中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/01/15 23:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    先頭の仲良しさん久しぶり!って言ったけど11日ぶりやったね
    週一で会えてたからなんか寂しかったんよ
    今日も会いに来てくれてありがとうね
    初めましてのお兄さんもまさかの同い年でしたけど優しくしてくださってありがとうございました
    知り合いに似すぎてて最初はめっちゃ焦りましたが
    また会いに来てくれるそうなのでお待ちしてますよ(〃ω〃)

    まだ受付していますので、ぜひお誘いしてくださいー
  • 2024/01/15 23:07 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろは冬になると

    部屋着はガウンだけになります



    モコモコで暖かいんだ

    下着は着ないの...?
    って思っちゃった??

    お兄様の想像に任せるね


    でも
    急に宅配便来たら焦るの....

    この状態で出たらやばいよね?


    ねいろ
  • 2024/01/15 22:27 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    生理が1日早く来てしまって早退しました予約してくれてた本指さんごめんなさい会いたかったのに、、、

    本日のお礼︎


    60分のお兄様
    人見知りしないでしょ~って言ってくれてたけど全然するよお兄様が話しやすかったから人見知りしなかっただけ焦らして終わらせるのは次からは無しにしてね笑


    次の出勤はだいぶ空いて24日です️
  • 2024/01/15 22:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    今日も元気に出勤してます!

    先程お会いしてくださったお兄様、
    本当にありがとうございました‍️


    なんか今日寒すぎませんか

    今日新しい、ネコちゃん柄の服着てる
    ネコちゃん好きなお兄様見に来て(;.;)‪‪❤︎‬

    そういえば前髪も切りました❕
    セルフやからちょっとガタガタ・・・

    前髪あるのとないのどっちが好きですか??
    教えて欲しいな️


    今日もラストの27:30までいるので、
    お時間合うお兄様からのご指名お待ちしてます


    マイガール登録.みたよもぜひお願いします
    オキニトークもお気軽に  ̖́-‬


    では、今日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬
  • 2024/01/15 20:07 れな

    れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです☘️

    出勤しましたᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ
    今日は25時までです!


    今週の予定️

    01/15(月) 20:00 - 1:00
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 20:00 - 1:00
    01/18(木) 21:00 - 1:00
    01/19(金) 20:00 - 3:30
    01/20(土) 22:00 - 3:30
    01/21(日) 休み

    今週もたくさん会いに来てくれたらうれしいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ご予約まってます
  • 2024/01/15 18:57 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日も1日お疲れ様です️

    最近比較的暖かい日が続いている気がしているんですが、、、気のせい?

    ニューヘアーがとても好評で嬉しいです来てくださるお兄様、、こんな私に沢山可愛い可愛い!と言ってくださってありがとうございますもう、、もう、、ほんと普段言われた事当たり前にないし可愛い!って言ってくださるといつもお顔が真っ赤になって本気で照れてしまうのがなかなか治りません、、わたしもお兄様方が照れてる姿見てみたいな、、、(Sではないですよ)男の方は何を言われると照れるんだろう

    本日も出勤しています
    お時間が短いですがご都合の良いお兄様がいらっしゃいましたらお誘いくださると嬉しいです️

    短いですが日記を読んでくださりありがとうございます

    なでしこ
  • 2024/01/15 18:35 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日はお休みです


    ご飯作ってダラダラどうぶつの森やる予定«٩(*´ `*)۶»



    次の出勤は17日19:00です‎ ̖́-‬( ˙​˙)
    ご予約お待ちしてます
  • 2024/01/15 18:32 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    満員御礼ありがとうございました


    10:30ご予約の本指名さま
    予定より1週間早く会えて嬉しかったよぉありがとう
    えっちなビデオに匹敵するぐらいのえちえちな時間が
    楽しすぎて100分終わるの早って思った最高記録更新
    したかも(笑)はぁ~今日もいっぱい癒された(*´-`)
    ぬくぬくグッズもありがとう寒がりには助かるぅぅ
    また誘ってくれるのも楽しみにしてるねん(*´³`*)


