北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/07/11 23:53 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2023/07/11 23:43 るい

    るい

    こんばんは(●´ω`●)

    この時間までご指名ありがとうございました

    この後まだ時間ありますよ♪
  • 2023/07/11 23:33 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2023/07/11 23:03 うな

    うな

    新しい下着はエロエロだよー

    明日は出勤なので
    いっぱいえっちな事しましょ♪
  • 2023/07/11 22:53 るるか

    あいく

    水木金も出勤です!

    その後しばらくお休みになりそうなので
    全力投球で頑張ります♪
  • 2023/07/11 22:33 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2023/07/11 22:13 りん

    りん❤

    こんばんは(^ω^)



    最近ムラムラして眠れない りんです(・ω・)





    前回お相手していただいたお客様へ






    いろんなスピリチュアルなお話や夢を聞かせていただき とっても元気がでましたぜひ 作曲したお歌を歌ってもらってくださいね( ´ ▽ ` )ノわたしも頑張りますっ!!





    あのあと通天閣いったのかな( ´ ▽ ` )ノ大阪4年目のりんもまだ大阪の観光名所あんまいってない。。紹介できるようにこりゃいくべきだなってことで次お会いしたときはもっと詳しくゆえるようにしときますっ






    お待たせしてしまいごめんなさい(>_<)イチャイチャするの大好きだから理想のイチャイチャで離れたくなかったです(=゚ω゚)ノきゃ。次お会いしたときはもっとエロ攻撃がんばる(・ω・)ノ






    包容力MAXな雰囲気に甘えたなわたしは すごく甘えちゃいました\(//∇//)\

    もっと、いろんなお話したかったです( ´ ▽ ` )ノ時間を長くしてくれてありがとっ



    一息ついたところで



    今日の名言ー(・ω・)ノ



    人生では 5人の人に出会うとか(((o(*゚▽゚*)o)))



    あなたを育てる人

    あなたと成長する人

    あなたを騙す人

    あなたが学ぶ人

    そして あなたに 愛をもたらす人。



    最後までBlogをみていただき ありがとうございました。

    今日はどんな方にあえるのかな(^ω^)楽しみです(・ω・)ノ

  • 2023/07/11 21:53 かぐら

    かぐら☆神楽☆今日も……♡ 5

    本日もお誘いお待ちしてますので
    よろしくお願いいたしま~す
    ( *・ω・)*_ _))ペコリン


    会えて良かったと思っていただけるように
    いっぱい頑張りますね
    (∀`*ゞ)テヘッ


    殿方♡


    よかったらお相手してくださぃませ(つω`*)


    ☆神楽☆

  • 2023/07/11 21:33 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2023/07/11 21:13 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2023/07/11 20:53 なな

    ななです☆☆

    こんばんは、ななです
    今日も出勤してますので皆さんからの
    お誘いお待ちしてまぁす
    たくさんの方とお遊びできるのを楽しみにしてますね!

    エロく楽しい時間過ごしましょ

  • 2023/07/11 20:33 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2023/07/11 19:53 ちか

    ちか♥♥♥

    るんるん気分で出勤中です

    今日もたくさん遊んで下さい

    いっぱい呼んでくれると
    うれしいなー
  • 2023/07/11 19:33 さく

    さく♪写メ

    こんばんわ
    今日も22時から出勤しております

    さくとイチャイチャして

    楽しみましょう

  • 2023/07/11 18:53 ゆうこ

    ゆうこ(ღˇᴗˇ)。o♡

    ご予約ありがとう


    長いコースなのでどんなプレイできるか楽しみだな
  • 2023/07/11 18:33 うさぎ

    うさぎ☆☆

    21時まで出勤してます


    ラブコール待ってますね


    一緒に仲良くして欲しいな
  • 2023/07/11 18:13 じゅり

    じゅり

    本日わ初めましてのお兄さま方、
    ありがとおございました♡♡

    沢山お話できたし満足してもらえたかな?
    次も沢山お話できるといいな。嫌なことわじゅりが忘れさせてあげます!とか言ってみる(ฅωฅ`)
    またお願いします!

    10円パン美味しそう(´,,•﹃•,,`)次わ何するのかな?
    可愛がって頂き楽しい時間をありがとおございました♡♡
    また呼ぶわ。待ってますよ”(* ˘︶˘( ˘͈⸝⸝⸝ )チュ♡♡

    皆さまありがとおございました


    てゆか!もおすぐ女の子の日になるかもです!?分からないけど
    生理休暇入ってしまったらまたタイミング合う時にお願いします。

    一応次わ水曜日21時から出勤します。

    でわ

    じゅり
  • 2023/07/11 04:33 かほ

    かほ♪♪♪

    こんばんは
    出勤してま~す
    まだまだお待ちしております

    まったりラブラブしましょー
    ご予約お待ちしてます
  • 2023/07/11 04:13 じゅり

    じゅり◇

    こんばんは
    じゅり出勤してます
    今日も頑張りますのでよろしくお願いしますね
  • 2023/07/11 03:53 ましろ

    ましろ♡❤♡

     
     
    出勤しました
     
    微妙な16時ぐらいに2度寝して
     
    なかなか起きれなくて18時に急いで
     
    準備しました
     
    寝ても寝ても眠かった
     
    今日も5時までおるので
     
    遊んでくれたら嬉しいです
     
    おっぱいパンチされたい殿方
     
    まってます
     
    おっぱいパンチ人気だよね
     
     
     
     
     
  • 2023/07/11 03:43 いちか

    最近★いちか

    最近お休み多いですが...
    今週も出勤予定です(*'ω'*)

    優しいお客様ばっかりで
    出勤したいのですが
    ごめんなさいm(__)m

    ぜひ、出勤したさいは
    いちかとたくさん遊びましょうね

    ご予約のお問い合わせ
    お待ちしております!
  • 2023/07/11 03:38 ふうか

    ふうか(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは!
    出勤してます!

