中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

971件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 22:17 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    3/31のお礼日記です


    事前予約70分のお兄さん

    休み明け1番でげっとしてくれてありがとう
    りんごジュース買ってくれてありがとう
    写メ日記で ヤバいやつちゃんとか思ってて
    でも良かったらしくて(?)よかった!笑
    口めっちゃ柔らかかったから柔らかい!
    言うたら美味しく食べれるよう煮込んできたって笑
    ワードセンス良すぎてわらう
    痛くない?あってる?って可愛かった笑
    痛かったら正直に痛いってすぐ言っちゃう
    タイプやから安心してね
    帰りも手繋いで店まで来てくれて
    階段登り終わるまでずっとばいばい
    してくれてやさちいまたね!


    ️本指名体力おばけさん70分️

    前は5発射やったけど今日は時間ものびて
    6発射・:*三( ε:) ほんま体力おばけ
    って言うよりもそんなでるんや!!
    って言う気持ちの方がでかい
    神様にいつも感謝してきゅんのこと
    お姫様みたいに扱ってくれてありがとう
    全部やってくれて、プレイ後めっちゃ
    色々とってくれたり、栄養ドリンクくれたり
    こっちからしたらお兄さんのほうが
    神様って感じやで笑笑
    行く!言うてほんまに来てくれて
    ありがとうね嬉しかった
    また4月か5月の初め頃やね!!
    待ってるね


    70分おもろいお兄さん

    会った時から可愛い言うてくれて
    おててまで繋いでくれてホテルいって
    楽しかった(≧∇≦) 話がめーっちゃ
    弾んでずっと笑ってたし、
    チューするために先歯磨いて笑笑
    お風呂で湯浴びながらちゅーするの
    ばりえろかったな、、
    いっぱいなめてくれて、お互いせめあって(?)
    写メ日記でもうロックオンしてくれてたらくて
    今日来てくれてよかった、、、
    葬送のフリーレン時間あればみてみる!
    グミッチェルとかせんべいとかのはなしが
    楽しかったなあ、、せんべい1人で
    独り占めしやんといてな!?
    洗濯機の感想またおしえて!


    口が勝手に75分のお兄さん

    いつもは60分やけど今日は勝手に口が
    75って言ってたってでもありがとうね
    75分にしてくれたおかげでいっぱい
    くっつけたし嬉しかったね
    騎乗位素股(?)がめっちゃもう全部
    くっついてる感じで、めっちゃ気持ちくて
    もうあっついわとか2人でいいながら笑
    写メ日記みて おーまいがー!!が
    いちばん面白かった写メ日記
    これからもおーまいがー!てなるような
    写真あげるね!笑 見ててね


    ️本指名元カノ70分のお兄さん️

    にっこにこしながらの再会
    お兄さんはまた来てくれると思った笑
    もう気持ち1ヶ月ぶりくらいで嬉しかったなあ
    髪の毛と色でめっちゃやっぱ変わるなあ
    ってでも遠くから来たら元カノやわって爆笑
    ドライブの話も覚えて他のすごいやろ!
    何言っても私えー!最高!とか言うてるけど
    実はずっと私のこと貶してるねんな
    (まあ貶すほどすきってことやん困っちゃう)
    怖い話はやめて!こわすぎた笑笑
    シャワー入ってたら電気消してくるし、
    服の上にゴキブリ3匹もおったし
    ホンマに死んだおもろすぎる爆笑
    めちゃくちゃばればれやったけどね笑
    次は分からんようにしてね


    75分めがねおにいさん

    スタッフさんおすすめしてくれて
    ありがとうやわ、、色々あったとおもうけど
    そのお陰でキュンと出会えて良かったと
    思ってくれたらいいなってめっちゃ思うよ
    やっぱきゅんは悲しいことあっても、
    嫌なことあってもお兄さんの前では
    笑顔で楽しく過ごしたいし、こうやって
    今日みたいにスタッフさんのお陰で
    出会えてスタッフさんにも今日足運んでくれた
    お兄さんにもきゅんも感謝の気持ちでいっぱい!
    プレイの中でも優しくせめてくれて
    きゅんがお兄さんせめたときも声漏れてて
    めっちゃえろかったし、ほんまに楽しくて
    プレイ終わってちょっと一息ついてたら
    ぴっぴなっちゃってほんまにあっという間、、
    今日は色々話聞かせてもらったけど
    次会うときはお兄さん自身のはなしも
    色々聞きたい❕今日はありがとうね
  • 2024/03/31 20:57 みゆう

    みゆう(スピード日本橋店)

    みゆうです

    出勤してます24時半退勤です
  • 2024/03/31 20:47 りお

    りお(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    りおです

    今日も元気に出勤してます!

    昨日は急遽入ったにも関わらず、お誘いありがとうございました️✨

    本日は24時までいますので、お時間合う方はお誘いお待ちしてます

    昨日のお礼文です!

    70分パネル指名のお兄さま

    階段降りる時の動きとか、ハンガーに謝ったりとか、終始笑ってて、お兄さまとの時間めちゃくちゃ楽しかったです
    特に、がまん汁の話は大笑いしちゃった
    一つだけ、お兄さまには申し訳ないのですがマイス童貞の卒業はお兄さまで!って言った後にマイスいただいてしまいました笑
    でも、お兄さまとのマイスはまだなので、実質マイス童貞ですね
    またお誘いお待ちしてます!

