中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 2023/12/08 12:196日?Sさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    ここのお店初めてなのに足コキ得意と書いてたからと来てくださって嬉しかったですimgimg

    めっちゃ足フェチさんでしたね!??
    お話もずっと楽しくしてくれて面白かったです笑????

    脚と顔も褒めてくださってタイプって嬉しかったです?
    いやらしい形の足裏〜足の指の動きがエロい〜と見てくれてましたね?

    いろんなパターンの足コキ??足指コキで怒涛にされるのが気持ち良かった〜足指の力が強い上手いと気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimgimg
    教えてもらった根元片足指で押さえて片足指で根元からカリまで重点的にしたり??
    バタ足コキしたり??

    また大阪来られた時には遊びにいらしてくださいね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg



  • 2023/12/08 12:036日?Kさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    寒い中会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    水着のお尻押し付け..??ズボンの上からスリスリするだけでおち◯ちん硬く大きくなってるのわかったよimg??

    シャワー後も..いつものKさんのエッチなパンツ??おっきいおち◯ちんの形がくっきりわかってすごいいやらしかったねimgimg
    スリスリ上から触って??タマタマのマッサージも..気持ちいい〜と感じてくれて嬉しかったよ??

    立ちバックや四つん這い??寝バックや添い寝横から、お尻騎乗位のいろんな体位で擦り合ってimg
    エッチするよりいやらしかったねimg??

    最後はお尻にドクドク??溜めてきてくれた濃いのをimg

    いつもマッサージしてくれたり優しくお気遣い本当にありがとうねimg

    入店した時からずっとそして今年もたくさん仲良くしてくれて本当にありがとうimg
    可愛いハニカミ笑顔のKさんに癒されっぱなしでしたimgimg

    お飲み物も買ってくれてありがとうね???

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2023/12/08 11:536日?パンスト脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    またリピートしてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです〜imgimg

    脚フェチな兄とSっ気のある妹の前回に少しプラスしたイメプレで..imgimg

    お兄ちゃんがチラチラ脚を見ている事に気付いていた妹..

    お兄ちゃんの大好きなパンスト脚にヒールミニスカートで脚を組んだり??
    お尻を見せつけ遊んでいると..もっといじめたくなってしまう??

    鏡の前に連れて行って..パンスト太ももに挟んだり??ひざ裏コキしたり??
    太もも舐めさせたり..??
    お兄ちゃんの大好きな斜め後ろ下からパンスト太ももを見せて??
    ローション手コキでゆっくり..img

    こんないやらしい格好して..
    ちゃんと服着てるよぉ?
    服を着てるのがいやらしいんじゃないか!
    名言でした(笑)???

    メンズメイクのお話も楽しかったです??
    お洒落でお話しても優しくて素敵ですね??

    また会える日を楽しみに待ってますimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/12/08 11:366日?お尻フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    2年ぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg覚えてくれててすっごい嬉しい〜????

    私物パンティから選んでもらった白Tバックで???

    お尻向けた騎乗位や立ちバック??
    四つん這いのお尻に擦って??
    すごい硬くなってたねimg??

    上に乗って乳首責めたり??
    最後もお尻に擦ってドクドクimg

    理想の脚とお尻って言ってもらえて嬉しかったよ〜??

    お仕事かけ持ち話やお料理のお話もいろいろ聞かせてくれてめちゃくちゃ楽しかったよ〜???
    私服で前に座ってると..また勃起してくれてたから次は2回しようね〜imgimg
    言ってたTバックもぜひ持ってきてね〜???
    ちょうど写真あったからこんな感じかな???

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/12/08 11:186日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    ここのお店初めてなのに日記見て来てくださったそうで感謝です!imgimg

    最初は靴のまま?パンスト脚をYさんの体の上に乗せてスリスリ?
    綺麗な脚〜と脚フェチなYさんに褒められて嬉しかったです??

    もうおち◯ちんが勃起しまくっておっきくなってましたね??
    私のパンスト太ももに挟まれてそれだけで感じてすごくエッチ..imgimg

    靴を脱いで..パンスト両足の裏をお顔に乗せて踏んで??
    足の指をクニクニ動かしながら見せたりお口に入れて??

    つま先で乳首をいじって??
    足の動きがエロい〜!すごい器用!といっぱい感じてもらえて嬉しかったです??

    乳首をコリコリ足指で触りながら??
    片手でおち◯ちん片手で玉をサワサワ??
    触り方が絶妙で気持ちいい〜!爆発しそう!優しいから安心できると言ってもらえてとっても嬉しかったですimgimg

    パンスト足コキされながら手で乳首を責められるのも初めてされる〜同時責めが気持ちいい!
    声もいやらしい〜こんなに足コキ上手いと思わなかったとたくさん褒めてくださって盛り上げ上手な優しいYさんのおかげでめちゃくちゃ楽しかったですimgimg

    パンストパンティ越しのおま◯こ顔にスリスリしたり??
    足裏のパンスト破って足の指コキしたり??
    ギンギンのいやらし過ぎる硬い肉棒になって何回もイキそうに精子上がってバキバキになってるの分かりましたよimgimg??

