中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 23:37 にな

    にな(スピード日本橋店)

    16日のお礼日記ですo(^o^)o
    また出勤もチェックしてて下さると嬉しいです

    ✳︎60分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    会った瞬間に優しさと雰囲気の柔らかさを感じられたお兄さん✳︎!
    可愛いねってニコニコしながら言っていただき、とても嬉しかったです
    それに加えて感じやすいお兄さんだったので、可愛らしさ爆発って感じでしたね
    お風呂場で早々にイキそうになってくれた所も私のツボをつくポイントで、危うくベッドに行く前に終わってしまうところでした
    お風呂で素股をしている時に、本当に入ってると思ってた!ってどうやってるの?!って不得意な素股を褒められたのでとても嬉しかったです
    ベッドでは心も満たされたいと素敵なお気持ちや、出せたらいいという訳ではないと初心の気持ちを思い出すような感覚で少し自分の今までの行動を反省してしまいました
    私に来ていただき、入ってよかったな。癒されたなって思っていただけたらとてもとても嬉しいです❤︎
    タイマーが鳴る少し前まで焦らさせてもらったので、もう限界。ってなってる顔がたまらなく興奮しちゃいましたね
    お昼前やお昼頃しかお時間空いてないみたいなので、またこれくらいの時間帯に私のこと見つけたらぜひ寄って行ってください❤︎
    ありがとうございました(。・ω・。

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう✨
    久しぶりっマイスも綺麗で嬉しい
    割といつも早めの時間帯に会う事が多いね️
    時間帯ももう少し早く行けたのに、私に合わせてくれてありがとうね(´・_・`
    前回のお話は今尚進捗あんまりないって言ってて、もどかしくなったけどでもそれが心地いいって感じるんやったらいいよね
    いつもお休みの日に来てくれるけど、貴重なお休みを私に使ってくれるって本当ありがたい
    明日もお仕事やのにありがとうね
    いつもかも知れないけど、今日はSがすごく全面に出てた気がする(^з^)-
    私も何回かイってしまったし、間の言葉攻めもキュンとしてイきそうになる間隔が短くなってた
    あんまり私に言葉攻めしたらすぐイくからあかんよ❤︎
    お話も私にいつも付き合ってくれてありがとうね✨
    ついお話しし過ぎちゃうけど、今回は一回果てたらもうダウンしてたね
    二回果ててもらったの実は少ないかな?
    また今度チャレンジしてみよう
    明日もお仕事頑張ってね(*´ω`*)
  • 2024/01/22 23:17 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    ふざけた時間から少しだけやけどいてます(/ _ ; )

    爪割れたから、お店で爪切っとくー

    暇してたら遊んでください‍️
  • 2024/01/22 23:01 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    来週分シフトupしました

    ​​​​​​​
    29日(月) 15:00~24:00
    30日(火) 18:00~26:00
    1日(木) 13:00~22:00
    2日(金) 15:00~24:00
    3日(土) 15:00~24:00
    4日(日) 14:00~23:00


    です


    あっという間に1月も終わり...

    1月最後の30日は
    動画でもupしようかな


    会いに来てくれるの待ってます


    一緒に楽しい時間にしようね(´・ω・`)



    ねいろ
  • 2024/01/22 21:47 のん

    のん(スピード日本橋店)

    1/22 お礼日記

    今日は時間いつもより短かったのにたくさんのお兄様たちに遊んでもらえて嬉しかったです
    明日は11時21時までいてるのでお誘いお待ちしてます

    70分本指名のお兄様
    今日も来てくれてありがとう
    3週間ぶり️
    私のこと覚えててくれて嬉しいな

    飲み物買ってくれてありがとう❣️

    プレイもいっぱい気持ち良くしてくれていさむくんも喜んでくれて良かった❤️

    おっぱいおっきくなった?って聞かれたけど多分そーかも❣️
    太ったかな?
    おっぱいは残して頑張って痩せます

    また来月も待ってるね

    60分コースのお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました

    いっぱい攻めてくれて、反応可愛いって褒めてもらえて恥ずかしいけど褒めてもらえるの嬉しいです❤️

    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったね❣️

    また大阪くる機会あればお誘い待ってます

    60分コースキャンプ好きなお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました

    1人キャンプいってぼーっとするのが趣味って言っててすごいいいなと思いました✨
    キャンプとか中学以来行ってないから私も行ってみたいですね!!
    今度友達と行こうかな❣️

    いちゃいちゃも楽しくてキス上手いって言ってもらえたのも嬉しかったです️

    またお待ちしてます

    100分+10分本指名のお兄様
    今日もきてくれてありがとう
    私のこと心配してきてくれたみたいで嬉しい

    ご飯食べて元気出た❣️ありがとうね

    今日はお風呂でゆっくり浸かりながらいちゃいちゃもできて楽しかったね

    ホテル出たら雨降っててちょっと待っててって走って傘買ってきてくれたのかっこよかったよ️

    お仕事疲れてるのにありがとう✨
    お疲れ様❣️
    帰ったらゆっくり休んでね
  • 2024/01/22 19:04 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    24時間限定です❕

    お気に入りの過去画像と、
    得意技のお話

    気になったお兄様はぜひ、
    マイガール登録.みたよしてください‪‪❤︎‬

    オキニトークもぜひ  ̖́-‬
  • 2024/01/22 18:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    めっちゃ寝てて写真撮りに行けなかった

    次のお休みに期待・・・


    5連休もいただいてましたが、
    明日23日(火)、19:00~27:30で出勤です!

    明日の出勤時の日記は
    前にマイガール限定日記で先行お知らせした
    について書きます✍

    もう消えちゃってるから要チェックです✅


    あとでマイガール限定日記載せるので、
    マイガール登録.みたよもぜひ

    オキニトークからも予約可能です  ̖́-‬
  • 2024/01/22 18:30 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!




    この前、カブ売ってたので買ってみて大根みたいな感じかな思ってましたが、思ってたよりふわふわしていて美味しかったです✨






    昨日来てくれた優しくて個性的なお兄様方、ありがとうございました





    お話しとイチャイチャ楽しかったです





    また来てね






    本日もお待ちしております
  • 2024/01/22 18:30 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    出勤しました✊

    スタート枠もご予約いただいて
    ご予約完売ありがとうございます( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈)

    3名の本指名さんお会い出来るの
    楽しみにしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    気をつけてお越しください
  • 2024/01/22 18:29 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます"ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)"

    先ほどは本指名さん1名
    ありがとうございました

    昨日は久しぶりにずんどう屋に行きましたー^.ˬ.^

    あんなに高菜辛かったっけ

    今日も24時までいます՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞⭐️

    昨日のツインテール

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/22 18:27 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    コンビニでイチゴのスイーツ多めで
    誘惑だらけです


    ねいろイチゴ大好きだから
    ついつい手が...


    イチゴ1パックぺろっと
    食べちゃいました...


    この間イチゴ差し入れしてくれた
    お兄様いらっしゃって嬉しすぎました️


    今度イチゴのアフタヌーンティー行くので
    楽しみすぎます


    写真撮れたら日記upするね


    ねいろ
  • 2024/01/22 17:37 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日はお休みです


    次の出勤は26日19:00-26:00予定です
  • 2024/01/22 16:57 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    昨日急遽予定出したのにご予約してくださった
    2名の本指名のお兄さん
    ありがとうございます( ˃˂ )

    うれしい限りです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    会えるの楽しみにしてます

    本日は18:30-のスタート枠(70分まで)のみ
    あいているのでお時間のあうお兄さんいたら
    ゆめと遊んであげてください₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

    のんびりお待ちしてます⊂((・x・))⊃
  • 2024/01/22 16:27 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日はほぼ完売\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました


    10:30ご予約の本指名さま
    会いに来てくれてありがとう先行き不安だったけど
    おかげさまで今月度も楽しいスタートになりました
    いつもあみちゃんファーストで居てくれてわたしは
    幸せ者なんだけどわたしの家族のことまで気にかけて
    くれて優しすぎやろ~って感動しちゃう( ; ; )
    また近々会えると良いなぁ楽しみにしてるねん‪^_−‬


    12:30ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました頑張って
    予約取ってくれた話聞いてめっちゃ嬉しかったぁ( ; ; )
    期待に応えられてたらいいなぁドキドキ!!!めっちゃ
    ノリ良くていろんなお話聞かせてくれたりおっぱいも
    堪能してもらえて(笑)濃密な時間楽しかったですー
    良かったらまた遊んであげてくださいっ(。•ᴗ•。)


    13:50ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました昨年越しの
    リベンジだったんですね~!!!嬉し~!!!安定の素敵な
    お菓子も持ってきてくれて優しい~( ; ; )まったり
    密着いちゃいちゃ穏やかなで甘々な時間を一緒に
    過ごせて癒されまくりでした(*´Д`*)またいつでも
    ヤル気元気充電しに来てねっ再会楽しみにしてます

    *********************************

    明日は11:50以降あいてるので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/01/22 15:47 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろ今日は
    16:00~1:00です


    今日はお昼そんなに寒くなかったから
    スカートで来たんだけど...


    夜激寒ッ!にならないよね


    その時はお兄様が温めてね(´・ω・`)


    ねいろもひっついて
    温めちゃおうかな


    スタートのお兄様気をつけてお店まで
    来てくださいね



    ねいろ

    ​​​​​​​
  • 2024/01/22 14:57 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    先日20日
    突然の出勤だったのに
    完売ありがとうございました

    ロションたくさんつかって
    攻められたときは
    どうなっちゃうの?!
    ってなったけど
    お兄さん優しくしてくれて
    気持ちよかった
    最後政治の話になったのは
    しほの根が真面目なとこでちゃった(´>∀<`)ゝ笑
    めちゃくちゃたくさんお話してくれて
    しほちゃんすごく楽しかったマル( '-' )

    しほに相談してくれたお兄さんもいて
    しほでよかったのかなあ
    ってなったけど
    お兄さんの悲しい気持ちや
    苦しい気持ちは
    しほが癒すから
    これからはしほ推しでよろしくね?
    約束だよ?

    そしてそして安定のリピーター様
    いつもポカリの差し入れ
    本当にありがとうだよ
    いーーーーーっぱいお話が出来て
    しかも久々に会えて
    本当に嬉しかった(*´˘`*)
    しほの色んな話きいてくれて
    いつもいつも支えになってくれて
    感謝感謝だよ(;;)
    これからも末永くよろしくね(っ⸝⸝・-・)⊃

    次の出勤は2月2日です( ´,,•ω•,,`)
    2月は出勤増やせると思うから
    沢山誘って欲しいよ!!
    よろしくね(*˘︶˘*).。.:*
  • 2024/01/22 13:57 のん

    のん(スピード日本橋店)

    こんにちは!のんです❣️

    スタートからご予約してくれた本指名様ありがとうございます

    今日はお日さん出てるからあったかいね!!
    明日はまた一気に気温下がるみたいだけど

    14時21時までいてるのでお誘い待ってます
  • 2024/01/22 12:57 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    出勤してます(*´∇`*)

    明日はお休みなので
    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(⑉• •⑉)
  • 2024/01/22 12:08 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日はちゃんと起きて
    朝マック食べれた₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

    一部メニューなくなるのかなしい、、

    朝というかもうお昼だけどお兄さんたちも
    ご飯たくさん食べてお昼からもお仕事
    頑張ってくださいᕙ( ˙​˙ )ᕗ


    今日は18:30-22:00(受付終了)で
    お店にいる予定です₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎

    ゆめとあそんでくれるお兄さん
    のんびりお待ちしてます´-
  • 2024/01/22 11:37 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、1/21(日)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねん૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    ⭐️

    60分 本指名のよーちゃん
    先月ぶりにありがとう
    昨日も昨日とて、1位いただいて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあo( •ω- )⸝笑
    お忙しい中、タイミングみつけて
    会いに来てくれるの本当に感謝感謝✧
    もっとかわいいって思ってもらえるように
    まだまだがんばらなきゃ
    昨日もたくさんかわいがってくれて
    ありがとねん(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)
    年末年始のお仕事の疲れ、
    癒せてたらいいなあーっ
    改めて、今年も変わらず仲良くしてね
    今日からまたお仕事頑張ってね!
    また会えるの楽しみにしてるよう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくれてありがとうでした
    あと、お連れ様よりも遅れての
    お遊びになってしまって申し訳なかったです
    にも関わらず、めちゃくちゃ優しいお兄さまで
    安心したし、お話ししてて楽しかったなあ
    昨日2件目の大人の遊びやったみたいやけど、
    しっかりと楽しんでもらえてよかった( • ̫ - )⟡
    お話し聞いてたら、元気すぎー!
    って感じで自分とは真逆でおもしろかった
    昨日の夜も楽しんだのかなあᴖ ̫ᴖ
    機会があればまたわたしと遊んでくださいねん

    100分 本指名のたっちゃん
    4月ぶりにありがとうでした
    前回から雰囲気が変わって
    わんちゃんみたいになってて
    とてもよかった( b˙ ˙)b✨
    地元に帰る用事があるけどその前に!って
    9ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった
    でも、嫌って言ったことは
    やっぱりやめてほしいなあって思ったよう
    遊んでくれて、いつもこれでもか!ってくらい
    たくさん褒めてくれてありがとう
    体調にはお気をつけて
    お仕事がんばってねえ( •̀ᴗ•́ )و

    70分 本指名のくろちゃん
    先月ぶりにありがとう
    最近、ちょこちょこ土日もお仕事してるみたいで
    そんなお忙しい中、会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✨
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ、、
    昨日もめちゃくちゃ優しくて、
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでした꒰⸝⸝. ̫ . ⸝⸝ ꒱
    楽しくてあっという間すぎたなあ
    今年は、ちょこちょこ週末も出勤するから
    タイミングが合って、癒しが必要なときは
    いつでも待ってるからねえ
    それにしてもやっぱり、筋肉️腕の血管
    っていいなあって再確認したᴖ ̫ᴖ笑
    今年も変わらず仲良くしてねっ

    60分 HP指名のこうちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びでわたしを
    選んでくれてとっても嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    美意識めちゃくちゃ高くて、
    わたしもがんばらなきゃ!ってなりました✊
    それと、使ってらっしゃる香水が
    めちゃくちゃ好みの匂いで、
    ホテル出る支度のときにつけてたのが
    わたしにもうつっていて、
    バイバイした後もほんのり香ってきて
    いいにおい!ってなってた、裏話笑
    今度はゆっくり会いに来るね!
    って言ってくれたの信じて
    また会えたらいいなあପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうでしたっ

    60分 パネル指名のたっくん
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    フレンドリーにお話ししてくれるから
    めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったなあ
    お仕事の疲れ、癒せたかなあ
    休日最後にいい締めくくりができてたら
    うれしいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    今日からまた1週間お仕事がんばってね
    それと、またお仕事がお休みのときで
    暇してたら遊んでねえ꒰ᐢ. ⩊ . ྀིᐢ꒱
    改めて、昨日はわたしと
    遊んでくれてありがとうでした

    ⭐️

    ただいま出勤中です
    それと、改めて今週の出勤予定です

    1/23(火)11:0017:00

    1/26(金)13:0018:00

    となっておりますᴖ ̫ᴖ

    ぜひ遊んでくださると嬉しいです
    いつでもお問い合わせお待ちしてます

    まりあ
  • 2024/01/22 10:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、お足元が悪い中
    わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    ほぼ待機することなく、
    忙しくさせていただき
    とっても嬉しかったですo( •ω- )⸝✨✨

    また遊んでくださるととっても喜びます

    お礼は後ほどあげるので
    少々お待ちください


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    寒いのであたたかいお部屋で
    一緒にぬくぬくしましょう✧

    いつでもお誘いお待ちしてますねっ


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/01/22 10:27 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    今日も気づいたらこんな時間です( ¯ ¯ )ᐝ

    昨日も急に来たのに新規さん✨本指名さん✨ありがとうございました(´・-・`)

    本指さん✨️
    約3年ぶりに狙って来てくれて、ありがとうございましたm(*_ _)m最初から延長できるか聞いててビックリしたお股こんなきれかったっけ?ってピンクってジーって観察されたけど、たぶん変わってないと思う8キロくらい太ったのは気づかんでくれてありがとうございましたコースしっくりくる子?合う子探し頑張ってください

