中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 22:57 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です

    1人目のお兄さんは
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった
    話しやすくて笑いばっかりでした

    2人目のお兄さんは
    褒めまくってくれて
    自己肯定感上がりました
    ゆっくりした時間くれて
    ありがとうございました✨️

    雨だったのに来てくれて
    ありがとうございました️
    楽しかったです(´˘`*)

    次は8日出勤です❕
    予約待ってます
  • 2024/05/06 21:30 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!
    今日からお仕事用バッグが新しいものに
    使いやすそうなバッグ買いました‪‪⸜︎⸝‍

    ついでにポーチとかペットボトルホルダーも買ってたので、それも使う予定

    好みのストラップ2つ付けてみたᕕ(^^ )ᕗ

    おかげでちょっとルンルンです✨️


    ラストの27:30までいます!

    お時間合うお兄様はぜひ、
    お誘いしてください

    今日もよろしくお願いします(՞. ̫ .՞)
  • 2024/05/06 21:27 ありあ

    ありあ(スピード日本橋店)

    ありあ出勤してます‪️‍


    今日もラスト25:30まで受付してます‍️

    GW期間中、沢山お誘いしてくてありがとぉ><

    最終日も沢山お誘いお待ちしてます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
  • 2024/05/06 20:57 あろま

    あろま(スピード日本橋店)

    70コースのお兄様✨️

    沢山お喋りもして
    二人にしかわからない笑えるネタが
    出来て、時間もあっとゆう間でした

    またお誘いもらえるの待ってます

    あろま
  • 2024/05/06 20:47 じゅり

    じゅり(スピード日本橋店)

    こんばんは!


    少し遅くなりましたが、出勤致しました‍️




    今日は雨だねー☔️

    雨の日って気分が沈みがちやけど、一緒に楽しくなれるお兄様お会いしましょ︎︎
  • 2024/05/06 19:37 りお

    りお(スピード日本橋店)

    こんばんは!

    りおです

    本日も元気に出勤しました️
    24時までいるので、お時間合う方はお誘い待ってます

    GW最終日は雨なので、足元お気をつけてお越しくださいね☔️

    また、4日にお誘いくれたお兄さまのお礼文も載せます!

    80分パネル指名のお兄さま

    お仕事のリフレッシュにお誘いありがとうございました✨️
    お仕事の話でめちゃくちゃ盛り上がって、楽しかったです
    プレイ中にずっと見られてたのすごく興奮しちゃいました
    見られるの、好きなんです
    気持ちよくなってるの見て、可愛すぎて持って帰りたい!って言われちゃった
    お仕事大変だと思いますが、また癒されに来てくださいね️


    60分パネル指名のお兄さま

    全然お店行かないみたいですが、貴重な1回にお誘いありがとうございました️✨
    おヒゲはしっかりはえてるのにつるつるパイパンお兄さまのギャップにやられちゃいました
    私がすぐイッちゃうの見て、ホンマに?!
    そんなん可愛すぎるってー!ってずっと言ってましたね
    お兄さまのテクニックが上手だったからかな
    今度はお酒飲んでない時にお誘いしてくれたら嬉しいなあッ
    待ってます✨️✨️

    60分パネル指名のお兄さま

    エロにストイックなお兄さま、お誘いありがとうございました✨️
    SもMも両方いける!って言ってたけど、攻められてるときの反応はMなのに、急にスイッチ入ったみたいにSになるのギャップ過ぎました
    イッちゃった後はすっかり果てて寝ちゃってましたね
    2回できる!って言ってたけど、時間足りなかったね
    次こそは、2回目もしたいなあ
    またお誘い待ってます

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます

    りお
  • 2024/05/06 19:27 なぎ

    なぎ(スピード日本橋店)

    本日も14:00出勤してまっす︎
    ゴールデンウィーク最終日ぜひなぎに会いにきてね
  • 2024/05/06 18:47 ふみ

    ふみ(スピード日本橋店)

    こんばんは!ふみです

    今日は22時まで出勤してます!

    ゴールデンウィーク最終日待ってます
  • 2024/05/06 18:27 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    5/6のお礼です

    ️本指名80分のお兄さん️
    まさか会えるとは思ってなかった!!
    帰ってきてたんやね^> ·̫ <^
    今日疲れてるように感じさせてしまって
    ほんまにごめんねけどしんどかったり
    疲れてたりしたら言うタイプやから
    安心して欲しいお菓子の差し入れも
    ありがとうね!甘すぎず苦すぎず
    丁度いい塩梅の味で食べやすかった!!
    ずっと休んでたのに忘れずにいてくれて
    ありがとう!!きゅん一人暮らし説は
    外れてたけどX見てくれてるんやー!
    って嬉しくなりましたわ
    色々相談も乗ってもらってありがとう!
    やっぱ人生の先輩から学ぶことは
    多いです、、笑 性欲満たしたから
    食欲も満たしてかえってね!!


    ️シミラーお兄さん80分️
    もう会えへんって言うてたのに!!!!
    会えた!連絡来た時ほんまびっくりした!
    よかったよかった今日出勤してて笑
    今日もシミラールック(無理くりやけど)
    でもまじでデニム生地もってないから
    無理くりでもない!うん!
    差し入れがほんま最高すぎたwww
    ここでは言えないけどね
    大事につかいます!!ほんまに!!
    好きな食べ物の話いっぱいして
    楽しかったまぐろいかえび!!!
    きゅんはサーモン雲丹かにみそ!!
    ちゅういっぱいしたね(*´³`*) ㄘゅ
    1回発射してもたちっぱなしで
    ずっとずっと元気やったね^^
    目に見える形で応援するねって
    言われたの実はめっちゃ嬉しかった、、


    はじめまして70分のお兄さん

    初めてのお店はどうでしたか
    初めてのお店できゅん選んでもらえて
    嬉しいわ笑 赤い髪の毛でくるんかな
    っておもってたって笑笑 暗かったです笑
    はじめましてってやっぱ緊張するけど
    シャワー浴びてベッド行ったらすぐ
    いっぱい責めてくれて緊張もくそもなかった
    優しく責めてれてありがとう^^
    選手交代して気持ちいい気持ちを声に出して
    言うてくれるの嬉しかったけど、、、やな笑
    めっちゃあそこびくびくしまくってたし
    なんか楽しかった笑 えろいイチャイチャ
    って言うよりも楽しいイチャイチャでした笑
    いくまえからもう口の中に出てた?みたいな
    よく分からんことになってたけど笑笑
  • 2024/05/06 17:27 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは


    しいなです



    今日は先頭から、本指名お兄様

    ロングでありがと



    今日は、
    紫の下着きて‎

    お兄様のお誘い待ってます

    ーーーーーーーーーーーーーー

    ヘブンの限定日記から

    えㅇちな日記あがってます




    今日は

    【声いっぱい出ちゃう】20:00up
    【潮ふきって実は】23:30up



    ぜひ見に来てねꉂ
  • 2024/05/06 17:23 あろま

    あろま(スピード日本橋店)

    60コースのお兄様

    アツアツなお時間を過ごせたかな
    と思っています

    次回も来てくれる約束
    気長に待ってます

    またお誘いしてくれるの
    楽しみにしてます

    あろま
  • 2024/05/06 17:17 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    本日は17:0022:30で出勤してまーす!
    あずさです

    たくさんイチャイチャして癒し合いましょ️

    よろしくお願いいたします^^
  • 2024/05/06 16:47 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは


    落ちたものを一生懸命探してるとこ
    撮られててじわじわきた写真



    19 : 00 - 21 : 00 と短めの出勤ではありますが
    ご予約完売ありがとうございます‍️

    ご予約いただいたお兄さんありがとうございます


    お会い出来るの楽しみにしてます



    4 / 30 ( 火 ) のお礼を書かせていただいてます
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    4がつ30にち( か ) ⸝꙳

    16:30- 70分 本指名のお兄さん
    今月2回も会いに来てくれてうれしかったです
    今回はマイスも空いててまさかの7階でお部屋の
    広さにしばらく感動してた笑お外のお風呂は
    明るくて断念しちゃったけど暗かったら入ってみ
    たかったですねお兄さんにはいつも時間い
    っぱいせめられちゃうから案の定今回もくたくた
    になってしまいましたが たくさんせめてくれて
    ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)なによりもふだ
    んあんまり可愛いって言わないお兄さんに可愛い
    って言ってもらえたことが今回のハイライト

