中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/07/08 20:38 きらら

    新人@きらら(スピード日本橋店)

    ジム用のTシャツ買ったのにジムに行けてないお兄さん笑
    ありがとうございました
    ビール飲み過ぎないようにお互い気を付けようねww
    いっぱい出してくれて嬉しかったよ(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

    仲良しさんもやっと!来てくれて!
    嬉しい限りでございますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
    素っ気ないのは好きの反対なので笑
    しっかり2回イッてくれて安心️
    またいつでも会いに来てね‍️

    まだ空きありますよん⸜(*°°*)⸝
    金晩楽しみましょ
  • 2022/07/08 19:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    140分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう お兄様の優しさを
    たくさん実感した日になりました 今日で新しく
    お兄様のことを知れたり いっぱい仲良くなれて
    嬉しいです 近々サラダ作ってドレッシングつけ
    てみるね また楽しみにしています(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    75分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう またすぐにお会い
    できてすごく嬉しかったです 何をするにも可愛
    い可愛いしてくれてすっごく照れちゃいます
    後ろからぎゅっが萌え萌えです 今日から3日間
    楽しんでねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 今日も楽しかったです


    今日もありがとうございました
  • 2022/07/08 19:42 なでしこ

    新人@なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    7月4日のお礼の日記になりますお日にちがだいぶ過ぎてしまいすみません

    7月4日のお礼の日記はこの投稿で終了です‍️来てくださったお兄様本当になでしこを選んでくださりありがとうございました

    ー・ー・ー

    ❤︎H-くん❤︎

    先日(7月4日)はお誘いくださりなでしこと遊んでくださりありがとうございました️

    背が高くてスラーっとされてるから短パンと半袖のシンプルなお洋服がとても似合うかっこいいH-くん

    最初から天然とボケをたくさんかましちゃって困らしてしまってごめんなさいこんなボケを全部ツッコんでくれるH-くんは本当に心が優しいんだと思います、、

    いちゃいちゃしてるときに隣から事件とか色々ハプニングあったけどH-くんがたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです(思い出しても隣りから事件は笑ってしまう)

    また妹さんのお話の続きたくさん聞かせてほしいです

    またH-くんにお会いできるのを楽しみにしています✨

    ー・ー・ー

    なでしこ
  • 2022/07/08 19:08 なでしこ

    新人@なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    先日出勤させていただいた7月4日のお礼の日記の続きになりますだいぶお日にちが過ぎてしまい申し訳ございません

    見てくださると嬉しいです️


    ー・ー・ー

    ❤︎Yちゃん❤︎

    先日(7月4日)はお誘いくださりありがとうございました

    Yちゃんのすっごく元気なところとすっごく優しいところになでしこのほうが元気をもらえて70分ずっーと楽しかったです

    写メ日記も見てくださって色々と教えてくれてありがとうございます

    なんていい人なんだろ、、って思ってすっごくラフにお友達みたいにお話したくさんしちゃってごめんね

    これからもずっとお友達同盟組んだからずっとお友達でいてくれるよね(圧がすごい)

    ギリギリを責めるのがうまい!って褒めてくれてすっごく嬉しかったですもっともっとYちゃんのことをいじめられるように技術上げるのでまたギリギリに責めさせてください

    お話ししたいことがたくさんあるのでまた会ってください

    風邪ひかないように気をつけてね

    ありがとう

    ー・ー・ー

    なでしこ
  • 2022/07/08 17:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは️


    今日は珍しくもうお店いますv(^_^)v

    日本橋、誰も歩いてない(((^-^)))

    空いてるので誰か遊んでください‍️

    明日も出勤します
  • 2022/07/08 16:28 きらら

    新人@きらら(スピード日本橋店)

    おはようございます️️
    口開けからご予約ありがとうございました(;ᴗ;)✨
    歳も近くてすごい話しやすいお兄さんで 興味無いであろうK-POPの話も聞いてくれてありがとうございました笑
    敏感で楽しくて秒殺(’ω’)
    気を付けて帰ってね!!

    今日まだまだ空きあるのでお問い合わせお待ちしてますっ(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛
  • 2022/07/08 14:28 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    お久しぶりです

    用事と中耳炎で
    しばらくお休みいただいてました

    7月2日、予約してくれてたリピさん
    別日にデートコース約束してたリピさん
    本当にごめんなさい૮ • ·̫ •̥ ა

    そして本日出勤予定でしたが
    生理がきてしまったので
    次回出勤15日(金)16時24時です

    髪型髪色結構変えたから
    はやくみんなに見てほしかったけど、
    来週まで我慢します

    にこ
  • 2022/07/08 13:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨ずっと日記更新出来てなかった
    26日のお礼日記になりますが、書いていきますね✳︎