    12:30ご予約の本指名さま
    やっとあけおめできたねー来てくれてありがとう
    1ヶ月ちょい振りなのにもっと久しぶりに感じて
    ちょっと寂しかった(´・_・`)笑 今年一発目から初出しの
    話もできたし今年も仲良くしてねぇ(˶ˊᵕˋ˵)いつもより
    寒そうだったから体調気を付けてね!勝負の結果は
    また今度聞かせてくれるの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/


    80分コースのお兄さま
    わたしよりも早く来て4時間半も待っててくれたり
    若いなーとは思ってたけどまさかの10代だったり
    びっくりする事がいっぱいだったよ!( °_° )いっぱい
    待っててくれたのほんと嬉しかったよありがとう( ; ; )
    まだまだ分からない事だらけだと思うから良かったら
    またいろいろ練習しにきてくださいねーん(*´`*)


    100分コースのお兄さま
    ギリギリにごめんねって気遣ってくださる優しい方!!!
    全然大丈夫ですよ選んでくれて嬉しかったです(*^^*)
    終始ニコニコしてくれてるお顔がとっても可愛かった
    上手だね~!っていっぱい気持ちよくなってくれたり
    いろんなお話できてとっても楽しかったです~(˶ˊᵕˋ˵)
    またお時間合いましたらぜひまた会えると良いな

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です
    明後日からしばらくお休みなので
    明日お時間合いましたらぜひぜひ
    ご予約お待ちしています!
  • 2024/01/15 18:27 みつき

    みつき(スピード日本橋店)

    みつきです

    1月14日の久しぶりの出勤でみつきと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました

    お礼です
    -------❁ ❁ ❁-------
    1番手のお兄さん
    お友達と来てくれてありがとう❤️
    明るいお兄さんでお話しやすくて楽しかったです️

    2番手のお兄さん
    会った瞬間ハリーポッターの服みたい!から始まってずっとお話してて楽しかったです❤️
    お兄さんの身体敏感だったから攻めてて楽しかったー
    ご飯のお話でちょっとお腹すいちゃったね。笑
    また会えると嬉しいな

    3番手のお兄さん
    お友達と来てくれてありがとう❤️
    お兄さんお酒飲んでてイけなかったけど楽しいし気持ちいいって言ってくれてよかったです️
    またお酒飲んでない時に来て欲しいなっ

    4番手のお兄さん
    お友達と来てくれてありがとう❤️
    職業意外だったけど面白い動画見せてくれてありがとう
    親しみやすくて友達みたいだったー❤️
    また面白い動画見たいな笑

    みつき
  • 2024/01/15 18:07 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️
    いくです


    出勤しました

    金曜日急におやすみいただいて
    ご連絡くださってたお兄様もうしわけないです
    寒くなって体調がよく悪くなってしまう
    自己管理ちゃんとしないと

    今日も18時25時まで受付してます✨️
    お時間あるお方は是非遊びにらきてくださいね


    いく
  • 2024/01/15 17:47 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    こんばんは。ほのかです
    本日18:00-24:00まで出勤します。
    残り数枠なので早い者勝ちです




    ほのかより、


    広瀬すずは可愛い。





    でも、


    広瀬すずはチンポしゃぶれないし


    セックもできないよね



    つまり、


    広瀬すずよりも



    ほのかが


    格上ってこと。






    ほのか > 広瀬すず
  • 2024/01/15 17:00 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます
    明日から一週間おやすみいただくのでぜひ会いにきてください

    お待ちしてます️

    寒いし一緒にあったまりましょ
  • 2024/01/15 16:57 ぽぽ

    ぽぽ(スピード日本橋店)

    ぽぽです

    出勤してますー!!

