中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 23:27 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    5/20のお礼


    15時頃60分のおにいさん

    めっちゃ優しい人やなあって思ったのが
    めっちゃきゅんの目の前で体隅々まで
    洗って歯磨きイソジンとかもう全部してくれて
    当たり前かもしれんけどちゃんとそれ
    できる人って少ないから嬉しかった(;;)
    お風呂場でいっぱい舐めさせてもらた✋
    どこが感じんの?全部感じそうって
    気持ちいいって言いながらよしよし
    してくれて嬉しかったなあ
    全身なめられて きもちよかったし
    なによりおっpiの形ほめられて嬉しかった
    いっぱい優しくしてくれて、
    痛かったら言ってな?って
    優しすぎたですおにいさん!!


    19時90分のお兄さん

    2ヶ月くらいずっと新しい子をさがしてたぽく、、
    お兄さん待ってる時階段からちょっと
    駆け足で降りてきてかわいかった笑笑
    もう5秒に1回可愛い可愛い言うてくれて
    やっとやって笑 推しにしてくれて
    ありがとう ちゅーしていいの?
    いいの?って可愛くて笑 意外とmで
    いっぱい感じてくれるのも嬉しかった
    ずっと可愛い可愛いすたいるいいって
    自己肯定感あげてくれるおにいさん
    さいこうきゅんが今日20時まで
    出勤してるとか報告してくれた
    お兄さんの友達にも感謝やな️️
  • 2024/05/21 23:17 らむ

    らむ(スピード日本橋店)

    こんばんは!退勤しました

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました

    ハプニングあってごめんなさい
    でしかなかったです

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    お風呂使ってくれたり
    こっちでも我を見つけてくれたり
    ご飯一緒にモグモグしてくれたり
    ハプニングでリスケお願いしたのに
    無理しないでって声掛けてくれたり
    もうみんな大好きすぎるかも

    いつも心配かけちゃってごめんなさい
    明日からおやすみなので
    いっぱい寝てきます️

    クチコミも新たにありがとう笑
    アイゼンで続けたんおもろすぎんかw
    これ次の人にプレッシャー与えてる?爆笑

    あとこの前松坂牛食べたので
    飯テロしておきますね(꒪⌓꒪)

    みんなも美味しそうな写真
    送り付けていいよ( ` -´ )b
  • 2024/05/21 21:17 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    本日はお休みですが、
    5.19()お礼日記になります

    名前珍しいお兄さん
    年齢もちかくてフレンドリーで喋りやすかったから
    めっちゃ100分があっという間やった️⸝⸝⸝
    全然さくら感ない って言われたからもっと出して行かなあかんなあ(どうやってか分からんけど笑)
    副業の面接お疲れ様でした✨
    その場採用ってお兄さんの人柄がめっちゃいいからなんやろうなあって思いました
    長文でお礼送ってな って言われたから考えてくれた文章送っときますね"笑"

    --------------------

    高身長の本指名様
    約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった️⸝⸝
    今日もずっと見てにっこりしてくれてたけど
    お兄さん身長高いから全く目線合わへんのと普通に恥ずかしい
    最初寒かったのに、たくさん動いてくれて
    暑くしてしまった
    でもいっぱいくっ付けてキも出来て幸せやったなあ
    激しいな って言われたけどそれさくらのセリフなんよ
    また時間ある時来てください‍️

    --------------------

    パチンコ勝ったお兄さん
    いつもパチンコ負けた時にくるけど、
    今日は勝って来てくれて良かった
    しかももう今日はこやんつもりやったみたいやけど、
    外でさくらの事見っけて来てくれた
    やっとGWの話も出来てお兄さんの話も沢山聞けた̢
    酔ってて何でもずばずば言うから話してて本間に面白い笑
    酔ってない時のお兄さんにも会ってみたいけどꉂ

    --------------------

    標準語が抜けやんお兄さん
    大阪きて10年経つみたいやけど、全然染まってなかった
    さくら大阪から出たことないから、広島弁教えてもらって初めて聞いた言葉やし
    聞いたことないから面白かったあ
    シャワーまで楽しくお話してたのにベット入った途端ずっと黙々と気持ちよくしてもらってギャップが凄かった


    5.22 12:00-
    お昼あんまり出勤することないので
    不安ですが、写真の愛犬のように
    さくらもたくさんお兄さんとくっつきたいので
    お誘いしてください
  • 2024/05/21 20:37 えま

    えま(スピード日本橋店)

    こんばんわあ


    えま出勤してます



    今日の気温過ごしやすすぎて
    ちょーエッチしたい気分なる




    えまと一緒に気持ちよくなってくれる、
    変態お兄さん待ってるね??



