中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

796件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    年末最後に遊びに来てくれた本指さん達ありがとうございました✨

    終わったの7時半で帰ったら8時過ぎててびっくり‍スタッフさん残業で待ってくれてて助かった(+_+)


    本指さん✨️
    出勤確定してすぐ予約してくれてありがとうございます️会った瞬間誰かわかってホッとしました(^0^)/お土産もいっつも美味しいやつ(((^-^)))❤️まだ美味しいお土産持ってきてくれるランキング第1位です( *¯ ¯*)フフン いつもありがとう(^_-)✨お股キツくなってるって言ってたけど、やっぱ筋トレはしてないからお股も太ったんかな?グロい話も聞いてくれてありがとうお正月ゆっくり休んでねまた来年待ってます

    本指さん✨
    今日もロングロングでありがとう(^ ͜ ^)❤️わがまま聞いてくれてありがといらん情報ばっかり取り入れるの禁止でお願いします( ⋅ ̯⋅ )登場人物、わたし全員面識ないし知らんので(っ ̯ -。)笑
    マイス空いてなくてシナモンな時も一般より安く入れて貰ってるし私そんな力ないので言われても、、(т т)笑 嫌い笑
    無事マイスのお姉さんがコッソリ入れてくれてラッキーやったけどお姉さんもスタッフさんも対応してくれて助かったーお布団とベッドはマイスがいいけどシナモンも楽しいよたまにセブンイレブン連れてもらえるし近いし好きー笑
    また来年もよろしくお願いします‍️‍️

    本指さん✨
    ロングロングでありがとう(*´ ˘ `ㅅ)❤️働きすぎで体調悪くて何日もご飯食べれんかったって病み上がりに揚げ物にケーキに付き合わせてごめん( ・-・ )笑 Xって誤情報もごめん‍️笑 しかもパンチもなかったし残念危険なとこに、お土産も探しに行ってくれてありがと天むすも食べたかったなー❤️残念や
    パンもいらんって言ってるのに明日のパン買っとかんでいいの?って誘惑笑 いっぱいありがと❤️お菓子もいっぱいで椎茸も肉厚で幸せー椎茸はよ食べる
    載せたあかんって言ったやつも、ほんまにレシートやと思って中見たら大きすぎてこんなにしてもらってるのに更にで、、‍️やったーって貰ってごめんなさい(ㆆ_ㆆ)笑 ちゃんと大事にしますm(*_ _)m 次また連勤で体調崩さんようにね年明け置き去りにされてるエビ楽しみにしとく笑

    他にも来てくれた本指さん✨️ありがとうございました(。• •。)日記いらんって言ってたので控えます

    今年は後半、優しくて気使わん本指さん達に甘やかしてもらって、いっぱい助けて貰って、だいぶ気分が楽でした
    新規さん付いても合わないと、めっちゃ怖いし、頑張って合わせたら次もっとしんどいし難しい


    今年も一年付き合ってくれて良くしてくれて、ありがとうございました(/・ω・)/❤️
    いろいろと何か起こしますが、あいりちゃんらしいわって笑って一緒にいてくれる優しい本指さん達大好きです(^¬^)❤️いつも振り回してごめんなさいm(._.)m来年もやらかすかもやけど、いっぱい一緒に笑って過ごしてくれたら嬉しいです‍️来年もいっぱい助けてください

    年明けは8日~10日頃の予定です(^_-)⭐️
    風邪貰わんように人混みはちゃんとマスク付けときますお客様達も体調気をつけてください(´・ω・)つ

    またねー️❤️良いお年をー
  • 2023/12/31 23:49 にな

    にな(スピード日本橋店)

    今回も連投ですいません‍️
    今年ももうすぐで終わってしまいますね
    まだ後2日分はお礼日記あるので、
    飽きないで見ていただきたいです
    26日のお礼日記です(=^^)σ

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    3週間ぶりきてくれてありがとう
    今月は2回会えてすごく嬉しい
    しかもプレゼントまで
    最初に私が自分から誕生日なの!明日!って言ってしまったから、最後プレゼント渡してくれる時気まずかったよね
    しかも!!GODIVAのやつやったのに写真撮るの結局忘れてた!!( ; ; )( ; ; )
    ごめんなさいいい
    でも年内最後会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ
    今回もマイス取ってくれようとしたけどやっぱり人多かったね
    安心したのは変わらず元気なところ
    いつもやけど、こんなに元気になれるのになちゃんだけやでって言ってくれるのほんまに自己承認欲求満たされるから嬉しい
    すぐ復活するから私も楽しくなっちゃうし、ずっとイチャイチャしていいんだって思えるの
    可愛い可愛いしてくれてありがとうね
    今回も終わってからもまた反応してきて嬉しいやら楽しいやらで
    また次もいっぱい反応してね
    年内最後会いに来てくれてありがとう

    ✳︎75分来店指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう
    なーんか2回目やけど私の事タイプって言ってくれたりめっちゃ可愛いって言ってくれたり嬉しいが沢山なんだけども
    ホテル行く前にもコンビニで私がずっと気になってたプリンアラモード買ってくれて、めっちゃ嬉しかった✨
    翌日の朝食に美味しくいただきました
    でも、もっと時間あればよかったねってなった日で2回目なのにもっと会ってきた感じがしたという不思議な気持ちになってた私️
    なんとなく懐かしさを感じてたのかなあ
    SかMか実な最後まで分からなかったけど、沢山攻めてくれてありがとう
    その結果、私は意外とMだと判定しました!
    また次回答え合わせさせてくれたら嬉しいな✨
    また待ってるからねo(・x・)/!

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    3回目だよね?️来てくれてありがとうー!!
    今度もフラッと現れてくれて嬉しかったよ
    今日もパチンコで勝ったから来てくれたんだよね
    勝った後の選択肢に私がいるのはすごく嬉しい事だ
    今回も元気で、計3回も果ててくれたね
    え、もう?!っていうスピードで反応して硬くなってくれてこちらも触りがいがあったというか触りがいしかなかったというか
    流石に3回果てた後はもう無理やってなってお互いヘロヘロなってたね
    でもここから今度は更新してくんだよ←
    体力作り私もしてくるから今度はもっと体力限界まで使おうね
    年内最後、来てくれてありがとう(*゚∀゚*)

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう
    2回目っっしかも期間あんまり空いてないのが素敵すぎる✨
    歳下のクールだけど意外と甘えたで可愛いお兄さん
    まだ20歳なのに驚いてしまうわ私
    お友達と飲んでて、私のところ行けるなずっと行きたいなって思ってくれてたのは嬉しすぎて
    私も会いたかったからめっちゃテンション上がったよ
    相変わらず感じやすくてMだね
    いじめがい満載で、特に耳が弱いね❤︎
    乳首もだけど、色んなところ舐めて感じてくれるのが嬉しい
    お酒飲んでるから、いつも以上にイくの遅いかもって言ってたけど、気にしないで️
    無事最後には果てれて、可愛い一面いっぱい見れたし満足感?達成感すごいあった️
    最後話してた、3時間かけて歩いて帰った事ある話はほんまにびっくりしたけど流石にこの季節は寒いからタクシー乗って帰ってね
    寒いし終電もないのにわざわざ会いに来てくれてありがとう❤︎
    年内最後、いい思い出に私もなりました
    また絶対会いに来てくれるの待ってるからね
  • 2023/12/31 23:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    クリスマスだ!イブじゃない
    25日のお礼日記です

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    1ヶ月ぶりありがとう✨
    教えてもらって気づいたけど、今日ってクリスマスイブじゃなくてクリスマスなんだね
    本気でイブやと思っててまさかのクリスマス当日って事にちょっとびっくりしてた
    今回も可愛いちいかわの差し入れありがとうー
    GODIVAのクリスマスverのやつめっちゃ綺麗なんだけど
    私の入れ物捨てるの勿体無い症候群発症しちゃうよ
    後、前言ってたサカバンバスピス、完全に名前忘れてて自分の記憶力の無さにも悲しくなった
    でもめっちゃ顔可愛くて
    4億5千万年前に生息してる絶滅危惧種の古代魚
    また一つ知識が身についてしまったなあ
    またクイズ外れたのにちいかわくれてありがとね
    年内最後だったけど、良い思い出作りになれたかな??
    気持ちいい思い出残して来年も私をまたよろしくね

