大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/09 23:00 千咒【せんじゅ】

    生々しい写メ付き♥️

    お題: 部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪


    毎日します!!!img

    細かい所までの大掃除は大体週一

    少しでも汚いのが本当無理img

    整理されてないと無理img

    綺麗な空間じゃ無いと

    落ち着いて過ごせなくない?

    忙しくても疲れてても

    掃除は毎日絶対するな〜imgimg
  • 2024/03/09 22:30 きらら

    きららです


    出勤しました\( ˆoˆ )/
    本日もよろしくお願いします💑

    昨日お誘いしてくれた
    北区ビジネスホテルのお兄さん🩵
    浪速区ビジネスホテルのお兄さん🩵
    八尾市ご自宅の本指名さん🩵
    ありがとうございました🥰

    土日も沢山のお誘いお待ちしてます🥰

    kirara
  • 2024/03/09 22:00 あいか

    ♡3/1谷九のお兄様♡

    🦋おれい🦋

    先月ぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    何やかんや毎月来てくれる兄さん✌🏻

    遠い中駆けつけてくれてありがとう💕

    お兄様とも付き合いが長くなってきたけど

    今回は好き嫌いがキレイに分かれるであろう

    私の性格であったり発言であったりを

    気に入ってくれてるんだな〜

    って分かっただけで儲け🤑笑

    お兄様とは基本ノリ良く

    お話させてもらってるけど

    そんなお兄様の応援のお陰で私は私を

    信じる事が出来るし通す事が出来るんだよ🫶🏻

    いつもありがとうね😉🌟

    んでまあ、最後はヒヤッとする事もあったけど

    私は元気なので✌🏻安心して!

    てか逆に私がお兄様を心配してる。

    私のツイテナイやつ感染してない?大丈夫?

    またその辺の話も聞かせてください😭

    今回も楽しい時間を作ってくれてありがとう!

    またお誘い待ってますね❤️♪



  • 2024/03/09 21:01 優【ゆう】

    出勤とお礼








    こんばんは優です🌛


    出勤してます😘🩷
    お誘いお待ちしてます💕



    お礼です💌


    ビジホの仲良し様
    ありがとうでしたっっっ😊
    お酒におつまみ
    ごちそうさまです(*˙˘˙*)ஐ
    綺麗っていつもほめてくれて
    照れます(/ω\)💕
    いっぱいイチャイチャして
    ぎゅーしたり
    ちゅ〜したり
    楽しかったなぁ♥️
    外人さんの挨拶でハグしたり
    ほっぺにキスするのいいよねぇ
    ってお話してて
    ほんとにコミュニケーションのひとつとして良いよねってお話だったね💕︎
    私も憧れるなぁ😍
    まったりお酒も飲んで
    楽しいお時間でしたっっっ🩷👅
    いつもありがとうだよお
    大阪に来た時はまたお誘い待ってるね💕︎


    ご自宅の仲良し様
    ありがとう🩷
    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったよォ♥️
    日常生活すっごいリア充してて
    楽しそうだなぁって😍❤️
    カメラの趣味良いねぇ
    最近カメラすごい流行ってるし
    私の周りもしてる子いるから
    奥も深くて楽しそうだし
    アウトドアになっていいよね🥰
    相変わらず映画も詳しくて
    映画のお話で盛り上がれるのも
    楽しいし
    いつも新しい家電増えてて
    家電教えて貰えるのも楽しいよ♥️
    いつも甘いものとビール
    ありがとう🍻
    今回のビールも美味しかったよォ
    ご馳走様でした😋
    また趣味のお話しきかせてね💕︎





    ゆう
  • 2024/03/09 20:50 すばる

    出勤しました💗



    出勤しました🩷
    1番手様のご予約お待ちしております😼🧡
  • 2024/03/09 20:20 あいか

    ♡2/28神戸のお兄様♡



    🍫おれい🍫

    お久しぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    私の事はうろ覚えやけど

    パネルだけでまた私を選んだの

    奇跡すぎひん…??

