中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/07/14 21:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してますv(^_^)v


    Haagen-Dazsの新作やっと
    食べれました(/∀\*)✨


    食べてて思ったけど
    私ナッツもクッキーバニラ?も
    好きじゃなかった、、( ⋅ ̯⋅ )笑



    今日の日本橋は人通り少ないです(´・ω・)つ
    よろしくお願いしまーす‍️‍️


    金曜日もいてます!✨
  • 2022/07/14 19:28 まこと

    業界未経験@まこと(スピード日本橋店)

    7/6のお礼 遅くなってゴメンナサイ

    60分はじめまして|バスケしてるお兄さん!!
    ありがとうございました
    可愛いと思って選んだって、めっちゃ嬉しい
    乳首感じるみたいで、噛んでみてってお願いしてきてくれたの可愛すぎた‍️✨
    お兄さんと次会える時までに おっちょこちょい ちゃんと言えるように練習しとくね
    また遊びに来てね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 楽しみに待ってます

    60分はじめまして|いっぱいチューしてくれたお兄さん!!
    ありがとうございました
    お兄さん、ほんとにいっぱいチューしてくれたね(〃艸〃) ちょっと照れちゃったけどうれしかった️
    チューだけでえっちな気持ちになってすごい濡れちゃった
    手で責められたときも気持ちよすぎていっぱい声出ちゃったの恥ずかしかった(><)‪‪❤︎‬
    また遊びに来てね 楽しみに待ってます(՞•֊•՞)‪‪

    80分はじめまして|2回イってくれたお兄さん!!
    ありがとうございました
    お兄さんめっちゃ乳首弱いみたいで反応可愛すぎた‪‪(><)❤︎‬
    乳首触りながらフェラしたら、それやばいってすぐにイってくれたね しかも2回もイってくれて嬉しかった
    ちゃんと靴買ったかな?次の日タクシーになったかな?っていっぱい気になることある また教えてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    また遊びに来てね❣️ 楽しみに待ってます
  • 2022/07/14 18:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました~(⃙⃘´ཫ`⃙⃘)

    20時~空いてます

    先週2年ぶりに美容院に行ってきて
    前髪整えてもらったのはいいけど、
    前髪迷子すぎて困ってる(笑)

    2年間自分で切ってたからか
    前髪の範囲広めで
    ここ伸ばしたら小顔に見えますよ~✨って
    言われたので頑張って育ててます(笑)

    新しい髪型髪色、似合ってるか不安やけど
    見にきてくれたら嬉しいです

    26時までいてます

    にこ
  • 2022/07/14 17:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です(*´`*)
    お足元悪い中遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)


    80分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)
    優しくて紳士で一緒に居て楽しいっって思える
    素敵なお兄さまに、今月イチ幸せな時間って言って
    もらえてわたしも幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
    きっとわたしの方が満足度高いですごめんなさいっ///
    またお会いできる日も楽しみにしていますね(˶ˊᵕˋ˵)


    100分コースのお兄さま
    ネット見て『今だ!』って会いに来てくれたって
    聞いてとっても嬉しかったです( ˘˘̥ )ありがとう
    ございました(。ᵕᴗᵕ。)今日い~っぱい気持ちよくして
    もらってばかりで(*∩ω∩*)腰抜けちゃうよもうっ///
    でもおかわりリクエストしちゃおっかなぁ(*´³`*)
    またお時間合いましたらぜひ楽しみにしてます


    100分コースの本指名さま
    会いに来てくれてありがとうございました!!!
    2日振りはほんと予想してなかったからまっっじで
    びっくりしたけどそれ以上に嬉しかったです( ˘˘̥ )
    時間伸ばしてくれたのに体感こないだと同じすぎてw
    それだけ今日も楽しかったって事(˶ˊᵕˋ˵)お風呂で
    遊ぶのえっちすぎたよき///またしようね(*´ω`*)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)
  • 2022/07/14 12:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます\( * ´ ` * )/

    昨日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました(❁´ω`❁)*゚*

    ご予約完売にして頂いて
    とっても嬉しかったです(〃∇〃)


    お礼です‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬


    1週間ぶりのリピーター様
    毎週会いに来てくれてありがとう՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    160分楽しくてあっという間だったね
    毎回早すぎてビックリしちゃうよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑
    今回も全身のオイルマッサージ
    してくれてありがとう(∩´。•ᴗ•。` ∩)
    顔も性格もスタイルもお肌も服装も全部
    褒めてくれて嬉しいですヾ(@^^@)ノ 
    今回もトマト、メロン、メロンアイス
    ティエッラ、クロワッサン、サンドイッチ
    シフォンケーキ、たくさんのパン、入浴剤
    たくさんありがとうねっ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    色々あったけどこれからも仲良くしてね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    また女の子休暇明け楽しみにしてます(*ˊ ˋ*)