    19:0003:30 までですっ
  • 2024/05/21 19:37 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    昨日も5時近くまで、

    いっぱい本指名様ありがとꉂ🤭💕

    今日の分の写経✍️完了😁✨

    最近は毛筆も練習中で、


    綺麗に書けるようになったら


    筆での写経も挑戦しようかなꉂ🤭ᝰ✍🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日はパネルで着てる

    ピンクの下着きて👙💕


    お兄様のお誘い待ってます😘💞

  • 2024/05/21 19:17 ゆきの

    ゆきの(スピード日本橋店)

    退勤しました
    今日もお兄さん方ありがとうございました!たのしかったです(՞ •͈ ̫ •͈՞)
    明日は9時12時半いるのでよろしくお願いします✨️✨️


    11時70分のお兄様
    責めるのがとても上手で何回も連続でイッちゃった...///こんなに連続でいったのは初めてだったから嬉しかった(⸝⸝⸝>_<⸝)お兄さんも最後はちゃんと気持ちよくなって貰えてよかったですまたお兄さんのテクでいっぱいイカされたいな


    13時半60分のお兄様
    高身長でハンサムなお兄様身長差にキュンとしちゃいました優しくて素股も上手でとっても気持ちよかった(//´˘`//)また会いに来てくれるって言ってくれたの嬉しかったです!ゆきのもまた会いたいな
  • 2024/05/21 19:07 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんばんはりんです❗️

    出勤してます|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    お時間あればりんと遊んでください
  • 2024/05/21 18:47 じゅり

    じゅり(スピード日本橋店)

    出勤しました!


    今日あっついねー


    来るだけで汗かいちゃうよ



    今日も3時までいるから、一緒にもっと汗かかない?ꉂ



    では今日も一日頑張ります
  • 2024/05/21 18:07 ひとみ

    ひとみ(スピード日本橋店)

    ひとみです(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    出勤しました!
    事前予約してくださってるお兄さんありがとうございます(*>ω<*)
    会えるの楽しみにしてますっ!

    本日もラストまでお願いします
  • 2024/05/21 16:47 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    本指さまdayありがとう~(*´`*)
    今日のお礼書くねぇぇ


    11:10ご予約さま
    わぁぁ久しぶりぃぃー!!朝まで遊んでねむねむなのに
    会いに来てくれたのめっちゃ嬉しいよぉありがとうー
    疲れてる時や寝不足の時って逆にムラムラするって
    言うもんねぇ(*´-`)気持ちだけは3回、キモチワカルヨ
    帰ったらいっぱい寝てね!!また遊んでねぇぇ(˶ˊᵕˋ˵)


    14:30ご予約さま
    はい!今日も天才でしたいつもありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    今日はお仕事でめんどくさい事があったみたいだけど
    ワイフと遊んでちょっと元気になってくれたかな?^^
    帰りに可愛いあの子にも会えて良かったね‪^_−‬笑
    次は来週かわたしの9連休明けに会えたら嬉しいよん


    最近お休みばっかりで申し訳ないのですが
    明後日からまた3連休なんです笑
    明日はいつも通り10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています(*˙˙*)
  • 2024/05/21 15:07 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    MBTI診断って知ってますか?✨
    少し前に流行った性格診断なので
    時間があったらやってみて教えてくださいね(((o(´`)o)))

    今日も18時まで待ってます
  • 2024/05/21 14:57 らむ

    らむ(スピード日本橋店)

    こんにちはらむです!!