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    3回目ありがとうマイスも嬉しかったよー
    今月は2回ちゃんと来てくれて本当に感謝✨
    最初から最後までずっとくっついてた気がする(笑)
    おっぱい触るの相変わらず好きで、
    お風呂の前にめっちゃイチャイチャしたね
    になのどうでもいい話も聞いてくれてありがとう
    泡風呂しようと思ったのにバタバタして今回も泡風呂出来なかったから、今度こそ泡風呂しようね
    お風呂でのプレイが一番お兄さん喜んでくれてる気がするから
    もう夏も近づいて暑くなってきたから体調は気をつけてね
    ありがとう❤︎

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりーこの間の話の続きが気になりすぎて、心待ちにしてたよ!
    あんまりいい結果とは言えなかったかも知れないけど、お兄さんが考えて出した結論だもんねっ
    になの前じゃ元気なふりしてくれてたかもしれないけど、あんまり暗そうじゃなくてちょっと安心したよ
    普段あんまりお兄さんとこんな真剣な話しないけど、相談されたりするのすごく嬉しいから、いつでもになに話してね✨
    その流れでイチャイチャ始まるのもお兄さんらしい(笑)
    またスパイファミリーの話しようねっ❤︎

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    2回目ありがとう❤︎
    何度も友達と店頭に来てくれてたみたいだけど、中々タイミングが合わなかったみたい
    リピートする事本当にないみたいだけど、思わず予約してしまったわ!ってそんなの調子に乗るよー!!
    終始可愛いって褒めてくれるし、
    になちゃんタイプとか言われたら
    照れるからね(〃ω〃)
    いっぱい気持ちよくしてくれたし、
    もっと一緒に居たい!ってなってしまった
    今度も来てくれるって言ってたから、絶対絶対来てね❤︎

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    若いお兄さん!ラストありがとうございました
    あまりこういう場所に来ないから
    緊張した、って言ってたけど良い思い出になっていれば幸いです
    またよければお待ちしてますね✨

    ✳︎にな✳︎
  • 2022/07/08 05:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    昨日も遊んでくれた新規さん、本指さん遅くまで、ありがとうございました(^_-)


    新規さんみんな優しくて、いっぱいニコニコしてくれて女の子の扱い方上手な方ばっかで良かった(´-`)✨

    おっぱいもあそこも顔も全部キレイって褒めてくれて、ありがと✨
    心まで気持ちいって言ってくれて嬉しかったです(((^-^)))✨

    もう私以外入られへんって言ってくれたり、全然高くないって言ってくれたり、みんな次の出勤聞いてくれたから、またほんまに会えますように、、(^p^)/


    髪めっちゃハイライトの本数入れてもらったから、いい感じに出てきて明るくなってきました(ㆆᴗㆆ)
    見慣れてください!って言ってたけど私が見慣れん内に飽きてきた、、


    金曜日も出勤予定です!
    土曜日も来る予定です(ㆆᴗㆆ)
  • 2022/07/08 04:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です
    7日(木)お礼です
    かおることお会いしてくれたお兄様方
    本当にありがとうございました
    またお会い出来る事楽しみにして
    いますね(〃ω〃)

    60分来店指名様
    ジュース買っていただいてありがとう
    ございました1ヶ月半振りかな?
    2回目お会いしてくれてありがとう
    ございました
    またお待ちしていますね(⊃。•́‿•̀。)⊃

    60分お兄様
    28歳営業マンお兄様
    会社の同僚の方にかおるこの事
    オススメして頂いてお会いして
    くれてありがとうございました
    二回はイケなかったけど沢山気持ち
    良くなってくれていたら嬉しいです

    60分お兄様兵庫出身
    初めましてお兄様
    せっかく聖水オプションつけて
    下さったのに緊張していて出なくて
    本当にごめんなさい( ; ; )
    またお兄様来るねって仰ってくれた
    からまたお待ちしていますね
    ありがとうございました

    60分お兄様
    40歳お洒落なお兄様
    ローションだとお兄様すぐイッちゃっ
    たので気持ち良くなってくれて
    いたら嬉しいです( ´ ` )
    初めましてなのに明るく会話して
    頂いてありがとうございました

    60分お兄様
    ジュース買って頂いてありがとう
    ございました
    お兄様ローション少し苦手みたいで
    かおるこ気付かなくて
    ごめんなさい(つ .•́ _ʖ •̀.)つ
    ありがとうございました

    80分お兄様
    40歳農家の先生
    お兄様のイッちゃうタイミングに
    2人でびっくりしちゃったけれど
    お兄様沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    ありがとうございました

    ラスト80分お兄様
    24歳歳下のお兄様
    すごい優しく接してくれて本当に
    ありがとう
    お兄様はかおるこで癒されたって
    仰ってくれたけどかおるこもお兄様
    見てると沢山癒されました
    ありがとうございました( ´ ` )

    明日15時出勤です
    ご予約入れてくれた本指名お会い
    出来るの楽しみにしています
    お誘いお待ちしておりますね

    かおるこ