    70分パネル指名のお兄さま

    初めてのマイスありがとうございました( *ˊᵕˋ*)
    扉の場所間違えちゃったり、部屋のカード返すとこ分かんなかったり、いっぱいドジしちゃってごめんなさい
    初めてだったから許してほしい笑
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです( ¨̮ )︎︎
    気持ちよくて2回もいっちゃってましたね!いっぱい満足してくれて嬉しいです️
    次は3回出来るかな、、、!!
    お昼は全然入れないけど、夜でお時間合う時はお誘いお待ちしてますね

    本日もお兄さまのお誘いたくさんお待ちしてます

    りお
  • 2024/03/31 20:17 れな

    れな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    れなです

    出勤しました
    スタートあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました️
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    名前もバッチリ覚えてくれて
    うれしかった(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    今日は25時までです
    お誘い待ってます
  • 2024/03/31 20:13 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    出勤してます

    さっきは先頭本指名様来てくれてありがとう
    ラストまでいてるので、お時間会うお兄様方ぜひお誘いお待ちしてます

    一緒にイチャイチャしようね


    せいら
  • 2024/03/31 20:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月3日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    今月3日のお礼です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    20時10分ぐらいから
    100分本指名さんご予約ありがとうございます

    のんびり待っておるよ(*´`*)

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    75分 HP指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    今年いちばんはやくイったかな( ᎔˘˘᎔)?
    30分ぐらいお話してましたね(笑)
    たまにイったあとすぐ帰るひといるけど
    お兄さんはプレイもお話も退屈しなくて
    ぎりぎりまで一緒にいてくれて嬉しかったです
    またよかったらあそびにきてね

    60分 パネル指名さん

    Qooのお兄さんへ
    実は前から気になってて
    リアルタイム1分おきに見ながら
    お店来てたの嘘でも面白かったです
    お兄さんが自販機でQoo買ったら
    ちょうど売り切れになったからなんか一緒に喜んだね
    つぎすぐ行くねって言ってくれたから
    信じて待ってるね

    100分 本指名さん

    4ヶ月ぶりのお兄さんへ
    前より時間長くてうれちー( >‎ ̫ <` )
    今日もいっぱいよしよししてくれてありがとう
    ちゅーしてるときの首筋えっちすぎた
    まだ3回目だけどじわじわイかされるのが気持ちよくて
    もっと会いたいなあって思った∧_∧
    また会えるの楽しみにしてるね

    60分 パネル指名さん

    外出してまで待っててくれて
    ありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    寒いことを理由にいっぱいくっつけて幸せだった
    私のえっちなわがままも聞いてくれて
    優しい世界でした‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝
    また日本橋付近来たら遊んでね

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/31 19:58 ゆり

    ゆり(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日来てくださった方たちありがとうございました


    プチ報告なんですけど、髪色が茶髪になりましたゆりの黒髪を推してくれてた方すみません(笑)

    気分転換なんでまたすぐ戻す予定です


    色落ちする前に見に会いに来てほしいな


    ゆり‍⬛
  • 2024/03/31 19:57 もも

    もも(スピード日本橋店)

    3月30日(土)のお礼です



    70分パネル指名のお兄さん
    飲み会前にお誘いいただいたのに、ホテルの待ち時間が長かったので間に合うか終始心配でしたが無事間に合いそうで安心しました️
    可愛くて特徴的な帽子を被っていたのちゃんと覚えていますよ
    トレーニングなどもされているということでムキムキに鍛えられた男らしくて綺麗なお身体が本当にかっこよくて、トレーニングのアドバイスなど色々教えていただいたので参考にさせていただきます❕
    プレイ中もとても優しく紳士的で安心してプレイを楽しめました
    ありがとうございました



    100分パネル指名のお兄さん
    お兄さんは女の子への気遣い方や考え方など本当に素晴らしくて、こういうお仕事をしていると乱暴に扱われてしまう事や普段目に見えない人間の嫌な部分が見えてしまったりする事も少なくは無いのでこういう素敵な考えを持っているお兄さんのような方に出会えて本当に嬉しく思います。
    私が昔からコンプレックスだった自分の顔の特徴などをお兄さんは「むしろそういう顔の子が好きなんよね」と言っていただけて自信になりますし、有難いことだなと思います
    プレイ中もこちらの嫌なことは一切せず、でもお兄さんの気持ちよさそうなあの反応をみると嬉しくてたまらなくて「恥ずかしいから見ないで...」って言われてもずっと見ちゃってました
    今週来てくれるお約束をできたので、本当に来ていただけたら私はとっても嬉しいですし今度こそはリベンジしたいですね



    100分パネル指名のお兄さん
    歳が1歳しか違わない同世代という事で、学生の頃に流行ったゲームやアニメのお話で盛り上がれたり、歳が近いからこその親近感なども味わえることができました✨
    AVを観ながらのプレイはドキドキとエロさで新鮮でした
    あと、さすがに肩こりひどすぎるので鍼治療行ってきます笑笑
    北海道に行ったことが無いという事で色々お話できたので、ぜひいつか北海道行ってみてください



    もも
  • 2024/03/31 18:57 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは︎‪✨


    しいなです





    しいなが指名し続けた美容師さんは


    絶対、独立するっていう




    なんか特殊能力?www


    に、最近気付いて️✨





    初めて美容院を自分で選んで

    指名した人から‍️



    最近ずっと切ってもらってる人まで




    例外なく全員

    自分のお店持つ事になってw




    結構、人数居るけど





    え?しいなって

    座敷わらしみたいな感じ?wwꉂ






    ゲン担ぎ的な感じで


    会いに来たいお兄様も

    お誘い待ってますwww︎‪




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今日は、白のガーター付き下着と

    赤のランジェリーです︎
  • 2024/03/31 18:07 もか

    もか(スピード日本橋店)

    出勤してます(*>v<)ゞ*゜

    3月ももう終わりですね⭐️➰
    良ければ遊びに来てください
  • 2024/03/31 16:14 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    3月ゆめに会いに来てくれた
    本指名のお兄さん はじめましてのお兄さん
    たくさん楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました


    4月から環境が変わるお兄さんもいて
    たくさん大変なことがあると思いますが
    心身ともに健康で過ごせるように
    応援しております₍ᐢᐢ₎


    今日は日曜日なのでゆっくりして
    明日からお仕事、学校頑張ってください



    遅くなりましたが3 / 27 ( 水 ) の
    お礼を書かせていただいてます५✍

    3月のお礼は3月中にと思ってたけど
    29日は間に合わなさそうです、
    いつものんびりですいませんᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    3がつ27にち( すい ) ⸝꙳

    16:00- 70分 本指名のお兄さん
    少しお久しぶりにお会い出来てうれしかったです
    ₍ᐢᐢ₎ ❕腰も治ってて安心したけどホテル着く前
    からたくさんせめる宣言をされてどきどきしなが
    ら歩いてました後ろからぎゅーってしても
    らいながら触ってもらうの恥ずかしいけど気持ち
    よかったです(ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎いつもいつも時間のほとん
    どをゆめが気持ちよくしてもらってるから少し申
    し訳ないなって思ってたけどそれが望みなので
    って言ってもらえてちょっと安心今回もたくさ
    ん気持ちよくしてくれてありがとうでした₍ᐢᐢ₎

    17:30- 70分 本指名のお兄さん
    マイスありがとうございましたすごく暖か
    くてびっくりでしたね( ´ ࿀`)暖かいのはうれ
    しいけどお花見の予定がなくなっちゃったのは残
    念です( ˃˂ )՞՞お部屋ついてまだ何にもしてないの
    に大きくしてくれてたのはびっくりしたけどうれ
    しかったです(ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎今回も先にせめさせてもら
    ったけどそうせんと最後ばたばたになりそうって
    学んだので次もお先に失礼します₍₍◝(*˙˙* )◟⁾⁾笑
    びっくりなことにもう5回目とかでそれでも毎回
    可愛いってたくさんほめてくれてありがとうですꪔ̤

    19:00- 100分 本指名の お兄さん
    会ったら元気になれるからってお仕事終わりに会
    いに来てくれてありがとうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡゆめのほうこそ
    いつも元気もらってる٩(⃙⃘˙ᵕ˙⃙⃘)۶今回はぎゅーして
    ほしいが先行しすぎてお風呂溜めたり準備するの
    すっかり忘れててごめんね( ˃˂ )՞՞早く気づいてく
    れたおかげで洗い終わる頃には溜まったし一緒に
    ぽかぽかできてよかったCAさんのイメージの
    話してたら変に納得しててそれはそれでって
    感じだったけど可愛いって褒めてくれたからよし
    ( ・᷄ ̫・᷅ )またいっぱいぎゅーしてくっつかせてね

    21:15- 120分 本指名のお兄さん
    お久しぶりにお会い出来てとてもうれしかったし
    お兄さんから会いたかったって言ってもらえてと
    てもうれしかったですいつも謎の鑑賞タイム(
    ?)があるから恥ずかしい(ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎笑今回はホテル
    通り過ぎてしまったり他にもいろいろご迷惑おか
    けしちゃったけどそんなときもあるよって優しく
    慰めてくれてありがとうございました( ˃˂ )時
    間いっぱいくっつかせてくれてたくさん可愛いっ
    て伝えてくれて幸せな時間でした⌛早起き
    が続くと言っていたので休めるときにゆっくりし
    てくださいまたのんびりお待ちしてます
  • 2024/03/31 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    今日は18時空いてます
    本指名さんご予約ありがとうございます

    昨日は最初べた褒めしてくれてたのに
    自分の思い通りにならないとわかった途端
    はじめて金ドブだなんて悪口言われて
    気分最悪にゃんこでした

    他にも色々言われたけど、∧_∧

    あーご機嫌取りのべた褒めかー
    ってちょっと悲しくなった‬

    説教おぢこわい

    今日も24時までいます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/31 15:57 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    遅くなりました‍️
    3月30日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半のお兄様
    ご予約ありがとうございましたやっとお兄様に
    お会いできて嬉しかったです️メッセージ通りの
    優しいかたでずっとニコニコしてたかもたくさ
    ん仲良くしてくれてありがとうまた機会があれ
    ば2回戦とか!いろいろ挑戦してみたいなあ✨

    12時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう会えるって思って
    なかったからびっくりしたお昼間珍しい
    なかなか夕方頃いなくてごめんね今回もいっぱ
    い可愛がってもらえて幸せやった来月も会える
    といいな!お仕事頑張ってくださいねっ✨


    ありがとうございました
  • 2024/03/31 14:17 きら

    きら(スピード日本橋店)

    こんにちは、きらです️

    出勤してます!
    早速スタートから2人のお兄様ありがとう

    15時までの受付になってます!
    ご都合合うお兄様方お誘い待ってます

    きら
  • 2024/03/31 14:07 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    こんにちわんめぐりです
    今日は16:00出勤します
    ご予約完売ありがとうございます٩(❛ᴗ❛)۶

    次回出勤予定
    4/1(月)15:0021:00
    4/2(火)15:0021:00
    4/4(木)15:0021:00
    4/5(金)15:0021:00
    まだまだ空きあります(特に早めの時間)
    出勤減っちゃうのでぜひ遊びに来てね

    そして金曜遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました
    とっても楽しかったです

    金曜のお礼日記書きます

    75分初めましてのお兄さん
    独特の雰囲気お持ちで優しいお兄さん
    目を合わせるとクスクス笑っちゃう感じ
    最初はなんだかツボっちゃいました
    最後の方にはお話しもたくさんしてくれて
    楽しかった有給有意義に楽しめてたら嬉しいです
    またお休みと私の出勤被ったら会いに来てね

    70分本指名のお兄さん
    3回目ありがとうございます
    がくけんと似のイケメンさん
    いつもニコニコしてて毎回楽しませてくれて
    毎回かわいいたくさん言ってくれるから
    私がニッコリですありがとう
    本指さん誰かなあって
    3回目はちょっと間空いてたから
    お顔見てびっくり嬉しでした
    また遊びにに来てね

    60分初めましてのお兄さん
    お仕事お休みにして会いに来てくれて
    すっごい楽しみにしてくれてて
    もう、私の方が嬉しいです✨
    めぐりさん専用って書いた封筒にめぐり資金が
    待ち受けまでめぐりん
    びっくりしたけど嬉しいです
    来週もお仕事お休みにして予約とってくれてありがとう

    初めまして75分のお兄さん
    とっても楽しかっただよ
    細すぎるからもっとたくさん食べてね
    心配になっちゃいます
    会った瞬間から優しいのが滲み出てたけど
    やっぱり優しくてお話しも楽しくて٩(❛ᴗ❛)۶
    来週もご予約ありがとうございます
    とっても嬉しいです


    ではでは、今日お会いにできるお兄さん後ほどよろしくお願いします
  • 2024/03/31 13:37 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちわん

    薫子(かおるこ)です‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎✨

    28.29.30日お礼です( ᐛ )

    次回3日(水)頃出勤出来たら良いな
    思ってます_(⌒(_-ω-)_

    3月は昨日30日(土)の出勤で最後です

    3月も沢山の本指名様いつもかおるこ
    の事支えてくれてありがとう❣️
    4月も引き続き宜しくお願いします
    まだまだ未熟なかおるこですが
    お兄様方と一緒に成長していけたら
    いいなと思っていますので.優しく
    見守って頂けたら嬉しいです

    ご新規様も素敵なご縁ありがとう
    これからかおること仲良くして
    頂けたら嬉しいです(›´×`‹ )️

    お店からかおるこはランキング上位に
    いる事が多いので特別指名料3000円
    のお話しも頂いたのですが.しばらくは
    引き続き特別指名料2000円で頑張って
    行きますので宜しくお願いします

    特別指名料変わる時際は、前もって
    お伝え出来たら良いなと思ってます

    3日分あるのでお時間ある時
    読んで頂けたらとっても嬉しいです❣️

    本指名様5人.ご新規様3人
    お会いしてくれてありがとう

    本指名様1週間以内に来てくれた
    お兄様いっぱいで幸せでした( ᐛ )

    ご新規様も初めてなのに優しく
    してくれて感謝です( )、、、。️

    620分本指名様(320+100+200)
    4日連続ありがとう❣️
    前の日1000分貸し切りもしてくれたから
    全部で1620分(27時間⏰)
    4日間で27時間も居てくれたのは
    本当にありがとう( )、、、。️
    長い時間一緒に居てくれてありがとう✨
    色々疲れさせてしまったかも笑
    お兄様かおるこの事
    息するパワースポットかおるこ❣️は
    果たしてネーミングセンス良いのかな?笑
    長い時間いっぱい付き合ってくれて
    本当にありがとう
    しばらく東京出張頑張ってね✨✨
    本日はありがとうございました

    240分本指名様(しんちゃん)
    6日振りだね
    78回目だね( ᐛ )
    やっとしんちゃんに会えてとっても
    かおるこ嬉しかったよ️❣️
    ずっと会えてない間もしんちゃん
    体調悪かったりだっだのに.ずっと
    私の事心配してくれたりしてくれて
    いつもいつも優しくしてくれて
    本当にありがとう₍ᐢᐢ₎
    最後しんちゃんぎゅーってしてくれて
    なんか可愛らしかったよ( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )✨✨
    また新しく彫り頑張ってくるね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(金曜日お兄様)
    7日振りだね
    23回目もお会いしてくれて
    とっても嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )✨✨
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    お兄様に会うと元気沢山もらえてます
    待合室で待ってる間も楽しみで
    って嬉しくなる事言ってくれて
    いつもいつもありがとう_(⌒(_-ω-)_️
    お兄様と会えるの金曜日って分かって
    るからいつも楽しみに頑張ってる❣️
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    6日振りだね
    こんなに早く会えたの初めてだね✨
    とっても嬉しかったよ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎❣️
    今日で10回目だね✨
    かおるこちゃんは人たらし❣️って
    お兄様褒めてくれてたのかな?笑
    いつもお兄様優しくてお話しも
    沢山聞いてくれて本当に本当に楽しい
    お時間過ごしてくれてありがとう
    お兄様言ってたタコの駅弁食べ
    れたらぜひ感想教えて欲しいなあ
    しばらくお兄様出張続きだけど
    無理しないで頑張ってね(›´×`‹ )️
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (グルメなお兄様)
    最後お会いしてくれたの12月?
    とかだから、3か月振りかな❣️
    かおるこに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ( )、、、
    マイスとお酒も買ってくれて
    ありがとう·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    お兄様めっちゃ清潔感もあって
    優しくしてもらえて幸せでした
    お兄様から教えてもらったラーメン
    屋さんめちゃめちゃ美味しそうだから
    お休みの日行ってみるね❣️
    本日はありがとうございました

    80分ご新規様
    スピード2回目の所かおるこの事
    選んでくれてありがとうございました✨
    おっとり優しいお兄様で
    手もめっちゃ暖かったです❣️
    優しく責めてくれて気持ち良かったです
    沢山癒せてたらいいなあ
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (チル飲んでたお兄様)
    スピード2回目の中.かおることお会い
    してくれてありがとうございました✨
    半年振りのお店だったみたいなので
    お兄様が楽しめてたらかおるこ
    嬉しいです( )、、、。
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (28歳お兄様)
    お友達と飲んできた帰りに来てくれて
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    優しくおっとりしたお兄様やったから
    かおるこも癒されました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    またお会い出来たらいいな
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2024/03/31 12:57 ありあ

    ありあ(スピード日本橋店)

    こんにちは︎ ありあです


    出勤しました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

    13:00~18:00 で受付してます‍️


    洗濯物干すのに外に出たらポカポカ過ぎてビックリ️
    朝から雪見だいふく食べて涼しんできたよ

    3月ラスト、ありあに会いに来てくれたらうれ嬉しいな‪(՞ . ̫ .՞)
  • 2024/03/31 12:07 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    出勤してます

    予約いただいた本指名2名様
    ありがとうございます‍️✨✨✨楽しみ、、

    ぶつぶつ交換どんなんなんやろ

    16時
    18時

    今日は上がり時間少し早くなりました‍️

    今日もよろしくお願いします
  • 2024/03/31 12:07 いちか

    いちか(スピード日本橋店)

    4月のシフト

    月日(水): ~ :
    月日(火): ~ :
    月日(水): ~ :
    月日(木): ~ :
    月日(金): ~ :

    少しご変更あるかもしれませんが提出したシフトです✊
  • 2024/03/31 11:17 あめ

    あめ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    本日11時~出勤しております!

    とってもいいお天気なので気分も晴れて爽やかな日曜日です!
    明日から4月ですね!また新しいスタートが始まると思うとわくわくします!
    3月最終日、身も心もすっきり爽やかにして4月スタートしましょー!

    ご予約お待ちしております️
  • 2024/03/31 11:12 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    仲良しさん初めましてさん
    ご予約ありがとうございます!

    ちょと寝坊してしまって
    30分遅れてます

    がんだで走りマース³₃❕
  • 2024/03/31 11:10 れいな

    れいな(スピード日本橋店)

    出勤しました
    ご予約ありがとうございます

    3月26日のお礼です
    13:30
    75分の本指名様
    3週間ぶりにありがとう
    まさかのコスプレも!
    楽しかった‍️‍️
    また待ってるね

    15:00
    200分の本指名様
    月曜日行くわーって有言実行!
    ありがとう
    グミ大量に貰っちゃった
    ケーキも色々ありがとう
    また待ってるね
  • 2024/03/31 11:07 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    初日完売御礼

    デビュー日の昨日は5枠、仲良し様、ご新規様で完売ありがとうございました

    『これから人気出て予約取れなそう』 『また会いに来るね!』って言ってくれたのが本当に嬉しくて
    緊張してたけどちゃんと出来てたんだって嬉しかったな️✨



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••

    ただ、一部に乱暴なお客様も居たのも事実なので、プレイの範囲内でのお遊びをお願いします‍️⚠️

    お金を払ってお客様として来て貰っている以上、女の子も強く言えないことが多いんです

    お互い気持ちよく終えれるように、紳士的なお兄さんのご協力の程よろしくお願いします️✨

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••



    気持ちは切り替えて、また月曜日の出勤から頑張ります✊

    事前ご予約、
    お問い合わせお待ちしてますね

    恋人空間のえちな時間
    一緒に過ごしましょう‪
  • 2024/03/31 10:37 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    おはようございますっ!!

    昨日は急遽ラストまでいました‍⬛︎
    最後完売にしてくださった
    お兄様ありがとうございました




    今日は短めですが
    10:0015:00までいます^ᴗ.ᴗ^

    10:30のご新規のお兄様
    ご予約ありがとうございます⭐︎


    3月ラスト出勤なので
    ぜひっ!遊んでください


    ホームページ以外にも
    コスプレお店にたくさんあるので
    可愛いの着せてくださいっ!
    制服きたことない(小声)(>< ‬゜
  • 2024/03/31 09:47 いちか

    いちか(スピード日本橋店)

    おはようございます

    月日(日):-:でいてます!!

    3月も今日で終わりですね

    3月ラストはいちかを選んだらいっぱいいちゃいちゃできるよ?^^

    お誘い待ってます!!


    30日のお礼日記
    【70分のシナモンホテルののお兄様】
    いちかのことパネル指名でお誘いいただきありがとうございました!!
    初めてこの仕事向いてない!って言われてええ、、どゆこと!!??ってなったけどいい意味で綺麗だから受付とかしてそうなのにねって言われた記憶しかないです!(笑)
    パネルより実物の方が可愛いって言ってくれてや容姿いっぱい褒めてくれた
    お兄様もいっぱい感じてくれてていっぱいいちゃいちゃできたね
    またお時間合えばまた来てください- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    【70分のパネル指名のお兄様】
    パネル指名ありがとうございました!
    お兄様も次の予定が迫っててプラスホテルも混んでて実質60分弱しか時間なかない中いちかを選んでく出さりありがとうございました
    時間は短がったけど遊ぶことできて楽しかったです次はもう少しゆとりあればいいね
    またお誘い待ってます*ˊᵕˋ*

    【60分のお兄様】
    最終枠お誘いありがとうございました!(´`)
    お兄様はほとんどこういうとこ来ないから緊張してたけど最後の方は緊張もほぐれていっぱい話せるまで仲良くなれて嬉しかったなあ️
    次も来てくれるって言ってくれたし金髪が印象的だから忘れないです!
    また待ってます!!

    いちか
  • 2024/03/31 05:27 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様

    飲み終わりのお兄様
    長い時間飲んでたみたいなのに全然酔ってなくて、お酒強すぎてすごいって思いましたΣ( ˙​˙ )
    フェラしてるときずっと、気持ちよすぎるとか上手すぎるって褒めてくれて嬉しかったです
    お兄様が飼ってるねこちゃんずの写真見せてもらったけど可愛すぎた
    アメショ2匹羨ましい・・・‪‪︎‬
    こういうお店にはほとんど来ないみたいだけど、また来る機会があったら嬉しいです‪‪‬


    またお会いできますように✨️



    次回出勤は31日(日)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/03/31 02:37 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です✨✨✨