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    お話を聞くに一途なお兄さん!
    前に別の所で通ってた方のお話を聞きましたが、何というかすごいですね(語彙力)
    信頼関係が成り立ってるからというのもありますが、それにしてもすごい
    私はその方とは逆の考え方なのでお兄さんに合うと思ってもらえるか不安ですが
    たくさん色んな所を舐めていただきましたね❤︎
    私もこしょばい場所があるので、ちょこちょこ笑ってしまいました
    お兄さんのこしょばい部分はお腹ですね
    弱点を私に晒すなんてもうこれはいじめるしかないなあと思ってたら、まさかの私がイジワル沢山されちゃいました
    私も遠慮なく舐めさせていただきましたが、お兄さんには完敗です
    また新年、気になったら覗いてみてくださいありがとうございました✨

    ✳︎70分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます
    性格も髪色も明るい金髪のお兄さん!✳︎
    最初から楽しそうな雰囲気だったり、リラックスさせてくれるようなお喋り、ありがとうございました
    若い子が好きなんだ!と、素直なお兄さんは素敵です✨
    果たして私はまだ若いの部類に入れてもらえるのか
    そしてこれは困ったことに、話が面白すぎます
    夢中になって全然進まない
    へぇって感心する事もありつつ、
    メインは付き合ってたお若い彼女さんのお話の数々がどれもすご過ぎてずっと聞いてたかった
    元々こういう世界は知らなくて、行きだしてからハマられたと仰ってましたね✨
    いつもはロングで入るけど、前回それで失敗したんや。ってそれも楽しんでそうな感じすらありましたよ
    もうシャワーの時にまた来るって言ってもらえたの嬉しかったな
    ご希望には添えなかったですが、お互いの秘部を擦り合わせて盛大に果ててくれて良かったです
    またお話も今度はロングで聞かせてください

    ✳︎130分本指名のお兄さん✳︎

    ありがとう✨この間ぶり
    ちょうどタイミングも良かったし、
    プレゼントもありがとう
    ネタに走るか、ちゃんと買うか無難なとこいくか悩んでくれた結果時間間に合うか分からんくなったは可愛すぎない?
    結果ネタのやつも可愛いやつもあって、本当に感謝
    インテリアに置いてって言ってたけど、置けなさそうなやつが
    お酒飲んできてたのに、切り上げてくれてありがとう
    やっぱり会ったら話止まらんくて一生喋ってしまうな
    タバコも全然気にせんで!!
    普通に飲みに行きたいなって言ってくれて嬉しかったし、ちょいちょいそこからもう飲みに行くテンションやって言ってくれててほんまに笑った
    後、やっぱり仕事のスケジュールというか仕方おかしいって
    見てて心配やし、今までようそんなに倒れなかったなっていうすごさ?
    本当に変わりできる人多分居ないから、めっちゃ重宝されるべきなのにね本来(´・ω・`)
    鬼軍曹の意味少しわかったけど、まさかのそっちの発想にいってしまうという
    俺が優秀すぎるんよ
    息抜きでも、年内もう一度会いに来てくれるの実現叶ってほんまに嬉しいし❤︎
    約束守ってくれてありがと( ´∀!
    あんまりベロベロじゃなかったから、ちゃんと反応して勃ってて良かった
    MでもありSやからMの瞬間にめっちゃ攻撃してしまう
    最後は形勢逆転で終わる事の方がやっぱり多くて、まだまだ悔しいという気持ちがあるから今度は完封で頑張ろうかなって思ってる
    年内最後来てくれてありがとう
    また新年も私といっぱい遊んでねー

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました
    歳下のお若い優しげなお兄さん✳︎
    めっちゃ話しやすいし、素敵な感じだったのにまさかのキス初めて
    私がファーストキスを奪ってしまっただなんて本当に申し訳ない事した!!ってめっちゃ頭抱えてしまいました
    しかもこういうお店も2回目だったんですね
    最初に苦い経験されたみたいで、今回もちょっとビビってたけど勇気出して来てくれてありがとうございます
    2回目は楽しんでいただけてたらいいなあ️
    気持ちよさそうにはしていただいてましたが、1回目を塗り替えられてたらいいなとも思ってます
    最後もお話ししましたが、優しすぎますね
    一度お友達に怒って見直させてあげるのも優しさかな?と思います
    お節介ごめんなさいまた思い出していただけたら嬉しいなと思います✨

    ✳︎80分来店指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとうございます
    2回目っ色んな理由はあれど私に結果入ってくれたのでよしとしておくね
    ぬけぬけとしててでも憎めない感じが実は好きだったりするんよなあ
    そして根がSなので相手が感じてくれたら反応しちゃうという、私と相性抜群じゃあないですかという
    ほんまにチョロいばっかりいうけど、まあその通りよね
    お恥ずかしい話やけどもう仕方ない
    相性ほんまにいいと思うし、話も面白いしで私は一緒に居てすごく楽しいなと思っていたけどそう思ってくれてるかな
    なんかもっといじめて欲しい!!って気持ちになってしまう
    また長い旅に出た後で待ってるからねo(・x・)/
    年内最後に2回目会えてよかった
    また新年お待ちしてますね✨
  • 2023/12/31 22:54 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    退勤しました️
    年内ラスト、会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました️

    60分のお兄様
    可愛い可愛いって何回も言ってくれて照れちゃった╰(*´︶`*)╯
    お酒飲んでて普段イけないのに今日はイけたって言ってくれてそうやって言ってくれると本当に嬉しいんよね️24時間以上起きてるって言ってたから帰ったらしっかり寝るんだよ️

    60分のお兄様
    髭が似合うお兄様️
    俺はなんもしないから~って言ってたのに途中攻められてびっくりしたけど嬉しすぎた気持ちいいって言ってくれてありがとうねオールしてて今日もオールするって言ってたから体調が心配‍今日は会いにきてくれてありがと️

    60分のお兄様
    落ち着いた若いお兄様️
    心スポ行ってちゃんと回らず怪我して帰ってきたのは笑った
    傷が痛そうだった‍‍
    すごい薄着で寒そうだったから冷えないようにねー
    年内最後会えて嬉しかったな️

    70分のお兄様
    フレンドリーでめっちゃ話しやすくて楽しかったな髪型もしづき好みでめっちゃくちゃ似合ってた70分があっという間すぎたよしづきの容姿を褒めてくれて幸せだった
    今年最後に会いにきてくれたお兄様が、お兄様でよかった(╹╹)
    しづきを選んでくれてありがとう

    次回の出勤は1月2日です
  • 2023/12/31 22:38 かなう

    かなう(スピード日本橋店)

    かなうです
    大晦日にもたくさんの仲良しさんと初めましてのお兄さんたちと会えて楽しかった .*゜
    かなうと大事な時間を過ごしてくれてありがとうございます!
    長く働くつもりなので来年もよろしくお願いします!!


    出勤予定出してるのでチェックしてねもう既に何件かご予約頂いてますありがとうございます!



    お礼日記


    ✨100分の2日連続で会いに来てくれた仲良しさん✨
    まさかのクリスマスの日も予約して昨日と今日も会いに来てくれてありがとう
    サプライズすぎてずっと笑ってた
    言ってたカヌレとパンと他にもたくさん差し入れありがとう好きすぎて美味しかった!!昨日もたくさんしたから心配って言ってたけどちゃんと気持ちよくなってて嬉しかった️私のことずっと可愛いとか言ってくれたりしたからたくさん攻めちゃったりされちゃったり楽しかった100分もあっという間だった次会える時もサプライズで待ってるね!!



    ✨80分パネル指名の友達とお店来てくれたお兄さん✨
    事前に日記見て選んでくれてありがとう
    日記でもパネルでも可愛いって言ってくれて会った時もたくさん可愛い、いい子って言ってくれてずっと嬉しくて照れちゃってた!
    服装も香水もめっちゃ好きだったし直接言わなかったけど顔もイケメンさんだった
    キスもハグもいっぱいしてもらってイチャイチャするの楽しかった!!初めての80分だったけどめっちゃ短く感じた( )またかなうに会いに来てくれるって言ってくれてたから楽しみにしてるね



    ✨60分パネル指名の攻め上手なお兄さん✨
    ローションでたくさん攻め100でしてもらったしてもらうこと初めてだったからすごい感覚になって出る出る!!って感じだった(笑)
    何回も予約しようとしてたって言ってくれて予定が合うときに会いに来てくれてありがとう️ずっと綺麗やからを言ってくれて実はめっちゃ照れてましたイってる顔見るの好きって言ってくれてありがとう
    またたくさん攻めてねお兄さんのことも今度は攻めたいね!!