    18:00- 120分 本指名のお兄さん
    はじめましてのときもっと長い時間で予約したら
    よかったって言ってくれてて前よりも長い時間で
    こんなに早く2回目も会いに来てくれてうれしい
    かぎりですお兄さんオススメのチーズケー
    キも濃厚でおいしすぎました‍⬛今回も一緒にお
    風呂でのんびりできて楽しかったたくさん可
    愛いって褒めてくれるのもうれしいし愛おしい持
    って帰りたいって何故か気に入ってもらえてるの
    もすごくうれしいです૮⁔. ̫ .⁔აお兄さんがゆめ
    に飽きちゃうまでは甘々なお兄さんでいてねꪔ̤

    20:30- 140+30分延長 本指名のお兄さん
    この前の週は体調不良でお会い出来なかったので
    元気なお兄さん見れて安心しました今回はサー
    ビス回っていってサボンのボディーソープで洗っ
    てくれてスクラブでツルツルにしてくれたり全身
    マッサージしてくれたり至れり尽くせりありがと
    うございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )途中えっちなお店屋さん
    みたいなやりとりあったけどゆめなんかよ
    りもお兄さんのほうが絶対疲れてるのにたくさん
    心身ともに癒やしてくれてありがとうでしたも
    し次があったらゆめが癒せるように頑張ります✊
  • 2024/05/06 16:30 かよ

    かよ(スピード日本橋店)

    5月4日(土)お礼日記




    お誘いいただいていたのにキャンセルになってしまったお兄様申し訳ないです‍️また会える日を信じて待ってますお時間があればお誘いください!












    17:00/80分本指名様
    今日も会いに来てくれてありがとうございます!
    初めて会ってから1週間おきくらいの頻度で会ってるねおにいさんに会いたいな~って時に会いに来てくれるから、かよはとてもハッピーです
    歯磨き後、シャワー前のイチャイチャとてもえっちだった❣️
    おにいさんが言うように私たちの相性は良い!話しやすくて会話に困らなくて、テンポもバッチリ笑
    素敵な人と出会えたのは、この仕事とお店のおかげだから、思いきってはじめてよかったと思えます✨
    また近いうちに会えるの楽しみにしてます











    19:00/70分のお兄様
    パネルで選んでくれてありがとうございます!(〃''〃)
    かよの名前間違えてたけど、「かよ」ですよ❣️忘れないでねー(;_;)笑
    アイドルの推しメンより可愛いって褒めてくれて嬉しかったです
    素股でフィニッシュ、とてもえっちだった(ω)️
    おにいさんとの会話が楽しすぎて、色々話しちゃった沢山話聞いてくれて、おにいさんの話も聞かせてくれてありがとう
    趣味を楽しみにお仕事を頑張るおにいさんの人生素敵✨
    本当に楽しかったです!また会いたいな~会える日を楽しみにしてます!次はツインテールにします٩( 'ω' )و













    20:30/60分のお兄様
    写メオプションありがとうございました❣️
    かよの足をベタ褒めしてくれて、この角度いいね~って写真撮るのに凝ってたね(*ฅ́˘ฅ̀*)
    写真撮影に凝りすぎて、60分があっという間で、写真撮影だけで時間が過ぎていった!笑こんなのはじめてだったよ~
    数ヶ月前まで女子高生だったって話をしたら、制服着たらもっとエロいって言ってたから、もしまた会えたら制服コスプレでえっちなことしたいな️
    また会えますように
  • 2024/05/06 16:27 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    16時半から80分本指名さん
    ご予約ありがとうございます️

    今日で4連勤おわりっ\( ˆωˆ )/

    めっちゃ暑くならないうちに
    どっかで昼出勤したいなあっておもったり

    最近お休みになっても
    ひたすらワンピース見てるだけだしひまなのです
    (775話なう)

    とりあえず今日も24時までいます(ᐡ´- ·̫-)✨

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/06 15:47 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんにちは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    久しぶりに早い時間からの出勤です❕


    昨日は久しぶりに会えた本指さんがいて嬉しかった
    お土産もありがとうね


    今日はゴールデンウィーク最終日でちょっと悲しい
    沢山のお兄さんと出会えたらいいなあ


    23時まで受付してるのでお時間合うお兄さん一緒にいちゃいちゃしよ?


