中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

791件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 21:27 れな

    れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    出勤しました
    あいにくのお天気だけど
    あそびにきてくれたらうれしい、、!
    いっぱい癒します^. .^ ੭

    25時までお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/31 21:12 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    出勤しました( ˙​˙)✨



    今日は21:0025:00受付です( ˙​˙)

    今日は‎グレーの下着と赤の‎インナーです



    お時間合うお兄様、お誘い待ってます٩(>ω<*)و
  • 2024/01/31 21:07 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    あずさです!

    1/28に遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました

    -----------------------------

    70分で遊んでくれたお兄さん
    優しく気遣ってくれてありがとうございました

    だめって言ってたの可愛かったです‪︎笑

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    75分で遊んでくれたお兄さん
    お互い花粉症ですが、これから乗り越えていきましょう

    イラマにどきどきしました

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    60分で遊んでくれたお兄さん
    ずっと照れていて可愛かったです

    でもどんどん意地悪になってきて
    楽しかったです

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    本日は19:3022:30で出勤しています^^
    初めて夜の時間帯にやってきました笑
    お待ちしております
  • 2024/01/31 20:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤しました!
    雨降ってますね☔️


    最近コスプレしてない気がする
    コスプレ大好きだからいっぱいしたいです❕

    もちろん他のopも大好き・・・‪‪︎‬

    ちょっと前に解禁した3つのop、
    まだ付けてもらったことないから
    早く初めて奪ってほしいなあ

    いろんなopつけて、
    いっぱいエッチなことさせてください///


    今日もラストの27:30まで受付なので、
    お時間合うお兄様からのご指名
    たくさんお待ちしてます


    では、今日もよろしくお願いします
  • 2024/01/31 20:07 れな

    れな(スピード日本橋店)

    1/30 おれい

    昨日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    60分仲良しさま
    2度目まして(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )今月2回もありがとう
    会いたくて夢にわたしがでてきたの
    笑ったけど超うれしかった
    いっぱい褒めてくれてうれしい
    今度は前のホテルで乾杯しよჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
    またはやく会えますように


    マイス仲良しさま
    今月4回もきてくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    愛が伝わってる️‍
    恥ずかしくて直接言えないけど
    何回会っても前より絶対楽しくて
    ほんと出会えてよかったなあと思ってる
    次は記念すべき回目ᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ️
    乞うご期待(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )笑


    60分のお兄さん
    滑り込みありがとうございました
    写真よりいい意味でよかったみたいで
    安心しました(ᐡっ ̫ -ᐡ)
    いっぱいお話ししてくれて楽しかったよ
    ちゃんと寝てくださいჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
    またあそんでね
  • 2024/01/31 19:32 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    一昨日珍しく熱出て急遽お休みになってしまってごめんなさい 仲良しさんから予約してもらってたのに申し訳ない 寒いし体調管理しっかりしないと

    今日仲良しさんもぴゅあらばの動画みて来てくれた初めましてさんもありがとーでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‪ 動画好評で嬉しい 見るだけで満足せんと会いに来てね笑 実際良かったよって声を聞くと出てよかったなって思えるしやっぱ嬉しい!

    明日 予約してくれてるお兄さんありがと❣️
    てことで明日もいつも通り11時から18時でいてます( ੭ ˙​˙ )੭ 雨やし早く帰らねば、、!!!
  • 2024/01/31 18:47 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    30日(火)お礼です

    10日振り?の12時間出勤⏳⏰
    完売にしてくれた.本指名様4人
    ご新規様1人.本当に本当に
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    ちなみに今日の夜ご飯は
    くるまやラーメンの大辛みそ
    食べるので楽しみです

    300分本指名様(しんちゃん)
    10日振りだね
    もう56回目だね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    240分→300分に伸ばしてくれて
    とっても嬉しかったよ
    5時間⏰もあったのに.しんちゃん
    とはあっという間に終わってしまう
    テーブルの冷蔵庫に入れる用の
    ハイボールも24本差し入れして
    くれて本当にありがとう
    めっちゃ大事に飲みます笑
    いつもいっぱい優してくれて大事に
    扱ってくれて本当にありがとう
    かおるこのわがままにも合わせて
    くれて本当に幸せです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    スシローの私の分食べたの
    は根に持ってますふふ
    昨日会ったばっかりやけど.まだまた
    お話し足りなかったよ
    いつもいつも本当にありがとう

