中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 22:57 りお

    りお(スピード日本橋店)

    こんばんは!

    りおです

    今日も元気に出勤してます!️

    先週お誘いくれたお兄さまのお礼文と、今週の出勤予定についてお知らせします- ̗̀

    28日(火) 21:00~24:30
    30日(木) 18:00~24:00
    31日(金) 21:00~24:30

    ⬆️が出勤予定になります!
    いつも夜しかいないですが、お仕事終わりや飲み終わりに来てくれたら嬉しいです️

    遅くなりましたが、先週のお礼文です

    23日のお礼文
    60分パネル指名のお兄さま

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました️✨️
    HPみて、私の事気になって来てくれたみたいで嬉しかったです
    序盤のハプニングもあったけど、その分たくさんお話できて楽しかったですね
    お兄さんが、舐めるの上手すぎてめっちゃ気持ちよくなっちゃいました
    次は私ももっと攻めるのがんばる!笑
    またお待ちしてます

    60分パネル指名のお兄さま

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨️
    葛藤の末にお誘いくださったみたいで、めちゃくちゃ行くか迷ったけど、来てよかったわって言ってくれたの嬉しかったです✨️
    すごく話しやすくて、私も楽しいひと時でした
    3大欲求突出型なのめっちゃ笑いました
    イチャイチャ後には、しっかり空腹なってましたもんね笑
    でも、しっかり食事制限もしてるの尊敬ですお兄さん見習って私も健康的な食事しよかな
    またお誘いくれたら嬉しいな

    24日のお礼文
    60分パネル指名のお兄さま

    めちゃくちゃムキムキなお兄さん、お誘いありがとうございました✨️
    お兄さんの胸筋が好きすぎてずっと触っちゃってました
    触り合いっこしてたらお風呂からイチャイチャ始まっちゃったね*。
    こんな敏感な人みたことないって言われちゃうし、
    イチャイチャ中もお兄さんの視線にドキドキしちゃいました
    また、育てた筋肉見せにきてくださいね✨

    75分HP指名のお兄さま

    メンエスおわりにお誘いありがとうございました
    私が楽しくなってずっと奉仕してたので、
    こんなに自分が何もせんかったのはじめてって言われてびっくりしました
    私も敏感なっちゃうし、ヌルヌルきもちかったですね
    洗う時も天然ローションがなかなか取れなかったの笑いました
    次こそはもっと気持ちよくさせられるように頑張ります
    またお誘いお待ちしております✨

    75分パネル指名のお兄さま

    終電逃しちゃったからって、癒されに来てくれてありがとうございました✨️
    スタッフさんに『めちゃくちゃエロい子』って言われて期待してくれたみたいで、むちゃくちゃ恥ずかしかったけど、そういうことか!って納得してくれたみたいでよかったです
    フェラも褒めてくれて嬉しかったです
    終わったあと背中蚊にかまれてたのんめちゃおもしろかったですね
    終電逃してなくっても、また遊びに来てくださいね

    先週もたくさんのお兄さまのお誘いありがとうございました️✨

    先日から、ヘブンの方でマイガール限定日記も上げ始めたので、そっちもチェックしてくれたら嬉しいな

    それでは、今週もたくさんのお誘いお待ちしております✨️

    りお
  • 2024/05/28 22:17 りか

    りか(スピード日本橋店)

    おっぱいもそうだけど

    お尻もいいよね

    お尻のが揉み応え触り心地
    ありますよって!


    明日10時19時出勤してます️


    りか
  • 2024/05/28 21:47 らむ

    らむ(スピード日本橋店)

    退勤しました、らむです

    出勤した時間1番雨ピークで
    死にかけましたが、生還️
    4人のお兄さんありがとうございます✨️

    初めてオキニトーク挑戦してくれたり、
    遠くから会うために来てくれたり、
    サプライズ予約してくれたり
    我のこと分かりきってるから遊ばれたり
    今日も1日Happyでした︎︎

    なんとコスプレ3着きました(^-^)
    ヘブンの方に1つ乗せてるのと、
    チラ見せしてるけど明日またちゃんと
    載せるから待っててね!!