    エッチな声も聞かせてくれるからたまらなかったですimgimg

    溜まってた分たっぷり白いのぶちまけてくれましたねimgimg
    イキそうな時止めちゃったから手になったけど次は足でいかせますね〜imgimg

    Yさんのお仕事やフェチのお話も教えてもらえてとっても楽しかったです(≧▽≦)??
    男前でお話上手な楽しいYさん??
    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg


  • 2023/12/08 10:466日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    90分でしたがYさんがお上手でイメプレすごく盛り上がって楽しかったです〜imgimg

    普段は会社で部下を叱責している部長と2人で出張に..??
    部屋が1つしか取れなかったので相部屋なのなります。という私にうろたえる部長..
    それはダメだよ、何とか部屋を..!

    そんな事言いながら服の上からわかる位アソコが勃起してますよimg??
    何ですかこれ?と体を触り??私の体も触ってと誘惑する??
    やめてくれ!と拒否する部長に..

    ウフフ..いつも会社で怒られてばかりなので今日は私が仕返しに仕組んだ罠なんですよ??
    こんな事会社に知れたらどうなると思います???と服と下着を脱ぎ出し..
    無理やりされたって言いますよ〜??

    わかった何でも言う事聞くから..!
    じゃあ私のオモチャになってもらいますねimg??

    部長の敏感な乳首とおち◯ちんをもてあそび..??
    顔面騎乗で舐めさせる..??
    いつも叱責している部下のおま◯こ舐めさせられるのはどんな気分?img??

    部長のザーメン全部絞り取ってあげるimg
    これから会社でも毎日ね..声出しちゃダメよ..??

    おかしくなっちゃう!と興奮してもらえて嬉しかったですimgimg

    お話も楽しかったです??
    差し入れまでありがとうございました???
    甘すぎなくてとっても美味しかったです〜???

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg



  • 2023/12/08 10:216日?Sさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつもお手紙も本当にありがとう〜??
    こちらこそ今年も大変お世話になりましたimgimg
    来年の出勤減るのをとても悲しんでくれはって..なんか私も寂しくなっちゃったけど?会えなくなるわけじゃないから大丈夫だよ〜imgimg
    平日の10時も書いてくれてたからちゃんと出るようにするね〜imgimg

    私の出席状況とかけましてのなぞなぞが、口に木を入れるとどうなるか??
    めっちゃ面白かったよ〜imgimg上手いimgimgimg

    私服姿と下着姿も楽しみにしてくれてありがとう〜(*^O^*)??
    秘書みたいでいい〜といつも褒めてくれて優しいお気遣いもいろいろありがとうね〜imgimg

    年末年始は来れないからもしかしたら最後かも〜とタイミング合えたら待ってるね??
    来年も(股)よろしくね〜imgimg

    いつも遠いところ来てくれて楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/12/08 10:125日?Wさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(≧▽≦)???

    お久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    あの衣装もテカテカつるんつるん肌触りが気持ちいい〜と堪能してもらえて良かった〜??

    お尻もぷりんとしてる〜と見たり触ったりしてもらって???
    いろんな体勢で..?
    可愛いって言ってくれるから照れましたよ〜?
    体操服に着替えて..お顔の上にお尻向けたり??
    上や下に重なって..立って後ろからシコシコして??
    ブルマ脱いで..パンツの上から擦って??
    すごい興奮するって言ってもらえて嬉しかったよ??

    私が両足持って開いて..パンツのおま◯こにドクドク..img

    お話もWさんのフェチがまたいろいろ知れて楽しかったよ〜??
    健康的に痩せられてたのはびっくり!??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/12/08 09:595日?Mさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    1ヵ月ぶりに会いに来てくださってとっても嬉しかったですよ〜imgimg

    前回の後1週間毎日思い出してオナニーしたなんて言ってもらえてすっごく嬉しいですimgimg

    お手紙もご丁寧に書いてくださって本当にありがとう????

    前回は全ての時間がパンスト足指コキだったので????

    今回はローション手コキでもたっぷりもてあそばれて??何回もイキそうになってガクガクしてパンッパンになっちゃいましたねimgimg

    鏡に映しながら..パンスト脚をMさんの脚に絡めて耳と乳首責め??

    そして射精を我慢できたご褒美にMさんの大好きなパンスト足指コキと両乳首いじりをimgimg

    寸止めし過ぎて疲れさせちゃってごめんなさいね?
    最後はまた大絶叫で大量発射してもらえて嬉しかったですimgimg

    プレイ中もプレイ後も全力で接してくれる、愛があるって言ってもらえてものすごく嬉しい気持ちになりましたよ〜imgimg本当にありがとう〜imgimg

    またいっぱい私のパンスト足と手で気持ちいい事されに来てねimgimg
    会えるの楽しみに待ってますimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg



  • 2023/12/08 09:305日?Fさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お久しぶりに会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです!imgimg

    ロングコースで3回も気持ち良くなってもらえて良かったです〜imgimg

    満員電車で逆痴漢..壁際に立つFさんに..お尻をわざと押し付けたり??img
    後ろ手におち◯ちん触ったりしてきてimg??
    ビンビンに勃起して興奮してきたところで??ホテルへ誘惑されて連れて行かれる..img
    ホテルでは..騎乗位風にお尻を見せながら尻コキしたり??

    パンストの足裏を破いて??パンストの中で足指コキをしてドクドク..img

    制服に着替えてガーターストッキングで..四つん這いにしたFさんを後ろから手コキしたり??
    起き上がってもらって乳首も同時に責めながら..img

    嬉しいお話も聞かせてもらって幸せそうなFさんに幸せおすそわけしてもらった気分になりましたよ〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙??
    貴重なお写真も見せて頂いてありがとうございました????

    またお会いできる日を心待ちにしてますね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうございますimgimg