中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/07/06 23:28 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんはヾ(@^^@)ノ 

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

    土曜日、日曜日に引き続き
    リピーター様dayにして頂いて
    とても嬉しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)


    お礼です‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬


    1週間ぶりのリピーター様
    今週も会いに来てくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お兄様に毎週会えてとっても嬉しいです
    今回もたくさん筋トレの事教えてくれたり
    注意してくれてありがとう૮₍´。• ·̫ •。`₎ა
    お兄様が筋トレ頑張ってて本当に凄い(><)
    身体壊さないようにしてねっ٩(•̀ω•́)۶
    いつもオイルマッサージでかれんのお肌を
    全身つるつるにしてくれてありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    今週もたくさんの差し入れ嬉しかったです
    今回もメロン、トマト、サンドイッチ、お菓子
    クロワッサン、食パン、たくさんのパンも
    本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    明日食べるの楽しみすぎるなぁ
    また来週もいっぱいお話しようね⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝


    2週間ぶりのリピーター様
    会いに来てくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    飲み物も嬉しかったよ\( ¨̮ )/
    今回はマイスいけなくてごめんなさい(><)
    待ち時間もかれんの話聞いてくれて
    ありがとうございました\( * ´ ` * )/
    いつもなにもかもお兄様がセッティング
    してくれるからお客様気分だよ(∩˃o˂∩)笑
    痛めてる乳首もかれんの身体も宝物✨って
    言っててちょっと面白かったです(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
    いつも優しく触ってくれてありがとう
    お髭とか当たらないように舐めてくれたり
    大事にしてくれて嬉しいです(∩´。•ᴗ•。` ∩)笑
    いつも時間を作ってくれてありがとう( ˆ ˆ )/
    また2週間後会えるの楽しみだよ


    1ヶ月ぶりのリピーター様
    2回目のお遊びありがとうございました
    早くから予約してくれて嬉しかったです⸝⸝⸝⸝
    イチャイチャもたくさん気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    いっぱい寸止めしちゃったね(灬ºωº灬)笑
    今回もイチャイチャした後に
    たくさんお話出来て楽しかったです(〃∇〃)
    1回目にお話した事とか覚えてくれてて
    とっても嬉しかったですよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    是非、次は身体洗ってくださいね?(/// ^///)
    一生懸命頑張ってくれてありがとう✨って
    言ってくれて嬉しかったです٩(。•ω•。*)و
    こちらこそ本当にありがとう。.:*・゜
    またお会い出来る日を楽しみにしてます


    1週間ぶりのリピーター様
    会いに来てくれてありがとう(❁´ω`❁)*゚*
    事前予約してくれてて嬉しかったよ
    夜ご飯もご馳走様でした( * ॑ ॑*)っ⌒。.
    いつも長い時間なのにご飯とお話してたら
    あっという間だったねっ⸜(•ω•)⸝。.:*
    昔はお互いびっくりするぐらい
    食べてたのに落ち着いたよね(∩ˊᵕˋ∩) 笑
    でもお兄様がずっと元気で居てくれる事も
    ずっとかれんのファンで居てくれる事も
    本当に嬉しいなぁ(∩´。•ᴗ•。` ∩)
    いつも応援してくれたり、可愛い可愛い
    してくれて本当にありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    後もうちょっとだけ応援してね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    また来週の外出デートも楽しみだよ


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日はお休みです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    8日(金)は12時~出勤します.。.:*

    14時20分以降空きです(*¨*)
    今ならまだお好きな時間取れます
    リピーター様もご新規様も
    お誘いお待ちしておりますね(∩ˊᵕˋ∩)

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
  • 2022/07/06 22:18 きらら

    新人@きらら(スピード日本橋店)

    今日も一日ありがとうございました
    ホテルの混み具合でご迷惑おかけしたお兄さん達すみませんでした(;ᴗ;)

    ロングで入ってくれた自称平成が産んだ変態さん
    BBQ終わりのお兄さん
    お店の下でたまたま会ってすぐに来てくれたお兄さん
    マイメロ好きのお兄さん(嘘)

    みなさんほんとに楽しくてずっとケラケラ笑ってたな
    写真より可愛いとか!想像よりえちえちだなとか!もう確実な悪口以外は全部プラスにとらえてます笑
    ありがとうございます‪(( \( ˙​˙ )/ ))
    浮気厳禁でみんないつでも会いに来てね笑