    今日の雨で風邪ひいちゃわないように
    暖かくして寝るんだよー!!!!
  • 2024/05/28 21:17 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    5/28

    事前予約100分のお兄さん

    この前あえるかもっておもってたら
    タイミングあわへんくてやっと今日!
    良かったやっと会えました
    ずっとかわいいかわいい言うてくれて
    神様に感謝してた笑笑
    逆にしんどい言うててほんまおもろかった
    まだまだ現役高校生でいけるかなっ^^
    いっぱーいはなしてシャワー行って
    ベッドいって、いっぱいせめてくれて
    きゅんもせめかえしたらすぐストップ
    くらっちゃった笑笑 プレイ終わった瞬間
    タイマーなって時間はや!!って
    びっくりしてた笑笑 またタイミングあったら
    いちゃいちゃしにきてね‪‪️


    さーふぃん75分のお兄さん

    目が綺麗なお兄さん
    スタイルいい言うてくれたけど
    お兄さんの方が引き締まってて
    いい体でした( ‘-^ )b
    いっぱいちゅできて幸せだったね
    嫌なことあったって言うてて
    癒されたって言うてたから、
    きゅんもよかったわ
    嬉しかった!!初めましてやのに
    色々な
    はなししちゃってごめんね(;;)
    海外の話とか逆に色々聞かせてくれて
    ありがとうめっちゃ興味深かった!
    きゅんも海外とかいってみたいな
    興味あることばっかやわ!!!
    サーフィンもいつかやってみよかな
    どんくさいからすぐおぼれそうやきゅん


    コロナ知恵話80分のお兄さん

    野球の試合あめでなくなっちゃったのは
    ショックやけどそのおかげで
    会えてよかった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
    今までいっぱい利用してくれてて
    その中でも1.2を争う可愛さって言ってくれて
    顔からスタイルからいっぱい褒めてくれて
    自信つけてくれてありがとうね
    ちょっといちゃいちゃしてから
    シャワーして、プレイ後
    コロナの話とかいっぱいして、
    ばりいい勉強になったわ(;;)
    ほんまになんでも知らんことばっかで
    色々知れてほんまによかったし
    緑茶ばーーりのむわ!!!!ᐠ( ᑒ )ᐟ
    またタイミング合えば会いたいね︎


    75分の岸和田おにいさん

    私の地元とお兄さんの岸和田!!
    どっちもどっちの治安の悪さや!!
    ちょっと緊張してたけど 腕組んで
    傘ひとつはいっていっぱい歩いて
    なんかカップルみたいやったね️
    服脱いだ時点でガンガンたってて
    かわいいおにいさんだこと‍‍
    ベッド行ったらもう緊張なくなるね^^
    いっぱい可愛いって言うてくれて
    恥ずかしかったけどいっぱいちゅして
    ずっと恥ずかしくて顔隠してたけど
    楽しかった笑笑 きゅんがせめてるとき
    すぐあかんゆっくりしてって笑笑
    ゆっくりしてるのにすとっぷかけられて
    めっちゃ楽しかったー!また雨の時とか
    あそびにきてねー!
  • 2024/05/28 19:47 ゆうあ

    ゆうあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    出勤してます‪·͜·

    昨日も最後までゆうあと遊んでくれてありがとうございました‪\︎/︎

    お兄様がたくさんゆうあと遊んでくれるからとーーっても嬉しいです‎ ̖́-‬


    19:30~ラストまでいるので
    今日もたくさんゆうあがお兄様のこと気持ちよくします
  • 2024/05/28 19:37 はの

    はの(スピード日本橋店)

    癒したい



    皆さんお仕事お疲れ様です

    はの急遽出勤しました

    ムラムラしてるっ
    誘ってくれるお兄さん達いるかなあ


    お誘いお待ちしております
  • 2024/05/28 18:37 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    早速ご予約頂いてる本指名様ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪︎

    雨なので気をつけてきてくださいね☔️

    さくらのパワーで気持ち晴れにします- ̗̀ ︎ ̖́-


    22:30まで受付してます‍️
  • 2024/05/28 17:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    明日はやっと

    やっと…😳💭


    女の子の日休み明けの出勤です🙌🥰✨


    いつもより充実した

    お休み期間やったけど😶💭


    あっという間な用で長かった😖💗


    お休み中に連絡とご予約くれたお兄様


    ありがと😘💞


    料理は、お気に入りの無限キャベツ🥬

    美味すぎて何回も作ってしまう😋🍴

  • 2024/05/28 17:27 みいな

    みいな(スピード日本橋店)

    はじめまして️

    今日入店した みいな です

    こういうお仕事は初めてなので、
    お兄さんたちたくさん教えてください


    今日は18時までいます!