    4日ぶりのリピーター様
    いつも会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    ハイペースで来てくれて嬉しいよ
    土曜日240分で来てくれたのに
    今回も180分でありがとうね٩(•̀ω•́)۶
    お兄様とお話して、ご飯食べて
    まったりしてる時間好きだよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ずっと外出デートだからもうホテルとか
    何ヶ月?行ってないか分からないけど
    またいつか、どこかで涼しいホテルで
    ゴロゴロもするのもありだねぇ(*˘︶˘*).。.:*
    いつもかれんの話聞いてくれてありがとう
    かれんのファン1号で居てくれて嬉しい(*¨*)
    またお誘い待ってるね(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


    初めましてのお兄様でお礼日記を
    控えて欲しいお兄様が居たので
    今回は控えさせて頂きます(՞ . .՞)

    パネルで選んでくれたお兄様
    ありがとうございました(灬ºωº灬)
    また来るね✨って言って貰えて
    とっても嬉しかったです✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    またよろしくお願いします


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日はお休みを頂いております(∩ˊᵕˋ∩)

    明日は12時~出勤します.。.:*
    既にご予約して下さってるリピーター様方
    本当にありがとうございます(∩˃o˂∩)

    15時~18時30分ぐらいで時間の前後は
    あるかもしれませんが後2枠空きです
    良かったら遊びに来てください⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝

    それではまた明日ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
  • 2022/07/14 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おっはよーございます\(˙˙ )/

    はぁぁぁ~~~(溜息)

    推し活2days終了でございます
    燃え尽きてもぬけの殻でございます

    これ以上に楽しくて幸せな空間を
    わたしはまだ知らない( ᷇ᵕ ᷆ )
    でもめちゃくちゃ最高な時間を
    過ごさせてもらって、
    暴れまくって身体はバキバキだけどwww、
    気分はちょーーリフレッシュ\(˙˙ )/

    今回も、
    行ってよかったなぁ
    また行きたいなぁ

    って思えるライブでした‪(*ˊ ˋ*)‬

    わたしも、お兄さまにそう思って貰えるように
    日々がんばろうって思いました(˶ˊᵕˋ˵)

    今日も11:00-17:00受付で出勤です
    今のところ全枠あいてるみたいなので!
    お誘いお待ちしています~( ˆОˆ )
  • 2022/07/14 08:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    13日(水)お礼です

    本指名様860分(H様)
    今日も本当にありがとう(⊃。•́‿•̀。)⊃
    いつもいつも感謝しきれないぐらい
    お兄様には良くして頂いてかおるこ
    はずっと幸せでした( ´ ` )
    かおるこの為に色んな場所連れてって
    くれて本当に嬉しかったです
    焼肉も本当に美味しかったです
    コースとは別で食べたユッケが
    本当に絶品でした(〃ω〃)
    カラオケも連れてってくれて本当に
    楽しかったです
    お兄様はいつもかおるこの事考えてくれて優しくしてくれて沢山お話しもしてくれてありがとう
    お兄様の貴重なお時間をかおること
    凄してくれて本当にありがとう

    14日(木)お休みです

    かおるこ
  • 2022/07/14 06:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    今日は新規さんだらけでしたv(^_^)v✨


    おっぱいもぎ取られそうやったり、持ち上げられたり、ひょいひょい引きずられたりで勝手がわからんくて疲れた1日でした(^_-)


    好き好きされたり、来て良かった✨とか幸せ✨って言ってくれて、ありがとうございました(^p^)/

    女の子が喜ぶ嬉しい物もありがとうございました


    みんなまたすぐ来る!って言ってくれるけど私いない、、(´-`)笑

    またいつか遊んでください‍️


    出勤あともう少しです!(。• •。)
    早く休みたい、、(/´`\)

    木曜、金曜よろしくお願いします‍️‍️
  • 2022/07/14 04:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    火曜日、こっそり出勤してました‍ྀི
    どうしてもカラオケ行きたくて
    生理やのに誘ってくれてありがとう^^

    で、生理が早めに終わりましたので
    本日、18時~26時出勤します‪‪

    20時~ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    リピさん予約ありがと~

    2週間ぶりに男性のカラダ見るから
    なんかそわそわしてきた、はやく寝よ

    あ、今月のお礼日記は
    新規さん【】リピさん【】
    として書いています( ՞‪ . ̫ . ՞ )✏️

    それでは、おやすみなさい⭐️

    175分 本指名さん
    2週間ぶりのまさきくんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    今日は久しぶりのカラオケデートだったね
    まえ行ったときはB'zばっかり歌ってたのに、
    今日はLiSA歌っててわいた(笑)
    私が歌うたびにずっと褒めてくれたから
    歌うの楽しかった( . ̫ . )⸝⸝⸝
    まさきくんは色んな女の子と遊んでるけど、
    デートコースはにこだけやでって言ってくれたね❤️
    歌いながらお酒ばっか飲んでたけど
    ちゃんと寝てから帰ったかな^^❓❓
    次はホテルでイチャイチャしようね(笑)

    にこ