中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 2023/12/15 11:1010日?Rさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    2週間ぶり会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg

    Rさんいつも可愛い可愛い言ってくれすぎて照れてしまうけど?可愛いの大安売り状態でちょっと面白くなっちゃったよ〜笑??

    鏡で見ながらお尻綺麗〜とスタイルも綺麗でかっこいいと褒めてくれて嬉しかったよ〜??

    何かするたび嬉しい事言ってくれてほんとありがとう〜imgimg

    今回は焦らしプレイで??ずっとビンビンびくびく感じてくれて楽しかったよimgimg
    めちゃくちゃ気持ち良かった〜!と何回も言ってくれて嬉しかったよimgimg

    体がすっからかんって面白かった笑?

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/12/15 10:5210日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    また会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    脚を触ったり??脚で責められて??

    乳首相変わらず敏感さんで責めるの楽しくて止まらなかったよimgimg

    タマタマとアソコも敏感なの発見して楽しかった〜????

    いっぱいエッチな声聞かせてくれてほんと嬉しかったよimgimg

    パンスト脱いで生足指コキで乳首も同時に責めて??
    ものすごく飛んじゃったねimgimg

    男前なTさんのギャップな姿見せてくれてめっちゃ可愛かったよimgimg
    手の指も長くてピアニストみたいに綺麗やったね??
    お話もいろいろ聞いたら話してくれるから楽しかったよ〜??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/12/15 10:3810日?Mさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    2週間おきに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいよ〜imgimg

    いつもの..後ろから痴漢されて??お尻触られたりパンツ覗かれたり..お顔埋めて..いっぱい興奮してもらえて嬉しかったよ(///ω///)♪??

    今度は痴女になって..Mさんの乳首とパンツ履いてるおち◯ちんとタマタマをカリカリさわさわ苛めて??

    近くでおちんちん見ながらシコシコされて我慢汁いっぱい出てたねimgimg

    ベッドで顔面騎乗でパンツパンスト越しのおま◯こ擦りつけたり??

    お尻で顔に乗ってタマタマ触って..??

    おちんちんにもパンツ越しのおま◯ことお尻擦って??足コキも..??
    パンツ履きかえて脱いだパンティでパンツコキして??

    私のお尻すごいいやらしい〜気持ちいい〜イキそうってめちゃくちゃパンパンにしてくれてエッチだったねimg??
    今日なんか可愛いと言ってくれたのも照れたけど嬉しかったよ?

    また乳首舐め舐め手コキや太ももコキして??
    最後は四つん這いのお尻に擦ってドクドク..img

    有馬記念勝てますように祈ってるね???
    会える日をずっと楽しみに待ってるよぉimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2023/12/15 10:2310日?Aさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    またまた会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    制服靴下足どれも可愛いと興奮してくれて嬉しかったよ〜imgimg

    ニーハイの足で優しくお顔踏んで??

    乳首も触りながら??

    片足でお顔踏んで??片足で裏スジコキして??

    足コキで最後は大量発射してくれて良かったimgimg

    出張のお話も聞かせてくれてめっちゃ楽しかったよ〜???
    素敵なクリスマスを過ごしてね????

    また足で責められたくなったら来てね〜imgimg
    会えるの楽しみに待ってますimgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg


  • 2023/12/15 09:5910日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    ちょっと久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつもの105分で前半きつく??後半まったり甘えてくれて好きっていっぱい伝えてくれて嬉しかったよ〜img?

    部屋でコスプレしてオナニーするのが日課の姉さゆり..
    弟にそれを偶然見られてしまい..
    お姉ちゃんが昼間から部屋にこもって派手なヒョウ柄レオタード着て変な事してたってママに言うから
    と弱味を握られてしまう..

    こんな事いけないと思いつつ..弟を抱き寄せ..お願いだからこの事黙ってて..とキスしようとする..

    ダメだよ!お姉ちゃん!家族でこんな事したら!!激しく抵抗する弟..

    私達ほんとは血の繋がりはないのよ..だからできるでしょ??
    あたしの可愛い◯◯ちゃん??楽しい事しよう..
    弟の陰部を触ってもてあそぶ?
    どうしたのぉこれ??大きくなってきてるよ??
    そんな事ないよ!やめてよ姉ちゃん!家族にこんな事されて大きくなるはずが..

    そう言った瞬間、金蹴りを食らわせられる..
    お前弟のくせに生意気なんだよ!今日からあたしの言いなりになりなさい、パパやママに言ったら殺すからね、記憶がなくなるまでいじめてあげる..??

    壁に追いつめグーで顔もお腹も殴って蹴って首を絞め..ヒールでお腹に乗って屈伸運動を数えさせ..おち◯ちんを雑巾しぼり..??
    痛い〜言いながらビンビンにしてたねimgimg

    朝考えてきてくれたとは思えない完璧なストーリーやったね笑??
    いつも楽しみだよ〜笑??ほんとありがとう??また小説も読ませてね〜??
    Tさんのお家や会社での事もいろいろ話してくれてめっちゃ楽しかったよ〜(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪??毎日洗濯してるの偉いわ〜???
    差し入れもありがとうね〜??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg
    お仕事もお忙しいから体調に気を付けて良い年末年始を過ごしてねimgimg

    今年も仲良くしてくれていつも本当ありがとう〜imgimg



  • 2023/12/15 09:2210日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    毎回ちょこっとお手紙書いてくれてるのがNさんの文字ってほんと可愛くて癒されるよ〜笑??
    Tシャツ今回はなんとホラー系で!私が楳図かずお好きなん知ってたんかな?!?面白かったよぉ〜笑??

    今回はスペシャルでさらに濃厚だったね??
    いっぱい気持ち良くなってくれて??エロすぎる〜気持ち良すぎる〜とメロメロになってくれる可愛いNさんが見れて嬉しかったよ〜imgimg

    鏡の前で着衣のまま立ちバックしてるみたいに?おち◯ちんお尻の中に入れて腰振ってエッチだったねimg

    お顔ベロベロされて??
    M字開脚、鏡に映しながらチ◯ポもベロベロされて??

    私のパンツずらしていっぱいクリトリス舐めてくれて気持ち良かったよimg??
    ヌルヌルつけて??
    バキバキに固くなってそそり勃ったおち◯ちんシコシコしながら..??
    上に股がってテカテカしたおま◯こ見せて..??

    ダセイのオナニと違って本気の射精って言葉もめっちゃ嬉しかったよimgimg

    犬の引っ越し話も聞いてくれてありがとう???
    Nさんちのワンちゃん話も聞けて楽しかった〜????

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg
    良いお年を迎えてねimgimg

    今年も一緒に過ごしてくれていつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/12/15 08:5910日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    また会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜imgimg

    大阪来た時はさゆりちゃんの足堪能しないとって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったですimgimg

    すごいエロい脚〜つま先の形がほんと綺麗で人差し指長いのがいい〜とたくさん褒めてくださって嬉しかったです???
    幸せ〜好きすぎる〜とずっと見てもらえて私も幸せな時間でした〜imgimg

    パンスト足コキとゴムフェラで気持ち良くなってもらえて..??

    めちゃくちゃ気持ち良かった〜と帰りもいっぱい嬉しい事言ってもらえてほんと嬉しかったです!imgimg

    また大阪出張来られる時に会えるの楽しみに待ってますね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg