中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/07/07 20:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してますv(^_^)v


    昨日も遊んでくれたお客さま
    ありがとうございました(^_-)✨

    みんな触るの上手くて助かりました(*´ ˘ `ㅅ)ありがとう✨


    昨日は、なんでか3人にキャバクラみたいって言われた( ・-・ )

    いっぱいいろんな話聞かせてくれて、ありがとうございました


    今日もよろしくお願いします‍️‍️

    明日か明後日もいる予定です✨
  • 2022/07/07 07:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です
    6日(水)お礼です
    パネル撮影して頂いたので18時30出勤
    になりましたいつもより短い出勤。
    お化粧も髪型も可愛いくして頂いて
    ウキウキしちゃいました( ´ ` )
    ありがとうございました
    仕上がりが楽しみです

    本指名様140分
    昨日振りですね
    昨日も600分あってくれたのに
    ラストの時間にもサプライズで会いに
    来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった
    です今日も一緒にハイボール
    一緒に乾杯してくれてありがとう
    ございましたお兄様との時間は
    いつもいつもあっという間で素敵な
    時間を一緒に過ごしてくれていつも
    いつも本当にありがとう´・ᴗ・`
    これからもかおるこの事宜しくお願い
    しますね
    ありがとうございました

    140分本指名様
    5日振りにお会いしてくれて
    ありがとう60分も延長してくれて
    嬉しかったです
    お兄様はいつも楽しいお話しから
    いろんなお話しまでいつもありがとう
    ございました
    遅い時間にありがとう
    またお待ちしていますね(〃ω〃)

    100分公務員お兄様
    白ズボンがお兄様なお兄様
    優しくしてくれてありがとう
    最後はゆっくりさせて頂いて
    嬉しかったです( ´ ` )
    ありがとうございました

    60分26歳スーツお兄様
    初めましてお兄様
    ギリギリ間に合ってよかったです
    ありがとうございました

    60分初めしてお兄様
    かおるこを選んで頂いてありがとう
    ございました
    またお会い出来たら嬉しいです
    ありがとうございました

    かおることお会いして頂いたお兄様
    ありがとうございました

    7日(木)15時出勤です

    かおるこ
  • 2022/07/07 02:48 なでしこ

    新人@なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    連続投稿失礼します

    またまた遅くなってしまいましたが7月4日のお礼の日記になります


    ー・ー・ー

    ❤︎15:30 Sさん❤︎

    わたしのことを考えて"日記は書かなくても大丈夫だよ"と言ってくださっていたのですが感謝のお気持ちだけどうしてもお伝えしたかったので少しだけ書かせていただきました

    先日はスピードに来てくださりなでしこのことを選んでくださり本当にありがとうございました

    コンビニに連れて行ってくださりスイーツやお飲み物をたくさん買ってくださりほんとにほんとにありがとうございました

    甘い物が大好物なのでその日にぺろりと全部食べちゃいました

    次はわたしがSさんに何かお渡ししたいのでまた好きな食べ物教えてください

    またSさんにお会いしたいです

    ー・ー・ー

    なでしこ
  • 2022/07/07 02:38 なでしこ

    新人@なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    いつもこの深夜のお時間帯に日記を更新してごめんなさい


    7月4日のお礼の日記を投稿させていただきます!またまた遅くなってしまいすみません‍️

    見てくださると嬉しいです️


    ー・ー・ー

    ❤︎14:00 Sさん❤︎

    先日は雨の中来ていただきなでしこと遊んでくださりありがとうございました

    写メ日記を見てすごく気になってたから会えて嬉しい!とお会いしてすぐ言ってくださり本当にすっごく嬉しくて日記を書いていてよかった!とSさんのおかげで思えました

    そしてホテルに着く前にわたしの分のお飲み物(クーのりんご味)まで買ってくださりなによりわたしが日記で書いていた"プリンが大好物"というのも見てくださりプリンの差し入れまでくださり本当に本当に感謝のお気持ちでいっぱいです

    Sさんの優しい雰囲気と柔らかな口調で終始すごく心が温まりました️

    白くてすべすべのお肌だね!って初めて褒めてもらったのでSさん好みの女性になれるようにたくさん頑張ってケアします

    わたしのお口と舌でSさんが気持ち良くなってくれるのがすごく嬉しかったので次もたくさんご奉仕させてください

    Sさんが気持ちいいとなでしこも気持ちいいです

    また恋人みたいにいちゃいちゃしてください

    またSさんとお会いできる日を楽しみにしています✨

    ー・ー・ー

    なでしこ