中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/07/04 20:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    60分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう バッチリなタイミ
    ングでお会いできて良かったです いつも可愛い
    可愛いしてくれてずーっと照れっぱなしでした
    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しい
    です また楽しみにしていますね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    100分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今日もいっぱい優
    しくしてくれて仲良くしてもらえて嬉しいです
    優しく微笑んでくれるお兄様がすごく好きです
    いろんなことお話したね もう今頃仙台ですか?
    出張頑張ってね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 楽しかったです

    80分のお兄様
    ご予約ありがとうございました まさかの昨日は
    3回も!だったお兄様 元気さリスペクトです
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれてて嬉しくな
    りました 最後はいっぱい語り合いましたね笑
    幸せになれるようにお互い頑張りましょ*ˊᵕˋ)੭

    80分のお兄様
    ご指名ありがとうございました 緊張していた
    可愛いお兄様 初めは全然見てくれなかったけど
    最後の方はすっかり仲良しになれて嬉しいです
    かなでも少し人見知りなのでもっと仲良くなれる
    といいな 今日はすごく楽しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    今日もありがとうございました
  • 2022/07/04 18:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ご予約完売ありがとうございました‪\/
    素敵なお兄さまが会いに来てくれて
    楽しい1日でした


    100分コースのお兄さま
    実はお目当てだったなんて嬉しい会いに来てくれて
    ありがとうございました(*^^*)お酒弱いからあれでも
    じゃっっっかんイイ気分になって楽しかったです\/
    お酒にいい匂いのお風呂にベッドでは2回戦
    フルコースで満喫して頂けて良かったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    またいつでも会いに来てくれたら嬉しいです‪(*ˊ ˋ*)‬


    13:10ご予約の本指名さま
    お忙しい中会いに来てくれてほんと嬉しいです( ˘˘̥ )
    ありがとうございました今日は60分限定で
    ごめんなさいっ(´•̥  ̯ •̥`)一緒に居ると楽しくてほんと
    一瞬で終わっちゃった~泣。でも会えていっぱい元気
    貰いました(˶ˊᵕˋ˵)わたしは全部吸い取っちゃった
    けど!笑 今度はゆっくり会えますように~(*´³`*)


    14:30ご予約のお兄さま
    ご予約ありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)
    すごい仲良くしてくれてたくさんお話もしてくれて
    楽しかったです~(*´`*)帰り際に人見知りって
    聞いて意外だったもんw スッキリして眠気もスッキリ
    して良かったです\(˙˙ )/この後も楽しんできてね
    良かったらまた会いに来てくれたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)


    16:30ご予約の本指名さま
    まだ5日しか経ってないのにまた会いに来てくれたり
    お時間も長くしてくれたりでるんるん気分が
    止まりません\/ありがとうございました(*´`*)
    お兄さまにも嫌な事忘れてるんるんになって貰えた
    かな?(˶ˊᵕˋ˵)今日は過去一えっちで最高でした
    次もいっぱいいちゃらぶしてください~!(*´Д`*)

    *********************************

    明日で連勤おわり!!!
    よく頑張りました( ᷇ᵕ ᷆ )
    明日もいつも通り11:00-17:00受付なので
    ご予約お待ちしています\/
  • 2022/07/04 15:08 きらら

    新人@きらら(スピード日本橋店)

    おはようございます⸜( ' ᵕ ' )⸝⋆*
    昨日お店も周りのホテルも混み混みでお手数お掛けしたお兄さんたちすみませんでした
    有難いことに忙しく過ごさせてくれてありがとうございました
    仲良しさんも来ていただいて嬉しかったな️

    今日は雨で足元悪いですが❕
    お待ちしてまーすᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
    明日お休みなのでぜひぜひ
  • 2022/07/04 12:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは(*˘︶˘*).。.:*

    昨日も出勤してすぐにご予約完売にして
    頂いてありがとうございました՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    土曜日に引き続き、日曜日も
    リピーター様dayで
    とっても楽しかったです


    お礼です‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬


    1週間ぶりのリピーター様
    会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    毎週会えてめっちゃ嬉しいよ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
    いつも飲み物の差し入れもありがとう
    お兄様がこの業界の事に詳しいから
    色んなお話聞けて楽しいです٩꒰。••。꒱۶
    いつもかれんの知らない事をたくさん
    教えてくれてありがとう((o(。>ω<。)o))
    お兄様がかれんの事を凄い✨頑張ってる✨
    って褒めてくれるの嬉しいよ(*´˘`*)
    いつもイチャイチャの時に可愛いね⭐️って
    言ってくれてありがとう(灬ºωº灬)
    これからもゆるーく仲良くしてね。.:*・゜
    また来週も楽しみにしてます\( ¨̮ )/


