中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/07/29 21:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️
    あいりです\(^o^)/


    ブラブラしてました
    いっぱい歩いた


    予約してくれたお客さま
    ありがとうございます


    次、ラスト枠かな?
    夜中やけど空いてます‍️✨

    まだまだ待ってます

    連休してたけど明日来たら
    またお休みです
  • 2022/07/29 19:58 ひびき

    新人@ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    あした13時から出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2022/07/29 17:26 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日も1日ありがとうございましたあ( ˆОˆ )


    70分コースのお兄さま
    朝からお待ち頂いて、そして選んでくれてありがとう
    ございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)緊張感伝わるドキドキの空間
    でした!!!笑 初めてのローション、気持ちよくなって
    貰えて良かったです 今日はお兄さまのおかげで
    新たな発見もあってお勉強になりました\(˙˙ )/
    また機会がありましたらお誘いお待ちしています


    13:30ご予約の本指名さま
    待ち時間見て助けに来てくれて感謝感激の嵐です!!!
    お身体万全じゃないのに無理させちゃってごめんって
    思う反面、久々に会えてめっちゃ嬉しかったです
    今日はいつもよりイチャイチャ度↑↑だったり
    いつもしない事できたりしてドキドキしたけど
    楽しかったねまた会えるように!がんばってね!


    70分コースのお兄さま
    お誘いありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)
    まさかの!知ってくれてて嬉しかったです(*^^*)
    敏感で~///の前置き通り、100点満点の反応して
    下さるから攻めるの興奮しました(*∩ω∩*)今日
    楽しかった!って言ってくれてヤッターマン\(˙˙ )/
    またお会い出来る機会に恵まれますように~‪(*ˊ ˋ*)‬

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(*˙ᵕ˙ *)
  • 2022/07/29 13:48 なでしこ

    新人@なでしこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は金曜日ですね!
    今週も1週間頑張ったお兄様は本当に偉いです1週間お疲れ様でした

    1週間頑張ったお兄様を癒せるように今日もたくさんご奉仕頑張ります

    1週間頑張ったお疲れのお体をスピード日本橋で癒しませんか

    本日ご予約くださっているお兄様方本当に貴重なお時間をなでしこにくださりありがとうございます

    たくさんいちゃいちゃしてなでしこと2人っきりの素敵なお時間を過ごしましょうね️

    暑いですが午後のお仕事もお互い頑張りましょう

    なでしこ
  • 2022/07/29 12:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!!

    遅れちゃいましたが( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )
    昨日のお礼です!!

    70分 本指名のお兄様
    また会いにきてくれてありがとう 本当に1週間
    で会いにきてくれてびっくりでした 今日はたく
    さん気持ちよくなってもらえて良かったです
    お話も止まらずで とっても楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    またお会いできる日を楽しみにしています

    70分のお兄様
    ご指名ありがとうございました 一見クールやけ
    どめっちゃ甘えたさんで可愛いお兄様!すごい
    ギャップでした アウトドアで趣味もいっぱい
    あって羨ましいです いっぱい可愛がってもらえ
    て嬉しいです 楽しかったです(*´ー`*)


    ありがとうございました


    今日も出勤しています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    もうすぐでお会いする2人のお兄様
    ありがとうございます


    朝から朝マック今ロールケーキ食べて
    お腹ぽこんなってしまったᐡ- ̫ -ᐡ

    頑張って痩せよ!!!

    ではではよろしくお願いします!!
  • 2022/07/29 10:15 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)

    昨日の日記に来月花火行くって書いたけど
    2年振りに淀川花火大会が復活するんですよね
    わたし淀川花火大会行ったことないんだけど
    2着も浴衣買ったしね!笑
    着る機会を作ろうと思って今年は初参加(˶ˊᵕˋ˵)

    でも人混み苦手だし
    ちびっこだし
    行って見えなかったらつまんないなって

    そこで有料観覧席の出番ですよ\(˙˙ )/
    チケット発売日にしっかり購入しました!!!
    後から見たら既にいい所はsold outになってて
    早めに買ってて良かった~(˶ˊᵕˋ˵)

    コロナ今大爆発してるけど
    中止にならないことを祈るのみです(-人-)

    今日も17:00まで受付です
    今のところは
    お好きな時間でご予約して頂けますので
    お誘いお待ちしていますー(*˙ᵕ˙ *)
  • 2022/07/29 05:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~7月25日のお礼日記です~

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    25日(月)のお礼日記です!

    帰ってからモンハンやったけど、
    イブシマキヒコにフルボッコにされました

    百竜夜行苦手(ᐡ • ̫ •`ᐡ)

    誰かアドバイス下さい

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    100分 来店指名さん
    和歌山のお兄さん( . ̫ . )⸝⸝⸝
    2週間も経たないうちに
    2回目遊んでくれてありがとう
    まえマスクおそろいやったのに裏切られたから
    和歌山のお兄さんにしたჱ̒^._.^)(笑)
    今日はまえより40分長く一緒にいれて
    嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    和歌山の淡島神社調べました!
    日本人形いっぱいで怖かったけど、
    たぬきのおきものは可愛かったです‎‎~‪‪︎‬
    次は1ヶ月後、待ってますね️❤️