    お誘い待ってます^. .^ ੭
  • 2024/05/06 15:37 みりむ

    みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです‎

    今日は16時から22時まで出勤してます!

    ゴールデンウィーク最終日ですね!お兄さんをたくさん癒して明日からのパワーあげれたらなって思ってます!

    ぜひ会いに来てください


    ‪‪︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎‬
    5月3日のお礼です‎
    12時から70分のお兄さん
    心理学とかすごいかっこいいし、投資のお話とかとっても勉強になりました!

    服とかもいっぱい褒めてくれて、将来の応援もしてくれてすごい嬉しい

    来週、東京頑張ってください

    お土産話楽しみにしてます


    13時30分から70分のお兄さん
    本指名してくれてありがとうございます

    今日もすごいサングラス似合ってました✨

    アンパンマンの話すごい楽しかった丸いのイメージ変わりました

    伊藤園の野菜ジュースも飲みますね!

    飲み楽しんでください


    15時から100分のお兄さん
    こんな短期間にいっぱいあえてほんとに嬉しいですこんなに会いに来てくれたのお兄さんが初めて

    毎回スイーツ食べさせてくれてありがとうございます

    それに今回念願のマイス行けてすごい幸せです( >﹏< *)

    次会えるの少し先なの寂しいけどずっと待ってます

    今度は私が泡風呂作ります!!


    17時30分から100分のお兄さん
    ラスト本指名してくれてありがとうございます

    やっと会えたって感じですごい嬉しいです!

    今日の服もすごいセンスいいしサングラスも私は好きですよ

    お風呂も一緒に入れて幸せ

    またお会いできるの楽しみにしてます

    飲み楽しめたかなー?

    ‪‪︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎
    最近本指名してくれる方が増えてきてすごい嬉しいですこれからもよろしくお願いします
  • 2024/05/06 14:07 あろま

    あろま(スピード日本橋店)

    こんにちは

    あろま出勤しました️

    今日も沢山のお兄様と遊べるのを
    楽しみにしています

    お誘い待ってます

    あろま
  • 2024/05/06 13:07 もこ

    もこ(スピード日本橋店)

    こんにちは!もこ です!

    昨日のお礼日記を!



    来てよかった!と沢山言っていただけて
    本当に嬉しい限りです
    お仕事お忙しい中会いに来てくださって
    ありがとうございました!
    とっても楽しい時間でした



    終始優しくしてくださって楽しい時間を
    ありがとうございました!
    用事がある中会いにきてくださって
    嬉しかったです



    ほぼほぼお話ししてましたね笑
    ゆったり空間すぎて謎の雰囲気でしたね笑
    沢山お話ししてくださり楽しかったです!
    ありがとうございました



    連休最終日ですが
    皆様どうお過ごしですか??

    楽しいお休み過ごせましたか?️



    もこ は本日17時までです!

    今日以降少しお休みいただくので
    是非この機会に会いに来てください


    それでは!
  • 2024/05/06 12:37 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    今日は13時から出勤です

    最近体の写真なさすぎて申し訳ない
    日記の写真難しいから
    お手伝いしてくださいいい

    今日こそ撮るぞ(*」´`)」

    今日も楽しめますように
  • 2024/05/06 12:19 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    こんにちわんめぐりです
    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました✨
    ご予約完売とっても嬉しいです
    そして昨日は初めましてDay

    昨日のお礼日記書きます(◍•ᴗ•◍)

    75分初めましてのお兄さん
    写メ日記細かく見てくれてて
    好物で書いてたアイスクリームまでチェックしてくれていて
    シューアイス嬉しい美味しかったです
    また会えるの楽しみにしてます

    75分初めましてのお兄さん
    猫ちゃんお散歩させるのほんと笑っちゃった
    たくさんお話ししてくれるお兄さん、
    節々で出る天然なとこがかわいいなあと思ってました
    次会える時は猫ちゃんの写真楽しみにしてるね