    100分本指名様
    12日振りだね
    気づいたらもう7回もお会いして
    頂いてかおるこ嬉しかったよ
    第二段タコさんと面白靴下
    まで差し入れしてくれてありがとう
    大事に履かせてもらうね
    いつも紳士で優しくしてくれて
    いつも楽しいお時間もらえて
    本当に本当に幸せだよ
    私もたこ焼き自分で作れる
    よいになりたいなあ( ー́∀ー̀ )ニヤ
    次は三日後?2日に会えるの
    楽しみにしてるね
    本日もありがとうございました

    70分本指名様(いい匂いのお兄様)
    12日振りだね
    もうあっという間に7回目も
    お会いしてくれてとってもかおるこ
    嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )✨✨
    お仕事してから来てくれてありがとう
    今日お誕生日おめでとう
    お兄様にとっても好きな一日に
    なってますように(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    お兄様結構お料理いっぱい出来てて
    本当に凄いよ
    またお会い出来るの楽しみにしてるね✨
    本日はありがとうございました

    75分来店本指名様
    2カ月振りとかかな✨
    もう10回くらいは会って頂いてる
    気がする?
    お兄様今日はいっぱい頑張ってくれて
    夏並みに汗かかせてごめんね
    お兄様面白いお話しいっぱいで
    本当に笑ってしまう( ー́∀ー̀ )✨笑
    しかも色々いろんな事いっぱいしってて
    本当に凄いよ
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    (ジム通ってる身体綺麗なお兄様)
    ご予約ありがとうございました✨
    日本橋店は初めてやったみたいで
    かおるこの事選んで頂いて本当に
    本当にありがとうございました✨
    優しくてお話し上手なお兄様でした
    またお兄様が良かったら待ってます✨
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2024/01/31 18:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日は21:00-25:00受付で、ちょっとだけ出勤してます( ˙​˙)



    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね
  • 2024/01/31 17:47 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは、ゆめです

    今日もお仕事お疲れ様でした

    29日から急遽お休みいただくことになって
    ご迷惑おかけしたお兄さんもいるのにゆめのことを
    心配してくれたり心配して連絡をくださる
    お兄さんがたくさんいて優しさ沁み沁みです、
    ありがとうございます( ;; )

    謎にセンチメンタルモードのゆめは優しくて
    ゆめのこと大事大事してくれるお兄さんに
    出会えて幸せだなあってなっておりました笑

    ただゆめの体調が悪くて、とかではないので
    遅くなりました&日記で失礼しますが
    お伝えさせていただきますね( ˃˂ )՞՞

    またお店に出はじめたらゆめのこと
    たくさんかまってください₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

    お休みの間寂しいが募りすぎてくっつきたい!!って
    たぶん爆発しちゃう気がしてるけど
    受け止めてくれるとうれしいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    今のところ2月の2週目、3週目くらいからは
    お店に出られそうかなって感じなので
    予定出てもしお兄さんの気が向いてたら
    ゆめに会いに来てね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    26日、27日に会いに来てくれたお兄さんへの
    お礼日記もまた日記に載せていくので
    思い出したら覗いてみてください
    遅くなってしまってすいません( ˃˂ )՞՞

    1月ももう終わりっ!今月もお疲れ様でした
    2月もがんばるぞ✊´-
  • 2024/01/31 17:07 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    11:00ご予約の本指名さま
    日記見て予約してくれたの嬉しかったよ~しかも今月
    2度目いつもありがとう(˶ˊᵕˋ˵)いつも気分高めで来て
    くれるからわたしもえちえちになっちゃうな~(*´Д`*)
    お話もついつい盛り上がっちゃって2回目のタイミング
    逃しちゃったのはごめん( ; ; )今度は空っぽにします
    お仕事頑張って来てねまた会えるの楽しみにしてる


