大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 22:50 あいか

    ♡3/10東大阪のお兄様♡

    🦋おれい🦋

    先月ぶりのお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    ご予約の件ではご迷惑をお掛けしました😖

    毎月お会いしてるから、今月もきっとご予約

    貰えるやろなあ…と思いつつ休んじゃった🌟

    でもお店の人から聞いたやり取りだけで

    お兄様の優しさや腰の低さや気遣いが

    伝わってきて、

    なんかもうこんな素敵なお兄様が

    私を指名してくれてる事に感動しちゃった🥹

    いつもありがとうございます💓

    いつも通り一緒にお酒飲みながらお話しして…

    今回はティータイムも🫖

    盛りだくさんに楽しませてもらいました😊🫶🏻

    そしてお話ししすぎて

    最後バタバタしちゃうの毎回ごめんなさい🙇‍♀️

    ちゃんと時計見ながら行動せなあかんなって

    頭では分かってるけど中々上手く行かない😂

    でもいつも通りローション泡で

    ぬるぬるイチャイチャして、泡風呂入って…

    心も身体もあったまった気がする🥰✨

    また来月も是非お待ちしてます!!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/30 22:00 ロビン

    つくろーね♡







    こんばんは~~🎶❤︎

    出勤してます🥺✨

    土晩〜( *´꒳`* )
    お仕事お休みのお兄様も多いと思うので
    おつかれさまでした🥰

    今日も忘れられない思い出
    つくりましょーね💗










    2月25日のおれいです💫
    長くなるので分けてかきます🤍










    桜ノ宮のありぞーとのお兄様🧸🤍


    飲み会おわりに
    会いに来てくれたお兄様🥰
    ギャグ線が高すぎるのよ😂

    ツッコミがおもしろすぎてずっと
    さすがやなーと(*`ω´)b

    お風呂も溜めててくれて
    一緒に入ってからベッドでのえっちタイム🙈

    ドSな感じで攻められるの最高でした💗
    でもお兄様両方兼ね備えてたから
    いっぱい楽しめたね(/ω\*)✨

    またムラムラしたら会いに来てね〜☺️









    浪速区ご自宅のお兄様🧸🤍


    ムラムラして
    選んでくれてお兄様( *´꒳`* )

    お兄様はすることが全て
    かわいすぎて😂!!!!!!

    エッチも全力で楽しんでくれてるのが
    伝わるから最高だったんよ🥺
    だから私も全力でたのしめた🙈💗

    私が何しても気持ちいいって
    言ってくれるもん!そら興奮しちゃうよ😚!

    でも次は絶対
    抜く前にきてね?😂笑笑















  • 2024/03/30 20:50 あいか

    ♡3/10・17谷九のお兄様♡

    🦋おれい🦋

    毎週来てくれるお兄様❣️

    お誘いありがとうございました!

    こうやってコンスタントに会いに来てくれる

    お兄様に支えられてるし、元気貰ってるよ✨

    いつもありがとうね😉✌🏻

    今回も苺やジュースの差し入れありがとう!

    お腹の調子が悪くて全部食べきれなかったの

    めっちゃ後悔してるんだけど…

    お兄様が私を喜ばせようとしてくれたっていう

    気持ちだけは伝わって、凄く嬉しかった💕

    プレイでも一緒にまったりしたり

    イチャイチャしたり🥰

    安心感のある空間で満たされてます❣️

    お兄様もきっと疲れてるやろうに…

    本当にありがとうね!

    今日のご予約も楽しみにしてます!

    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/30 19:30 琴【こと】

    琴がよくきかれること



    お兄様のお酒をのむことが増えてきて
    よく聞かれるのが
    好きなお酒です

    琴はビールが苦手で
    それ以外なら飲めるんですが

    好きなのは
    ウィスキーと日本酒です✨️

    ぜひ乾杯させてくださいね💕︎



    後はなんやろ?
    SかMか
    この質問難しいよね
    どっちも好きやけど

    気分によりますよね
    でも
    素はMなんかな?img



    こんな琴のお相手募集中です
    ラブコールまってるねimg
  • 2024/03/30 18:50 あいか

    Maybe 現実





    お久しぶりです🫥




    女の子休暇貰ってました🙇‍♀️!