    たくさん私とあそんでください

    みいな
  • 2024/05/28 16:37 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    本日ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます

    すごい大雨なので足元に気をつけて
    お越しください( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    5 / 24 ( 金 ) にゆめにかまってくれた
    お兄さん改めてありがとうございました


    癖強すぎるパンツで笑わせてもらったり
    今月も月1の帰阪中に会いに来てくれて
    たくさん可愛い可愛いしてもらえたり
    出張の合間に会いに来てくれて
    ゆめのお話し嫌な顔せずハグしながら
    聞いてくれたり楽しくて幸せな時間でした
  • 2024/05/28 16:33 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    本日ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます

    すごい大雨なので足元に気をつけて
    お越しください( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    5 / 24 ( 金 ) にゆめにかまってくれた
    お兄さん改めてありがとうございました


    癖強すぎるパンツで笑わせてもらったり
    今月も月1の帰阪中に会いに来てくれて
    たくさん可愛い可愛いしてもらえたり
    出張の合間に会いに来てくれて
    ゆめのお話し嫌な顔せずハグしながら
    ぎゅーしてくれたり楽しくて幸せな時間でした
  • 2024/05/28 16:27 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    どこが普通の雨や!笑
    今朝家出発した時はそうでもなかったんだよ~!
    今日は大雨の中遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!!(。-人-。)

    日本橋ついて大雨すぎて
    今日はお客さん来ないんじゃないかって思ったけど笑、
    仲良しのお兄さんにも会えたし
    おはつ~のお兄さん方にも選んでもらえて
    今日も無事終われてホッとしています(*´-`)

    明日は12:10~1枠(コースによっては2枠)
    あいてるのでご予約お待ちしています!
    チュキチュキ(「・ω・)「←なんか出てきた笑
  • 2024/05/28 15:57 みなみ

    みなみ(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    昨日の夜から雨が続いてますね☔️
    雨は湿気多いから好きじゃないなあ

    早く晴れますよーに

    今日は1時まで出勤してます!
    お足元の悪い中ですがまってます!
  • 2024/05/28 15:47 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨

    出勤しました

    テレビではみてたけど、
    想像以上の大雨で萎えぽよですね( ・᷄ ̫・᷅ )☔️

    マンションまえ、
    飛び越えれないぐらいの水たまりできてて
    サンダルびちょびちょやし( ߹​߹ )

    気持ちだけでも晴れにしたいので
    たくさんお誘いください️

    24時までいます‍↕️

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/28 15:07 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが
    楽しんでもらえてたらいいなあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    お兄さまとイチャイチャたくさんできて
    たのしかったですっ
    また機会があればぜひ遊んでください
    そして、再来週はライブ
    楽しんできてくださいねえ
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 来店指名のたかちゃん
    先週ぶりの2度目ましてありがとうでした
    また来週来るね!って言ってくれて、
    ちゃんと約束守ってくれたー✨✨✨
    ってめちゃくちゃ嬉しかった(⊃т  ̫ т⊂)
    それと、ボディークリームもありがとう
    初めましてのときも思ったけど、
    めちゃくちゃ元気で陽気やから
    お話ししててめちゃくちゃ元気出る✊
    これから仲良くしてくれたら
    めちゃくちゃうれしいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    また会えるの楽しみにしてるねっ
    改めて、昨日はお仕事終わりにありがとう

    100分 本指名のばんちゃん
    今月3回目ありがとう
    ボディクリーム2本とクロワッサンの
    差し入れもありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    お仕事忙しいと思うのに
    わたしに会うために時間作ってくれて
    幸せすぎるー✨✨✨
    全肯定すぎて逆にダイエットとか
    自分磨きしないで!そのままでいて!
    言われるのちょっとおもしろい
    もっとかわいくなって飽きられないように
    がんばるよーん(・ω・人)
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    次に会えたときは、リベンジさせてねえ•̥  ̫ •̥

    ⭐️

    本日、出勤予定でしたが
    昨日の夜から女の子の日がはじまってしまい
    お休みさせてもらいました(T_T)

