北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/10/16 23:37 秋元琴葉(ことは)

    ?[お題]from:もうだめださん??????

    お題:老後の過ごし方考えてますか…?に回答♪

    いろんな動物と一緒に暮らしたいな〜って漠然と考えてる?


  • 2023/10/16 19:46 秋元琴葉(ことは)

    ちょっとびっくりな展開ヽ(。・ω・。)ノ

    今日は出勤前に持病の治療でいつもの大学病院へ?

    MRIの?画像を見ながら今後の治療をどうするかの話やってんけど、参考資料として今回初めて手術直後の写真を初めて見せてもらった?
    全身麻酔下での手術やったから当然私は意識が無い時の写真やねんけど針がめちゃくちゃ刺さってて、なかなか見れん光景やったからちょっと面白かった???????

    今後の治療方針の相談をした時に「治療して今より良くなる可能性が少しでもあるなら治療していただきたいです」って私の希望を伝えて、実際に処置をしてくれるのは次回になるやろうから今日は終わりかなって思っててんけどまさかまさかの今日やってくれるとの事?

    心構えをしてなかったからちょっと緊張したけど無事に終わった?

    入院してやってもらった手術の軽い処置版?をやってもらったけど激痛で激痛で?
    あともう1箇所今日やるって言われたらさすがにギブアップしてた……
    それぐらいしんどい痛みやった?

    ちょっとやってしんどいぐらいやったから何箇所も何回もやるとなると全身麻酔下じゃないと無理なのがよくわかった

    しんどい痛みなのも当然やと思う
    下手すりゃ周辺の組織が壊死しかねない程の強力な薬やからね?

    「余分なものをいろいろ付けて私の事を産みよってからに」って母親に対して思った事もあったけど他の人とは違う経験をできとる訳やからまぁこれもありか〜って今は思う??

    私がやってもらってる治療って全く同じ病気の人だけじゃなくて幅広い症状の人に対して行う治療やからこれから先の人生の中で同じ治療に踏み切ろうとしてる人がまわりにおったら経験談も伝えられるからね?

    しばらくはやっぱりちょっと腫れるみたいやねんけど気付く人の方が少ないやろうし、普段の生活にも支障は無いからいつも通りプレイができる?


  • 2023/10/16 01:44 秋元琴葉(ことは)

    マイペースやけどヽ(。・ω・。)ノ

    明日は持病の治療で大学病院でござる( ???? )
    大学病院ってどこも待つんよねぇ?

    MRIを先生と見てこれからの治療方針を決めて終わりって感じになるのはわかってるだけに行くのが憂鬱?
    大学病院の役割を知ってるだけに待ち時間が長いのは仕方ないって分かってはおるんやけどね

    この時期の風俗業界はジャンル問わず暇な時期で、私はまったりマイペースに出勤させてもろてるんやけどちょこちょこ興味持って遊びに来てくれる人がおってありがたい限り?
    来年からは今年以上に関西におる日は少なくなる予定やけど、出れそうな日は出るからね??

    来年中になるか再来年になるか今はハッキリ言えんけど関東への引越しを見据えていろいろ動いてるところやから関西におる時間は今まで以上に大切にせんといかんね?

    おやさい_(:3」∠)_