北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/10/17 23:11 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:男さん??????

    お題:一番最後に涙を流したのはいつ?に回答♪

    昨日!
    ソフトバンクとロッテの試合を観てて感動で泣いた?


  • 2023/10/17 17:47 秋元琴葉(ことは)

    距離感の掴み方ヽ(。・ω・。)ノ

    結構前に飲んだ不思議な日本酒?
    こんなオシャレなパッケージやのに日本酒なんよ!
    ワインを飲んでるかのような感じで、日本酒なのかワインなのか混乱するような不思議な感覚?

    ちょっと真面目な話をしよか??
    いきなりなんやねんって?
    まぁまぁとりあえず聞いてみてよ

    みんなは人との距離感を掴むのは得意?
    私は結構得意?
    距離感っていろんな場面に於いて大切やと思うけど、風俗でもそうやと思うんよ?
    特に初めましての時ね!

    基本的に私は相手の人に合わせる感じで挨拶が終わって会話をし始めた時に相手の人がタメ口やったら私もそれに合わせるし、ものすごく丁寧に話してくれる人ならこっちも敬語になる?
    やっぱりどっちか片方が急に距離を詰めすぎてもダメやし距離を取りすぎてもダメなんよね?

    初対面やとみんな緊張すると思う
    私も緊張するもん?
    だからこそ遊びに来てくれるみんなは身構えずに普段通りで良いんよ?
    慣れへん事をしても空回りするだけやからさ

    で、実は私にはいろんな人と仲良くなれるとっておきの術があるねん?

    緊張するのは当たり前やねんから深く考えずにまずは私に任せてみてよ?


  • 2023/10/17 01:50 秋元琴葉(ことは)

    お気遣いありがとうヽ(。・ω・。)ノ

    美味しいかなと思って買ったクラフトコーラ?
    ……ノーコメントで?

    持病の治療の事を日記に書いたら多方面からお気遣いをいただいて……
    みんなありがとう?

    持ってる病と書いて持病
    持病って聞くとどうしても腫れ物を扱うかのような対応になっちゃうかもしれへんけど、私のは確かに病気やねんけど元々害のあるものでは無いんよ??

    病気そのものは私の場合は害の無いもので、「あ〜やっぱり治療しときゃ良かったなぁ」って後悔したくないから先生に治療してもらってる感じ?
    確かに治療はしんどいよ
    でも、やらんかった後悔の方がしんどいって事を私は知ってる!

    自分が納得できるところまでやってみてそれでダメやったり体が壊れてしまったらそれはそれで仕方ない話やと思ってる?
    やらなかった事の後悔ってずっとつきまとうからね……

    だからまぁこの持病の治療に関しては「みんなそれぞれ戦ってるやろうけど私も頑張って戦ってるからみんなも一緒に頑張ろう!」みたいな意味合いで書いてる?

    具体的な持病の事に関しては文章やと誤解を招く恐れがあって説明が難しい部分が多いからここには書かないけど、もし興味持ってくれてる人がおったら逢いに来てくれた時にでも聞いてみて?
    数十万人だか数百万人だかに1人の割合で発症するかなり珍しい病気らしくて、この病気と戦ってる人とはなかなか出会えんやろうからね?

    そんな感じで私はめちゃくちゃ元気やからお気になさらず?
    繰り返しになるけどお気遣いありがとうね!

    おやさい_(:3」∠)_