    1ヶ月ぶりのリピーター様
    会いに来てくれてありがとう⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    前回会った時にダイエット頑張るって
    言ってて、有言実行で4キロ痩せてて
    めっちゃ凄かったですヾ(@^^@)ノ 
    かれんもお兄様の事見習わないとだね(><)
    飲み物も買ってくれてありがとう
    いつもゆっくりまったりゴロゴロしながら
    お話してる時間が癒しです((( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ ⸝⸝⸝ )))
    イチャイチャの時もお兄様に優しく
    触って貰えて気持ちよかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    いつも話し方も触り方も優しくて紳士的で
    気遣いもバッチリで完璧だねぇ( >ω< )
    またお誘い待ってるよ( ´,,•ω•,,`)


    1週間ぶりのリピーター様
    会いに来てくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    今週も来てくれて嬉しかったよ.。.:*
    いつもかれんの事を考えて100分コースに
    してくれて本当にありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    今回もコスプレ付けてくれて嬉しかったよ
    いつもなんかピチピチでごめんねっ(՞ . .՞)笑
    でもエッチなメイドさん似合ってるね✨
    って言ってくれて嬉しかったよ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    最近責められてる時に気持ち良すぎて
    全然反撃できずに終わってる気がする(><)
    次はもっとお兄様にも気持ちよくなって
    貰えるように頑張るよ⸜(•ω•)⸝。.:*・゜
    また遊びに来てねっ( ˶ˊᵕˋ˶)


    3ヶ月ぶりのリピーター様
    会いに来てくれてありがとう(❁´ω`❁)*゚*
    久しぶりに来てくれて嬉しかったよ
    お仕事の疲れを少しでも癒せてたらいいなぁ⸝⸝⸝⸝
    200分楽しくてあっという間だったね(∩ˊᵕˋ∩)
    今回ホテル待ちで30分?40分?ぐらい
    お話してたのに、ホテル入ってからも
    話尽きること無くずっとお話してたね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    いつもたくさん可愛い✨って言ってくれたり
    顔も身体も性格も全部好きって伝えてくれて
    ちょっと照れちゃったなぁ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )︎
    お兄様とお酒乾杯しながらたこ焼き食べたり
    イチャイチャしてる時間が最高でした(*¨*)
    また8月後半落ち着いたら会おうね( ˆˆ )


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    3連勤、かれんとお遊びして下さった
    9名のリピーター様、2名のご新規様
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    スピード日本橋店は可愛い子も
    スタイルの良い子もたくさん居てる中で
    かれんにずっと来てくれてるお兄様
    本当にありがとう感謝です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    次回出勤は5日(火)です‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    今週は台風とかで出勤がどうなるのか
    分かりませんが、出勤出来そうなら
    いつも通り出る予定なので良かったら
    お誘いお待ちしております⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    また更新します。.:*・゜
  • 2022/07/04 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます( ˆОˆ )

    このリブTシャツ、
    おっぱい!!!!!って感じで
    とてもよきなんですけど

    このデニムスカートがおニューで
    そっこー色移りした(´•̥  ̯ •̥`)
    帰ってすぐ処置したから大丈夫だったけど(´•̥  ̯ •̥`)
    焦った焦った( ˊᵕˋ ;)


    今日も17:00までの受付です
    早めのお時間いっぱい空いてます~!
    あとラスト枠も空いてます~!
    まだまだお誘いお待ちしていますっ(*´`*)
  • 2022/07/04 04:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です
    3日(日)お礼です

    本指名様100分
    郵便局のお兄様1か月振りです
    今日いきなりお会いしてくれて
    嬉しかったです(⊃。•́‿•̀。)⊃
    今日はローション使ってヌルヌルだった
    のでいつもより興奮してしまった
    かおるこでした笑
    いっぱいイチャイチャ出来て幸せです
    後お兄様とのご飯のお話は好みが
    一緒過ぎて、ハンバーグにラーメン
    から好きな食べ物同じすぎるよ(笑)
    ありがとうございました

    来店指名様75分
    理系のお兄様
    お久しぶり4回目くらいかな?
    お兄様前回お会いした時にエッチな
    お店は卒業しないといけない(笑)って
    仰ってたから、もう会えないのかな?
    って思ってたら今日お会い出来て
    嬉しかったです( ´ ` )
    また待ってますね
    ありがとうございました

    75分お兄様
    いつも難波店だけどいっぱいだった
    見たいで、お会いしてくれてありがとう
    ございました
    明るく面白いお兄様でした(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お兄様青色が好きみたいで、
    青マスクと青丁シャツお似合いでした
    ありがとうございました

    60分初めてお兄様
    初めてなのに優しくして頂いて
    ありがとうございました
    お兄様が沢山かおるこで気持ち良く
    なってくれてたら嬉しいです
    ありがとうございました

    75初めてお兄様
    かおることお会いして頂いて
    ありがとうございました
    明るく優しいお兄様で嬉しかった
    です(//∇//)

    60分ラストお兄様
    22歳中華のお兄様
    お仕事終わりにラーメン食べて
    お会いした時お兄様腹痛で調子
    悪そうだったけどギリギリ間に合って
    良かったです
    また調子良い時来るねって
    仰ってくれたから待ってますね
    ありがとうございました

    かおることお会いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました
    猛暑の中と雨降っていたりの中
    ありがとうございました

    4日(月)15時出勤です

    かおるこ