    13:20ご予約の本指名さま
    年末ぶりに会えて嬉しい来てくれてありがとう
    日記も毎週読んでるって教えてくれてるんるん前回も
    初対面じゃないぐらい楽しかったけど今日も楽しすぎて
    タイマー鳴るの早かったなぁ名残惜しす( ; ; )次回は
    忘れずにイベント使ってね来月も会えるようにお祈り
    しとこっと(。•ㅅ•。)バブ用意して待ってるね(*´³`*)


    60分コースのお兄さま
    スピード初体験で選んでくれてありがとうございます
    事前にネットで見て決めてくれてたの嬉しかったぁ
    今日は短い時間だったけど気さくなお兄さまのおかげで
    お話もプレイも盛り上がって楽しかったよ~(˶ˊᵕˋ˵)夜は
    居ないけどまたタイミングが合えば今度はゆっくり
    会えたらいいね楽しみに待ってるねーん(。•ᴗ•。)

    *********************************

    明日はおやすみ
    次回出勤予定は
    2/2(金)10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/01/31 16:17 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました

    今日はいつでもお遊びできます⭕️

    最近、生理休暇以外のお休みは
    ずっとお外出てて充実꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱

    明日もお休みでとあるところに行きます⭐️

    24時までいます‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/31 15:37 ゆの

    ゆの(スピード日本橋店)

    おはよお➰

    ゆのは最近テストとレポートに追われてます笑
    お兄さん達もお仕事、お勉強頑張ってるんだろうなあ
    一緒に頑張ろうね!!!!

    それと、、その疲れゆので癒せたらいーなあ

    今日は19:0024:00まで居ます

    ご予約待ってるね
  • 2024/01/31 13:57 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    もにかです!

    あいにくの雨ですね☔️
    今日は14時から20時まで出勤しています︎

    沢山のお誘い待ってます

    もにか
  • 2024/01/31 12:57 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    ちょっとムチムチしてきてしまったのでほんとにダイエットしないと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    いいダイエットがあれば教えて下さい(⑉• •⑉)
  • 2024/01/31 12:37 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    めぐりです
    1月30日、昨日のお礼日記です

    昨日はほとんど待機なく、とってもとっても感謝です
    嬉しい限りです‍️
    ありがとうございました‍️


    60分のお兄さん
    ものすっごいマッチョで胸筋ぷくぷく動かして
    すごいかっこいい
    しかも、顔が爽やかでそんなマッチョをかくしもってたなんてギャップすぎました
    ちょっとS気あるのに、かわいいってたくさん伝えてくれるのは優しい
    今回は私の勝ちだったけどは私に勝てるかなあ
    また会えるの楽しみにしてます




    75分のお兄さん
    くっつき虫の甘えん坊くん
    終始ずーっとぎゅーして可愛いキレイって
    ありがとう嬉しい限りです‍️
    とっても優しくて、ほんとにまったり過ごしたね✨
    お仕事の話しで盛り上がって、ほんとに仕事好きなんだなってわかった
    会社から休みなさいって言われる前に休みとってまた一緒にまったり過ごそうね



    60分のお兄さん
    あまいフェイスの笑顔がかわいいマッチョお兄さん
    そして、体の全てがすんごい
    私は衝撃を受けました笑笑
    終始ニコニコしてる優しい雰囲気で
    とっても癒されました‍️✨
    たくさんお話しもできてとっても楽しかったです


    60分のお兄さん
    恐竜さん
    お顔がイカついのにとっても優しくって!とっても気遣ってくれる紳士の中の紳士
    長い時間待たせちゃったみたいで、、、
    待ってくれててありがとう
    そして、待った甲斐あってよかったって
    会ってすぐに嬉しいお言葉を
    最後はのーーーーんびりまーーーーったり
    すごくいい時間をありがとう
    とっても紳士な恐竜さんにまた会いたいです


    昨日も楽しく過ごさせていただいて
    ありがとうございました

    今日はお休みいただいてます‍️
  • 2024/01/31 10:37 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱

    夜は雨が降るそうで、
    お足元が悪い中ではありますが
    タイミングが合いましたら
    わたしとお遊びしてくださると
    とっても喜びますっ

    今のところ、13:00以降はです
    お誘いお待ちしておりますᜊ•ᴗ•ᜊ

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    朝から遊びに来てくださって
    いい1日のスタートがきれてたらいいなあ
    気持ち良くしてくださって、
    お兄さまにも気持ち良くなってもらえて
    楽しい時間でしたo( •ω- )⸝✨
    あれから美味しいご飯食べられたかなあ
    それと、お話ししてて岩盤浴デビュー
    いつかしたいなって気持ちが強くなったので
    行ってみよーっと‍️
    改めて、昨日はありがとうでした