    お顔がタイプなのかおっぱいがタイプなのか

    全然分からへんかったけど

    嬉しさは変わらへん🥰

    そして到着が遅くなってしまったにも関わらず

    楽しくお話を聞かせてくれたり

    帰る時間に融通を聞かせてくれたり

    お兄様の忙しい生活の中

    私の為に時間を割いてくれてありがとう💕

    後でバス旅行の番組自分でも調べたけど

    多分色んな番組がごっちゃになってるわ😂

    記憶力ゴミカスですいません🙇‍♀️

    また勉強して出直してきます✌🏻笑

    また是非ムラッときたら遊んでください!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/09 19:20 千咒【せんじゅ】

    女はベ◯ー◯好き♥️

    出勤です〜img

    昨日ラスト枠の仲良し様

    ありがとう〜img

    くっついてYouTube見ながら

    ケラケラ2人で笑ってる時間

    お家に居るみたいな感覚で

    暖かく幸せな時間だったな〜img

    内容は結構ゲ.スなやつやったけどimg




    話変わって

    女はベジータ好き

    男はピッコロ好きってのがあるけど
    (銀魂より)

    私はピッコロさんが1番好きですimgimg
  • 2024/03/09 19:01 あいか

    ダイエットも習慣化すれば良いのに…



    やほ〜🫶🏻✨



    雪降ってる?!
    どうりで寒いと思ったわ🥶



    ぼちぼち暖かくなるなんて聞いて
    電気毛布を片付けちゃって



    寒々生活してるあいかちんしゅっきん✈️!






    てな感じで〜



    日記つけてます📔



    この写メ日記の事じゃなくて
    手書きのノートに今日あったこと
    嬉しかったこと悲しかったこと
    こんな事やります
    みたいな事を書き留めてる🪄



    今年入ってから始めたから
    もう2ヶ月ちょいくらい?

    飽きずに毎日続いてるよ💡



    暇な時に読み返して
    過去を振り返ってみたり
    未来に思いを馳せたり

    2〜3行しか書いてないけど
    簡潔にエピソードトークを話す練習になって
    プラスになってる気がする🤭



    毎日書くのって面倒だけど
    習慣にしてしまえば苦ではないので
    よかったら真似してみてね😉🌟




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🙇💕



  • 2024/03/09 16:20 あいか

    ♡2/28天王寺のお兄様♡

    🍫おれい🍫

    1ヶ月ぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    素敵すぎる景色を一緒に観れて

    何と言うか…感無量🥹✨

    多分お兄様の顔より夜景見てた時間の方が

    長かったと思う…申し訳ない😖!!笑

    通天閣をちっさ!!って言ったのも初めてだし

    ただでさえ素敵な夜景の中に雪や花火を

    見つけられた時はテンション爆あがったよ🥰

    でもやっぱりその中で大阪の皆さんに見られ

    ながらのプレイはめっちゃ興奮したし

    えっちなコスプレも良いスパイスに✨

    エモい気持ちとエロい気持ちが戦い合って

    びしょびしょになってたと思う😳笑

    以前からそんな素敵なホテルに泊まる〜

    って話は聞いていたけど、そんなに真剣には

    受け止めていなくて…でも景色見たら違うね。

    また絶対来たいと思うし、

    私も何か用意してこればよかった😭!

    今回も楽しいお話ありがとう✨

    お兄様が結構お笑い詳しくて

    話すのめっちゃ楽しい🥰

    またお誘い待ってますね!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/09 14:00 あいか

    ♡2/25京都のお兄様♡

    🍫おれい🍫

    めっちゃお久しぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    ざっと1年ぶりくらいです✌🏻

    覚えていてくれたの嬉しすぎる〜😖!!

    お兄様と一緒に過ごす時間は

    限界突破酒乱の会って感じでいつも楽しいし

    大体2人共最初の1時間くらいしか記憶ないの

    勿体なさすぎるよね🤣w

    そして毎度事件起きるのなぁぜなぁぜ🤷🏻‍♀️?

    まあ思い出と楽しさはプライスレスなので🥰

    とにかく感謝しかないです。

    ありがとう、そしてありがとう✨

    今回はちょっと深い話もしたりして…

    元々便座カバーで死ぬ程盛り上がって

    酒進み過ぎただけの関係だったのに

    こうやって色んなお話をできる様になったのが

    とても嬉しいよ😊✨

    と言ってもこの話は恐らく

    覚えてないと思うので、また次回に✌🏻

    今回も一緒に飲めて楽しかったよ!