    ✨75分パネル指名のお友達と来てくれたお兄さん✨
    私の風邪を気遣ってジュースを買ってくれてありがとうお兄さんの性癖パフォーマンスが最高に気持ち良すぎちゃった️
    かなうもお兄さんと同じことするの好きだったからされるのもするのも楽しかった
    お兄さんにずっと顔と体が綺麗って言われたのも実は嬉しかったよ!!身体も頭も洗って綺麗にしたら喜んでくれた️
    また会いに来てくれるって言ってたから楽しみに待ってるねお友達さんとよいお年を


    ✨60分パネル指名の大学生のお兄さん✨
    お友達と遊びに来てくれてありがとう️一個上のお兄さんだったから話しやすくて他愛もない世間話が楽しかったねイチャイチャする時はたくさん甘えてくれたのがギャップだった!!顔を近づけたら照れてるところも可愛かった
    納めって言葉がセンス良すぎて面白くてずっと笑ってた(笑)私も無事お兄さんに納められててそれもまた面白い
    また納めに会いに来てね



    仲良しさん、初めましてさんたちへよいお年を

    かなう
  • 2023/12/31 22:18 りか

    りか(スピード日本橋店)

    りかです


    いつの間にか31日大晦日
    今年も残り2時間切ってる!!!

    あっという間の2023年でした


    毎年お正月は帰省するから
    今年は年末年始感ないなぁ


    みなさんいかがお過ごしですか?


    私はひたすらゆっくりのんびり過ごします



    12月から入店させていただいて
    さっそく本指名の方もちらほらと
    本当に幸せを感じた12月でした!

    もっと皆さんに愛されるように
    2024年はもっと努力するよ❣️

    今後とも見守っててください️

    では!


    りか
  • 2023/12/31 21:39 ぽぽ

    ぽぽ(スピード日本橋店)

    ぽぽです

    今年1年お世話になりました(><)
    たくさんの優しいお兄さんに出会えて色んなお話をしたりいちゃいちゃできて楽しかったです

    来てよかったや楽しかったって言ってくれるお兄さんたちばかりですごく嬉しい気持ちになってました

    そしていつも会いに来てくれるお兄さんたち!いつも楽しんでくれてたくさん褒めてくれて甘やかしてくれるお兄さんばかりで一緒に楽しい時間過ごせるのが毎出勤うれしく思ってますいつもありがとう( ߹ ߹ )

    来年も頑張りますのでぜひ遊びに来てください
    いい年明けを過ごしてくださいね!良いお年を
  • 2023/12/31 21:38 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは(❁´ω`❁)*゚*

    初めての5連勤終了しました❤️❤️

    最終日100分、370分の本指名様
    ありがとうございました(/// ^///)


    去年、46回目の1位の後に
    日本橋店で殿堂入りさせて頂いて
    今年はどうなるかなぁ?
    暇にならないかなぁ?って
    不安&ドキドキの1年でしたが
    たくさんの本指名様からのお誘いに
    とっても助けられました(灬ºωº灬)

    本当にありがとうございました❤️

    2023年かれんと出会って下さったお兄様
    そして、ずっとお会いして下さっている
    本指名様、仲良し様に感謝です

    2024年もかれんと仲良く過ごして
    頂けるととても嬉しいです


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    そして、、、
    ランキングに入っていた時でさえ
    5連勤はしたことなかったので
    体調面が心配だったのですが、、
    お兄様方がとーっても優しくて
    ゆっくりまったりさせてくれたり
    楽しませてくれたのであっという間に
    終わってしまいました(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.

    5日間で会いに来てくれた15名の本指名様
    3名のご新規様ありがとうございました❤️


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    年始のお問い合わせについては
    LINEにて連絡してくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    よろしくお願いします

    皆様、良いお年をお迎えください
  • 2023/12/31 21:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今月また会えると
    思ってなかったから嬉しかった️タルト好きな
    んも覚えてくれてた(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)いつも優しく接して
    くれて感謝です!また次回会えたとき今日のリベ
    ンジしようね今年もたくさんありがとう

    13時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう久しぶりに会えて
    嬉しかったです!最近安定になりつつあるお兄様
    の近況報告も聞けたし今日も楽しかった^ . ̫ . ^
    お兄様の横いつまで空いてるかな笑 また新た
    な進展あったら聞かせてくださいね!!

    15時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたまた会いにきて
    もらえて嬉しかったですとてもお久しぶりやっ
    たけど話した事覚えてくれてて嬉しかった!
    たくさん気持ちよくなってもらえて良かった
    またお会いできる日を楽しみにしてます(*´ `*)

    16時半頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今年も31日お兄様
    と過ごせて超嬉しかった!いっぱい気遣ってく
    れてほんまにありがとう( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )お兄様のサバサ
    バ感が最高すぎてかなでも太らんように気をつ
    けよ!!笑 また来年楽しみにしてます


    今日もありがとうございました



    今年最後の出勤終わりました!!

    1度でも遊んでくれたご新規様
    いつも会いにきてくれる本指名様
    たくさんたくさん感謝です

    今年もお兄様たちのおかげで
    楽しく出勤できた!!

    ありがとうっ︎('ω')︎

    早速 次回出勤1月1日からですが
    最初で最後の元旦出勤だと思います!笑

    体調には気をつけて
    良いお年をお迎えください
  • 2023/12/31 21:13 るう

    るう(スピード日本橋店)

    るうです

    先日はありがとうございました
    途中で早退してしまいすみませんでした‍
    だけどたくさんのえっちなお兄様と遊べて嬉しかったです

    先日で今年最後の出勤でした!
    今年の二月にこのお店に入ってから、たくさんの優しかったりいじわる(いい意味で笑)のお兄様に出会えてるうは幸せでした

    今は帰省して親に甘えまくってます笑

    年明けの出勤は1月中旬以降になると思います❣️
    また詳しい予定が決まったらお知らせしますね

    るうで姫始めしてくれると嬉しいな

    改めて今年1年ありがとうございました❣️
    お兄様方も良いお年をお迎えください

    では!
  • 2023/12/31 19:38 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    今年しほと遊んでくれたお兄さん

    ほんとにありがとう!

    年内もう1回あえる?って
    聞いてくれたお兄さん
    ごめんね...

    しほ入院して出勤できなかった

    年明けは2月くらいから復帰できるかな...

    早く元気になって帰ってくるから
    しほのこと忘れないでね( ;​; )

    みなさん良いお年を‪(っ ॑ ॑c)
  • 2023/12/31 18:48 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    昨日が今年最後の出勤だったので、今日はおやすみです(*´︶`)

    明日は新年初出勤です(^^
    姫始めのお誘いたくさんお待ちしてます( *ˊᵕˋ)ノ


    来週の出勤予定です( ˙​˙ )ー❤

    1日7日   19:0026:00受付
  • 2023/12/31 17:58 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    ご挨拶

    今年ももうあと数時間で終わっちゃう

    たくさんの女の子がいる中で私と出会ってくれた本指名様ご新規様ありがとうございました。

    1度だけじゃなくてまた会いたいって思って来てくれた本指さんだいすき!!!

    ほんとうにありがとうございました

    よいお年を~

    あやね
  • 2023/12/31 17:48 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    年末バタバタで更新サボりまくっててごめんなさい( i i ) 26~31日まで全部ありがたいことに忙しくて きらら納めしに来てくれた仲良しさんも初めましてさんもありがとー︎ 一昨日と今日仲良しさんからプレゼントいただいたヾ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ )ノ゙✨✨(モモンガ可愛すぎる) 他にも飲み物とか持ってきてくれたお兄さんたちもありがとう 私の好みちゃんと把握してるの最高
    年始はゆっくりだらだら過ごします‍️ お兄さん達も体調には気を付けてはめ外すなりゆっくりするなりしてください(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆笑
    では良いお年を
  • 2023/12/31 17:38 かなう

    かなう(スピード日本橋店)

    かなうです
    大晦日出勤してます
    さっきまで仲良しさんと初めましてのお兄さんたちと遊んでいました!!

    今日は20時までいるのでお時間合うお兄さんがいたらまだ空いてるのでぜひ会いに来てください︎⸜⸝‍

    かなう
  • 2023/12/31 16:50 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    30日の2023年ラスト出勤も
    スタートから忙しくさせていただいて
    完売ありがとうございました

    会いに来てくれたお兄さんたち
    連絡くれた本指名のお兄さんたちに
    いっぱい頑張れもらったので
    年末年始も頑張れそう✊´-

    年始のシフトも出させてもらったので
    ゆめはじめ(?)してくれるお兄さんのこと
    のんびりお待ちしてます´-

    時間は変わることがあるかもしれませんが
    今出させてもらってる出勤予定です
    1/2 18:30-退勤未定
    1/3 18:00-退勤未定
    1/4 18:00-退勤未定
    1/5 18:00-退勤未定
    - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - -
    夜のお店で働くのははじめてで
    未だにわからんことも 緊張することも
    たくさんあるけどゆめに会いに来てくれる
    お兄さんのおかげでなんとか続けられました

    おかげで新人ランキングにも入れて、、

    2023年ゆめに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    2024年もゆめのことたくさん
    甘やかしていじわるしてくれたら
    うれしいです(՞っ ̫ .՞)

    みなさまよいおとしを
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    12がつ30にち⸝꙳

    17:00- 75分 パネル指名
    選んでいただきありがとうございました
    ちょっと前に比べたら暖かかったけど
    半袖だったのにはびっくり笑
    お会いしてからファイン向かうときも
    たくさんお話してくれるからお部屋の
    待ち時間もあっというまでした
    お兄さんオススメのストレス解消方法まで
    伝授してもらったのでストレスが
    溜まったときは参考にします清流
    歯磨きもこれでもかってくらい入念に
    してくれてありがとうございました笑
    ゆめ実はスタイルいいのかって錯覚するくらい
    体きれいってほめてくれてうれしかったです
    そして時間いっぱいゆめのこと攻めて
    くれてありがとうございました(՞っ ̫ _՞)
    気持よすぎて最後腑抜けになっててすいません₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎
    2023年ゆめで納めてくれて
    ありがとうございました´-
    またお待ちしてますよいおとしをです

    18:45頃- 75分 パネル指名のお兄さん
    今年最後のタイミングでゆめを
    選んでくれてありがとうございました
    スタッフさんにからかわれたんかと思ったけど
    ダウン脱いだらめちゃめちゃゴリゴリで
    びっくりしました
    なのに事務職というギャップ
    お風呂でてちょこんてすわってるのも
    面白かったけど仁王立ちのほうが
    つぼにはまりました
    プレイはじまってすぐ攻められてゆめが
    もういやってなっても続けられるから
    途中力尽きてました₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎笑
    優しそうな雰囲気で全然優しくなかった
    でもそういう感じ好きなのでうれしかったです
    お兄さんにも気持よくなってもらえて
    よかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    ご飯入れたかなってちょっと心配だけど
    忘年会たのしんでくださいよいおとしをです

    20:30- 100分 パネル指名のお兄さん
    直感でゆめのこと選んでいただいて
    ありがとうございました´-
    ふだんはじめましてのお兄さんと
    会うときすごく緊張するのに
    お兄さんがラフすぎて全然緊張せんくて
    自分でもびっくりしました笑
    ホテルついてからもお風呂ためてくれたり
    いろいろしてくれてありがとうございました
    お兄さんの大きすぎて口に入るのか
    不安になってたけど案の定入りきらなかった
    でも気持ちいいって言ってもらえて
    うれしかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    お兄さんのお話どれも面白くて
    口角痛かったですꉂ
    次お会いするときまでにゆめも
    いろんなネタ集めとこ
    そしてまさかのタイミングで2回戦はじまって
    2回目も気持ちよくなってもらえてうれしかったです
    今年最後ゆめで締めてくれてありがとう
    ございましたよいおとしをです

    22:30頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    ゆめのこと選んでいただいて
    ありがとうございました
    見た目厳ついって緊張してたけど
    お兄さんも緊張してるのわかって
    ちょっと和みました 笑
    お部屋ついて可愛いってたくさん
    褒めてくれてうれしかったけど
    お兄さんの笑った顔可愛すぎて
    お互い謎に褒めあってましたね笑
    シャワーの時点で癒やされる、また来たい
    って言ってもらえてまだ何もしてないよ?って
    なったけどそういってもらえてうれしかったです
    プレイ中もたくさん可愛いと気持ちいいを
    伝えてくれてありがとうございます
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    ゆめもうれしかったです
    今年最後ゆめで納めてくれて
    ありがとうございました
    またくるねってっていってくれたの
    うれしかったのでのんびりお待ちしてます
    よいおとしを
  • 2023/12/31 16:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    12月12日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    12日のお礼ですo(^.^)o

    結局新幹線酔いすぎて降りてからお礼書きました(笑)

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    60分 パネル指名さん

    スギちゃんへ
    ご丁寧に自己紹介からしてくださったので
    緊張なく過ごせました^ ᴗ ·̫ ᴗ ^
    Qooちゃん買ってくれてありがとう
    フタあけてくれたりタオルわたしてくれたり
    優しさ満点できゅん( ᴖ ̫ᴖ )
    イきそうが痛いに聞こえちゃったみたいで
    ごめんよー(っω<`。)
    わたし大して責めてもないのに
    なぜか汗かいてて恥ずかしかったです‪(ᐢ ‪֊ ̫ ֊ ᐢ)‬⸝⸝⸝
    今日が今年最後の風俗じゃないのびっくりだけど
    また会ってくれるの楽しみにしてます

    75分 パネル指名さん

    ごみばこさんへ
    今年の夏ぐらいからフォローしてくれてる
    Xのフォロワーさんだった!うれちー(っ <ᐡ)
    音楽流しながらのいちゃいちゃ雰囲気出て
    めっちゃよかったです
    暗いほうがえっちになれるっていう
    私のわがままも聞いてくれて優男だたー
    1回イってからお話してて
    私が落ち着きなくてもぞもぞしてたから
    また責めてくれたけどタイマー鳴っちゃったああ
    帰りのシャワーでちゅーしてたらまた元気になったけど
    これはまた次回のお楽しみだね^.ˬ.^⭐️
    また年内って言ってくれたけど、来年待ってる!

    60分 HP指名さん

    年下のお兄さんへ
    まえホームページでみてかわいいと思ってたけど、
    まえきたとき入れなかったから今日来た!って
    嬉しいこときけた‪( / ̫ т )
    私を責めるまえイきそうになってたけど
    私の反応みて楽しんでて結局不完全燃焼でごめん
    暖房暑くて汗だらだらで大変だた( ᴖ ̫ᴖ )(笑)
    またリベンジくるから連絡先おしえてって
    言ってくれたので次はいっぱい責めさせてね

    60分 来店指名さん

    8ヶ月ぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうo(^.^)o⭐️
    え、かわいとかえ、きもちって
    嬉しいこといっぱい言ってくれたねー(っ <ᐡ)
    モンハン操虫棍使う人私以外にもおったことに
    びっくりして笑っちゃった
    また2025年だけど新作出たときは
    それについて語ろうねo(^.^)o

    75分 来店指名さん

    3ヶ月ぶりムキムキのお兄さんへ
    今日もムキムキごちそうさま^ ᴗ ·̫ ᴗ ^
    下着越しからすりすりしてたら
    お互いムラムラしてきちゃってo(>_< )o
    まだ3回目だけどアレは心許してるし
    お兄さんがえっちってことわかってるから
    できることだよねᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    また来年も仲良くしてね

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/31 15:58 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    遅くなってごめんね

    12/28(木)のお礼です❕

    ご新規様、選んでくださりありがとうございました️️

    100分 本指名様

    きっと来てくれると思ってたよ なんかお高いウイスキー??見つけてテンションあがってたの子どもみたいでかわいかった ぜったいあやねのおかげ (まだゆう) パンツやだって言ってたからちゃんとスカート履いてきたのえらい きょうもいっぱい笑かしてもらった またいじわるしてごめんね なんでかわからんけどいじめたくなっちゃうゆるちて きょうもありがとうたのしかったよ~~

    90分 本指名様

    わーーまさかのでした!! ずっと狙ってたんだよ~って来てくれてうれしすぎありがとう 雰囲気ふわふわで癒しやし、話おもしろくてたのしい 清潔感抜群なのほんとに素敵~~ いいの教えてもらったからお揃いにしよーっと 前も思ってたけど上手すぎる// いっぱいしてくれてありがとう 満足だったーってゆってくれてあやねもうれしかったよ~~

    あやね
  • 2023/12/31 15:18 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    出勤してます️

    よろしくおねがいします
  • 2023/12/31 13:08 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは\( ¨̮ )/

    本日は出勤前からのご予約完売
    ありがとうございました︎


    今年最後に口コミ書いて下さった
    本指名のお兄様ありがとう‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

    今年はたくさんお兄様に
    口コミを書いて頂けて
    とても嬉しかったです❤️

    シティヘブンの口コミ13件
    オフィシャルの口コミ74件
    合わせて87件になりました*·̩͙

    目指せ100件(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.笑
  • 2023/12/31 12:48 るか

    るか(スピード日本橋店)

    みんなおはよーん!
    姫締めみんな終わったのかなー??*゚
    年内最後にご予約ありがとう!(´`)
    本指様もいつもありがとねん
    良いを年をって直接言えるのやっぱりうれしい‍️
    ご新規さんも待っててねん❣️

    あと、スマホ変えてLINEとかも新しくなったので連絡先交換してた本指さんまた会いに来て交換してくれると嬉しいです
  • 2023/12/31 12:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    皆さま今年もお世話になりました(*/∀\*)

    今年最後の出勤は15時半まで出勤してます

    よいお年を✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ
  • 2023/12/31 12:11 りの

    りの(スピード日本橋店)

    こんにちは!
    りのです( ¨̮ )

    出勤しましたよー!
    たくさんイチャイチャしましょ
    りのに会いに来てくださいね
  • 2023/12/31 12:08 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます╰(*´︶`*)╯

    あと数時間で今年も終わりですね
    お兄様方はどんな一年でしたか??しづきは初めてこういう業界に入っていろんなお兄様方とイチャイチャできて幸せでした️今年出会ってくれたお兄様ありがとうございました️

    年内ラストしづきとイチャイチャしませんか?足元が悪いと思うのでお気をつけてきてください
    (*´`*)
  • 2023/12/31 12:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    12時間限定です!

    いつもと違った写真なので見て欲しいな

    マイガール登録.みたよお待ちしてます
    オキニトークもぜひ送ってください  ̖́-‬
  • 2023/12/31 11:38 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんにちは️ まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    12時から出勤です!

    お昼久々なので、
    普段会えないお兄様とも会えたらいいな


    今年も最後の1日になりましたね
    1年早すぎる・・・

    最後の遊び納めにぜひご指名お待ちしてます

    ラストの21:00まで受付ですฅ^.ˬ.^ฅ


    あとでマイガール限定日記載せる予定なので、
    マイガール登録.みたよもお待ちしてます‪‪❤︎‬


    では、今日もよろしくお願いします❕
  • 2023/12/31 11:23 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    今年最後の出勤してきました

    今日会いにきてくれるお兄様
    ご予約ありがとうございます


    今年は大吉ひいたのに
    そこで運使い果たしたのか
    いい年じゃなかったので

    来年は凶ひきたいなって思ってる

    まじでいい年になってくれ(切実w)


    では年内最後も頑張っていきまーす!
    よろしくお願いします!!!
  • 2023/12/31 10:18 りの

    りの(スピード日本橋店)

    りのです!
    今日出勤します( ¨̮ )
    13:00~19:00よていです

    31日大晦日
    皆さん忙しいかな?
    年末最後の日なので
    りので2023年納めしましょ

    待ってますね!
  • 2023/12/31 07:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    30日(土)お礼です

    本指名様4人.ご新規様1人
    お会いしてくれてありがとう✨✨

    200分本指名様(しんちゃん)
    6日振り
    しんちゃんと出会って5カ月で
    年内に50回会うの達成して
    くれてありがとう(`・ω・)ω-*)
    めっちゃめっちゃ嬉しかった✨
    かおるこが辛い️の好きやからって
    ずっと辛いラーメン食べたいって
    連れてってくれて嬉しすぎ
    今日とかも絶対疲れてるのに.私に
    いっぱい優しくしてくれて✨
    今年は出会ってくれて感謝してます
    来年もお世話掛かり任せました
    来年はしんちゃんとって素敵な一年
    になりますように
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(自衛隊のお兄様)
    2.3カ月振りかな?
    お久しぶりだね⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
    今年最後にお会いしてくれて
    かおることっても嬉しかったよ
    ハイボールも買ってくれてありがとう✨
    お兄様いつも優しくてお話し上手
    やからいつも楽しいお時間過ごして
    くれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    よいお年をお過ごしください
    また来年も仲良くしてね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(ゴルフ⛳️のお兄様)
    1カ月振りかな?
    もうかおることお会いしてもらって
    5.6回目だよね(*﹏*)?
    お兄様ゴルフ⛳️の帰りにお会いして
    くれてるのがルーティンだね
    お兄様の笑顔️凄い癒されます
    いつもお話し聞き上手からのお話し
    上手でお時間あっという間だよ✨
    また来年も仲良くしてくれたら
    かおることっても嬉しいです
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    (マッサージ‍️練習中のお兄様)
    1カ月振りかな?
    3回目もかおることお会いしてくれて
    とっても嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
    お兄様まつげめっちゃめっちゃ長くて
    本当に羨ましい
    普段かおるこあんまり責められない
    からいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうね( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    お兄様試験お勉強あるみたいだから
    応援してるね頑張って✨
    またのんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    (27歳イケメンなパパさん)
    ご予約ありがとうございました
    前にお店のスタッフさんに勧めて
    もらって会いたかったみたいで
    ご予約してくれてとっても嬉しかったよ
    2歳の娘さんにミッキーとバイキンマン
    の可愛いケーキ作ってあげるなんて
    素敵すぎる
    また予約するねって仰ってくれたから
    のんびり待ってます
    本日はありがとうございました

    眠たいお休みなさい

    かおるこ
  • 2023/12/31 06:28 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    12月10日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    お久しぶりです^ ᴗ ·̫ ᴗ ^⭐️

    10日のお礼書きました( ᴖ ̫ᴖ )

    年内出勤する予定でしたが生理が長引いたので
    かなり早めに仕事納めさせて頂きました

    4日前にXに載せた自撮りおいときます‍⬛

    今日新幹線乗るので酔わなかったら
    一気にお礼書きます‍‍‍

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    70分 HP指名さん

    全身赤色のお兄さんへ
    昨日からご予約ありがとうございました
    最初あんまり喋らなかったけど、
    責めたらやばいやばいって
    きもちいところいっぱい見つけられてよかったです
    某料理系YouTuberさんの割り勘問題のこと
    めっちゃ語ってましたね(笑)
    またねって言ってくれたので来年待ってます

    100分 HP指名さん

    氷結とポテトのお菓子ありがとうございました
    競馬しながらお酒飲んでからの素敵な休日に
    私と過ごしてくださって嬉しかったです( ᴖ ̫ᴖ )
    1年前から写メ日記監視してたって聞いて
    嬉しすぎたーᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    目合うたびにちゅーしてくれて幸せなお時間でした
    来年は監視より会う頻度多めじゃないと
    寂しくて死んじゃいます┏┛墓┗┓

    100分 パネル指名さん

    2人組の常連さんへ
    外出してまで待ってくれてありがとうございました
    2日前も来たって聞いて元気だなあって
    お兄さんとは私が毎年ぼっちでみにいってる
    コナンのお話できて楽しかったですー( ᴖ ̫ᴖ )
    お兄さんがいちばん好きって言ってた
    純黒の悪夢、またみてみます( ᵕᴗᵕ )⡱
    また気が向いたら遊んでくださいー

    80分 本指名さん

    1ヶ月ぶりのぼったくり屋さんへ
    予約したから行くねーって
    鳥のスタンプ可愛かったから真似した
    早速らいん有効活用してくれてうれぴᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    そーいえば山口行くって話、なくなってよかったー
    もう会えないかと思った
    最近安定の1回イってからの自家発電笑う
    来年も仲良くしてよね‪^_−‪‪ ❤︎‬

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/31 04:28 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記 頂きもの】

    150分お兄様からたくさんのプレゼント頂きました!!٩(>ω<*)و
    やっぱり花束がめっちゃ嬉しいぃいつもいつもありがとう
    今日貰ったのは今までで1番大きいし香りも1番するし、めっちゃ最高"(ノ*>∀<)ノ❤
    赤とピンクと白
    めっちゃクローゼットと同じ色してるwww‎❤‪‎
    先週くれたお花の生き残りたちと一緒に、いい感じにまた生けてみる( *´`* )ルンルン
    あとGODIVAがめっちゃ感動!!!
    めっちゃ好みの味や*ˊᵕˋ*
    めっちゃ甘いです!ドーン!!!みたいなのより、
    風味強めで甘さ控えめな感じの方が好きなんやけど、超ドンピシャやった️(>؂<)
    つい一昨日、いい白ワインを買ったところやから
    明日はお昼からGODIVA最中でちょっと飲んじゃうかな( ˶>ᴗ<˶)
    ご飯もありがとう!(,,> <,,)お酒もいっぱい飲ましてもらって、超超満腹
    いつか長めに時間作れたら一緒に食べに行ってみたいね*ˊᵕˋ*
    いつもやけど、今日は特に至れり尽くせりで超幸せでした
    あ、あと前くれたシークレットなプレゼントは2~3日に1回くらいで結構お世話になってるよ❤
    ありがとう⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    来年もよろしくお願いします
  • 2023/12/31 03:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    明日の予定変更で、
    次回出勤は31日(日)、12:00~退勤未定です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2023/12/31 03:48 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】

