大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 21:50 きらら

    きららです


    出勤しました\( ˆoˆ )/
    本日もよろしくお願いします🥺

    昨日お誘いしてくれた
    天王寺区アパホテルのお兄さん🩵
    身体お疲れだったみたいやから
    マッサージ喜んで貰えてよかった〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    中央区ご自宅の本指名さん🩵
    あの後プレミアムロールケーキ食べて
    感動したはず🤣

    今日も変態さんからのお誘い待ってるよん🤘♡

    kirara
  • 2024/03/02 20:31 みなも

    🥲



    明日日曜日、14:00~出勤です♩
    出勤時間伸ばせたらなぁって考えてるので
    気になってる方居ましたらお誘い待ってます♡

    もう少しで女の子の日なのでお休み続きます🥲


    よく、唇気持ちいいって褒めて貰えます♥️
    いっぱいチューしたいなっ


    みなも
  • 2024/03/02 20:22 優【ゆう】

    ゆう出勤







    こんばんは優です♥️


    出勤です🥰🤞
    今日も寒すぎるので
    あたため合いっこしよぉ?♥️
    イチャイチャしたいです🤤🩷
    お誘いお待ちしてます💕



    ゆう
  • 2024/03/02 20:20 ジャスミン

    見てくれたかな…?




    今日も

    ムラムラ全開で


    いてます🤭💞







    昨日の限定日記、


    見てくれましたか?♥️




    あの動画見ただけで

    私はムラムラしちゃうの…😍







    ほんと

    毎日オナニーは絶対するから



    性欲どうなってるんだろう…🫢🩵







    性欲ありありのお兄さん、


    このお休みに


    ぜひお会いしましょう🥰






    jasmine





  • 2024/03/02 18:00 あいか

    だからって整理するのはナシね!




    やほ〜❤️‍🩹👏🏻




    あいかちんしゅしゅしゅ出勤✈️




    本棚は人を表すと言いますが

    本当にそうだよね〜😅


    私の本棚は画集や写真集が多くて

    芸術を愛する所やミーハーな所が
    よく表れている気がする🤔笑


    でもね、人を表しているのは
    置いている本の内容だけではなくて

    並べ方にもあると思うの!


    例えば今住んでいる家の本棚は

    画集、写真集を高さ順に並べていて
    小説や漫画は全部電子書籍で
    1度読んだ物はもう読まないので
    全く整理されてません🙅‍♀️

    つまり客観的な見た目重視。


    逆に実家の本棚は

    大好きなお気に入り漫画を
    1番読みやすい位置に置いて
    他の小説や漫画は
    種類や出版社毎に分けて
    大切な本は埃の被らない場所に保存

    これは計画性や几帳面さを
    表していると思うの。



    これらをまとめると
    基本的には几帳面で計画性を持った
    人間ではあるけど自信がなくて
    1人暮らし充実してる演出を
    している様に見えてこない?笑



    なんかこうやって考えると
    本棚って人の趣味趣向だけでなく
    内面まで見えてくる
    凄いアイテムだよね🤭💕


    これからお兄様のお家に行ったら
    本棚をチェックしちゃうかもしれない😂w



    よかったらお兄様方も自分の本棚をみて
    自己分析してみてください🎈♪




    それでは本日も24時まで
    よろしくお願いします🫶🏻✨