    またお誘いまってます❤️♪


  • 2024/03/09 13:21 琴【こと】

    北区自宅の本指名様


    今日は本指名様で完売でしたimg

    ありがとう✨️✨️


    前回会った時に今日から呼べるかも
    と言われてたので
    期待を込めて出勤しましたimg


    約束どおり呼んでもらって
    キスもいっぱいからの
    楽しみにしてた
    ……
    隅々まで愛でていただきましたimgimg


    とろけちゃったよね(⑉• •⑉)❤︎❤️


    お土産もありがとう✨️
    アテにするん楽しみです🍶img


    チャットをみてくれたり
    マイガールにしてくれてたり
    琴のことを知ろうとしてくれてる
    優しさも好きです(*´ω`*)

    また待ってるね💕︎
  • 2024/03/09 13:20 すばる

    おはよう☀️



    おはようございます☀️
    帰ってきて眠すぎて今日も
    化粧落とさずに寝てしまった😴
    本日も20時から出勤です🤍
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️
  • 2024/03/09 12:20 あいか

    ♡2/25・3/1谷九のお兄様♡

    🍫おれい🦋

    先週ぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    毎週ありがとう〜✨

    お兄様とお会いするのが毎週の楽しみだし

    お兄様とお会い出来ないと

    1週間終えられなくて、

    先週は曜日感覚がおかしくなってた😂w

    それくらいお兄様の存在は私にとって

    生活の一部になってるよ!

    いつもありがとう🫶🏻✨

    今回も気遣いたっぷりの対応と差し入れ🍓

    ありがとうございます!

    たくさん堪能させてもらったし

    ゆっくりまったりと

    気力回復させてもらいました❤️‍🩹

    気持ちだけでも嬉しいのに…

    気を使わせて無いかが心配です🥲

    また今週のご予約もお待ちしてますね!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/09 10:20 琴【こと】

    浪速区自宅の本指名様♥




    会うのめっちゃ楽しみにしてたよimg

    なんだかんだ
    久しぶり✨

    隙間を縫って会ってくれてるのが
    伝わったimg

    ありがとうね✨️✨️

    予約の連絡聞いた時は驚いて
    すぐに出発したよ♥️



    ベットでは
    レベルアップしてる所を気づいてくれて
    さすがです
    最近意識してることがあって

    img



    勿論長い時間は嬉しいけど
    顔みれて
    安心しました✨️

    また連絡まってるねimg
  • 2024/03/09 04:30 すばる

    2時半からの自宅のお兄様🏠



    初めましてなのについ話が弾んで
    しまって延長までありがとう🩷🩷🩷
    プレイ中も頭ぶつかりそうになるのを
    気遣ってくれたり、寒いからって
    布団かけてくれたり
    紳士すぎるお兄様🥰❤️
    見た目は少しいかつそうなのに
    すっごく優しくて時間あっという間に
    感じました✨☺️
    遅くまでありがとうございました❣️


    本日もご予約頂いき
    ありがとうございました❣️
    明日も出勤なのでご予約お待ちしております🙇‍♀️
  • 2024/03/09 00:20 あいか

    ♡2/24福島区のお兄様♡



    🍫おれい🍫

    2週間ぶり?のお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    お兄様とは前回奇跡の再会✨を果たし

    初対面の頃あまり出来なかったパーソナルな

    お話をたくさんさせてもらって

    感性が近い部分にあるなと感じていたので

    またすぐ会えて嬉しい〜🥰

    今回も人生観であったりの深いお話をして

    ゆるりと楽しい時間を過ごせました🫶🏻💕

    私はお兄様の事で知らない部分が

    たくさんあるんだと思うけど

    良い人だって事は知ってるから✌🏻

    だからお兄様の決断は何も否定しない。

    それは興味が無いからではなく

    考えた上での決断だって分かってるから😊♪

    ちゃんと味方がここに居るっていう

    心の支えにはなれるから

    また色々とお話しようね!

    お誘いまた待ってます🫡

    ありがとうございました❤️♪