    おやすみ中は酒と睡眠に溺れて
    なーんにもしてませんでした🤷🏻‍♀️



    でも過去イチ幸せな休暇だった!!笑



    という幸せも束の間、


    今日は久々の外出との事で
    新しく買った春色ニットと
    夏によく着ていた白のジャンスカを
    合わせよ〜
    なんてウキウキ着替えてたら…

    おっぱいが閉まらへん🤪


    もう今更おっぱい育っても嬉しくないし
    多分太っただけやし


    とりあえず少し落ち込んで

    とりあえずお兄様方に甘やかされすぎた
    せいやな〜と人のせいにしといて

    さすがにちゃんとダイエットしよ〜
    と現実を受け止めることにしましたとさ


    おわり。



    なんこれ!!!!!!
    (ZAZY)




    と言うわけで本日も24時まで
    よろしくね😉✌🏻



  • 2024/03/30 16:50 あいか

    ♡3/9・16兎我野町のお兄様♡



    🦋おれい🦋


    初めましてから
    すぐにリピートしてくれたお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    こんなすぐにまた会えるなんて
    思ってなかった😳!!
    めっちゃ嬉しかったよ!ありがとう💕
    お兄様とはめっちゃ楽しく色々
    話させてもらったのが印象的💡
    とは言ってもこれに関しては
    お兄様のアシストが上手くて
    聞き上手だから😜
    お陰で気持ちよくお話できたし
    本当に楽しい時間を過ごさせて
    もらいました✨

    からのプレイはイチャイチャ強めで
    ギャップにキュンだった🥰
    最後にお話した感じ気も合いそうやし…
    今度はお兄様のお話しも聞かせてね💕

    またお誘い待ってます✌🏻
    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/30 14:50 あいか

    ♡3/9北区のお兄様♡



    🦋おれい🦋


    初めましてのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    絶対会った事あると思うねんけどなあ😂
    私の勘違い?まあどちらにせよ
    お兄様の好みのタイプが私ってことに
    違いないよね😉笑
    濃厚なプレイと大胆に見せかけて
    実は紳士なお兄様はドSの鏡✨
    私は優しさのあるSさんにしか
    Mけを出せないから、それだけ優しさ
    たっぷりのプレイだったって事💕

    そんでなんやかんや世話焼いてくれたりで
    お姫様気分になれたし
    ちょっとした噂話で盛り上がったり✌🏻
    楽しい時間をありがとうね✨

    またお誘いお待ちしてます!
    ありがとうございました❤️♪


  • 2024/03/30 12:50 琴【こと】

    お礼日記♥



    3月27日
    弁天町自宅のお兄様
    ありがとうございますimg


    日記やチャットも見て
    気になってくれてたのが嬉しくて
    タイミングがあって良かったです(*´˘`*)💓

    推しの話されてるときがキラキラしてました
    次のライブも決まることを願ってるね✨️
    推しさんの曲
    何曲かプレイリストに入れちゃいました




    3月28日
    門真自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    Mのお兄様に
    たっぷりと乳首責めimg
    ローションも使って
    すーっと触ると声が出ちゃうお兄様
    いじめたくなっちゃうよ🥺
    かわいすぎimg

    楽しかったー
    宿題もあるからね
    忘れないでね笑
    また聞かせてねimg





  • 2024/03/30 12:50 あいか

    ♡3/9神戸のお兄様♡




    🦋おれい🦋



    お久しぶりのお兄様❣️
    お誘いありがとうございました!
    お兄様とのくすぐりプレイは刺激的で…💕
    普段攻められ慣れてない所を
    フェザータッチで攻められ
    ゾクゾクしっぱなし😳!
    お互い弱い場所を知り尽くしてるから
    震えるくらいに感じ入っちゃって…
    恐らく前戯の質の高さNO.1🥰
    新アイテムの頭皮マッサージも
    破壊力抜群で最近の大ヒットだね✌🏻

    2回戦失敗したのは残念だったけど
    その分時間いっぱいプレイ楽しめて
    私的には充実してた🫶🏻✨
    お久しぶりだからこそ
    プレイもお話も盛り上がって
    凄く楽しかったよ😊!

    またお会いできるの楽しみにしてるね!
    ありがとうございました❤️♪