    120+30ご延長+おもちゃopリピートお兄様

    1週間ぶりありがと(ㅅ´` )❤
    しかも今年最後のラストタイム✨✨
    今年の姫納お兄様!!
    ご飯とお酒ご馳走!*ˊᵕˋ*プレゼントもいつもいつもありがとう
    毎週サンタさんが来てくれる贅沢感があるwwꉂ
    おもちゃオプションもフルでつけてくれてありがとう٩(>ω<*)و
    今までは、電マで凄い気持ちいいって程じゃなかったけど、毎週おもちゃのフルオプションつけてくれるから
    最近、電マでどうやったら気持ちよくなれるか分かってきたw( ˊᵕˋ ;)
    昨日のモヤモヤも聞いてくれてありがとう(´;ω;`)
    なんか、もっとじわじわ焦らしあってゆっくり時間かけるのもやってみたいね(>ᴗ<)
    いつもベット入ったらすぐ気持ちよくなろうとしちゃうけど⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄超超焦らしプレイみたいなのも楽しそう❤((o(。>ω<。)o))
    それにしても年末にマイス取れてよかった٩(>ω<*)و
    めっちゃ当たり部屋やったし2023最高の思い出になったわ❤
    今年はほんとにありがとう(,,> <,,)めっちゃお世話になりました(>ᴗ<)❤
    来年はもっともっと楽しんで満足して貰えるように、もっとエッチないしなになれるように頑張るね⸜⸝‍


    他、60分お兄様方、たくさんお誘いありがとうございました


    今年最後の出勤でしたたくさんのお誘いや、
    沢山来て時間を使って頂いたお兄様、
    たくさん嬉しい言葉をかけてくれたお兄様、
    たくさん攻めて愛してくれたお兄様、
    幸せな出会いがいっぱいでした(,,> <,,)
    めちゃくちゃ未熟者のしいなですが、来年もどんどんエッチになっていくので、お誘いたくさんお待ちしてます٩(>ω<*)و
  • 2023/12/30 23:38 かなう

    かなう(スピード日本橋店)

    こんばんはかなうです

    今日もたくさんのご予約ありがとうございました✴︎今日もご飯食べる時間なかったけど差し入れまでたくさんありがとう‪⭐︎
    年末の忙しい中時間をつくって会いに来てくれて嬉しい( ᐢᐢ )/

    出勤予定は明日の
    12/31(日)12~20時と
    1/2(火)12~20時と
    1/3(水)12~20時です

    年末年始で会えるのはこの日だけです!!
    冬休みあけちゃうと週末しか入れないので会ったことあるお兄さんや初めましてのお兄さんはこの機会にぜひ会いに来てね

    お風呂で撮った写真よかったら見てくださいね️
    細くて白い足がわかるかな??


    今日のお礼日記

    ✨100分HP指名の単車好きなお兄さん✨
    事前に2日間も予約してくれてありがとうクリスマスイブ会えなくて寂しかったけど今日会えてよかったたくさん美味しいプレゼントまでありがとう会えなかった分泡風呂でイチャイチャしたり人生相談的なことがすごく面白かった!!お兄さんの職業柄大変だと思うけど私からするといい話たくさん聞けちゃった️趣味も私がやってない趣味ばっかりで聞いててめっちゃ楽しかった
    次は美味しいパンかスイーツ持ってきてくれるって言ってたから楽しみに待ってるね


    ✨70分HP指名のドラクエ好きなお兄さん✨
    事前に一回予約してくれてたのにまた予約して会いに来てくれてありがとう❤️
    日記もたくさん見てくれててかなう嬉しい
    いきにくいって言ってたのに序盤でいきそうやばいって言ってて正直可愛かったよ
    舐めるの上手だったからもっとたくさん欲しかった!(お兄さんにもちゃんと伝えたけど笑)
    最後私のことたくさん興味を持って色々聞いてきてくれて嬉しかったやっぱり恋バナはドキドキして楽しいよね!!UFOキャッチャーの収穫あったら話聞かせてね


    ✨70分パネル指名のアクセサリーがお洒落なお兄さん✨
    細い子が好きってことで選んでくれてありがとうございました手が冷たいねって言って手を繋いでエレベーター乗っててドキドキしました話した時はクールっぽい人だな??って思ってたけどイチャイチャ始まって攻めてたらたくさん応えて攻めてくれて嬉しかった人見知りさんだったって言うの聞いて安心しましたご飯はいつもテイクアウトばっかりって言ってたから心配ちゃんとお家のごはん食べて元気出してね!!寂しい時はいつでも一緒にご飯食べましょうね


    ✨60分指名の友達と遊ぶ予定のお兄さん✨
    友達との遊びの中抜け出して1人で会いに来てくれてありがとうそのエピソードが面白くてずっと笑ってたお風呂でイチャイチャたくさんして遊んでくれたから最高だったね
    かなうとすると、全部が早かったって褒めて言ってくれて嬉しい️お兄さんも上手だったから何回も気持ちよくなっちゃった
    最後飲み物何かいる?って言って買ってくれて優しいところもかっこいいってなった❣️また会いに来てくれるのを楽しみにしてるね



    ✨60分HP指名の剣道してきたお兄さん✨
    今日は事前予約してくれてありがとう前に何回も予約しようとしたけど埋まってたってことだったから先の予約がたくさんあってごめんね今日はやっと会えたし、めっちゃ細くてスタイルいいって喜んでもらえて嬉しかったです酔ったからって言ってたけど思ってたよりもたくさんだったから興奮した何回もエロいって言ってて楽しかったです
    また会いに来てくれるのを楽しみにしてるね



    明日も出勤します
    すでにご予約いただいているのでお電話の予約だとスムーズです❣️年越しイチャイチャしようね

    かなう
  • 2023/12/30 21:48 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    今日会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました️

    やっぱりお兄様と2人きりの空間でいれること、幸せだなって思います️2人きりでしかできないことあるしね(*´`*)

    70分のお兄様
    腹筋バキバキに割れててガタイ良くてカッコよかった️
    大きいはやっぱり舐めがいがある若いのにめっちゃ上手くてどこでそんなの教わってきたのってレベルだった気持ちよくしてくれてありがとう昨日からこっちにきてたそうで、気をつけて帰るんよ️

    100分の本指名のお兄様
    やーーっと会えた会いたくてたまらなかったよ
    今日という日を楽しみしてた
    プレイ中もそうなんだけどやっぱり安心感があって話してても落ち着く️毎回差し入れもありがとうお風呂沸かしてる間に一緒に食べてる時間がなんかほっこりするからすき️ちょっと疲労気味ってことだったんだけど癒すことできたかな?今年はありがとうね️出会えてよかった╰(*´︶`*)╯来年もよろしくね️

    60分のお兄様
    なんかいい意味で面白くて不思議な人だった️️笑わせてくれてありがとうテレビつけたらしづきが好きな番組やっててお兄様も知ってたみたいで親近感が勝手に湧いたこれから友達たちと飲みに行くって言ってたから気をつけて行くんだよ️今日はしづきを選んでくれてありがとう(*'ω'*)

    また明日も出勤するからお兄様方会いにきてね️
  • 2023/12/30 21:10 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今年最後のお礼日記だよ~!
    最高の1日で良い締めくくりやった
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/


    10:30ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございましたいーっぱい
    日記も読んでくれてて嬉しかったよぉ!まさか同じ
    ライブに行ってたなんて!ロンTも着て来てくれて
    色違いやったぁ\( ˆoˆ )/楽しすぎて60分じゃ全然
    足りなくてごめんの気持ち( ; ; )でも2日の予約入れて
    くれたから今からめちゃくちゃ楽しみにしてます‪^_−‬


    11:55ご予約の本指名さま
    前もっての予約も早起きも嫌なのに全部合わせてくれて
    めっちゃありがとう( ; ; )素敵なシャンパンと共に年末
    サイコーな時間楽しすぎた‪(*ˊ ˋ*)‬3時間あったのに
    最後若干時間足りないぐらい楽しかった!笑 今年は
    いっぱい仲良くしてくれて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)また
    来年も仲良くしてあげてくださいお正月楽しんでね


    15:20ご予約の本指名さま
    ずっと心配してたからぁ( ; ; )久々に会えて事情が
    分かって安心したよ(˶ˊᵕˋ˵)しかも今年のラスト嬉し
    最後の最後まで甘やかしてもらって今日も幸せでした
    今は特にピリピリしてると思うから一緒に居る時間は
    ふにゃ~って癒されてくれてたら良いなって思う!
    また落ち着いたら待ってる来年もよろしくね(*´-`)

    *********************************

    年始は2日から出勤します
    空いてるのは3日~になるので
    ご予約お待ちしています
  • 2023/12/30 21:10 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    退勤しましたぁぁぁぁ

    ୨୧12月30日のお礼日記୨୧



    60分本指名のお兄様
    ちょっと遅めのサンタさんありがとう!!いつもいつも差し入れ持ってきてくれて私が大好きなキャラもチェック済みっ!流石
    今年出会ってもう3回目?!!
    来年も1番の推しでいさせてねっ


    75分ご新規のお兄様
    会った瞬間うさぎ?!!って言っちゃった笑敵だぁぁぁ!でも同じアニメ好きでいっぱいお話しできた^.ˬ.^ショットばっかり飲まないよーに気をつけてねっ!私は有言実行するからねっ


    90分ご新規のお兄様
    初めましての瞬間怖いって思ってたらしい、、、ごめんなさいでもそのあと挽回できたかなぁ?めちゃくちゃ甘やかしてくれてケーキまでありがとう!!
    今年度中の約束だよん!