    明日はお休みなので明後日お待ちしてますっ‘٩꒰。••。꒱۶’
  • 2022/07/06 21:08 まりあ

    業界未経験@まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです
    退勤しました(・ω・)ノ

    今日はカンカン照りで
    めちゃくちゃ暑かったですねえ

    そんな暑い中、
    わたしと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました

    お礼日記です

    70分コースのお兄さま
    HPを見て、指名してくださり
    ありがとうございました
    お仕事の合間に来てくれて嬉しかった!
    落ち着いた話し方が
    とっても心地よくて最高でした
    癒しが必要なときはいつでも
    わたしに会いに来てね₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎

    70分コースのお兄さま
    パネル指名ありがとうございました
    最初から最後までめちゃくちゃ褒めてくれて
    とっっっっても嬉しかったあ!
    わたしも話しやすくて楽しかった
    お話ししてたらラーメン食べたくなった
    近々食べに行こうと思いま(笑)
    またわたしと遊んでね待ってるねえ

    60分コースのお兄さま
    パネル指名ありがとうございました
    お仕事の合間に来てくれたから
    仕事戻るの嫌やーって言うてたけど
    頑張れましたか?
    金曜日、出勤できるように
    スケジュール調整してみますね!
    出勤する時は絶対来てね⭐️
    金曜日じゃなくても来てほしいのが
    本音やけどねん(笑)

    70分コースのお兄さま
    HPを見て、ご指名ありがとございました
    優しくて落ち着いた雰囲気だなと思っていたけど
    ご職業を聞いてびっくり!
    少し親近感が湧きました(꒪˙˙꒪ )
    お仕事忙しいと思うけど
    リラックスしたいときは
    いつでもお誘いくださいね

    60分コースのお兄さま
    パネル指名ありがとうございました
    最高な1日の出来事の1つにわたしと一緒に
    遊んでくれて嬉しかった!!
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    わたしも最高だったよん
    あれから甲子園は間に合ったー?
    それと楽しかったー?⚾️
    今度はゆっくり!約束(・ω・)ノ(笑)

    60分コースのお兄さま
    HPを見て、予約してくださり
    ありがとうございました
    最初にお会いしたときから
    優しそうやなあと思ったけど
    やっぱりめちゃくちゃ優しくて嬉しかった
    たくさんチューしてイチャイチャして
    楽しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    またお誘いしてくれるの待ってますね

    ⭐️

    次の出勤は、7/13(水)11:0019:00 です!

    少し先になってしまいますが
    わたしとイチャイチャしてくれる
    優しいお兄さまからの
    お誘い待ってます(・ω・)ノ
  • 2022/07/06 19:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(+_+)


    足出てないから暑すぎる、、


    ちょっと太って服きつい、、(/´`\)


    明日も出勤する予定(-_-)
  • 2022/07/06 18:08 まこと

    業界未経験@まこと(スピード日本橋店)

    7/3のお礼

    60分|はじめましての静岡から来たお兄さん!!
    ありがとうございました
    静岡に住んでて3日間大阪に来てるって聞いてびっくり
    服脱いだ瞬間蝶々褒めてくれてうれしかった
    お兄さんの舐めてる時気持ちいいって何回も言ってくて、イったあともいっぱいありがとうって‪‪₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬
    いろんな写真見せてくれていろんなお話してくれてうれしかったよ❣️
    また遊びに来てね(՞•֊•՞) 楽しみに待ってます❣️

    75分|いっぱい抱き締めてくれたお兄さん!!
    ありがとうございました
    いっぱいぎゅってしてくれて、抱き心地がいいって言ってくれたね 初めて言われたからうれしかった(,,•﹏•,,)
    お兄さんの全身リップえっちすぎて恥ずかしかったしすごい気持ちよかった
    まこともお兄さんのこと気持ちよくできたかなぁ??
    また遊びに来てね❣️ 楽しみに待ってます( ;ᯅ;)

    75分|タイプやからって選んでくれたお兄さん!!
    ありがとうございました
    タイプやから選んだって言ってくれたから、実際会ってみてどう??って聞いたら可愛いって めっちゃ嬉しかった~~❣️
    お兄さんの乳首攻めとクンニ気持ちよすぎた‪‪❤︎‬ びちょびちょすぎてお兄さんびっくりしてたね
    ロレックスの時計見つかりますように⌚️✨
    また遊びに来てね(⁎˃ᴗ˂⁎) 楽しみに待ってます

    60分|建築関係のお仕事してるお兄さん!!
    ありがとうございました
    お兄さんのが大きくなったとき、今まで見たことないぐらい太くて長くてびっくりした
    恥ずかしくて言ってなかったけど、実はそれを見ただけでびちょびちょになってたんだぁ///
    手でしてる時も口でしてる時もいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎‪‪❤︎‬
    また遊びに来てね 楽しみに待ってます(ง •̀_•́)ง