    今日は15:00から出勤です(*^^*)
    4人のお兄さんよろしくお願いします‪( . .)"‬

    さすがに今日夏すぎるかもぉ、、
    半袖やのにあっついあっつい笑
  • 2024/05/21 14:37 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでくださいねん


    本日も、15:0022:00まで
    受付しておりますo( •ω- )⸝

    いつでもご予約可能です

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますね

    ⭐️

    80分 パネル指名のたかちゃん
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ陽気なお兄さまで
    お話ししてて楽しかったなあ!
    お仕事終わりに今年初の大人の遊び、
    楽しんでもらえてたらいいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    気長にまた会えるのを
    楽しみに待ってますねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    出張で大阪に来られたみたいですが
    少しでも合間のリフレッシュになっていたら
    わたしも嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    お兄さまのこれまでの恋愛経験のお話、
    めちゃくちゃ興味深くて面白かったなあ
    ガーター履いてみよっと⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃(笑)
    あれから美味しいお寿司食べたかなー?
    お仕事大変だと思いますが頑張ってください✊
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/05/21 14:07 電撃復帰@あおい

    あおい(スピード日本橋店)

    お久しぶりです(*^^*)

    本日15時半から出勤しますꕤ︎︎·͜·

    1週間ぶりの出勤なのでたくさんお誘い待ってます‪‪ ̖́-

    ちなみにパネル変わりました( ¨̮ )
  • 2024/05/21 13:07 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    昨日遊んでくださった3名のお兄さん
    ありがとうごさいました


    どの時間も楽しく過ごせて
    あっというまに終わってしまった


    はじめましてのお兄さんに緊張しちゃってたけど
    もっと早く会いたかったって寂しがってもらえたり
    来週も予定あえば会いに来てくれるって
    言ってもらえてうれしかったなあ૮⁔. ̫ .⁔ა


    本指名のお兄さんにはたくさん
    可愛がってもらえて楽しいし気持ちいいしで
    時間たつのあっという間

    それにお仕事あるのに200分で入ってくれて
    最後60分延長まで、、
    今日のお仕事に響いてないといいな

    でも長く一緒にいたいって思って
    もらえるのってすごくうれしい



    お時間作ってくれたお兄さん
    ありがとうございました⌛


    次はちゃんと決まっていませんが
    もし出勤しててお時間あうお兄さんがいたら
    かまいにきてくれるとうれしいですꪔ̤
  • 2024/05/21 12:57 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    昨日遊んでくださった3名のお兄さん
    ありがとうごさいました


    どの時間も楽しく過ごせて
    あっというまに終わってしまった


    はじめましてのお兄さんに緊張しちゃってたけど
    もっと早く会いたかったって寂しがってもらえたり
    来週も予定あえば会いに来てくれるって
    言ってもらえてうれしかったなあ૮⁔. ̫ .⁔ა


    本指名のお兄さんにはたくさん
    可愛がってもらえて楽しいし気持ちいいしで
    時間たつのあっという間

    ラストの本指名のお兄さんは
    お仕事あるのに200分で入ってくれて
    最後60分延長まで、、
    今日のお仕事に響いてないといいな

    でも長く一緒にいてくれてうれしかったです



    お時間作ってくれたお兄さん
    ありがとうございました⌛


    次はちゃんと決まっていませんが
    もし出勤しててお時間あうお兄さんがいたら
    かまいにきてくれるとうれしいですꪔ̤
  • 2024/05/21 12:47 れいあ

    れいあ(スピード日本橋店)

    今日から入店のれいあです

    未経験なので分からないことも多いですが色々教えてくれる優しいお兄様お待ちしてます

    よろしくお願いします
  • 2024/05/21 12:37 ゆきの

    ゆきの(スピード日本橋店)

    こんにちは(∩ˊ​ˋ∩)
    ゆきのです!
    出勤しました
    11ー15時半お会い出来るのでお誘いお待ちしてます‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡
  • 2024/05/21 12:27 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます✨

    先頭会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございました

    珍しくピンクのワンピースです

    いつも安定の白黒選びがちやから
    色物いっぱい着てみたいな

    似合ってるかは不明ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

    今日もよろしくお願いします
  • 2024/05/21 11:47 のん

    のん(スピード日本橋店)

    おはようございます❣のんです️
    久々に3日連続出勤✨✨
    今日は初日ですꉂꉂ(˃ᗜ˂)
    あんまり出勤できてないからタイミング合わないお兄様いっぱいいると思うけど、この3日間で予定合うお兄様は遊びに来てね(*´ー`*)
    すでに予約してくれてるお兄様たちありがとう❣
    楽しみにしてまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2024/05/21 10:47 こゆき