    90分ご新規のお兄様
    めちゃくちゃ素で話してたぁおしり探偵覚えてね笑色んな賭け事のお話聞いたけど頭いっぱい使うからわたしには無理だぁ
    2023年最後に遊んでくれてありがとう( ¯ᵕ¯ )



    年内ラスト出勤でした!!
    今月から初めてわからないことたくさんだったけど優しいお兄様たちに会えて嬉しかったです
    また会いたいって言ってくれるお兄様もいて来年も頑張れそうです(〃ω〃)

    年始一発目1日から出勤します!
    14:0020:30までいます!
    ぜひお時間合えば遊びに来てください
  • 2023/12/30 21:08 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今年ラスト出勤です
    27時まで受付してるのでお時間あるお兄さん遊んでください
    クリスマス前にラーメン食べたよ
    12月はラーメン率高い
    ラーメン大好きやからオススメのラーメン教えて欲しいな
  • 2023/12/30 20:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    待機中です❕

    既に遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました( ¨̮ )︎︎

    21時からご予約の本指名様、
    楽しみにお待ちしてます

    最速23時すぎかな??

    27:30までいるので、
    まだまだお誘いお待ちしてます

    今年の遊び納めにご指名ください


    マイガール登録やクチコミもぜひ✨
  • 2023/12/30 19:33 のん

    のん(スピード日本橋店)

    12/30 お礼日記

    75分コースのお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました

    お兄さんふわっとした雰囲気ですごく話しやすかったです️

    クロワッサンも買ってきてくれてありがとうございます
    ティラミスの方もあんバターの方も美味しかった

    いちゃいちゃも楽しかったよ

    また年明け待ってるねん❣️

    120分本指名のお兄様
    今日も来てくれてありがとう
    私がここにきて少ししてからずっときてくれてもう半年くらいになるね❣️
    いつもありがとう

    今日もドーナツとご飯も買ってきてくれてありがとうね!
    ゆうすけはノンアルだけど今年最後KPできて楽しかった️

    来年からもいっぱいわがまま言うかも知れないけどよろしくね️

    良いお年を
    また年明け会えるのたのしみにしてるね❣️

    今日もありがとうございました
    今年もたくさんのお兄様たちに遊んでいただけて楽しかったです!
    また来年からものんに会いに来てね❣
    良いお年を
  • 2023/12/30 19:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    昨日も遊んでくれた本指名さん達ありがとうございました(+_+)❤️ちょっとバタバタで今日記書けないー( ・-・̥ )


    本日も出勤ですv(^_^)v✨️

    22時頃からの1枠だけ空いてます(*´ ˘ `ㅅ)お時間合ったら遊んでください️

    今日も予約してくれた本指さん達✨️ありがとうございます(/∀\*)❤️
    全部終わる時間考えたら7時越えそう(^¬^)朝まで付き合ってくれてありがとうございます‍️‍️
  • 2023/12/30 19:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    24時間限定❕

    今回はちょっとした豆知識も書いてます
    ぜひ見て欲しい‪( ー̀ ·̫ ー́ )‬

    新しいタトゥー写ってるので、
    苦手じゃないお兄様は確認してほしい


    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪❤︎‬
    オキニトークもぜひ  ̖́-‬
  • 2023/12/30 19:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました

    今回はちょっとした豆知識も書いてます
    ぜひ見て欲しい‪( ー̀ ·̫ ー́ )‬

    新しいタトゥー写ってるので、
    苦手じゃないお兄様は確認してほしい


    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪❤︎‬
    オキニトークもぜひ  ̖́-‬
  • 2023/12/30 19:01 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤しました!

    昨日は久々にタトゥー入れに行ってきました
    入れたてなのでまだ腫れ等があるかも

    擦っちゃうとだめなので、
    タトゥー周辺は優しく触って欲しいです

    個人的なお願いですみません‍️
    1ヶ月ほどで完全に落ち着きます!‍️


    今年も残り2日になりましたね(. . `)
    1年長いようで早いですよね

    今年もたくさんの出会いがあって嬉しかった

    リピーターさんも新規さんも、
    ぜひ遊び納めしに来て欲しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    21時から120分ご予約の本指名様、
    本当にありがとう

    今日もラストの27:30までいるので、
    お時間合うお兄様からのご指名お待ちしてます


    ヘブンのマイガール登録.みたよもぜひ
    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬
  • 2023/12/30 18:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今出勤しました*ˊᵕˋ*
    今年最後の出勤です( ´ ` )ノ✨

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございます*ˊᵕˋ*姫納楽しみましょ(,,> <,,)❤

    今日は昨日と別のグレーの下着と、同じ赤のガーターで、お待ちしてます❤


    来年の出勤予定です( ˙​˙ )ー❤

    1月   1日7日  19:0026:00受付
  • 2023/12/30 16:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日も18時まで出勤してます(⑉• •⑉)
    遊びにきてくれたら嬉しいなぁ
  • 2023/12/30 16:11 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日も19:00です(>ᴗ<)❤ ̖́-



    来年の出勤予定です( ˙​˙ )ー❤

    1月   1日7日   19:0026:00受付

    今年ラスト出勤です((o(。>ω<。)o))❤
    お誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
  • 2023/12/30 16:11 にな

    にな(スピード日本橋店)

    23日お礼日記続きです(´-`).。oO
    連投になりました

    ✳︎120分本指名のお兄さん✳︎

    久しぶりー✨前から連絡くれててありがとうね️
    いつ会っても変わらないねいつも超早めに来てくれるけど、時間通りだったり過ぎる事もあるから毎回申し訳ない
    お家が遠くて早めに出ないと交通量の多さ分からないから早く出てくれてるの優しい
    今回コスプレつける!って話してたけど忘れてたね
    まあいっか!って2人とも切り替え早いから小さいことは気にしない
    私のこといつも名前呼んでぎゅーってしてくれるのめっちゃ嬉しいよ
    今回そういえば2回果ててくれたよね?
    一緒にお風呂浸かってる時にイタズラしたら止められなくてそのまま出ちゃってたの可愛かった
    いつもシャワーの時は我慢するから時間いっぱいまで楽しんでたけど、今回は我慢できないくらい気持ちよくなってくれたって事でいいんかなあ
    その後もすぐ復活して出したのは素晴らしいという他に言葉が見つからない✨
    思ったより口が開かなかったのか、
    痛い思いもさせてごめんね
    また次は来れたら5月のGWって言ってたから、楽しみにしてる❤︎
    年内会えて嬉しかったよ新年も私をよろしくねo(・x・)/

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう
    やっとこの日が来たっ❤︎
    早く会いたくてウズウズしてたんだよ
    今日は初のファインホテルやったね✨
    いつもと違うホテルだからか、なんか新鮮な気もしたけど
    でも、まず謝らないとあかんね
    私がちょっと違うことで怒ってたから愚痴を聞いてもらって、それでもまだちょっと怒りがおさまらなくて、ってなってたらそれを宥めてくれてまさかのプレゼントも用意してくれてて!
    しかも連絡した時に言ってた心斎橋サンド(ウナギ)も買ってきてくれてて本当に嬉しいしテンション上がったし、怒りも一瞬で吹き飛んだよ
    しかもプレゼントでちいかわのタオルもありがとう
    めっちゃ可愛いし嬉しいから大事にする!
    そしてまた本当に申し訳ない事に、嬉しくてイチャイチャしようと思ってベッド行った、までは記憶あるんだけど気づいたら寝てしまってて起きる頃にはタイマー2分前でめっちゃ焦ったというか絶望したというか
    え?!ってなって私が悪いのに全然起こしてよ( ; ; )って言ったら
    気持ちよさそうにしてたからそのままにしとこうと思って(^^)は
    優しいの域通り越して神様です
    一緒に居れる事が大事ってもうなんか私って本当に恵まれてるなって思った瞬間でした
    年内最後なのにこんな大失態を。
    こんな私に懲りずに新年も仲良くしてください
  • 2023/12/30 16:10 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちはo(・x・)/!!
    本日年内ラスト出勤ぜひぜひ年内私と最後思い出作りしましょう️
    23日のお礼日記です
    2つに分けて書いていきますね✨