    120初めましてのお兄さん
    初めましてで120分ありがとうございます
    たくさんお話しもできたし、最後ものんびりできたし
    とっても楽しかったです
    いろいろ話してたくさん笑った
    また一緒にたくさん笑おうね

    70分初めましてのお兄さん
    優しい優しいお兄さん
    ずっとニコニコしてて
    たくさん気配りしてくれてありがとうがいっぱいです
    落ち着いた時間過ごせました
    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます


    次回出勤は、おそらく再来週の土日になるかなぁと思うので
    タイミングが合うお兄さんぜひ遊んであげてください
    また近づいたら出勤アップします╰(*´︶`*)╯
  • 2024/05/06 12:17 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´`*)

    出勤してます

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました️

    今日も20時までの受付けです!

    この後もお誘いお待ちしてます✊✨
  • 2024/05/06 12:07 もね

    もね(スピード日本橋店)

    こんにちは^ᴗ.ᴗ^お久しぶりですね今は大学来ていて頑張っています今日短いですが18時21時で出勤します!GW何してたとかお話したり久しぶりでむらむら溜まってるのでイチャイチャしてもねの緊張ほぐしに来てくれたら嬉しいですお誘いお待ちしてますね
  • 2024/05/06 11:17 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました

    gw最終日!最後のお休みかなでに
    会いにきてくれると嬉しいです

    今前髪頑張ってのばしてます

    もう目かかってるから巻いてるんやけど
    めっちゃ幼く見えるやだ

    かぎあげ女子なりたいな

    今日も15時受けです!
    よろしくお願いします
  • 2024/05/06 10:27 のの

    のの(スピード日本橋店)

    お久しぶりです❕ののです

    約1ヶ月ぶりに今日❕

    18:00~26:00までいます✨✨

    旅行に行ったりお家でまったりしたりと充実した1ヶ月を過ごしてました

    お兄さんもGWはたのしく過ごせたかなー??

    今日がGW最終日⭐️
    明日からのお仕事がんばれるようにののがたくさん気持ちよくするよ

    久しぶりの出勤でちょっと緊張もしてるけどお兄さんと会うのがたのしみで早起きしちゃった

    お誘いやご予約お待ちしてますね

    のの
  • 2024/05/06 10:17 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます٩(^o^)۶

    GWお遊びして下さった
    21名の本指名様
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    GWは全て本指名様dayでした

    ロングコースで会いに来てくれた
    200分仲良し様、200分5回目の仲良し様
    360分の仲良し様ありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    まったりさせてくれて幸せ︎

    2週間で2回会いに来てくれたお兄様が
    4名も居てくれたり、4回会いに来てくれた
    お兄様も居て嬉しかったです(。’’。)

    もう何年も会いに来て下さっているお兄様も
    最近出会って会いに来て下さっているお兄様も
    いつもありがとう(灬ºωº灬)

    また会いに来て下さいね*·̩͙


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日から連休を頂きます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    今週、来週出勤だいぶ少なめです
    珍しく2週連続、日曜日(12日、19日)が
    お休み予定になります(。>﹏<。)

    10日(金)⬅️(女の子の日が終わっていたら)
    11日(土)、15日(水)、17日(金)、18日(土)の
    4日間は今のところ出勤予定です*·̩͙

    他の日はまだ決めてませんので
    お問い合わせして下さい‍️

    よろしくお願いします︎︎
  • 2024/05/06 09:47 りか

    りか(スピード日本橋店)

    おはようございます


    GWも最終日、、、
    あっという間すぎて‍


    ここ最近本指名様も増えてきて
    前から気になってたって
    会いにきてくださる方も多く
    愛されてるなと実感しております


    今週の出勤が終われば
    また次の出勤まで
    期間が空く、、、


    タイミング合う方お誘い待ってます



    りか
  • 2024/05/06 06:17 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月19日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    お久しぶりのお礼日記な気がする\( ˆωˆ )/

    安定の自己満に安定のメモ不足です()

    まだ3月のお礼書き終わってないのおもろい‍↕️(笑)