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お洋服がめちゃかわで
    スタイル抜群なおにいさま
    はるばる京都から遊びに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった(ᐡт ̫тᐡ)
    お仕事お休みでゆっくり休めるうちに
    いっぱい休んでね
    また遊んでくれるの気長に待ってるよん笑
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お友達さんとスタッフさんのおすすめを
    信じてくれたからお兄さまにお会いできたので
    お二人に感謝です⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    楽しんでもらえたみたいで
    わたしも嬉しかったです
    昨日はあれからゆっくり休めたかなあ
    改めて、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    では!1月ラスト、
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/01/31 10:27 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´`*)*゜

    昨日は半年ぶりの火曜日出勤でした!

    本指名様day*·̩͙
    100分、75分、240分の本指名様
    ありがとうございました(灬ºωº灬)

    お時間被っててお会い出来なかったお兄様も
    またお誘いしてくれると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)


    2月の出勤予定です

    1日(木)⭐️お休み⭐️
    2日(金) 出勤予定
    3日(土) 出勤予定
    4日(日) 出勤予定

    5日(月)未定
    6日(火)⭐️お休み⭐️
    7日(水)出勤予定
    8日(木)⭐️お休み⭐️
    9日(金)出勤予定
    10日(土)出勤予定
    11日(日)出勤予定

    12日(月)⭐️お休み⭐️
    13日(火)⭐️お休み⭐️
    14日(水)⭐️お休み⭐️
    15日(木)⭐️お休み⭐️
    16日(金)出勤予定
    17日(土)出勤予定
    18日(日)出勤予定

    19日(月)未定
    20日(火)⭐️お休み⭐️
    21日(水)出勤予定
    22日(木)⭐️お休み⭐️
    23日(金)出勤予定
    24日(土)出勤予定
    25日(日)出勤予定

    26日(月)出勤予定
    27日(火)未定
    28日(水)未定
    29日(木)未定

    未定のところはリクエストが
    あったら考えます(❁´ω`❁)*゚*

    出勤短めの日もありますので
    時間外(前後)は直接
    お問い合わせして下さい(*¨*)

    よろしくお願いします
  • 2024/01/31 10:17 のの

    のの(スピード日本橋店)

    おはよう️

    10:00~19:00までいます❣️

    明日おやすみだから今日お誘いたくさんまってます

    のの
  • 2024/01/31 09:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日はこれ!
    先着1名様限定~!
    狙い撃ちイベント\/

    電話予約の際に
    狙い撃ちって言ってねん
  • 2024/01/31 09:47 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日は珍しく!
    爆速直帰しま~~~せん!
    こないだのラストアメージングメンバーで
    ご飯&呑み行くことになった\( ˆoˆ )/わーい
    スピードに来る前に居たお店の女の子達だけど
    よく遊ぶし
    旅行も行くし
    なんかもう普通に友達だし大好き‪^_−‬

    今日も16:00まで受付だけど予定ナシナシなので
    良かったら会いに来てください(。•ㅅ•。)
    1月最終日もよろしくお願いします
  • 2024/01/31 09:17 しゅか

    しゅか(スピード日本橋店)

    おはようございます



    めっちゃ雨降りそーっておもって
    しらべたらやっぱり午後から雨

    インフルとかも流行ってるってきくので
    ぬれて風邪ひかないように
    体調には気をつけてね



    しゅかは毎日R-1のんでます





    ではでは13じまでいるから
    お誘いまってます‪ ͗ ͗‬



    しゅか
  • 2024/01/31 04:17 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は31日(水)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/01/31 01:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    1:45から24時間限定です❕

    今回は初めて写真2枚載せてみた‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪‪︎‬

    マイガール登録.みたよお願いします


    それと27:30まで受付なので、
    まだまだご指名お待ちしてます
  • 2024/01/31 01:20 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    動画みてくれました?