    ✳︎300分本指名のお兄さん✳︎

    みっちゃんーー!1週間ぶりありがとう
    ついに!!この日がきた!!ってワクワクしすぎてた私
    初の300分だし、私のお祝い&クリスマスのサプライズ&誕生日プレゼントは本当に嬉しいでしかない
    梅田の夜景が綺麗なディナーわざわざ予約してくれて本当に感動
    こんないい雰囲気のところ、自分で行く機会なんてないからちょっと緊張してしまったけど️
    多分私ずっと"美味しい"と"すごい"しか言ってなかった気がする
    素敵なところに連れて行ってくれてありがとう
    でも、当初に予定していたチキンかぶりつきしようねって話してたけど、2人ともお腹いっぱいすぎて結局食べれなかったね
    ケーキは一つずつ私の大好きな苺のやつ食べれたから大満足
    クリスマスプレゼントの黒のお洋服、めっちゃ丈長くて私の背よりあった気がした
    私のことを考えながらプレゼント選んでくれてたんかなーとか思ったら超嬉しすぎて
    荷物もいっぱいで大変やのに、私と同じくらい今日を楽しみにしてくれてた事もほんと可愛くて
    時間会ったらもっと髪の毛とか巻いたりして完璧に色々迎えたかったよ
    ハロウィンの時もだけど、今回も可愛いちょっとえっちなサンタさんのコスプレ可愛い
    ちょっとお腹周りとか怪しかったけど、やっぱりセンスよき
    いっぱい写真撮ってくれてありがとう
    最後、方私がまたウトウトしちゃってたけどみっちゃんいつも優しく笑って帰りも連絡くれてありがとうね
    持って帰ったチキンも美味しくいただきました
    年内最後になってしまったけど、
    最初出会った4月から私のワガママ聞いてくれたり私を喜ばせてくれたり、私といっぱい仲良くしてくれてありがとう️
    新年もまたこのワガママ娘をどうかよろしくお願いしますっ✨
  • 2023/12/30 15:38 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    29日ゆめとあそんでくれたお兄さん
    ありがとうございました´-

    完売うれしかったです

    今日で2023年ラスト出勤´-

    ゆめのことたくさんぎゅーしてくれて
    いじわるしてくれるお兄さん
    のんびりお待ちしてます(՞っ ̫ .՞)

    ゆめおさめしに来てくれたらうれしいな
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    12がつ29にち⸝꙳

    19:00- 60分 本指名のお兄さん
    2日ぶりですね
    年末に2回も会えるなんて思ってなかったから
    会えてうれしかったです(՞っ ̫ .՞)
    年末のホテルの混み具合がすごくて
    お兄さんの予定間に合うかなって
    焦りましたが思ったより早く入れたから
    よかったε= ( ˊᵕˋ ;) ホッ
    お部屋ついてすぐ汗チェックされたのは
    思わず笑ってしまったけど今日はちゃんと
    歩いてきたから大丈夫でした✊笑
    一緒にいる時間は僕の彼女っていって
    たくさん甘やかしてくれるし全部綺麗って
    褒めてくれたり ゆめがうれしくなること
    たくさん言ってくれるから暖かい気持ちで
    年末迎えられます(ㅅ´˘`)
    ゆめおさめありがとうございました
    また来年お会い出来たらうれしいです
    よいおとしをです

    20:30- 100分 HP指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございます
    ゆめの自己満日記も見てくれてたみたいで
    うれしいかぎりです
    そして差し入れもありがとうございます
    プリンおいしくいただきました
    ヘアケアは使うの楽しみ‪です‍️
    ビオレ持参は初めてでおかげでゆめも
    いい匂いになりました笑
    お兄さんの嗜好聞いてゆめで大丈夫かな、、
    って不安でしかたが かわいいってたくさん
    褒めてもらえたからほっとしました
    プレイ前からたくさんぎゅーしてくれたし
    ちゅーしてくれて くっつくのが大好きなので
    とても幸せな時間でした꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    プレイのあといろんなお話聞けたのも
    すごく楽しかったです
    また会いに来てくれるって約束してくれて
    うれしかったですのんびりお待ちしてますね
    4時半起きも年末年始お仕事なのも大変ですが
    頑張ってくださいよいおとしをです

    22:40頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    ゆめのこと選んでいただきありがとうございました
    ゆめにも伝わるくらいすごく緊張してて
    ゆめもつられて緊張しちゃいました
    シャワーくらいから慣れてきてくれたのか
    お兄さんからもお話してくれたりゆめのこと
    触ってくれたりうれしかったです
    シャワーでたら正座してたのには思わず
    笑ってしまいましたがプレイの途中からは
    すごく積極的でたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    お酒飲んでたから絶対無理って思ってたって
    言ってたけどちゃんと気持ちよくなってもらえて
    よかったです夜のお店自体いい思い出が
    あんまりなくて誘われても断ってたって言ってたから
    お兄さんから今日来てよかった、また会いに来るね
    って言ってもらえてすごくうれしかったです
    声をすごく褒めてくれてあんまり言われないとこ
    なのですごくうれしかったです
    また会いに来てもらえるののんびりお待ちしてます
    よいおとしをです

    0:15頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    ゆめのこと選んでいただいて
    ありがとうございました
    顔立ちが厳つい感じじゃないのに
    ダウン脱いだら肩幅広っ!筋肉!って
    ギャップがすごかったです
    ラガーマンて聞いて納得
    お風呂のタイミング掴めなくなっちゃって
    スムーズにできずすいません
    お風呂のときから大きくしてくれてたり
    お風呂のなかでもゆめのこと触ってくれて
    どきどきでした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    胸柔かいってほめてもらえてうれしかったです
    あんまり素股する機会がなくて大丈夫かなって
    思ってたけどお兄さんに気持ちよくなってもらえて
    よかったε= ( ˊᵕˋ )
    プレイ終わったあとくっついていろいろ
    お話できたのも楽しかったです̈
    マッサージ屋さんの誘惑に負けなくてよかった 笑
    あと愛想笑いはほどほどに⚠です笑
    4連休楽しんでくださいよいおとしをです

    1:40頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    選んでいただきありがとうございました´-
    お待たせしてしまってすいません( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞
    お部屋ついて静かに顔見つめられるから
    すごく緊張しましたが かわいいって
    褒めてくれてにやつきました笑
    シャワーのときからゆめのこと触ってくれて
    シャワー出てからもすごく攻めてくれるから
    気持よすぎて早々くたくたになっちゃいました
    すいません(՞っ ̫ _՞)
    途中で攻められるほうが好きって教えてもらって
    気づかなくて申し訳ないなあって気持ちと
    ゆめがしてるときもずっと攻めてくれてたから
    思わずつっこんでしまってすいません
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    することすること可愛いって褒めてくれるから
    すごいモチベーションあがりました✊´-
    来てよかったって言ってもらえてうれしかったです
    またお会いできたらいいなよいおとしをです

    ラスト 90分 本指名のお兄さん
    今年はもう会えないかなって思ってたから
    走ってかけつけてくれてうれしかったです
    お外寒いのにお兄さんの手ぽかぽかで
    温度差(?)がすごかったですね 笑
    ミルクティー買ってくれてありがとうございます
    おかげで暖まりました:;(∩´﹏`∩);:
    今日も可愛いお洋服ありがとうございます
    いいとこのお嬢様風なゆめはどうしでしたか?
    AKBおりそうって言ってくれたあとの
    あの発言はマイナスになっちゃうから
    聞こえなかったことにします笑
    前聞いたお話もいい方向にいってる
    みたいでよかったです
    いつもいろんなお話してくれて
    ゆめのお話もたくさん聞いてくれるから
    どんなに時間あっても足りない
    たくさん攻められてクタクタだったけど
    可愛いっていっぱい褒めてくれるから
    なんとか復活できました✊笑
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったですゆめおさめしに来てくれて
    ありがとうございました´-
    また来年よいおとしを