    100分 パネル指名さん
    特別支援学校の先生
    出張で大阪来てるみたいで
    私を選んでくれてありがとう₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​✨
    もしかしたら大阪転勤かも?ってことだけど、
    だとしたら嬉しすぎる~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    大阪出身じゃないけど、ようこそ~(気が早い)
    来月まで大阪いるから
    またタイミング合えば行くねって言ってくれたので
    楽しみにしてますね«٩(*´ `*)۶»ワクワク
    23時半までの昨日の居酒屋行けましたか?
    また面白いお話聞かせてねᕱ⑅︎ᕱ"

    60分 パネル指名さん
    ウシジマくんの友達くん
    2ヶ月前遊んでくれたお兄さんの友達くん‍️
    ということで、なんか粗相しないか
    ずっとドキドキしてました(笑)
    かわいいってずっと言ってくれて、
    照れっぱなしでした‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)
    次はひとりで来るかも?って言ってくれたから
    めっちゃ楽しみにしててもいいかな
    ウシジマくん、友達くんからの伝言?
    ちゃんと聞いたからまたいつでも遊びに来てね️

    60分 パネル指名さん
    3人組の自称細身のお兄さん
    風俗3年ぶりで私を選んでくれてありがとう
    お兄さん細いのがコンプレックスで
    年中長袖って聞いて私からしたら羨ましい限りです
    ちょっと緊張してたみたいですが、
    終わる頃には少しは打ち解けれたかな(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    またひとりでも数人でもお待ちしてます!

    にこ
  • 2022/07/29 05:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    28日(木)お礼です

    連続投稿ごめんなさい( ; ; )

    80分本指名様
    1ヶ月振りにお会いしてくれて
    ありがとう
    今日はプリンじゃなくて、
    冷やしみたらし団子ときなこもち
    一緒に食べれて美味しかったよ
    今日も沢山気持ち良くなってくれて
    居たら嬉しいです(//∇//)
    次回は二週間後あたりに来てくれる
    見たいだから楽しみにしています
    ありがとうございました

    100分初めましてお兄様
    名古屋出身のお兄様
    優しく明るいし会話上手だから
    あっと言う間にお時間立って
    しまいました
    沢山可愛い女の子居るのにお会いして
    くれて本当にありがとう
    お兄様またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました

    24時からの出勤で遅いのに、
    お会いしてくれたお兄様方本当に
    ありがとうございました

    29日(金)15時出勤です
    お誘いお待ちしています

    かおるこ
  • 2022/07/29 04:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    27(水)お礼です


    貸切2000分本指名気まぐれ様
    (昼14時30突然始まる...33時間の
    ぶらり2人旅in金沢スタートpart2笑)

    2日前に1600分過ごした後のにまさかの2000分本当に本当にありがとう
    気まぐれお兄様は、すぐだったから
    インパクト大でしょう?って

    かおるこびっくりし過ぎて本当に
    心臓口から出そうで息出来ない
    くらい嬉しかったです
    今日でお兄様と7回お会い出来たことが
    本当に本当に言葉に出来ないくらい
    感動してしまいました

    お兄様は『僕は気まぐれだから
     会う約束なんかしてあげれないよ。』
    って仰ってても、今日33時間も
    かおるこの為に忙しいのに貴重な
    お時間を共有してくれた事が本当に
    涙堪えるのが大変でした(つ .•́ _ʖ •̀.)つ
    ここで泣くとお兄様にツッコマれて
    しまうかも知れないからなんとか
    頑張ったかおるこでした笑

    前回よりも7時間もかおること一緒に
    過ごしてくれて本当に本当にありがとう
    お兄様と過ごした時間は宝物になって
    います(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お兄様は気まぐれだから、次かおるこ
    とお会いしてもらえるかも分からない
    けど、一緒にかおるこが育った街を
    一緒に歩けた事が不思議でもあり
    私の中では心に残る
    感動の1ページになりました

    一緒に美味しい魚からお肉まで
    食べて朝は一緒に綺麗な空を見て
    昼からお酒飲みながらまったり
    イチャイチャして本当に夢ような
    時間でした
    後気まぐれお兄様がかおるこの
    おやつのうまい棒一回も人生で
    食べた事ないみたいで、うまい棒って
    こんな美味しいだねって笑顔で
    言うからなんか嬉しくなった
    かおるこでした笑

    日記ではお兄様の楽しさから良さを
    全て伝えるのは難しくて、
    (私の文章の無さが問題です。笑)
    残りは気まぐれお兄様と2人の
    思い出にしとこうと思います
    気まぐれお兄様はせっかくだから
    金沢にもう一泊泊まるねって
    かおるこ1人で乗るサンダーバードは
    めっちゃ寂しくて泣きそうでした(笑)

    気まぐれお兄様後一日金沢楽しんで
    来てね感謝してもしきれないくらい
    いつも良くしてくれて本当にありがとう
    いつかお兄様が私が一生かけても
    たどり着けないホテル連れてもらえる
    日を楽しみに頑張りたいと思います
    かおるこが気まぐれお兄様にとって
    心も身体も癒せる存在に慣れたら
    嬉しいです(⊃。•́‿•̀。)⊃

    長くなりましたが気まぐれお兄様
    本当に本当にありがとう

    かおるこ