    60分|HIPHOPと車とスニーカー好きなお兄さん!!
    ありがとうございました
    クンニ上手くなりたいって言ってたけど、めちゃくちゃ上手で気持ちよかった(•﹏•)‪‪❤︎‬ これからもまことで練習してくれたらうれしいな
    お兄さんとは短い時間で寂しかった でも、お友達想いなお兄さんがとってもかっこよく見えたよ
    ドレッド早く見たいなあ ライブも楽しんでね( ¨̮ )
    また遊びに来てね 楽しみに待ってます

    60分|いい匂いのめっちゃ眠そうやったお兄さん!!
    ありがとうございました
    お兄さんのことチラって見るたびにすごい眠そうな顔でこっち見るのが可愛かった
    お兄さんに手で攻められてすごいびちょびちょになって恥ずかしかった/// 気持ちよかったよ、ありがとう
    あの後ちゃんと帰れたかな?? とても心配だ~(><)
    香水すごい気になるからまた教えに来て欲しいな
    また遊びに来てね( ¨̮ )︎︎ 楽しみに待ってます


    次の出勤は今日7/6の19:00~22:30です❣️
    写真のパンツ履いてるんだけど、後ろだけじゃなくて前もスケスケだから見に来て欲しいな(〃艸〃)‪‪❤︎‬ お待ちしてます
  • 2022/07/06 14:18 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    出勤してます(´ω`)
    昨日と違い本気で暑いですね_(:3 」∠)_
    まだ、夏本番ではないのが恐怖です(*´ー`*)
    この暑さ、頑張って一緒に乗り越えましょうね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    私は直ぐにバテてしまうと思いますが_:(´ཀ`」 ∠):

    18時まで居ますのでよかったら遊びに来て下さいね(ᴖᴖ)
  • 2022/07/06 11:18 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます⸜(•ω•)⸝。.:*

    昨日はお休みになってしまって
    すみませんでした(´;ω;`)


    また本日から元気に出勤します

    ご予約頂いてるリピーター様方
    ありがとうございます\( * ´ ` * )/

    出勤前からご予約完売にして頂いて
    とっても嬉しいです٩(。•ω•。*)و

    お会い出来るの楽しみにしてます.。.:*
    お気をつけてお越しください(∩˃o˂∩)


    8日(金)はまだ空き枠たくさんあるので
    良かったらお誘いしてください(⑉°з°)-

    本日もよろしくお願いします‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
  • 2022/07/06 10:58 まりあ

    業界未経験@まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    今日は晴れですねん️
    風があるから気持ちいい!
    でも暑いから熱中症に気をつけて
    1日頑張りましょうねえ⭐️

    本日、11:0019:00 出勤しております!

    ご予約頂いてるお兄さま
    ありがとうございます
    あとで会えるのを楽しみにしてます

    まだまだお誘い待ってます(・ω・)ノ
  • 2022/07/06 05:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    5日(火)お礼です

    2人のお兄様かおることお会いして
    頂き本当にありがとうございました

    600分本指名様(H様)
    今日は会いに来てくれて本当に本当に
    ありがとう(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お誕生日のお祝いに初めての10時間も
    一緒に過ごす事が出来て
    めちゃめちゃ嬉しかったです´・ᴗ・`
    かおるこの為に大好きな鍋とボーリング
    まで連れてってくれて幸せ過ぎました
    お兄様はボーリングスーパー上手で
    教え方上手すぎでびっくりしました
    でも2人して足筋肉痛になったのも
    本当に笑ってしまいました笑
    いつもどんなかおるこもお兄様は
    暖かく見守ってくれて本当に私は
    感謝の気持ちで良いっぱいです
    サプライズでプレゼントまで用意して
    くれて本当にありがとう(⊃。•́‿•̀。)⊃
    これからもお兄様と沢山のお話しや
    思い出を一緒に作って行けたら嬉しい
    ですお兄様の貴重なお時間を
    かおること過ごして頂いて本当に
    ありがとうございました
    まだまだお兄様に書きたい事あります
    がこの辺にして置きたいと思います笑
    ありがとうございます

    75分初めましてお兄様
    78歳静岡のお兄様
    旅行中でお友達とフグ食べた帰りに
    来てくれたみたいで、また大阪に
    来た際にはお待ちしていますね
    ありがとうございました

    明日6日(水)18時30出勤になります
    お誘いお待ちしておりますね

    かおるこ
  • 2022/07/06 00:38 ひびき

    新人@ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    あした13時から出勤します️

    よろしくおねがいします