    今日は2時夜遅くまでいるので
    会いに来てくれるの待ってますね



    今日の下着も可愛いえっちぃです////




    ねいろ
  • 2024/01/31 01:17 のの

    のの(スピード日本橋店)

    17:00~22:00で出勤してました❣️

    先頭ご予約のお兄さんから最後の枠のお兄さんまで、たくさん忙しくさせてくれてありがとうございました

    ののちゃんのために!って差し入れもありがとう

    次回 31日(水)10:00~19:00 出勤します

    事前予約も当日のお誘いもたくさんまってます✨

    のの
  • 2024/01/31 00:47 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです

    本日22時までの受付でしたが、ラスト(4:30)までに変更しました️

    今日は紐パンでえっちだから来てー️⊂( ・ω・ )⊃

    待ってます

    では!
  • 2024/01/30 22:07 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    昨日は本指名さん、初めましてのお兄さん方々ありがとうございました

    本日も出勤してます✨
    25時までとなってるのでお時間あるお兄さんるあと遊んでください

    るあ
  • 2024/01/30 21:57 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうお兄様の体調が
    万全になったということで 早速嬉しかった(*´ `*)
    いつもすっごい笑顔やからほんまに元気貰える
    あそこ好きすぎて可愛いっ またいっぱい気持ちよ
    くなってもらえるように頑張らせてね

    12時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうちょっと会えてな
    かっただけやのに久々な感じがしちゃってバグ
    かなでの方が感謝やのにほんまにありがとう
    普段聞けないことだったりいつもお話すごい楽し
    いです( ੭•͈ω•͈)੭また楽しみにしています

    15時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたお兄様のお友達
    にも感謝✨めっちゃ気さくに優しく接してくれて
    楽しかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)お米4合見習ってかなで
    もいっぱいごはん食べなきゃ!!笑 楽しくて時間
    あっという間すぎた飲み会楽しんでね


    今日もありがとうございました
  • 2024/01/30 21:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤しました!
    遅れてすみません‍️


    今月マイガール登録してくれたお兄様方の人数を見たら、なんと100人越え️

    とっても嬉しいです(;_;)

    その分えっちな写真見られてると思うと、
    恥ずかしいけど興奮しちゃう‪笑

    いつもみたよしてくれるお兄様方、
    本当にありがとうございます

    不定期にはなるかもだけど、
    これからもマイガール限定日記載せるので
    ぜひマイガール登録.みたよしてください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もラストの27:30まで受付なので、
    お時間合うお兄様からのご指名
    たくさんお待ちしてます!


    では、今日もよろしくお願いします
  • 2024/01/30 21:37 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは(^∇^)
    2日前の朝に急にiPhoneが壊れて、写真やらメモやら全部消えちゃって悲しみに包まれてるになです(´・ω・`)
    旅行当日の朝に壊れるって日頃の行いが悪いとしか
    それはそれでしっかり旅行は推しのライブ全力で楽しんで来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    なので、20日以降来ていただいた
    お兄さん達のお礼日記が書けないという悲しい状況になっています
    私と遊んで下さったお兄さん達、
    本当にありがとうございます!
    今日からまたお礼日記再開しますので、ぜひぜひ気になっていただけたら嬉しいです

    27時30分までお待ちしております
  • 2024/01/30 20:34 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日はお休みです︎︎︎︎⁡


    お気に入りのナイトウェアで
    お酒飲んでダラダラの日です



    次の出勤は、
    31日21:00-25:00 ̖́-‬( ˙​˙)
    ちょっとだけ出勤してます.ˬ.)"



    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます
  • 2024/01/30 19:37 みつき

    みつき(スピード日本橋店)

    みつきです

    本日出勤予定だったのですが、
    家庭の事情でおやすみにしてもらいました。
    すみません

    2月1日からまた頑張るので
    みつきに会いに来てくださると
    嬉しいです

    次回出勤は2月1日15時21時30分です

    事前ご予約はとっってもやる気出るので事前ご予約お待ちしてますっっ!

    パネル指名も嬉しいです️️

    みつき
  • 2024/01/30 19:27 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ちょっと遅くなったけど
    泡泡動画

    楽しすぎたからまたしたい


    泡で隠してるけど...
    途中見えかけてた

    見えてないよね...?


