中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 23:48 もね

    もね(スピード日本橋店)

    退勤しました❣️今日もありがとうございました

    8日のお礼

    80分本指名のお兄さん
    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ嬉しかったから階段下でめっちゃ笑顔なっちゃった写メ日記見たら会いたくなっちゃうから久しぶりに見たって言ってたけどちゃんと毎日見て!笑今年はもっと会えたら嬉しいないつも一緒にいて楽しいから時間経つのあっという間( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    60分のお兄さん
    ずっとなんか意味わからんこと言ってて面白かった笑 もねってことはイタリア人かとかフランス人かとか久しぶりにこういうとこ来て気持ちよくなれて嬉しいありがとうって言ってくれたけどこちらこそありがとうですお仕事頑張ってください!

    今日のお礼

    60分のお兄さん
    お仕事の休憩時間中にありがとうございました休憩時間まさかの6時間くらいあるって言っててびっくりしたバスの運転手さんって言ってて色んなところ行く機会あるって言ってて羨ましかった₍ᐢᐢ₎ 少しでもお兄さんの癒しになれてたら嬉しいです

    80分のお兄さん
    高身長の人が好きで選んでくれたみたいでありがとうございましたお兄さんも普段はめっちゃ厚底履いてメイクもしてるって言っててギャップにびっくりした!久しぶりって言っててめっちゃ緊張してるの伝わりまくりで可愛かったです笑 今度もねにメイク教えて!笑

    60分のお兄さん
    予約ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎ホテル着いてすぐお話してる時に絶対また来る!指名する!って言ってくれて嬉しかったずっと可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったお兄さんの卒業式参加させてくれてありがとう今度はもっと長い時間しようね︎
  • 2024/01/10 22:08 れな

    れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです‍⬛

    出勤してます^. .^ ੭
    先頭あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました

    今日は25時までの受付です

    いっぱいいちゃいちゃしようね
  • 2024/01/10 21:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    昨日も遊んでくれたお客様ありがとうございました(/・ω・)/

    本指さん✨️
    今年1番目ロングで更に時間延ばしてくれて、ありがとうございました(^ ^)お釣りもいっぱいお金使わせてごめん‍️
    お金いっぱい持ってる!って返答笑った
    ベッドもずっと笑ってるし、お腹グーグー大きい音なっててごめん|-・*)
    昨日もいっぱい話ししてたけど飽きへん(^¬^)
    食の好みもたぶん似てるから美味しい物の話してたら楽しいです\(^q^)/食の好み似てる人いいなー
    今日も楽しかったです️✨️
    顔美味しそうやった( `◟ 、)笑


    スマホの画面可愛くしたら音が鳴らない&通知が来なくなりました( ・-・̥ )

    可愛さを取るか便利さを取るか(´._.`)シュン

    今日も朝まで本指さん達、予約ありがとうございました

    怖くないからルンルン️
  • 2024/01/10 20:48 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    今日もまた寒いですね


    お風呂一緒に入りましょうう


    入浴剤ねいろ好きなんだけど、
    お兄様はどんなの好き?


    ねいろは泡になるのも好きだし、
    LUSHのボムも好きっ!‎


    最近好きなのは
    溶けたらマスコット出てくるやつ!


    お部屋に並べて飾るのマイブームです



    一緒にお風呂タイム楽しみませんか?


    ねいろ
  • 2024/01/10 20:40 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんばんはりんです❗️

    先頭から本指名さんありがとね(⑉・ ・⑉)楽しかった

    本日も27時30分ラストまで居てますお時間あればりんと遊んでください(ˉ ˘ ˉ)
  • 2024/01/10 20:38 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは❤しいなです(*´˘`*)

    今日は入浴剤がきれたので買いに行こうかなと思いながら、ダラダラしてますw‪‪
    毎日お湯に浸かる派なので「大容量!」みたいなのを買っても
    結構一瞬で無くなるwwꉂ
    出勤前のメイクは全然嫌じゃないのに
    こういう、一瞬だけ外出るためにメイクするの
    気が乗らなすぎてずっとダラダラしちゃう(´-` )ウー
    気がのったら買いに行きます(;´ω`A;)ダラダラ


    次の出勤は11日19:00です( ˙​˙)
  • 2024/01/10 19:58 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️
    いくです


    出勤してます
    先頭100分の本指名様、いつも
    楽しい時間を作ってくださってありがとうございます

    今日も18時~25時まで受付してます
    お時間あるお方は是非遊びに来てください


    いく
  • 2024/01/10 19:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    やっぱり写真やとキツそうに見えちゃう
    タトゥーもあるからかなあ(. . `)

    お会いしてくれたお兄様方に、
    「全然キツくなくておっとりしてる」とか
    「関西人じゃないみたい」って言ってもらえるぐらい
    おっとりしまくってます

    おっとり好きなお兄様や、
    癒しが欲しいお兄様は
    ぜひ"まこと"をご指名くださいㅠ ̫ㅠ

    ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます

    マイガール登録.みたよもぜひ
  • 2024/01/10 18:48 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    コスプレ エロメイド


    お兄様が選んでくれたコスプレ


    生地もしっかりしてて
    エロカワだった


    ご奉仕内容はお兄様との秘密です


    ミニスカのエプロンって...
    エロエロ注意でした⚠️


    エロカワコスプレさせてくれて
    ありがとうございました


    ねいろ
  • 2024/01/10 18:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    今日も19:00から、
    元気に出勤します!!


    気温低くなるの嫌だなあ

    でもその分お兄様方とイチャイチャして
    いっぱい暖まることができるなら良き


    もう十日戎行ったお兄様も多いかな??
    私は明日の予定です

    初詣も兼ねていちご飴大量に食べたい

    屋台出てたか教えてくれたら嬉しいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もラストの27:30までいます!

    お時間合うお兄様からのご指名、
    たっっくさんお待ちしてます‪‪️


    マイガール限定日記も載せてるので、
    チェックよろしくお願いします

    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪❤︎‬
    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬
  • 2024/01/10 17:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました^ ᴗ ·̫ ᴗ ^⭐️

    先ほどはオキニトークから
    新規さんありがとうございました՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

    いまからのんびりです、さみし

    昨日は屋台目当てで
    十日戎行ってきました()

    揚げ餅がいちばん美味しかったです^.ˬ.^

    今日も24時までいます⭐️

    にこ︎︎︎︎︎
  • 2024/01/10 17:28 くれあ

    くれあ(スピード日本橋店)

    差し入れくれたおにいさんっ

    気になってくれてたんだって
    日記ちゃんと見てくれてるのって
    すごい嬉しいことなんだよ❤︎

    1個1個気持ち込めて書いてるから、
    みんなも見てくれてたら嬉しいです!!


    オレンジカラーにちなんで
    オレンジジュースとチョコレートくれた
    2つとも大好きな食べ物だよありがとっ
    初対面で好きなとこ突いてくるのって
    色んな面できっと相性いいね(*´ω`*)


    気おつけて帰ってね(; _;)
    またねっ、ありがとう❤︎
  • 2024/01/10 15:30 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは(*''*)
    今日も来る途中転んで膝打ってめっちゃ痛い
    足元も注意力散漫だ気をつけよ

    先頭に入ってくれた仲良しさんありがとう
    ハプニング付きやったけど、それでも楽しかったって言ってくれて優しいねほんと
    これからもよろしくね
    今から来て下さる初めましてのお兄さんもありがとうございます

    本日は22時まで受付していますので、ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/10 15:28 くれあ

    くれあ(スピード日本橋店)

    会えるよ(⑉• •⑉)❤︎

    【くれあ】です!!
    14時出勤の予定だったところ、
    美容院行っていたら
    1時間遅れてしまいました
    会う予定だったおにいさんごめんね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    今度御奉仕させてください

    15:0020:00短いけど会えます!!
    新しい【くれあ】見に来てねっ

    今日の下着は何色でしょぉか??
    1発で当てられたら


    ご褒美あげちゃうっ//
  • 2024/01/10 14:08 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は十日恵比寿ですね(´ ` )
    皆さん行きますか?

    みほは屋台目当てで行きたいなと思いつつ行けなさそう( ´・з・` )

    十日恵比寿行ったついでにみほにも会いにきてね
  • 2024/01/10 13:58 もね

    もね(スピード日本橋店)

    こんにちは出勤しました❣️
    今日は22時までいるのでお誘いお待ちしてますあとで8日のお礼あげます₍ᐢᐢ₎
  • 2024/01/10 12:08 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こんにちはねいろです



    今日も15:00~24:00出勤です



    今日は...

    この下着にしようかな?‎


    この下着お気に入りなの


    パンツも...
    可愛いのです////


    何着ていこうかな


    ミニスカ...?スキニー...?///



    ねいろ

    ​​​​​​​
  • 2024/01/10 09:28 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはようございます(*''*)
    今日ってもしかして天気悪めなんかな??
    最近なんだかんだで傘さすことなく過ごせてるから大丈夫な気がする!多分!


    本日も10時から15時まで受付で出勤します(^o^)
    ほんまやったら今日は5連勤最終日!頑張った!って言いたいところやけど
    一日休んでしまったので2連勤休み2連勤で特にいつもと変わらず
    本日ご予約入ってなくて予定ガラ空きなんで、良かったら遊びに来てください





    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




    9日


    60分パネル指名様


    お仕事終わりに先輩と遊びに来てくれたお兄さん
    日本橋は初めてとの事で、せなのこと選んでくれてありがとうございます
    服装めちゃくちゃ寒そうやったけどほんまに大丈夫なんかな(笑)
    早く職場の近く引っ越せたら良いね
    また日本橋来ることあればぜひ遊びに来てください!




    150分本指名様


    5日ぶりー
    超長めのお休み今日で終わりよね
    終わる直前も会いに来てくれてありがとう(*^^*)
    いっぱい触らせてもらったけどもうジムの効果出てるね
    また出会った頃ぐらいムキムキになるの楽しみに触らせてもらう
    毎回差し入れもありがと
    今年こそもうちょっとリアクション貰えるように頑張ろ
  • 2024/01/10 04:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は10日(水)、19:00~27:30です❕
    11日はお休みなのでぜひ来て欲しい

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/01/10 00:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    24:15から24時間限定❕

    食欲の冬退治の・・・

    気になったお兄様はぜひ、
    マイガール登録.みたよお願いします‪‪❤︎‬

    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