    週末は、変わらず出勤するので
    お誘いお待ちしてます

    今週の出勤日程
    6/1(土)15:0022:00
    6/2(日)13:0022:00

    ⭐️

    雨がすごいですが
    お足元にはお気をつけて
    残り半日がんばりましょうね✊

    では!また週末によろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/05/28 14:57 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    5月27日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今回はいつもより
    長くお兄様と過ごせて嬉しかったです️内容てん
    こ盛りで!楽しかったそろそろ腹筋鍛えたい
    と思ってます次会うまでには頑張ってたい笑
    またお会いできると嬉しいなあっ

    13時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました気さくで優しい
    お兄様️超せめ派ということでたくさん気持ちよ
    くしてくれてありがとうお話いっぱいできて
    すごく楽しかったです!たくさん仲良くしてくれ
    てありがとうございました


    ありがとうございました
  • 2024/05/28 14:47 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます

    今日遊んで頂いたお兄様
    大雨の中会いにきてくれて感謝!

    ありがとうございました

    まだ受付してます!!
    17時まで一旦今日が最後です!

    良かったら会いにきてください

    今日完全に履いてくる靴ミスった‍

    足びしょ濡れです、、

    はよ雨ましにならんかなあ
  • 2024/05/28 14:27 らむ

    らむ(スピード日本橋店)

    こんにちはらむです

    15:00から出勤です!
    よろしくお願いします️‍

    にしても、雨ひどいね
    替えの靴下もっていこうね
  • 2024/05/28 14:27 みいな

    みいな(スピード日本橋店)

    初めまして
    今日から入店のみいなです。

    本日限定イベント
    初写メ割が使えます。


    70分 13000円
    全部込み料金です

    もし良かったら使ってください

    週末・祝日は+500円UPになります
    web割引適応不可
  • 2024/05/28 12:37 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    3連休もしてしまいました(*/∀\*)
    お休みにちょこっとプールに入ったので水着の写真です

    お天気悪めですが遊びに来てくれたら嬉しいです(´ ` )ノ
  • 2024/05/28 12:27 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    かなみです︎︎
    昨日は本指名のお兄様おふたりもお誘いいただいてありがとうございました!
    本日17時までの受付です!!
    雨で足元悪いけどお誘いお待ちしております

    あとあと!!!クチコミ書いてくださってるのとても嬉しい!!!!ありがとうございます
    こうやってかなみを良いと思って下さってるのが目に見えるとモチベ上がりますね


    お礼日記
    100分本指名のお兄様
    今回で3回目️
    またまたビールご馳走様でした
    お兄様お酒めっちゃ強くて全然酔ってないのにかなみ結構酔っ払っちゃった笑

    でも酔ってる時ってエロい気持ちにならない???笑
    いっぱい気持ちよくしてもらって大満足

    今回も話絶えなさすぎて楽しかったな!
    どこのラーメン食べて帰ったのかまた教えてくださいね


    70分本指名のお兄様
    久しぶりやと思ったら1月ぶり!!
    かなみが新人の頃から来てくれてるお兄様

    ハワイ帰りで日焼けで皮ボロッボロやったのと、チェヨンからミナに推し変してるのほんまにおもろかった笑
    4ヶ月もあると色々変わりますよね笑

    また次は早めに会いに来てくださいね笑
  • 2024/05/28 12:17 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    4月9日のお礼日記です

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    先月9日のお礼❕❕

    生理まえで気分悪くて
    結局そのまま休暇入ってました՞ - · - ՞

    今日からまたお仕事がんばります

    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

    75分 来店指名さん

    お久しぶりのお兄さんへ
    綺麗なホテルにしてくれてありがとう︎︎( ◜▿◝ )
    なんか髪の毛セットしてスーツもどき着てるの
    珍しくてついじろじろ見ちゃった
    スーツ男子は世界を救う
    責めてるときずっとどこかしら触ってるから
    くすぐったいような気持ちいいような
    ずっと触れてたくなるようなお肌でよかった
    まだこれからお仕事みたいだから頑張ってね⭐️