    本日遊んでくれた本指名3名様、ご新規2名様
    ありがとうございました

    久々に会えた本指さん居て嬉しかった
    覚えててくれて見つけてくれてありがとう

    今日も濃い1日でめっちゃ楽しかったなぁ
    本指さん達皆おもしろくて楽しくて最高すぎ
    時間経つの早すぎて全然足らん

    新規さんも見つけてくれて選んでくれて
    本間にありがとうございました‍️✨
    どんな人かなって不安に思う気持ち
    吹っ飛ぶぐらい楽しい時間でした⏰⏰
    次はロングでってゆう言葉信じて待っとく笑

    明日も朝早いから寝ます

    今日も1日ありがとうございました、おやすみなさい
  • 2024/03/30 22:37 しずか

    しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは️
    1週間ぶりです、しずかです︎

    出勤しました
    ラストまでいるので遊びに来てくれたら嬉しいです

    今日はゆっくりイチャイチャしたい気分なので、いちゃいちゃ大好きなお兄さん募集です笑

    いっっっぱい甘やかしてほしいなぁ
  • 2024/03/30 22:27 りお

    りお(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    りおです

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました️
    色んなお兄さまに出会えて、めちゃくちゃ満たされちゃいました
    いい週末が迎えられそうです✨

    本日ですが急遽、今から出勤することになりました!
    22:30~いますので、お時間合う方お誘い待ってます✨️
    また、日曜日も19:00~24:00で出勤することになりましたので、お時間合う方はお誘いたくさんお待ちしてます!

    少し長くなりますが、
    昨日のお礼文になります️

    70分HP指名のお兄さま

    ご予約ありがとうございました️
    プロフィール文も写メ日記も全部チェックして下さってて、お客さんを大事にしてるよねって言ってくれたのすごく嬉しかったです
    心斎橋サンドの差し入れもありがとうございました✨️めちゃくちゃ美味しかったです
    フェラが好きなのも知ってくださってて、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)
    また、吸い取られに来てくださいね

    60分パネル指名のお兄さま

    自衛官なだけに、めちゃくちゃがたい良くてドキドキしちゃいました✨️
    ちんとコミュニケーションが取れるって言う私の謎発言から、
    ちんと会話させてくれてありがとう
    おなかの虫刺されも早く治るといいですね
    またリベンジしに遊びに来てください!
    お待ちしてます

    60分パネル指名のお兄さま

    初めての聖水オプションありがとうございました️
    ちゃんと出せるかなってドキドキしながら行ったけど、
    たくさんお水飲んだからいっぱい出たし、喜んでもらえて良かったです✨️
    おかげで2回もしちゃったね笑
    してるの見られるのって、すごく興奮するねなんかハマっちゃいそう
    ‪また見に来て欲しいなっ
    お誘い待ってます( *ˊᵕˋ*)

    75分パネル指名のお兄さま

    飲み終わりにお誘いありがとうございました✨
    若見えしたいって言ってたけど、同い年なのに大人の色気出てるお兄さまの方が私は好きでしたよ
    いっぱいチューしてイチャイチャできて幸せ気分でした( *ˊᵕˋ*)
    わたしもめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃった
    またお誘いくれたら嬉しいなあ
    コップンカー

    明日もお兄さまのお誘い、たくさんお待ちしてます

    ではまた!

    りお
  • 2024/03/30 22:17 もも

    もも(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ももです



    本日満枠完売ありがとうございました



    受付開始からほぼ待機無しで、止まらず立て続けにお誘いをいただきロングコースも多くお兄さんといつもより一層楽しいお時間を過ごせたんじゃないかなと思います



    お礼日記は明日中に更新する予定ですので、少々お待ちくださいませ️



    きょうはひさしぶりに頑張ったので自分にご褒美として美味しいご飯でも食べようかなと思います



    お兄さんも素敵な土曜日の夜をお過ごしください



    改めて本日はありがとうございました‍️‍️



    また明日の出勤に備えてゆっくり休みます



    おやすみなさい



    もも
  • 2024/03/30 21:57 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです( .ˬ.)"

    出勤してます!

    昨日は3人の本指のお兄さんと1人の新規のお兄さんえなと遊んでくれてありがとうございました

    今日も先頭から本指のお兄さんありがとうございました
    いっぱいちゅーしていちゃいちゃできて楽しかったね
    おにいさんかわいかった

    続いて70分で予約してくれたお兄さんありがとうございます
    会えるの楽しみに待ってます❣️

    23時過ぎくらいから空いてるのでお時間合うお兄さんいたらえなとあそびましょ

    26時までいてるのでお誘い待ってます
  • 2024/03/30 21:47 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    今日は休みでした٩( ´ω` )و

    明日12:30空いてますので
    よろしくお願いします!!!
  • 2024/03/30 21:17 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんばんは

    昨日ゆめと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました

    事前のご予約完売もうれしかったです✊

    そして昨日来週の予定を出させてもらって
    すでにご予約してくださったお兄さんもいて
    とてもうれしいかぎりです( ;ᵕ; )

    今から楽しみ⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

    たくさんぎゅーしてくださいꪔ̤̮︎

    来週以降の予定は女の子の日が近いので
    1週間分まとめてではなくちょこちょこで
    出していくと思いますのでよろしくお願いします‍️


    わかってる予定 ・ 空き ´-
    4 / 1 ( 月 ) 19 : 00 - 退勤未定
    ️ ️️¦ 21 : 00 - 空
    4 / 2 ( 火 ) 16 : 00 - 退勤未定
    ️ ️️¦ 20 : 30 - 空
    4 / 3 ( 水 ) 17 : 30 - 22 : 00
    ️ ️️¦ 19 : 00 - 空


    お伝えできる本指名のお兄さんには
    ちらほらお伝えさせていただいていたのですが
    4月から特別指名料が2000円になります

    いつもゆめの相手をしてくれるお兄さんの
    おかげなので その分お返しできるように
    頑張りますのでお兄さんのタイミングで
    また相手しに来てもらえるとうれしいです

