北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 23:25 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:バームバックさん

    お題: 【マイガール限定】ぶっちゃけ結婚願望ありますか?に回答♪

    あるよ〜
    私が手術せんといかんし相手も全然おらんけど(´・ω・`)


  • 2023/10/27 17:11 秋元琴葉(ことは)

    あんなところにヤギがヽ(。・ω・。)ノ

    名古屋に来る少し前、お仕事しながら大学に通ってる関東の仲良しさんから連絡がきた?

    「今日は大学なんだけどヤギが散歩していたよ!2頭も」

    添付されてた写真を見ると確かにキャンパス内をヤギが散歩してる?
    おじさんがリードを持ってて左右に1頭ずつ?

    なんやこの風景w

    聞くとどうも大学が飼育してる訳ではなくて近所の方が飼ってるらしいから散歩道としてキャンパスを通ってるんかな?
    場所はちょっと書けんけど都会にあるキャンパスやからこういう風景は尚更面白い?

    郊外の方やとね、場所によったらヤギを飼育してても普通なんやけど街中やからねぇ??
    街中やからこそ散歩させとるのかもしれへん

    土地があればそこに放しておけば勝手に動きまわるから運動不足になる事もないんやけど、都会やとそうもなかなかいかんからね?

    今回の名古屋も私は例の牧場に行ってヤギと羊と戯れて来ようかなって考えてる?
    動物やっぱり可愛いし面白いからね?


  • 2023/10/27 03:40 秋元琴葉(ことは)

    寝る時はこんな感じヽ(。・ω・。)ノ

    寝る時いつもこんな感じ?

    こう暖かみを感じるなにかが横に無いとちょっと寝にくかったりする?
    前まで自宅でうさぎと暮らしててんけど、その時は寝る時にベッドに呼んで左か右の腋に誘導して寝てた?

    腋のところに顎おいてくれてめっちゃ可愛かったんよ?
    生身の動物やから当然暖かいし落ち着くからすごく寝やすかった?
    起きたら大体どっか行ってるけどベッドまで飛んできてくれる?
    元々おった場所にはお土産(フン)が置いてあるんやけどねw
    乾燥しててニオイもしないから拾って捨てれるからなんともない?

    無理に自分のところに引き止めると嫌がっておしっこされるからそこだけは気をつけてた?

    誰かと一緒やと寝れない人も居るけど私は逆で誰かと一緒やと寝やすい?
    こう見えて案外ねぇ、寂しがり屋さんやったりするんよ?
    普段わりと姉御肌気質やからそのギャップに結構びっくりされる?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/10/27 00:02 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:文系脳さん??????

    お題:セフレのことが好きになってしまいました!そんな経験は?に回答♪

    ない!!!そして諦めなさい!!!
    友達で良いならその関係続けてて良いと思うけどセフレから恋人にはなれんからね