大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 21:10 琴【こと】

    エロって奥が深い


    人それぞれのエロってあるよねimg

    服装とかも
    チラ見せ感と
    大胆な服


    エロとセクシーの違いってなんだと思う?
    セクシーは見た目だけなんかな?

    エロいなー
    と思うのは
    言い出したらキリないけど
    琴が舐めてるときに
    ヨシヨシしてくれるのって
    可愛がってくれてる感で
    エロいって思っちゃうimg

    でも強引にグッとも
    信頼関係があれば
    どエロだよね💕︎💕

    そんな奥が深い
    エロ時間を琴とお過ごしてねimg

    事前予約まってます( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕
  • 2024/03/11 20:10 優【ゆう】

    ゆう出勤です







    こんばんは優です🌛



    今日も出勤しました😘🩷
    明日もまた寒いらしいよ
    ぬくぬくイチャイチャしぉ🩷
    ご予約、お誘いお待ちしてます🌟





    ゆう
  • 2024/03/11 19:30 千咒【せんじゅ】

    3月ざっくり予定、、、♥️

    出勤しました〜img

    今週はバタバタピですimg

    3月のざっくり出勤予定ですが、

    次回は多分来週半ばか末?辺りの

    出勤かな?img

    そして、また暫くお休み入る

    感じになってしまうと思いますimg



    タイミング合う方

    お待ちしておりますねimgimg
  • 2024/03/11 03:40 優【ゆう】

    完売でありがとうです






    お疲れ様ですゆうです😊



    完売でありがとうでした💕



    1番手ご自宅の仲良し様
    ありがとうだよぉ💕
    お久しぶりに大きいおちん🍌
    拝めましたっっっ
    シャワー浴びてる間に
    ビール用意してくれる
    完璧なお兄様ありがとう🍻
    赤星やっぱりいちばん美味しいよね💕︎
    お久しぶりに
    めちゃくちゃ大きいおちん🍌
    拝見できて嬉しかったです🩷
    いつも思うけどほんとデカすぎる🍌
    こんなけ大きいのにまだ
    出会ったことない🍌
    お兄様大優勝🏆ですっ
    いつもありがとうだよぉ
    またね💕︎



    ビジホのお兄様
    ありがとうございましたっっ💕
    鏡の前でお触りから始まったね
    鏡の前で触られるのって
    えちえちすぎて気持ちよくて
    いっちゃった🩷
    もういっちゃうの?って/////
    責めあいっこしたり
    責められたり
    楽しかったです☺️♥️
    最後はお話もできて
    楽しかったなぁ🥰
    楽しかったって言ってもらえて
    笑顔素敵って言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖
    また大阪来た時は
    お誘いお待ちしてます🌟



    ラストご自宅仲良し様
    ありがとうです♥️
    久しぶりにありがとう🥰
    心配してくれてて
    ありがとうだよぉぉぉ😊
    めっちゃ元気だよん✌️
    久しぶりに会えて嬉しかったです🩷
    お兄様とは結構長いお付き合いで
    もうそんなに月日がたったんだぁって
    2人で噛み締めてたね☺️🩷
    真面目なお話もできて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    最後はビックリさせちゃって
    ごめんね🤣
    いつもありがとう❤️
    またねん😘



    今日は完売で
    仲良し様多くて嬉しいです😍🩷
    今日もありがとうでしたっっっ




    ゆう