    ねいろ
  • 2024/01/30 18:57 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    めぐりです
    出勤しました

    到着早々、ご予約いただいていたみたいでとっても嬉しいです

    今日も0時受付までいます
    明日はお休みなので、
    今日お時間あるお兄さん会いに来てください

    一緒に楽しく過ごそうね
  • 2024/01/30 18:17 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    ご予約完売ありがとうございましたん(。•ᴗ•。)


    75分コースのお兄さま
    初めてのお店に遊びに来てくれて、選んでくれて
    ありがとうございました(。•ㅅ•。)可愛い可愛いして
    くれたり2回も出しちゃうぐらい興奮してくれて
    嬉しかったです~ぬるぬるめっちゃ気に入ってくれて
    良かったです(˶ˊᵕˋ˵)是非プラベでも使ってみて下さい
    またの機会がありましたらよろしくお願いします‪^_−‬


    12:30ご予約のお兄さま
    ご予約嬉しかったです~ありがとうございました
    わたしもお兄さまと同じぐらいの時期はアニメめっちゃ
    観てたりとか映画の好みも似てたりとかして話合うー!
    と思ってすごい楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)お兄さまにも
    初めてのスピード楽しんでもらえてたら嬉しいです
    良かったらまた遊んであげてくださいませませ‪^_−‬


    14:00ご予約の本指名さま
    わーい今年初来てくれてありがとうございました
    最近忙しくてお疲れって言ってたから今回はちょっと
    ゆっくりできるって聞いて安心したよ~(˶ˊᵕˋ˵)この時期
    人肌最高だよねぇぇぬくぬくで気持ちよかった‪(*ˊ ˋ*)‬
    お肌の調子もいつもより良さそうでわたしまで嬉しい
    またいつでも誘ってねー楽しみにしてます(*^^*)


    15:40ご予約の本指名さま
    サプライズすぎる~!わたしの思考を先読みして行動
    してくれて天才かなって( ; ; )応援してるって言うだけ
    じゃなくていつも会いに来てくれてありがとうだよ
    明日はお仕事の邪魔にならないように良い子にしてる笑
    あと半分もがんばるよぉ!いつも気合いだけは充分!笑
    また会いに来てくれるのも楽しみにしてるねー(˶ˊᵕˋ˵)

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/01/30 17:57 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日も1日お疲れ様です️

    生理休暇をいただいており長らく出勤できずすみませんやっとお兄様達とお会いできる長らく出勤できてなかったからいちゃいちゃしたい欲?が溜まりに溜まってますやっぱり寒ければ寒いほど人肌が恋しいのかも、、お兄様達に会いたい

    最近きゅんきゅんが足りてない?と思って胸キュンドラマみあさってます頭ポンポンとか壁ドンとかよくあるのでもキュンキュンしてしまう単純野郎ですでも実際は手を繋ぐのだけでも顔が真っ赤になっちゃいます、、

    お兄様のおすすめの胸キュンドラマがありましたら是非教えてください️

    本日もお時間短いですが21時半まで出勤しています
    ご都合が良いお兄様お誘いくださるととても嬉しいです

    まだまだ寒い日が続くので体調に気をつけてください

    今日も日記読んでくださりありがとうございます

    ではまた

    なでしこ
  • 2024/01/30 17:47 るか

    るか(スピード日本橋店)

    こんにちはー!
    本日も出勤しております!
    本指さんさっきはありがとねん(*´˘`*)
    昨日も2人の本指名さんありがとう
    160分のお兄さんも私の好物のお菓子ありがと(*^^*)
    本日は22:00までなのでたくさんのお誘い待ってるよん( ¨̮ )
  • 2024/01/30 16:17 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    今日は18:00~2:00出勤です


    ちょこっと予定あるので
    その後に出勤します



    1月は今日が最後の出勤なので
    18:00ぐらいに
    動画日記あげる予定です|ω・)



    泡泡の動画


    泡風呂一緒にしませんか?


