大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 23:40 ロビン

    濃厚で癒し♡







    こんばんは~~🎶❤︎

    出勤してます(*`ω´)b

    先程あそんでくれた本指名様
    ありがとう💗
    お礼はまた後ほど書くね😉

    あと残り時間も
    一緒にえっちで濃厚で癒しな時間
    すごしましょー(*´ω`*)










    2月13日のおれいです💫








    浪速区ご自宅のお兄様🧸🤍


    あんまり来ないのに
    私を選んでくれたお兄様(*`ω´)b

    行動とか話すことが可愛いお兄様で
    なんかほっこりしちゃった🥰

    えっち中も可愛い気持ちいいって
    いっぱい褒めてくれて幸せ感じてた🥺

    2回もできて最高やったし🙈💗

    沢山、気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて良かったです☺️

    次の日もお仕事はやかったみたいだけど
    大丈夫だったかな?(/ω\*)

    またムラムラしたら来てね(*´ω`*)









    難波huのお兄様🧸🤍


    チャットみて
    きてくれたお兄様(*`ω´)b
    最初からロングコースで遊んでくれて
    ありがとうでしたっ🥰

    お兄様は何もかもが紳士で
    お姫様にでもなった気分だった😂

    いーっぱい舐めてくれて
    何回も気持ちよくしてくれたの
    たまらなかったの🙈💗

    なにするにも優しいお兄様には
    私も委ねて気持ちよくなれて楽しかった♩

    また時間合えばあそぼーね(/ω\*)









  • 2024/03/20 22:20 あいか

    セレブはオシャレ



    やほ〜☀️



    あいかちん出勤中✈️✨





    今日は春分の日だと言うのに
    久々に風が冷たく
    エモい気持ちを感じてます💭

    みなさん風邪をひかない様に
    厚着して外に出るんだよ💓





    てな感じで〜
    サラダブームきてます🥗

    美味しさも勿論大事だけど
    なによりオシャレさを意識して作ってる✨

    サラダなんてもんはドレッシングで
    なんぼでも美味しく頂けますからね✌🏻


    そんな訳でオシャレな食材を
    スーパーで取り揃えてきたんだけど…

    なんしか高い。
    体感普通の食材の1.5倍。


    インスタで見る様な
    オシャレな生活をしている人達は
    食事にさえもお金をかけてるんだなって
    大きな学びを得ました。

    ってハナシ✌🏻




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします❤️🫧





  • 2024/03/20 19:20 うた

    ありがとでした🫶🏻💗 ̖́-‬


    この前のお礼日記💌
    UPし忘れてた😭

    今日出勤してますよん🍀*゜

    3/17のお礼日記☟☟

    1人目桜ノ宮🏩
    75分のお兄さん🤴

    不思議な方で
    お話とても面白かったです‪🫶🏻️😖💓
    夜ご飯何食べたんかなあ🥺??
    夜ご飯の話で盛り上がったけど
    お好み焼き食べたかなあ?
    また教えてくださいね💕︎

    2人目心斎橋🏨
    120分のお兄さん🤴

    60分の予定が
    コース変更ありがとございます-`🙌🏻´-
    ダンディな方で
    すごくいやされちゃいました✨️

    3人目 ご自宅🏠
    100分のお兄さん🤴

    弾丸トークおもしろかったです🤣
    イカソーメンめっちゃ
    食べてしまってごめんなさいwww
    ユニークなお兄さんでした👏

    今日は少し遅めまでいるので
    お誘い待ってますね😊

  • 2024/03/20 17:20 琴【こと】

    お礼日記♡


    3月14日
    十三ラブホのお兄様
    ありがとうございます💓

    チャットから即決
    嬉しいですimg

    戦国時代風の例え話の🍌
    笑えてもらえて
    良かった✨️

    琴は次も勝ってみせる!!img

    次の戦を楽しみにしてるね💕︎





    3月16日
    この日はちょっとしたアクシデントがあり
    ご心配かけて
    すみませんでした💦

    優しいお兄様方でよかったです
    今は順調に回復してますimg


    谷9マイスのお兄様
    ありがとうございますimg

    チューハイとエクレアをもらって
    乾杯✨️
    楽しい時間から
    エッチな時間に
    琴のおま○こ
    に当たるたびに
    音も溢れるimg

    色んな事もお話して充実した
    時間でした💓



    東大阪自宅のお兄様
    ありがとうございますimg

    終始褒めてくれて
    嬉しい反面
    とても酔ってるお兄様で
    心配でした
    優しさや気遣いを感じましたimg

    お互い万全で会いたいな(*´˘`*)♥
  • 2024/03/20 16:20 ジャスミン

    逆戻り??😭







    やっと暖かくなってきたと思ったら



    今日の寒さやばすぎ…😱






    真冬レベル⛄️





    風も雨も強いから


    お出かけや外出の際はお気をつけください😔🙇‍♀️





    私に会いに来てくれるお兄さんもね💕︎








    久しぶりに水着の投稿したけど


    やっぱ見てると



     早く夏にならんかな〜って

    思っちゃいました😋



    夏大好き!🌞🌴🌺✨





    もうすぐ女の子の日だから


    絶賛ムラムラ収まってません😍





    今日も1時までいてるので



    足元悪い中でも来てくれたら


    嬉しいです😘





    jasmine