    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/01/15 16:17 うな

    うな(スピード日本橋店)

    出勤しました

    今日はいつもより早めの16時いるのでぜひたくさんのお兄様方うなに会いに来てください
  • 2024/01/15 11:47 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    このコスプレお気に入り(⑅•͈ᴗ•͈).:*
    おっぱいが、もっとあればいいのになとは思いつつ( ´・з・` )

    今日も18時まで受け付けで待ってます
  • 2024/01/15 10:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    女の子休暇が明けて
    本日から復活します(・ω・)ノ

    いつも通り、11:0020:00まで
    受付しております

    またまた寒くなった気がしますが、
    ゆっくり休んで元気いっぱいなので
    わたしと一緒にあたたかいお部屋で
    ぬくぬくしてくれたら嬉しいです

    いつでもお誘いお待ちしてますっ


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/01/15 09:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    ヴィーナスのえくぼって知ってる?

    腰とお尻の間ぐらいにできる窪みらしいんだけど
    わたし、たまに現れる時があるらしい
    そもそもそんなの知らなかったから
    ネットで調べてみたら
    【欧米では美人の条件のひとつ】
    って書いてあって
    めっちゃ嬉しくなった(*´罒`*)てへ笑

    筋肉がある程度あって
    脂肪が多すぎず
    骨盤の角度が正しい状態の時に現れるらしい!
    なるほど~~!!!
    普段のがんばりの成果が出てるってことね
    単純やからまた一段とやる気元気出ちゃうwww

    今日は14:30以降あいてるので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/01/15 09:43 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    昨日は夜中から急な出勤付き合ってくれた本指さん✨新規さん✨付き合ってくれて、ありがとうございました^_^❤️


    新規さん✨
    出勤してすぐ選んでくれて、ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)なんか動きが可愛い癒し系で話しやすいお兄さんでした(^_-)お兄さんの職場の悪口知らずに言ってごめんなさいm(._.)m笑 ほんまたまたま職場知っちゃった(^0^)/笑 お風呂入ってベッド行くまで触るの我慢してくれてるの好き( ^_^)/~~~ベッド行ってすぐ頭ヨシヨシしながら可愛いってchuされたの照れた笑 舐めるのも上手いし指も痛くないようにしてくれてありがとう*.ˬ.))腹筋めっちゃ形キレイなシックスパックやって驚き地元の話とか仕事の話とかやってたスポーツの話とか手の話とかいっぱい話してくれて嬉しかったです(*´ ˘ `ㅅ)✨️でも手が本気で危なそうで、ほんまに心配
    帰りまたねーって言ってくれたのも嬉しかったです⭐️また絶対!遊んでくれたら嬉しいですo(`・ω・´)o


    本指さん✨
    今日もロングでありがとう遅くなったのに寝て待ってくれて助かりました( ; _ ; )休みなん知らんかったー‪( ・~・)
    暖房つけてOKくれたのに暖房と間違えてお風呂上がりの部屋、極寒にしといてしまって、ごめん(^¬^)❄️ 信じられない(^q^)笑
    ベッドでゴロゴロして冷たくて、play中ニヤニヤで、play後また冷たい(  `◟ 、)なぜ?笑 
    柔軟剤買ったばっかやのに匂い好きじゃないって言ってごめん柔軟剤変えるって言ってたけど、好きな匂いじゃないだけやから使い終わってからにしよ️お香はほんまにタイプやった出張長いなぁチーズボールね( ´・֊・` )忘れんといて️チーズボールよ️
    はよ帰ってきてくださいm(*_ _)m


    今日もまたこんな時間(. . `)
    昨日、時間なくて通販できんかったから今からしよー

    今日も出勤よろしくお願いします
  • 2024/01/15 09:37 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはようございます(*'ω'*)
    朝から雨やから気分下がっちゃいますね
    天気予報見るまでもなく、髪がうまく行かない日は大概雨って分かるから用意しながら雨嫌やなって思ってました



    本日も10時から15時まで受付で出勤します\( ˆoˆ )/
    今日は予約入ってないのでお時間合うお兄様よければ遊びに来てね
    今日出勤したら明日はお休み️
    4連勤やけど頑張りました
    今週末どっかで連休取るからそれまでまた頑張るぞ