    今日もお誘い待ってます



    ねいろ
  • 2024/01/30 14:57 らん

    らん(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は16時から22時まで受付です
    いっぱいお待ちしてます
  • 2024/01/30 13:10 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は少しあったかい気がする(*´∇`*)

    お天気もいいし、遊びに来てね
  • 2024/01/30 13:07 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです❣️

    本日14:30~21:00出勤します❣️
    めちゃくちゃ久しぶりの出勤で申し訳ないです

    お休みしてた間はムラムラ止まらなくてめちゃおなにしてました( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    でもやっぱり本物が好き!笑

    いっぱい虐めてくれるお兄様、Sのお兄様大歓迎です✨
    いっぱい虐めてるうのことぐちゃぐちゃにして欲しいな?

    デンマとかバイブも大好きです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    るうへのご予約・ご指名お待ちしております

    では!
  • 2024/01/30 11:17 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    おはようございます
    めぐりです

    昨日のお礼日記です
    昨日もとっても楽しい1日でした

    60分のお兄さん
    電動アシスト自転車いいよね!!
    私も早くほしい
    お仕事終わりあまり時間ないなか
    ビューンと来てくれてありがとう
    ほんわかした雰囲気で私が癒されたよ
    キレイってたくさん言ってくれたの嬉しいだったよ✨
    いろんなお話しできて楽しかった!
    また2月待ってるね


    60分のお兄さん
    セフレさん、、、予定キャンセルしてくれてありがとうございます
    そのおかげで出会うことができました笑
    いっぱいかわいい、かわいいしてくれて
    言ってくれてありがとう
    とっても楽しくて時間足りないよ
    ほんとに今日も来てくれるの?
    会いに来てくれたらとっても喜ぶ
    待ってるね


    100分のお兄さん
    私も、もつ鍋食べたいなあ
    遠くから来てくれてありがとうございました
    いろーんなお話し聞けてとっても興味深かった
    ほんとに終始笑ってた
    なんで芸人さんになってないのか、、、
    いっぱい笑わせてくれてありがとう
    次もっといろんなことしようね


    昨日もほんとにたくさんニコニコした日でした(o^^o)
    みなさん、一緒にいて楽しい方ばかり

    今日も19時0時受付まで
    出勤します
    今日もまたお兄さんと楽しい気持ちい一緒にしたいなあ
    会いに来てくれると嬉しいです
  • 2024/01/30 10:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    先週の金曜、体調不良でしれーっと
    お休みさせていただいてましたすみません

    体調は復活してめちゃくちゃ元気です✊✧

    本日から5日間いるので
    もしタイミングが合えば
    ぜひわたしと遊んでください(/・ω・)/

    ちなみに、まだシフト出してませんが
    来週は女の子ウィークなので
    出勤少なめになってます、、!


    本日は、11:0020:00までの受付です
    いつでもお誘いお待ちしてます

    今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/01/30 10:08 もね

    もね(スピード日本橋店)

    おはようございます️出勤してます今日は15時までなのでお時間合うお兄さんお待ちしてます
  • 2024/01/30 10:07 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤します

    この写真何回見ても
    足ムキムキすぎる

    ムキムキすぎてえろさ0

    チャリンコ漕ぎすぎかな

    10時半から会いにきてくれる
    お兄様ありがとう

    実物はムキムキじゃないので
    会いにきてください(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)
  • 2024/01/30 09:47 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    なんとなく昨日寝る前に
    あ~そう言えば前に楽天スーパーセールで買った
    牛タン美味しかったな~~~って思い出して(笑)
    ショップ見てみたけどやっぱり定価で
    うーーーんて悩んでたらスゴいの見つけたwww

    【29の日限定半額クーポン】

    やばい~!!!神かよ~!!!
    2kg買った。これで幸せになります( *´﹀`* )笑

    今日も16:00までの受付なので
    お誘いお待ちしています
  • 2024/01/30 04:27 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】