    こゆき(スピード日本橋店)

    おはようございます

    こゆき出勤しました

    出勤2日目まだまだ分からないことだからけなので優しいお兄様方✨いろいろ教えてほしいな

    14:00までです
  • 2024/05/21 10:07 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    最近会う人会う人に
    顔丸くなった???
    って言われまくってる笑

    丸くても可愛いから
    全然問題ないんだけどサ

    でも痩せてる方が
    着たい服着れるし
    写真撮った時に映えるから
    最近ちゃんとダイエットしてるよ~( ᷇ᵕ ᷆ )

    顔を丸くするのは簡単なんだけど
    ついでに性格も丸くなってくれんかな(´-ω-`)笑

    今日も16:00までの受付です!
    予定ないのでお誘い待ってます
  • 2024/05/21 09:47 しろ

    しろ(スピード日本橋店)

    おはようございます!


    今日は10時から17時までいてます


    今月の出勤もあと少しなのでお誘い待ってるよ
  • 2024/05/21 04:37 こゆき

    こゆき(スピード日本橋店)

    体入終わりました✨
    お礼させてください‍️

    はじめてを教えてくれたお兄様️
    はじめてでわからないことたくさんなこゆきを優しくサポートしてくれてすごくうれしかったまたいろんな話したいなぁという気持ち!趣味も一緒だったり、釣りの結果もまた聞かせて欲しいまたお待ちしてます

    研究科なお兄様
    大阪のいろんなところ教えてくれてありがとうございましためちゃめちゃ優しくて、いいよいいよって言ってくれて本当に救われました✨これからも頑張るからまたお話したいよ

    作品なお兄様
    あまりにもカッコイイ彫りに見惚れてましたいっぱいお話してくれて、めっちゃ楽しかったな!お仕事の事も教えてくれたり、こゆきの趣味の話も聞いてくれたり、初めてあったとは思えなかったまた会えるの楽しみにしてるだよ✨

    お仕事終わりのお兄様
    すごいね、頑張ってるねって褒めてくれる甘やかし嬉しかったもっともっと頑張ろうと思えましたお仕事終わりで大変だったと思うけど、1週間また頑張ろうと思ってもらえたら嬉しいなまた会いたいぞ✨

    照れ屋さんなお兄様
    ずっーと照れててかわいいってなってましたかわいいきれいって褒められて私まで照れてましたずっと️お互い様ということですねお仕事頑張ってて天才だなの気持ちだから、また息抜きしに遊びに来てください

    観察化なお兄様
    あんなにまじまじと隅々まで見られることなくて恥ずかしかった220点叩き出せたのはとっても嬉しい✨まだまだ高得点目標に頑張っちゃおうかなと初めて会った感じしなくてあっという間の時間でしたまた来てね

    飲酒だめっ絶対なお兄様
    お酒でお顔真っ赤でちょっと心配だったよでも初80分みっちり楽しませてくれてありがとうございました美味しく味わってくれてたらいいなの気持ちです早起きがんばろなっまたお待ちしてます✨
  • 2024/05/21 01:07 ゆきの

    ゆきの(スピード日本橋店)

    退勤しました
    今日も初めましてのお兄さん方ありがとうございました
    明日も1116時いるのでよろしくお願いします✨️✨️

    11時半70分のお兄さん
    遠いところからゆきのに会いに来てくれてありがとうございますお話すごく面白くて話しやすくて沢山お話しちゃいました電マも上手で沢山イカせてくれてありがとう!また電マ使ってもらうのたのしみにしてるね///


    13時80分のお兄さん
    責めるのがとっても上手で何回もいっちゃって恥ずかしかった(⸝⸝⸝>_<⸝)お兄さんも気持ちよくなって貰えてよかったお疲れみたいだからおうち帰ってゆっくりやすんでね


    14時半70分のお兄さん
    沢山かわいいとかスタイルのことも褒めて貰えてうれしかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)責められる時も気使ってくれたり優しくてきもちよかったお話もたくさんできて嬉しかった!また会いたいな


    17時70分のお兄さん
    すごく優しくてかっこいいお兄さん最初から優しくリードして責めてくれてとっても気持ちよかった!一緒にいて落ち着くしまた会えるの楽しみにしてます