    新規さん✨
    最初気づかんかった( ´•ᴗ•ก)めっちゃ背高くてお肌つるつるやったから触れてて気持ちかったです話しやすくてお風呂入るまでの会話も楽しかったー(*´ ˘ `ㅅ)今まで何回かお店来てて、こんなスタイルいい子初めてって言ってくれたけど、みんなもっと細いやん?って言ったら、女の子はちょっと肉づきいい方がいいって言われて、納得でした\(^q^)/んじゃ、私ぴったりや笑 次からは、あいりちゃん指名で来るって言ってくれたから、また誘ってくれるの待ってます✨今日はごめんなさい話題抱負で、めっちゃサラッとしてて紳士だった

    本指さん✨
    約3年ぶりに狙って来てくれてありがとうございました^_^✨3年も空いたのはあなたのせいもあるってすいませんコンビニで何でも好きな物買いーって他のお客さんに負けたくないねん!って笑ったなんやそれ笑 ファミマのスイーツ好き美味しかったです^_^ありがと(^q^)
    顔と天然なところが好きやって言ってたけど、今日別に変な事してないのになぁでした( ・~・)そういう事じゃない?喋ってて楽しいって言ってくれてありがとうv(^_^)v✨️オキニ入りちゃんもういいって言ってたけど、また仲良くなったらいいね| ‹:)~見たよ!いつもありがと

    急に来たのにみんな空いてるの狙って来てくれたから助かりましたv(^_^)v✨️会えんかった本指さんもいて残念

    今日行こうかなぁ(´・ω・`)
    出勤したら遊んでください

    火曜日、水曜日もおります
    週末からまたお休みします、、((*_ _)
  • 2024/01/22 10:07 もね

    もね(スピード日本橋店)

    おはようございます️出勤しました!今日は22時までの予定なのでお待ちしてます
  • 2024/01/22 09:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    生理休暇おわたよ\( ˆoˆ )/
    今回の連休はあんまり予定なかったから
    の~~~んびりできた
    こんなまったり過ごせたの、
    いつぶりだか思い出せない(笑)

    友達とユニバには行った\( ˆoˆ )/
    ラストアメージングしてきた!
    雨だったから
    スパイダーマンとミニオンだけ乗って退散!
    今年も年パス活用していこ~

    今日は13:50以降あいてるので
    お誘いお待ちしております
  • 2024/01/22 08:57 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    おはようございます️


    昨日は沢山のお兄さま方ありがとうございました
    サプライズもあってめっちゃ嬉しかった


    一昨日と昨日のお礼またあげます❣️


    しばらく短めの出勤が多いですが、よろしくお願いします


    かすみ
  • 2024/01/22 08:47 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます✧ \\(°∀°)// ✧

    本日、ゲリラ出勤です*·̩͙
    ちょっとだけお店に居ます‍️


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    19日、20日、21日の3連勤全て
    本指名のお兄様でご予約完売でした❤️

    10名の本指名様ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    ロングコース(200分、360分)で
    来てくれた本指名様方も、
    いつも会いに来てくれる本指名様方も
    お久しぶりの本指名様も
    お会いしてくれて嬉しかったです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

    ほぼ100分以上でたくさんお話したり
    イチャイチャ出来て幸せでした(/// ^///)


    口コミも書いてくれてありがとう(*¨*)
    いつも見てニヤニヤしてます❤️❤️

    78件突破
    あと2件待ってます(∩^o^)⊃━*+:。.。


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    今週の予約状況です⬇️

    24日(水)ご予約完売
    26日(金)退勤未定
    27日(土)最速12時30分~
    28日(日)残り1枠

    X(Twitter)に予約状況書いてますので
    良かったら見てくださーい(❁´ω`❁)*゚*

    よろしくお願いします
  • 2024/01/22 06:47 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    昨日のお礼です︎
    会いに来てくれたお兄様ありがとうございました心がぬくぬくです

    100分の本指名のお兄様
    急遽出勤だったのに会いに来てくれてありがとう️シナモンかファインかどっちがいいか問題結局どっちがいいって決まらんかったね今日もずーっと可愛いって言ってくれてありがと本当に自己肯定感爆上がりハンドクリーム大切に使うねイソップ好きだからめっちゃ嬉しい️


    60分のお兄様
    友達ときたって言ってたね️年上かと思ったら年下でびっくりした大人っぽく見えた️今日はありがとう


    次は24日の15時から出勤します
  • 2024/01/22 00:27 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日はお休みです


    次の出勤は26日19:00-26:00予定です