北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 23:49 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:シックスセンスさん

    お題: 【マイガール限定】恋人の浮気には鋭く気付くタイプですか?に回答♪

    された事ないけど気付くやろうね?


  • 2023/10/15 19:45 秋元琴葉(ことは)

    トイレットペーパーの芯に入る人おるん?ヽ(。・ω・。)ノ

    またシナモンのクリアファイルを入手した??

    おちんちんの大きさを表す表現のひとつにトイレットペーパーの芯におちんちんが入るかどうかっていうのがあるみたいなんやけど、あれに入る人って少なくない?

    トイレットペーパーの芯はJIS規格で定められてるらしく、

    ?芯の直径が38mm(±1mm)
    幅が114mm(±2mm)

    ?みたい?
    誰が言い出したかしらんが勃起した状態でこれに収まらなかったら巨根らしいんやけどこれで巨根って言い出したらみんな巨根やん?

    というようなことがあるのでネット上で話題になる事は鵜呑みにする前に自分で調べるのが大切やねってお話でしたとさ?


  • 2023/10/15 02:26 秋元琴葉(ことは)

    私事ですがヽ(。・ω・。)ノ

    私事ではあるけども、久しぶりにトレーニングを再開した?
    お酒持った写真で説得力無いかもしれんけどw

    出張先ではなにかとバタバタするから食事も手短に済ませられるものになっちゃってて、栄養面を考える余裕がなかったからちょっと体重が増えちゃってたんよ(´・ω・`)

    食事のみであと3キロ落としたらトレーニングを再開しようと決めててんけど前倒しでやっちゃえ!
    って事でトレーニングを始めてん??

    やっぱり体を動かすのはいいね?
    嫌な事とかストレスを全部ぶつけられるからスッキリするし終わった時の充実感がすごい?
    特に「もう無理!」ってなってからのあと2、3回ぐらい頑張ってやってみて追い込んでるあの瞬間なんか最高やね?
    ものすごくしんどいんやけどそこを頑張れるかどうかで自分に打ち勝てるかどうかが決まる訳やからね

    前までは楽にこなせてたメニューも久しぶりにやるといっぱいいっぱい?
    やっぱり継続せんといかんわ?

    人間の体にはマッスルメモリーとやらがあるらしくて、しばらく鍛えなかったら筋肉も落ちちゃうけどそこからまたトレーニングを再開すれば鍛えてたころの体に早くもどるみたい?
    人の体はようできとるね!

    出張先でもなるべく普段と同じ食事ができるようにパスタとオートミールを用意しとこ〜?

    おやさい_(:3」∠)_