    昨日は新規さん1名本指名さん3名
    ありがとうございました

    1週間ぶりの本指名さんと
    2日ぶりの本指名さん2人いて
    とても充実したいちにちでした(^_-)-

    新規さんはとてもイケメンでした(面食い)

    今日も16時ー24時いるので
    お誘いくださいまし⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    60分 来店指名さん

    1ヶ月ぶりすけべのみなとくんへ
    2回目遊んでくれてありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    まだ2回目だけど結構心開いてて、
    私がつまんないこと言っても
    ケラケラ笑ってくれるから私も自然と笑顔になる️
    らいん交換して一言目が大好き️ってきて
    めっちゃうれしかったよ> ₃ <
    また次は連絡まってるねー

    100分 パネル指名さん

    仕事熱心なお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございました
    お兄さんのお仕事のお話きいてると
    私も頑張らないとなあって思うぐらい仕事熱心で
    ほんと尊敬しかなかったです、
    そんなお仕事では真面目なお兄さんに
    電マ責めされるのすごく興奮しました
    クリちゃんがじわじわ熱くなるのを感じて
    2段階興奮⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    また、たくさんいじめてね?

    100分 本指名さん

    1週間ぶり帽子のお兄さんへ
    また私の割と好きなホテルに行けて大歓喜\( ˆωˆ )/
    セリーヌ色んな部屋あるから制覇したいきもち
    あと、お兄さんにしては珍しい火曜日
    お仕事終わり?に急遽駆けつけてくれたの
    めっちゃ愛かんじる(ᐢ ̫ᐢ)
    またこの4日後に会ってるのに
    いつも話したいことがぽんぽん出てくるのは
    なんでだろー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    次は4日後のお礼日記で
    メモサボっててごめんだけど、
    本当にいつも府外からありがとうだよ^.ˬ.^⭐️

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/06 03:49 じゅり

    じゅり(スピード日本橋店)

    退勤しました!


    今日もたくさんのお兄様方ありがとうございます


    楽しんで欲しくて頑張ってたつもりが逆に楽しませて頂いて、これからも楽しく頑張れそうです( ˙-˙ )౨



    まだ慣れない所もあり未熟者ですがこれからも沢山可愛がってください



    今日もありがとうございました✨️
  • 2024/05/06 03:47 じゅり

    じゅり(スピード日本橋店)

    お礼日記



    75分のお客様


    私と同じでアニメと漫画が好きでほぼずーっと話してて、こんなにもアニメの話したのは久しぶりで楽しかったー

    私もワンピースのカードゲームしてみよかな?って悩んじゃうくらいには面白そう‍️


    プレイも優しくて気持ちよかった
    選んでくれてありがとう



    60分のお兄さん



    えー、こんなに可愛い子来ると思わんくて焼肉食べちゃったよーってめっちゃ気にしてて可愛かったꉂ

    緊張して喋れん言うてたのにめっちゃ喋ってて面白かったよ


    いっぱいギューしてくれて、あれ?もしかして私彼女だっけ?って勘違いしそうになってた


    今日は来てくれてありがとう





    お礼日記



    100分のお客様



    初めましてたのに100分?!と思ったけど、一緒にご飯食べながらめっちゃ喋ってて気がついたら全然時間無かったけど、プレイもお上手でめちゃくちゃ楽しかったー


    自分をさらけ出すのは苦手やけど、そんなこと考える暇が無いくらいには気持ちよかった



    また早く会えるの楽しみに待ってます️




    久しぶりに来て選んでくれたのが私で良かったです





    ラスト70分のお客様




    ネットで見つけてくれて会うためだけにわざわざ来てくれてありがとう

    顔がタイプすぎるって言われすぎて流石に照れちゃう‪


    今日は時間も遅くてすぐ帰っちゃったけど、今度はもっとゆっくり出来たら嬉しいです

    来てくれてありがとうございます︎︎
  • 2024/05/06 01:57 あろま

    あろま(スピード日本橋店)

    60分コースのお兄様

    とても喋りやすいお兄様で
    いっぱいお話も出来て
    気持ちよくもなってもらえて
    楽しい時間でした

    また遊びにきてください

    あろま