中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/01/11 23:27 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    12時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうまたこんなに早く
    お会いできるなんて嬉しいです!会いたくなった
    って照れた(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)少しずつ進歩していってる
    ようなのでまた頑張らせてくれると嬉しいです✨
    またいろんな事お話しようねー

    14時のお兄様
    ご予約ありがとうございました年始からいろい
    ろお疲れさまでした(´ •̥ ̫ •̥ `)今日でお兄様に元気
    を与えれてたらいいなとしみじみたくさん
    優しくしてくれてお気遣いたくさん感謝です️
    お疲れやと思うのでゆっくり休んでね


    今日もありがとうございました
  • 2024/01/11 22:07 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    退勤しました️
    最近は夕方からの出勤が多めですまたお昼からとかも出勤増やそうかなって考え中です

    本日のお礼︎

    80分のお兄様
    タオルが一枚なくてびっくりしたね神社とお寺の違いを教えてくれたね️えべっさんにこのあと行くって言ってたからしっかり福娘は見て来れたのかな?今日はありがとう(*´`*)


    100分の本指名のお兄様
    昨日初めましてしたのに今日まさか来てくれると思ってなくてサプライズすぎて嬉しかったよ~今日もずっとかわいいって見てくれててしづきコスプレしたことなかったんだけどつけてくれて新たな自分の姿見れて嬉しかった~️昨日よりももっと可愛いって、コスプレしてる姿を褒めてくれて幸せな時間だったな╰(*´︶`*)╯今日は本当にありがとう️

    次は明日の16時から21時までです️来週からの期間でお休みいただくので会えるお兄様会いに来てください
  • 2024/01/11 21:47 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!



    最近、コンビニのおでんにハマってます✨



    おでんあまり好きじゃなかったのですが、コンビニのおでん美味しすぎました(笑)



    私のイチオシは、味しみ大根とこんにゃくです️




    本日もお待ちしております
  • 2024/01/11 21:27 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    2024年初出勤してます!
    ラストまでいるよ

    今日も寒いけど待ってます


    せいら
  • 2024/01/11 21:17 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます️

    22時まででまだ少し枠あるのでぜひしづきに会いにきてください

    優しいお兄様、待ってます️
  • 2024/01/11 21:02 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤してます(⋈・o・)✨️

    最近よく高いとこから飛び降りる夢見ます(›´-`‹ )

    高いとこ苦手やからほんまに怖くて、でもいっつもサポートしてくれる?下から応援してくれるお姉さんがいて、めっちゃ笑っててそれも怖い(/´`\)

    今日は完売ですv(^_^)v
    予約してくれた本指さん達ありがとうございました✨️

    タイミング合わずで会えんかった本指さん✨️悲しい

    朝までよろしくお願いします(^_-)
  • 2024/01/11 20:57 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    なんか(〃´ . .̫ . `)ウーン
    モヤモヤして凄い激しくされたい気分(,,. .,, )
    なまごろしな感じでムズムズです︎՞՞( ~ " ~)

    しいなをいじめてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます⸜(> <⑉))⸝

    19:0026:00受付
  • 2024/01/11 20:37 えるさ

    えるさ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    明けましておめでとうございます!!
    新年初めての出勤しています

    ちょっとお時間のあるお兄さん
    ぜひ会いにきてほしいな( ˘• ₃ • )

    新年初めて会いにきてくれるお兄さんはだれかな?ってわくわくしてます
  • 2024/01/11 20:17 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんはー(^з^)-
    本日は20時30分から出勤予定
    少しお昼の仕事が押してしまって少し遅くなってしまいました
    先頭ご予約下さったらとても嬉しいです✨
    22時からご予約して下さってる仲良しさんありがとう
    新年初めましてだからすごく楽しみ

    27時30分のラストまで今日も居てます️
    ぜひお誘いしてくださいねー
  • 2024/01/11 18:57 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    出勤しました

    19:0026:00受付です❤( ˙​˙)

    今日は紫の下着です‪

    お時間合うお兄様、お誘い待ってます❤٩(>ω<*)و
  • 2024/01/11 17:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)

    今日は19:0026:00受付です❤( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね❤
  • 2024/01/11 16:31 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    10:30ご予約の本指名さま
    成人式も終わったしもう向こうに戻ってバリバリお仕事
    だと思ってたからこっちで待機してくれてたのすんごく
    嬉しかったありがとう( ; ; )今日の為に気合い入れて
    選んできた下着も気に入ってもらえて良かったぁ
    もう好みまで分かっちゃうもんね残り4日間ドキドキ
    だけど最後まで精一杯がんばるねっ!!!\(˙˙ )/


    80分コースのお兄さま
    選んでくださりありがとうございましたこれは
    運命の出会いかもしれない予感がしますね(*´`*)
    時間のほとんどを使っていっぱい気持ちよくしてくれて
    もうへろんへろん寸前ですよぉ(*´Д`*)その上プロの
    話術にわたしの方が楽しませてもらっちゃったし
    あーまた会えるのが嬉しい楽しみにしてますね

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/01/11 16:27 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます^>︿<^

    昨日は新規さん1名本指名さん3名
    ありがとうございました

    予定ないのでのんびり待ってますニ( ꇤꒊ:`)

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/01/11 15:37 みつき

    みつき(スピード日本橋店)

    こんにちは️ みつきです

    写メ日記の更新日が空いちゃった
    すみません

    今週生理休暇頂いてます‍️

    そして生理休暇中にお友達とずっと行ってみたいって言ってたところに行けたりしてとっても楽しかったです❤️

    難波にあるスイーツホテルに行って女子会したんだ(*´˘`*)

    ずっと行ってみたくてやっといけて嬉しかった

    ホテル入った瞬間甘い香りでお菓子の国って感じで幸せだった( ˊᵕˋ )

    何回でも行きたいからお兄さんたちとお菓子のお部屋でエッチなことしたいな
    一緒に行けたりするのかな??笑

    右下はお菓子取ってるみつきです。笑

    コスプレもしたのまた載せるので見てねっ❣️

    みつき
  • 2024/01/11 13:07 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    ゆめです、こんにちはʚɞ

    お昼休憩中のお兄さんお仕事お疲れさまです

    ゆめはお休み中食べすぎて顔にお肉ついてきて
    危機を感じております( ;ᵕ; )

    いつもお休み中寂しいってなるけど
    お正月期間ふだんよりもお店にいた時間が多くて
    お兄さんがずっと一緒におってくれたから
    今回のお休み期間いつも以上に寂しさ倍増( ;ᯅ; )

    はやくお兄さんにくっつきたいなあ₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎

    お休み明けたらゆめにたくさんかまって
    いただけるとうれしいです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


    関係ないけどディズニーで食べてるってだけで
    全部いつもよりおいしく感じるの不思議
    写真見てたらディズニー行きたくなってきた
  • 2024/01/11 12:37 れいな

    れいな(スピード日本橋店)

    出勤してます

    1月5日のお礼です

    75分のお兄さん
    会った瞬間可愛いってマイスありがとう
    ポテトとドリンクご馳走様でした
    めっちゃ楽しかった
    選んで良かった!って選んでくれてありがとう
    また待ってるね

    14:00
    60分のお兄さん
    年明け初選んでくれてありがとう
    また遊んでね

    15:30
    60分の本指名様
    1週間ぶり︎
    最終日納めてくれて
    年初めしてくれてありがとう
    一緒にいて落ち着く
    また待ってるね

    17:00
    80分の本指名様
    1ヶ月ぶりにありがとう
    今回も時間短くなっちゃってごめんね
    グミとココアご馳走様です☕️
    また待ってるね
  • 2024/01/11 10:58 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    お店に到着٩(‾ ꇴ ‾)۶

    筋トレを始めて珍しく1週間続いてるので、良かったら成果を見に来てね(///ω///)
  • 2024/01/11 10:09 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    昨日お遊びしてくれた仲良しさんも初めましてさんもありがとうございました️
    定期的に会いに来てくれる仲良しさんも初めましてさんも寒い中会いに来てくれてありがとうでした昨日来てくれた仲良しさんは最近めっちゃ会ってる気がする笑 いつもいつも感謝です最近寒い日続いてるからお兄さんたちみんな体調お気をつけて

    今日も20時までいてます
    お誘いお待ちしてます✨
  • 2024/01/11 10:08 もね

    もね(スピード日本橋店)

    おはようございます️︎︎出勤しました!今日は午後から大学だから12時までの短い時間の出勤になりますお時間合うお兄さんお待ちしてます
  • 2024/01/11 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    昨日は久々のおやすみ~~!!!

    連勤がんばったから
    まったり過ごしたいとか言うて
    美術館行ったり
    初詣にお初天神行ったり
    気になるご飯屋さんがあったから
    西中島南方まで行ってみたり
    わりとウロウロした。笑
    17,000歩ぐらい歩いたもん。笑
    楽しかったし大充実な休日でした(˶ˊᵕˋ˵)

    今日も16:00まで受付です!
    12:30以降あいてるので
    お誘いお待ちしています
  • 2024/01/11 09:23 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    ねねです


    本日10:00~13:00、21:30~25:00で出勤しています️
    間に時間空いちゃうのですが、お時間合うお兄さんがいたらねねと遊んでくださいᐡ߹ - ߹ᐡ

    実はまだ初詣も行ってないので、京都でおすすめの神社があれば教えてください✋(笑)

    本日もお待ちしてます
  • 2024/01/11 09:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️

    眠い(ㆆ_ㆆ)
    おかしな時間まで起きてる


    昨日も遅くまで付き合ってくれた本指さん達✨ありがとうございました(︎ᴗ ᴗ))助かりました


    本指さん✨
    ロングロングでありがとう(^0^)/昨日は謎に添い寝Day寝不足and疲労で、お疲れ様やねみんな働きマンで偉すぎ
    お土産いっぱい探して来てくれてありがとv(^_^)v 髪型が芋くなったから芋の差し入れ( ˉ ˡˍˉ )笑
    苺も腕のシールいつ貼ったんや大好きなトマトも椎茸も苺も高すぎて食べるんもったいない(/ _ ; )苺1粒300円くらい?やばっ‍️幸せすぎる❤️
    昨日は初めて歳聞いてソレが衝撃でした( º ㅁ º )ずっと年下やと思ってたのに思ってたより13個も上やったなんて(˙▷˙)肌綺麗すぎやし体型若すぎやし(°.°)いきなりの好きになったかもって告白もえっ?なんで??いつ??え??ってなった( ++)笑 私元気なくてネガティブやから大丈夫大丈夫してくれてありがと( / _ ; )何ヶ月もずっと同じ話ばっかしてて、ごめん‍️笑
    今日も会えたらいいなぁ


    本指さん✨
    ロングでありがとう(> <。)時間もめっちゃ遅いのに待ってくれて助かりました私のお願いしたグミッツェルもわーい東京駅まで買いに行ってくれて幸せです‍️❤️予約しないととか整理券いるとか個数制限あるの知らんくてごめんしかもグミやのに高い笑 楽しみすぎて、はよ食べたいけど食べるんが、もったいない( / _ ; )昨日はハグ多め(^q^)寂しかった!会いたかった!って何で寂しいねん!って思ったけど、よく考えたら11日ぶりに会ったんかな?私そんな休んでたんか笑 ごめん笑 でも新しい前髪見てずっと笑うの失礼(っ ̯ -。)笑 また会いたくなってください‍️


    もう限界・°
    また出勤したらよろしくお願いします〣( ๐_๐)〣
  • 2024/01/11 05:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️

    面白い年下のyくん、
    LINEのID間違ってたみたいで登録できなかったから次来た時は交換してください
    見てくれてたら嬉しいな



    今日はお休みで、
    次回出勤は12日(金)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/01/11 03:28 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    ねねです


    遅ばせながらあけましておめでとうございます⭐️
    なかなか日記更新出来なくてごめんなさいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

    年始から沢山のお兄さんたちありがとうございました!!

    今日も出勤しますよ
  • 2024/01/11 00:18 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    本日も会いにきてくださったお兄様型ありがとうございました

    本日のお礼︎

    80分の本指名のお兄様
    まさかまた会えると思ってなくてびっくりした~仕事終わり疲れてると思うのにしづきに会いにきてくれてありがとうね前回より綺麗なホテルだったね(*´`*)相変わらずイケボだった❣️お正月に私の地元に行っててびっくりしたまた会おうね


    80分のお兄様
    ずーーっと可愛いって言ってくれて見つめられてた恥ずかしかったけどめーーーっちゃ嬉しかった(*´`*)自己肯定感を爆上げしてくれてありがとまた会えるよね?

    次は明日の16時から出勤します
  • 2024/01/11 00:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    24:15から24時間限定❕❕


    タイトル通りです

    気になったお兄様はぜひ
    マイガール登録.みたよお願いします‪‪❤︎‬

    オキニトークもぜひお気軽に  ̖́-‬