    80分+60分延長お兄様

    お酒ご馳走様
    ラストのお兄様で一緒に晩酌付き合ってくれるだけで嬉しかったから
    全然しいな払うつもりやったのに出してくれてありがと(*´ー`*人)カンシャ-
    話してる時から思ってたけど、
    やっぱり精神的にも金銭的にも余裕ある人は違うねぇ(ෆ¯¯ෆ) ⃛
    お兄様の雰囲気めっちゃ接しやすくて
    タイマー見て「えっ、もうこんなに経った?!」って
    感じで超超あっという間に過ぎちゃった(>_<)⏳⋆͛:・゜
    お酒飲んでるのもあってかお互いめっちゃ話し弾んで気付けば60分丸々喋ってたなwwwꉂ
    聞き上手な上に、普通に経験談聞いてるだけでもめっちゃ面白くて✨
    まだまだ色んなお話し聞いてみたいなぁって思うくらい
    人生経験豊富で楽しかった✨ ̖́-
    しかも、まだ時間残ってる時から、延長するわの宣言はカッコよすぎる(*´>ω<`*)
    延長したの初めてやわって言ってくれたのも
    めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
    しかも初、延長で60分も⁉️( °o°)
    話してるだけでも凄い相性いいかもと思ってたけど、
    多分お兄様も同じ風に感じてくれてて
    めっちゃ嬉しかった٩(>ω<*)و
    結局相性良かったのは、
    お喋りの感じだけじゃなかったけど‪‪
    お兄様がしてくれる攻め方がソフトやけど的確すぎて、すっごい気持ちよくなっちゃった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    しいながシてるときも凄いいっぱい感じてくれて
    めっちゃ楽しかった> - <
    合計で140分も一緒に居たのに
    全然足りないっ(> <)ってめっちゃ思うくらい
    最高の時間やった( ˵>ㅿ<˵ )
    てか!お礼チョコ渡すの完全に忘れてた!!(つ﹏<。)
    帰り際、楽しかったなとか
    気持ちよかったなとか
    ふわふわしすぎてすっかり忘れてたゴメンッ
    次会った時絶対渡すね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    他、80分お兄様方、お誘いありがとうございました✨




    明日はお休みです

    次回出勤⬇⬇⬇
    明後日(31日)
    21:0025:00受付
    お誘いお待ちしてます( *´`* )
  • 2024/01/30 03:37 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は30日(火)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/01/30 02:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    1月11日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    退勤してます(^ω^)ゞ

    きょうは最近でいちばんのんびりだった日で
    ショックだったけど、
    明日たのしみなことあるから悲しい気持ち忘れる⭐️

    つぎ水曜日います꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱

    ↓これは11日のお礼です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    60分 パネル指名さん

    バーテンのお兄さんへ⃛
    ピンクの襟足が印象的でした୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
    ギャンブルで負けたらこういうお店くるの
    珍しいですね
    いちゃいちゃするにつれて、
    濃厚なちゅーたくさんできて楽しかったです⃛
    あとお兄さんとのいちゃいちゃで二日酔いなくなりました、
    ありがとうございます^ ᴗ ·̫ ᴗ ^(笑)
    またギャンブル負けたら来るねって( ᴖ ̫ᴖ )(笑)
    はやく会いたいのでなるべくはやく負けてください(笑)

    100分 パネル指名さん

    ひたすらうざいお兄さんへ⃛(笑)
    なんか初対面とは思えないほど
    ずっとうざいって言ってた気がします(笑)
    めっちゃ突き放してたのに
    またにこちゃん指名するわー(笑)って謎すぎた
    でも友達ノリみたいにお話できるひと
    あんまりいないからまた待ってるね՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

    80分 パネル指名さん

    飲食業のお兄さんへ⃛
    久しぶりの貴重なお休みに遊んでくれて
    ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )
    えっちやなあって言ってくれてうれちだった
    かわいいよりうれしいお言葉ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    お兄さんの反応がいいと
    私もえっちなモードに入りやすいです⃛
    また息抜きに遊びに来てね^.ˬ.^︎

    60分 パネル指名さん

    風俗4年ぶりのお兄さんへ⃛
    まさかの4年ぶりのこういうお店で
    私を選んでくれてありがとうございました‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ
    なんかレアポケモンに出会った気分でした️
    4年分のムラムラ解消できたかな?⃛
    またよかったらお会いしたいです( `´)

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/29 23:47 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    Tバックのおしりって...


    エロカワですよね(´・ω・`)️




    プリってしてるおしり見えちゃうし
    スカート越しに伝わっちゃう////



    えろの塊です



    さて今日はどっちを履いてるでしょうか



    ねいろ