    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






    14日



    75分パネル指名様


    初めましてですね!
    選んでくれて、ちょっと待っててくれたみたいでありがとうございます
    めっちゃお話したけど最終的には2回もイケててどちらも楽しんでもらえてたら良いな✨
    まさかの終盤に推しの話で盛り上がって時間たりへん
    また遊びに来れる時あればお待ちしてます



    100分本指名様


    二ヶ月は経ってへんぶりぐらいかな
    眩しすぎて階段降りてくる時全然顔見られへんかった
    お互い何かと階段で事故ってるでわら
    2時間待ちのコーヒー屋さん逆に気になるけどそこまで待てる気持ちの余裕持ってない人間やった‍
    次会う時は昨日言ったこと覚えとくね



    75分本指名様


    2週間ぶりぐらいかな?
    あけましておめでとうございますでしたね
    いつも話してたら時間足りないってなってるけど、どれだけ時間あっても結果余裕なくなることが前回分かりました
    可愛いドーナツとお水もありがとうございます
    昨日は我慢してお家持って帰ってから食べれました
    また会えるの楽しみにしてます
  • 2024/01/15 07:37 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    おはようございます₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎ᐝ

    今日からお仕事のお兄さんが多いだろうから
    また1週間がんばりましょうね(ó﹏ò。)

    ゆめはアイメイクと前髪が自分的にうまくいって
    月曜日からいいスタートきれました
    誰かに共有したいけど誰もいないから
    お昼くらいにマイガール限定の機能(?)で
    載せてみようかな

    たぶんえっちな写真とか載せたりするやつで使い方
    違う気がするけど自己満だから許してください笑

    次は17日18:30-出勤予定です
    スタートご予約いただいているみたいで
    緊張するけどオキニトークでずっと
    お話ししてくださっていたお兄さんなので
    やっと会えるってわくわくが強いです´-
    いっぱいくっつかせてください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    1がつ13にち⸝꙳

    18:00- 70分 HP指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございましたʚɞ
    風強すぎて凍えてたらカイロまでくれて
    おかけで凍えずにすみました:;(∩´﹏`∩);:笑
    お部屋ついてすぐにミスったって言うから
    えてなったけど時間もっと長くするべきだったって
    言われて( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )て顔になっちゃいました
    優しく攻めてもらえてすごく気持ちよかったです( ⸝⸝ ̫ )
    ばいばいしたあと感想を長文で送ってくれたのも
    口コミいただけたみたいですごくうれしかったです´-
    大吉パワーゆめにもわけてくれてありがとうでした
    またお待ちしてますね₍₍ ₍ ..̮ ₎ ₎₎ ⁽⁽ ⁽ ˙˙̮ ⁾ ⁾⁾

    20:30頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    静岡からいらっしゃいませ
    眼鏡外してるとき見えてないかなって気抜いてたのに
    伊達眼鏡って言われて急いでお腹引っ込めました
    (⊃ × )⁾⁾ヾ(°ㅁ° `)ポョポョ 手遅れだったけど笑
    ずっと可愛いすぎ最高って褒めてもらえて
    照れちゃったけどうれしかったです₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎
    たくさん攻められてくたくたになっちゃったけど
    お兄さんのこと攻めてみたときに上手って
    頭撫でてもらえてにこにこでした
    ほんとに最高の時間だったって言ってくれたけど
    ゆめこそ幸せな時間をありがとうでした

    22:00- 100分 パネル指名のお兄さん
    愛知から2時間かけて来たって聞いて
    行動力ありすぎてびっくり₍Ꙭ̂₎!
    初対面だったけど あ、このお兄さんは変態だ って
    出会って10分くらいで感じました笑
    ずっとぴとってくっついてくれてたからうれしい
    気持ちとどこかしら触られてて恥ずかしいけど
    気持ちいいって頭のなか大忙しでした₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎
    また来月来てくれるって約束してくれてすごく
    うれしかったですなかなか難しいかもだけど
    タイミングがあいますように´-

