北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/10/19 23:00 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:はるきさん??????

    お題:iPhone派?Android派?に回答♪

    Android?
    iPhoneも使った事あるけど私には使いにくさしか感じなかったね……


  • 2023/10/19 18:22 秋元琴葉(ことは)

    明日から名古屋ヽ(。・ω・。)ノ

    明日から名古屋!
    出勤自体は明後日からやけど当日移動はしんどいからね……

    快適に過ごせそうなこの時期やからいろいろお出かけしようかなって考えてる?
    すぐ近くにあるのに行けなかったマグロセンターにも行きたいし大須でも遊びたい?

    今回はご予約の具合を見てお休みを取ろうと思ってるから「この日のこの時間に遊びたい!」っていう人がおったら早めに予約してもらった方がいいかも?
    その日は休まず出るからね

    慣れ親しんでるから駅前店の方が落ち着くけど栄店は栄店で立地がいいから楽しかったりする?
    今回は久しぶりの仲良しさんも予約してくれてたりして、そっちも楽しみ?


  • 2023/10/19 04:03 秋元琴葉(ことは)

    秋の夜長のせいなのかヽ(。・ω・。)ノ

    秋の夜長のせいなのか毎年この時期になると物思いに耽ることが多くなる

    調べてみると秋は夏にいっぱい遊んだりしてた興奮状態から覚めたり、夏の疲れが出たり、そういうことが多い季節らしくどうしても気分が落ち着いたり、人によっては落ち込んだりするみたい

    私も多少は気分が落ち着いたり、日によったら落ち込んだり、そういうことが増えやすいのはこの時期やなぁって自分でも感じてる?

    個人的な話になるけど前までは秋に良くないこととかが重なって冬になるまでひたすら落ち込んだりしてた
    こういう時になにかをやろうとしても上手くいかないのは知ってるから意識的に立ち上がろうとした訳ではなく、時間が解決してくれるやろうと身を任せてただけ?

    そんなこの季節やけど、今年は大きな落ち込みもなく上手く付き合っていけてるんじゃないかなって思ってる?

    大人しそうに見られる私やけど喜怒哀楽が結構はっきりしてて、自分でもそういうところは好きやったりする?

    ?楽しい時は思いっきり笑って、悲しい時は落ち着くまでひたすら泣く

    ?他人に迷惑が掛かりそうな場面では多少なり感情のコントロールをした方がいいとは思うけどそうじゃないなら感情のままに自分を表現していいと思う??????

    日本人って泣くのは恥ずかしいことって思ってたりして感情をさらけ出す人は少ないような気がする
    怒りの感情はそのまま出すのにね?
    それに同調圧力みたいなのが強いのも日本人の特徴な気がする

    でも、結局は感情がはっきりしてる人の方がいろんな人から愛されるし、物事の中心には大体そういう人がおったりするんよね?
    いろんな事に於いてもっとこう、自分の感情の表現をした方がええと思うしこうしたいっていうのを明確にした方がいいと思う?

    それは風俗でもそうやと思うよ
    やりたい事があるのに恥ずかしくて伝えられない
    せっかく楽しみに来ててそれは勿体なくない?
    もちろんルールは守ってもらわないといかんのやけどルールの範囲内であればこういう事をしてみたいって言われて「嫌やなぁ」って思う事は私は無いからね?
    まずは自分の思ってる事を言葉にすることから始めてみたらいいよ

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2023/10/19 02:16 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:おにぎりうめえさん??????

    お題:周りからは、どんなキャラクターだと言われる?に回答♪

    ん〜?
    姉御肌とは言われる?