    これからものんびりよろしくお願いしますꪔ̤̮︎
  • 2024/03/30 21:02 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    遅くなりましたが、
    27日のお礼です


    ビジネスホテル60分/パネル指名のお兄様

    飲み帰りのお兄様
    のラーメン食べたあとに、ムラムラしてたから遊びに来てくれたみたいで
    今まで見たタトゥーで1番綺麗とか細いとか、いっぱい褒めてくれて嬉しかったです⸜( ' ' )⸝
    お兄様の人生初タバコ、むせてて心配やったけど絶対吸わへんって決めてたのは良かった
    お酒飲んだ後やのに2回イけるお兄様すごすぎ
    また来てくれるって言ってもらえたから、LINEしてくれるの楽しみにお待ちしてます


    マイス80分/来店指名のお兄様

    お出かけ帰りのお兄様‍️
    ホテルアップありがとうございました!
    やっぱりマイス綺麗でしたね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    お部屋でもお風呂でも、何回も頭とかぶつけて恥ずかしかったです
    お兄様の攻め方が上手すぎて、3回もイかされちゃって足ガクガクに️
    また来るって言ってもらえたので、お兄様のお仕事が落ち着くのお待ちしてます
    次お会いするまでに痩せときます(›´ω`‹ )


    80分/HP指名のお兄様

    飲み帰りのお兄様
    ご予約ありがとうございます
    最初の方ハプニングあってごめんなさい(;_;)
    お兄様の携帯のロック画面の写真、わんちゃんかと思ったらまさかのピザの耳笑
    乳首舐め気持ちいいとかフェラめっちゃ上手いとかいっぱい褒めてくれて幸せ(*´˘`*)
    2回もイってくれて嬉しかったです️
    最後のイタチ大爆走びっくりしましたねΣ( ˙​˙ )
    また来てくれたら嬉しいです૮ . ̫ . ა



    またお会いできますように✨️
  • 2024/03/30 20:57 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!!

    不定期の出勤で申し訳ないです


    そして、今日ヒートテック薄めの着てきたけどダウン着てるからいらなかったかも

    最近暖かくなってきてて嬉しい


    季節の変わり目だから、
    体調管理には気をつけましょうね


    今日もラストの27:30までいます!

    最近全然出勤できてなかったから
    仲良しさんともご新規さんとも、
    たくさんお会いできたら嬉しいです

    のんびりお待ちしてます✨
  • 2024/03/30 20:27 きら

    きら(スピード日本橋店)

    こんばんは、きらです️

    只今、生理休暇中です
    今日も楽しみにしてくださってたお兄様お休みになってしまってごめんなさい

    明日は、11:00-15:00で出勤するので、お誘いお待ちしてます!
    生理中でずーっとむらむらだから、いっぱいえちえちなことしたいなあ、、

    きら
  • 2024/03/30 19:27 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    3月2日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    今月2日のお礼です‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝✨

    今から100分パネル指名さん
    ご指名ありがとうございます( ᎔˘˘᎔)

    まだまだお誘い待ってるヨ

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    140分 本指名さん

    2週間ぶり帽子のお兄さんへ
    いつもすぐ会えるからお礼日記追いつかない^.ˬ.^(笑)
    あの私が食い逃げに遭遇したラーメン屋さん、
    2回も行っててわらった∧_∧(笑)
    あれ和歌山ラーメンなのはじめて知ったし
    めっちゃおいしーよね、唐揚げもᐡ- ̫ -ᐡ
    いつも私より長い時間責めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう\( ˆωˆ )/
    このあとハイペースで3回も会いに来てくれてるから
    はやくお礼書くねん( >‎ ̫ <` )

    70分 本指名さん

    2ヶ月ぶりアナラーのお兄さんへ
    今日はフルーツジュースありがとう∧_∧
    とてもおいちでした‪
    なんかフルーツジュースのデザインについて
    めっちゃど下ネタ言ってて
    それでお互い爆笑した記憶あるけど
    なんのデザインか忘れた^.ˬ.^(笑)
    今日もアル観察おつかれさま
    また気長に待ってるよん( >‎ ̫ <` )

    80分 本指名さん

    1年ぶりバーテンのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    めっちゃいかつい見た目してるのに
    香水JILLSTUARTはかわいすぎる∧_∧(笑)
    店舗でキョドりながら香水買ってる
    お兄さんが目に浮かぶ
    受付で電波悪くなったのか
    携帯振ってたのもかわいすぎて
    それみてたよって言ったら照れてたね(笑)
    また来るねってぎゅーしてくれてありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    次はもっとはやく会いたい

    80分 本指名さん

    メモし忘れましたごめんなさい

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/30 19:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    お注射


    こんばんは︎‪


    しいなです




    昨日は定期検診あって


    血液検査でチックリいかれたんですが



    なんか

    ちょっと失敗?wwꉂ



    的な感じやってww




    実際、今日もまだ

    肘が痺れてるwww⚡︎⚡︎ビリビリ




    普通に注射が


    めっっっっちゃ苦手なので




    刺すとこ見るとかも

    絶対できないんですけどヒィ




    昨日は特に

    過去1痛かったwwꉂ





    基本的にドMしいなやけど



    こういうのはちょっと(笑)´-




    やけど、

    定期検診のあとは


    ご褒美プリンが待ってるので




    毎月注射はあるけど、


    毎月プリンもあるから



    頑張れる





    今日も19:00出勤で✨


    白のフリルの下着きて‎


    お誘い待ってます︎‪
  • 2024/03/30 18:37 電撃復帰@あおい

    電撃復帰@あおい(スピード日本橋店)

    こんばんは*.。


    3月本日ラストです
    復帰直後からたくさんお誘いありがとうございました︎
    久しぶりのお兄様方とたくさんお会いできて嬉しかったです


    はじめまして様も以前から知って頂いてたお兄様ばかりでやっと会えた!って嬉しかったです!
    姫予約いつでも待ってます*゜


    来週の予定です️
    2日 14-20
    5日 14-22
    7日 14-22


    お誘い待ってます!