    24:00- 120分 本指名のお兄さん
    2回目会えると思ってなかったから下で会えてうれしさ
    爆発でうるさくてすいません笑 ずっとゆめの
    シフトチェックしてくれてたって聞いてもっと
    うれしい気持ちになりました( ;ᵕ; )コスプレと聖水
    opもうれしいのと恥ずかしいので緊張でした( ⸝⸝ ̫ )
    お部屋ついてしばらくは緊張するって目見てくれなくて
    寂しかったけど照れてるお兄さん可愛すぎました
    尊いとはこのことかって考えてたら急にたくさん
    褒めてくれるからゆめが目見れなくなっちゃいました
    お風呂入る前からたくさん恥ずかしいことあって
    わああてなってたのにお風呂であんな近くで見られる
    ことになるなんて!⸜(> <⑉))⸝ お風呂出てからも
    恥ずかしいのと気持ちいいこと続きでキャパオーバー
    なりかけてたけど2回もお兄さんにも気持ちよくなって
    もらえたからよかった️復活早すぎて驚き
    お仕事忙しいと思いますが休めるときにゆっくり
    休んでくださいねまた会えたらうれしいです

    26:30- 100分 HP指名
    ご予約ありがとうございました´-
    無人タクシーのお話しからはじまってゆめの知らない
    いろんなお話聞けてすごく楽しかったです
    顔載ってないから見に行ってみるかで予約した
    って聞いたからマスク外すのプレッシャーでしたが
    可愛いて褒めてもらえて安心₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎
    プレイ中も終わってからもたくさん褒めてもらえて
    うれしかったけど1番可愛い可愛いしてくれたところが
    そこ!?ってとこで地味にツボでした笑
    また次も来るねってうれしかったです
    タイミングがあうこと願ってのんびり
    お待ちしてますね₍₍ ₍ ..̮ ₎ ₎₎ ⁽⁽ ⁽ ˙˙̮ ⁾ ⁾⁾
    午後ティーごちそうさまでした
  • 2024/01/15 05:57 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は15日(月)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/01/15 03:27 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】

    75分初めましてお兄様

    おしゃべり少なめですぐベットにダイブ!って感じやったけど、
    まったりのんびりプレイ出来て幸せやった(*´˘`*)
    しいなが大好きなソフトめのタッチで
    いっぱい焦らしてくれるから何回も気持ちよくなっちゃった(//´˘`//)(*´˘`*)
    お兄様がテクニックすぎていっぱい吹いちゃったし⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがと
    なんか今日すっごい疲れ溜まってる感凄かったんやけど、
    最後残った10分くらいの時間に休憩させてくれてありがとう!!!´-✨✨✨
    超助かったしマジで神すぎた


    他、60分お兄様方、75分お兄様方も
    たくさんお誘いありがとうございました


    15日16日はお休みなので次の出勤は
    17日19:0026:00受付
    です(*><*)ゞ︎
  • 2024/01/15 00:30 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    舐めた時間から来ました(ㆆ_ㆆ)

    メイク動画見たりしてダラダラしとった( ¯ ¯ )ᐝ

    久しぶりにタクシー乗ったらタクシーのオジちゃんが、嫌いや病やって、あーコレ嫌やー。コレも嫌やーって降りるまで、ずっと愚痴ってて、なんか可愛いかって、ずっと笑ってました( ^p^ )

    今日は、ゆっくりお店で通販しときますv(^_^)v✨

    気が向いたら遊んでください
  • 2024/01/15 00:27 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    時限日記じゃないからいつでも見れます‪\︎/︎

    初めてのアングルの写真
    内容もSのお兄様には刺さるかも‪‪❤︎‬

    マイガール登録.みたよお願いします

    オキニトークもぜひお気軽に  ̖́-‬