大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 21:12 ロビン

    濃厚に♡






    こんばんは~~🎶❤︎

    出勤しました😉✨

    明日はお休みなので今日
    濃厚なことしたいな、、、(/ω\*)

    ムラムラたまってるお兄様や
    癒されたいお兄様一緒にすごしましょ💗








    1月9日のおれいの続きです💫








    池田コンフォートのお兄様🧸🤍


    最後に選んでくれたのが
    ロビンでめちゃくちゃ嬉しかったの😚

    お兄様いろんなお話
    してくれるから勉強にもなるし
    知らないことばっかで面白かった😮✌️

    えっちもいっぱい
    攻めてくれてお兄様の全部が
    きもちよすぎた🙈💗

    だんだん敏感になっていくのが
    バレてて恥ずかしかったり、、、笑

    あの後無事にかえれたかな?☺️
    また復活したら遊びに来てね(*´ω`*)










  • 2024/03/10 21:07 琴【こと】

    何と何で考える幸せ



    最近は
    仲良し様と乾杯する機会が増えてきて

    楽しい時間を過ごしてますimg
    ありがとうね



    初めまして様との
    乾杯
    大歓迎です✨️

    好きなお酒を聞かれることが多いですが
    ビールが苦手なおこちゃまなので
    ビール以外で食べ物と合わせるのが
    好きですimg


    お酒だけをのむことはないですね

    今日はイタリアンだからワインとか
    お寿司だから日本酒とか

    そういう組み合わせを考えて
    いろんな銘柄を飲んで
    楽しむのが至福ですね💕︎


  • 2024/03/10 21:00 優【ゆう】

    出勤です






    こんばんは優です🌛



    出勤してます🩷
    寒いのでぬくぬくイチャイチャ
    しましょぉ〜♥️
    お誘いお待ちしてます🌟



  • 2024/03/10 19:20 あいか

    我慢する選択肢はない





    やほほ!



    あいかちん出勤✈️



    今日も今日とて浮腫んでる気がする🤔



    原因は分かってるの……



    そう………




    空前絶後の梅干しブーム😉✌🏻

    カバンの中に干し梅常備3日目🌸



    甘い系しょっぱい系
    硬い系しっとり系
    干し梅にカリカリ梅



    どれも美味い、美味すぎる!!




    半身浴してマッサージしてって
    浮腫み対策しっかりしてるけど

    1日1袋半くらい食べてたら
    そりゃ浮腫むよなあ😅😅😅



    もういっその事
    『浮腫まないサイズ感!』
    みたいな小袋販売してくれたらいいのに

    って真剣に考えている
    あいかちんなのでした😤



    塩分怖すぎ!!!




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌟✨






  • 2024/03/10 16:20 あいか

    ♡3/8兎我野町のお兄様♡

    🦋おれい🦋

    お久しぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    口コミもありがとうね✨

    そっちのお礼はまた後日書きます🫡

    とりあえず久々にお会い出来て

    凄く嬉しかった😊✨

    いつも濃厚イチャラブ空間だけど

    今回は私の服装が少しえっちだったのもあって

    お兄様の興奮度が高かった気がする!!

    だからこそ私もつられて

    興奮しちゃったのかも🤭笑

    優しい雰囲気でありながらベッドの中では

    狼になっちゃうお兄様とのプレイは

    息切れしそうになる程濃厚だけど

    そんな時間をいつも楽しませてもらってます♪

    からのプレイ後は休憩タイム😴

    お話もしてプレイも楽しんで

    ひと休みまで出来ちゃうの濃密すぎる!!

    相変わらず満足度が高めなお兄様でした💕

    またお誘いお待ちしてますね!!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/10 14:20 あいか

    ♡3/6尼崎のお兄様♡

    🦋おれい🦋

    1ヶ月ぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    1ヶ月も経ってたんや…😱

    なんか最近お会い出来てないなとは

    思ってたけど…

    毎週遊んでくれてたから寂しかったです🥹

    でも、そんなブランクを感じさせない程

    今までたくさん遊んでもらって出来た関係性と

    私の怪我…🤣w

    ぶつけただけで青痣つくったり転んだりする

    私なので毎度の如くご心配をおかけしてますが

    昨日絆創膏剥がしたら綺麗に治ってたから!!

    安心して😤💪🏻

    とまあ今回も話題尽きる事なくたくさん

    お話し出来てとても楽しかったです😊🫶🏻

    プレイでも私が気持ちよくなる事を優先して

    たくさん気持ちいい所攻めてくれたり

    反応ちゃんと見ててくれるの凄く嬉しい🥰

    最近あんまり食欲旺盛じゃなくって

    鰻食べきれなかったのが1番の悔いかな…🤔笑

    でもまあきっとこれは痩せる兆候✌🏻

    ガリガリになるあいかちん期待しててください❣️

    また次のお誘いもお待ちしてますね!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/10 12:20 あいか

    ♡3/2・6住之江のお兄様♡



    🦋おれい🦋

    1週間ぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    かなり前からご予約くれていて

    ご飯もデザートもたくさんのプレゼントも🎁

    おもてなしが凄過ぎて返しきれんわ😭

    今までたくさんお話してきた中での

    好きな食べ物やモノであったり、愛用してる

    コスメであったりを覚えていてくれて

    プレゼントしてくれるの、嬉し過ぎた✨

    でも個人的に1番感慨深く思ったのは

    一緒にRENTを観れた事かな🥰

    初めて会った時にいつか一緒に観よ〜

    って話をしてやっと願い叶った🫶🏻💕

    もう過去幾度となく見た大好きな作品だから

    流し見のはずが涙ぐみながら会話してたのも

    また良き思い出になりました😉✌🏻

    そしてそんな素敵な時間を提供してくれた

    次の出勤でまたお誘い貰えるの嬉しすんぎ😭

    あの日は2人とも酔ってたから

    アフタートーク的な感じで

    これもまた楽しめたし、

    さっそくコスメ使ってる報告も出来たし✌🏻

    ちゃんとお兄様からの愛❤️感じれてるよ✨

    いつも私を大切に思ってくれて、

    ありがとう😊💕

    またお誘いお待ちしてますね🫡

    ありがとうございました❤️♪

  • 2024/03/10 09:20 琴【こと】

    門真自宅の本指名様♡


    前回からすぐに
    呼んでくれるからこそ
    より仲良くなれるimg


    ありがとうございますimgimg


    嬉しすぎました✨️


    もはや
    飲み友
    いやいや
    エロい事も……
    したいimg


    時間よ止まってほしいなー
    と思ってしまうよね✨️


    あっという間すぎて
    楽しかったです♥️

    そんな琴を優しくいいよー
    って言ってくれるお兄様
    素敵img

    アテのプレゼントもありがとうね💕︎

    今月また呼んでくれるって約束したの!!
    ありがとうimg
    楽しみにしてる!
    リベンジだimg



    あとね9日寒すぎたよね
    3月って思えないよ
    っていう
    写真にしましたimg