    そして、4月から特別指名料が3500円に変更になります‍️
    皆さまにはご負担おかけしますが、それ以上に楽しんでいただけるようにがんばります(ง •̀_•́)ง


    こらからもよろしくお願いします
  • 2024/03/30 17:47 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    しづきです
    出勤してます~(⑉• •⑉)
    土曜日はお仕事休みのお兄様も多いと思います
    ぜひお時間ある方しづきとイチャイチャしませんか꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


    昨日のお礼︎


    75分のお兄様
    次きてくれる時はお酒飲んできたらだめだよそれか本数減らして最後は力不足でごめんね


    75分のお兄様
    とても話しやすくて時間があっという間だったね笑ったお顔が可愛かった


    60分のお兄様
    日本語、本当に上手だった️
    母国語の数字、教えてくれてありがと


    120分の本指名のお兄様
    1ヶ月ぶりくらいかな~前回と同様性欲が強い強いそーゆーとこが好き️前回途中だったプラモデルも完成して、今新しいやつ作ってるって言ってたから部品とか無くさないように頑張ってねしづきは不器用だからそういうの苦手なんだけど自分にないもの持ってる人ってほんとに憧れるプラモデルもいいけどしづきにも構ってよね~(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)今日はありがとう
  • 2024/03/30 17:07 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日も今日とてお疲れ様です

    ようやく暖かくなりましたね
    いきなり暖かくなったから今日洋服間違えちゃったかも、、ニット着てきちゃった、、めっちゃ暑い、、

    これだけ暖かいともう桜も咲いているのかな??今年まだ桜見れていないので桜見に行きたいな

    でもでも、、春はすっっごく大好きなんだけど花粉症の私は花粉が辛すぎて、、、もう、、、花粉症のお兄様方頑張りましょう乗り越えようね

    本日お久しぶりですが21時半まで出勤しています

    先程遊んでくださったとっっても優しくてノリが合って面白くて終始楽しい時間をくださったお兄様、、ほんとにほんとにありがとうございましためっちゃもう言葉では表せられない程楽しかったです!あ!また関西人の話し聞かせてください、、

    そして20時40分からご予約くださっているいつもの安定の超超仲良しなお兄様!よく会ってるからなんかもうリアルお友達すぎて、、お気をつけてお越しください!

    まだまだ空きがありますのでご都合の良いお兄様、、ご予約くださるととてもとても嬉しいです️

    ではまた

    なでしこ
  • 2024/03/30 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    生理休暇終わって今日からまた出勤です∧_∧

    やっと暖かくなってきたから
    涼しそうな服着てきた‪ ⸜( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳)⸝

    今日も24時までいます| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/30 14:27 らな

    らな(スピード日本橋店)

    こんにちわらなです

    最近は寝ても寝ても眠いです
    お兄さんは寝れてますか
    良かったららなと
    一緒に寝てくれたりしないかな~

    今日は13時~18時でいてますので
    お誘いいつでもお待ちしてます
  • 2024/03/30 13:27 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    おはようございます
    もにかです
     
    今日は暑いくらい暖かいですね
    私は髪を伸ばしたり短くしたり次はどうしようか悩んで忙しい毎日です‍️

    昨日も遊んでくださった本指の方々、ありがとうございました
    やっぱり私はあげまんだったと再確認笑

    本日も18:30までお待ちしてます受付時間過ぎるとお断りするので受付はお早めにお願いします✨
  • 2024/03/30 12:57 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    出勤‍️

    ご予約いただいた本指名3名様
    楽しみにしてるね✨✨

    19時になります
  • 2024/03/30 12:51 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    どうも薫子(かおるこ)です(›´×`‹ )

    本日は出勤前完売になりますわーい❣️

    明日から彫りの続きあるので
    お休みになります

    昨日はかおることお会いして頂いた
    5人のお兄様ありがとう❣️

    お礼は少しお待ちください( ᐛ )

    今日は空からスライム達降ってくる
    夢見てて可愛からスライムだっこ
    しようとしたら、髪の毛どんどん
    無くなる夢見て寝起きで急いで
    鏡見ました(›´×`‹ )ゲッソリ

    本指名様2人ご予約ありがとう

    先頭18時320分本指名様
    (4日連続ありがとう❣️
            5時間⏰宜しくね)

    24時240分本指名様しんちゃん
    (6日振りだね4時間⏰宜しくね)

    本日ものんびり宜しくです?(੭ ᐕ)੭

    かおるこ
  • 2024/03/30 12:47 いちか

    いちか(スピード日本橋店)

    おはようございます!!
    昨日は体調くずしておやすみさせて頂いたのですがやっと復活して本日出勤します✊

    本日日(土):-:で出勤します!!

    ラブコール待ってます
  • 2024/03/30 12:17 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    もうすぐで会いにきてくれるお兄様
    気をつけてきてください

    今日全身真っ白です٩( 'ω' )و

    暖かくなってきたから
    アウターなしで外出れるの最高!

    明日はお休みでーす!

    良ければ会いにきてください✨
  • 2024/03/30 11:47 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    一気にあったかくなって桜も咲きそうですね(>艸<)

    今日は16時半まで受け付けなので
    お時間合う方お待ちしてます
  • 2024/03/30 11:20 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    あずさです
    今日暖かいですね、嬉しい

    3/28(木)に遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました

    -----------------------------

    70分で遊んでくれたお兄さん
    わたしが話すたびに笑われてた気が笑

    時間いっぱいイチャイチャできましたね

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    100分で遊んでくれたお兄さん
    最初は恥ずかしいと言っていたのにたくさんイチャイチャできましたね

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです
    また会えますように!

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    本日は11:0016:30で出勤しています^^
    よろしくお願いいたします!