    60分 本指名さん

    すけべのみなとくんへ
    綺麗なホテルにしてくれてありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    このまえ連絡したのに行けんくてごめんなあ
    申し訳ないってほんまに申し訳なさそうで笑った
    またこうやってすぐ会いに来てくれたから
    めっちゃ愛感じたよ՞・·・՞
    ホテル代なんか高くなってて出してくれてありがとう
    また連絡待ってるね((ヾ( ◍´`◍ )マタネー

    75分 パネル指名さん

    6人組のお兄さんへ
    待合室騒がしいと思ったら(笑)6人は多い
    私のこと顔で選んでくれてありがとう‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
    お互い人見知りでなかなか目みれなかったけど、
    たくさん責めあいっこして
    気持ちよくなってくれたあといっぱい顔みてきて
    恥ずかしかったです(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)⸝⸝⸝
    のんびりしてるときにハンバーガーのお話して
    食べに行きたいねーって
    鯛はなかなか食べに行きたいってならん()けど
    ハンバーガーは今すぐにでも食べたい
    これから仲良くしてくれるみたいなので
    次はリピート待ってますね ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    60分 パネル指名さん

    広島のお兄さんへ
    90分無理でごめんなさい(;;)
    前回すぴーど来たとき私いなかったみたいで
    今日やっとお会いできて嬉しかったです
    めっちゃ笑い方独特で私と似てるなあって
    はじめましてのひと長い時間苦手やけど
    お兄さんとなら何分でも過ごせそうで
    60分限定にしたのちょっと後悔(;;)⤵︎⤵︎
    次はロングで待ってます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/05/28 10:57 こゆき

    こゆき(スピード日本橋店)

    昨日のお礼させていただきます

    14:3080分、180分、23:0080分のお兄様
    こんなによくしていただけると思えなくて全ての時間があまりにもあっという間✨

    何度も延長嬉しかった

    しっかり絞りとった後もお話弾んでるんるんっ美味しいご飯もありがとうございました️

    またすぐ会いたいね

    21:00~80分のお兄様
    初めましてなのに初めましてじゃないみたいに楽しかった
    ずっと褒めてくれて嬉しかったなぁ✨

    気持ち良すぎていっぱいイっちゃった

    その分わたしも張り切ってたくさん頂きました

    終わってからも「エい」とたくさん言ってもらえて自信ついたよ
    また待ってます✨

    昨日もありがとうございました! 本日10:30~14:00✨

    出勤してます^^
  • 2024/05/28 09:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    そう言えば
    昨日はおっぱい褒めてもらいまくりの日だった笑
    おっぱいのコンディション良かったのかな(*´-`)
    ダイエットがんばってるけど
    そんなすぐには効果出ないから
    まだしばらくむちむちかなぁ( ᷇ᵕ ᷆ )
    おっぱいもむちむち(*˙˙*)

    今日大雨っていうからめっちゃ覚悟してたけど
    思ったより普通の雨でよかったぁ(。•ᴗ•。)
    11:50以降あいてるのでお誘い待ってます( ´ ` )ノ
  • 2024/05/28 08:37 いろは

    いろは(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    本日9:00~出勤予定だったのですが体調不良の為おやすみ頂くことになりました
    ご予約など頂いていたのにすみません。
    次の31日までには体調治して出勤します‍️
    本当にごめんなさい
    素敵なお兄様と元気に次会えるように整えるので、またよろしくお願いします
  • 2024/05/28 05:27 くみん

    くみん(スピード日本橋店)

    今日はくみんのデビュー日でした❣️
    お仕事内容を聞いて、パネルを決めてドキドキしながらお兄さんからのらぶコール待ってたんですよ‪‪ ̖́-
    そしたらなんとパネルを作成してすぐにご予約いただきました
    初日で緊張してたんだけど
    "リラックスして"って言葉についドキッとしちゃいました
    優しい言葉をかけてくれた今日のお兄さんありがとうございました
    もっともっと癒しをお届けできるようにくみん頑張るね!
    応援してくれるお兄さんはどーこだ
    次回29日13~21時出勤です!
    ぜひお待ちしております‪‪︎‬


    くみん
  • 2024/05/28 00:37 みお

    みお(スピード日本橋店)

    急遽出勤しましたっ!


    バタバタしすぎて久しぶりの出勤になっちゃった



    本日24:30~3:30まで受付中です


    明日まで雨だけど☔️


    久々に会いに来てくれたらうれしいなっ


    お問い合わせお待ちしております



    みお