    一緒に楽しみましょ♪
    癒しになれたらいいなーっ

    お誘い待ってます
  • 2023/07/11 03:33 ゆりな

    ゆりな

    火曜日出勤します^^


    お時間合えばぜひおまちしてますね


    エッチなお兄さん大募集です!!
  • 2023/07/11 03:18 みなみ

    みなみです♡

    本日出勤します

    お時間合う方いましたら、みなみといちゃいちゃしませんか〜??ෆ
  • 2023/07/11 03:13 じゅり

    じゅり

    今日も一日頑張っていきましょう!
    お仕事、えいえいおーっ!
    私もコツコツと頑張ります。

    笑顔たくさんのお時間を一緒に過ごしましょう。
  • 2023/07/11 02:58 かなで

    かなでです

    こんばんは
    出勤してます

    日頃のストレススッキリ解消お手伝いしますよ
    お誘い楽しみにお待ちしてます

    かなで
  • 2023/07/11 02:53 ましろ

    ましろ

    ましろだよ!

    早速お兄さんのもとに向かっているんですね。
    待っていてくださいね(^_-)-☆

    一緒に最高の夜を過ごしましょうね

    ご予約お待ちしております!
    心から楽しい時間をお届けします
  • 2023/07/11 02:38 こと

    こと☆彡

    こんばんは
    ラブラブ気持ちよくなりたいなー

    朝までお待ちしてます
  • 2023/07/11 02:33 るるか

    るるか

    こんばんわ

    明日
    21:00から出勤します(*`・ω・)ゞ

    お時間が合う方、お誘いお待ちしてます
  • 2023/07/11 02:18 しずく

    しずく(^^)こんばんわ 8


    まだ受付中です☆

    お時間のあるお兄様方からの

    お電話お待ちしてます



    それではよろしくね

  • 2023/07/11 02:13 ふうか

    ふうか

    今日は5:00まで受付中です
    一緒に遊ぼう(՞o̴̶̷̤ o̴̶̷̤՞)

    めちゃ楽しのもう

    ふうか⟡.·*.
  • 2023/07/11 01:58 じゅり

    じゅり◆

    じゅりです

    今日も楽しく出勤です

    ご予約待ってま~す
  • 2023/07/11 01:54 うな

    ありがとうございました。うな

    本日はありがとうございました!
    いつも忙しくさせていただいて、とても嬉しかったです
    差し入れもありがとうございます

    次回の水曜日20:30からの予定です

    また遊びに来てくださいね
    お待ちしています!

  • 2023/07/11 01:53 まい

    眠れない~~~♡

    こんばんわ(*^^*)

    まいです

    なんだか今日は眠れないの~

    この前のお客様のテクニックが忘れらないのかな?

    またまいをメロメロにしてね~

    次回、出勤時よろしくおねがいします(*^^*)

  • 2023/07/11 01:38 ましろ

    ましろ☆☆

     
    いつもたくさん遊んでくれて
     
    殿方様ありがとうございます
     
    今日は出勤してます
     
    ムラムラしてたら
     
    是非ご指名ください
     
    写メ日記あたしばっかだよね
     
     
    5時まで待ってます
     
     
     
  • 2023/07/11 01:33 るい

    るい

    今日お仕事だったお兄さんたち、

    お疲れ様です

    お仕事終わりに、
    スッキリ気持ちよくなって、
    帰るのもアリかも笑

    って事で
    明日よろしければお願いします♡
  • 2023/07/11 01:18 ふうか

    ふうか♡

    本日、出勤してます


    お暇な方、ムラムラしてる方
    一緒に楽しみませんか?

    お待ちしております
  • 2023/07/11 01:13 かぐら

    かぐら

    神楽です♡

    どんな殿方とお会いできるのか、とても楽しみです

    緊張しているので、あなたに会えることが嬉しいです(⑉• •⑉)

    火曜日から出勤します!
  • 2023/07/11 00:58 うな

    うなです

    こんばんは、ウナです!
    入店しました!
    見た目ギャル系です
    基本受け身です!
    攻めてくれるお兄さん大好きです!

    1度会ってみませんか!連絡お待ちしております!

  • 2023/07/11 00:53 さちこ

    さちこ

    さちこです

    明日3時までいます


    今日は暑かったですね


    会いに来てくださいね♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
  • 2023/07/11 00:34 ゆう

    ゆう☆今日

    今日は出勤してます!!
    一緒に楽しくイチャイチャしてくれる人
    癒されたい人お誘い待ってます
  • 2023/07/11 00:13 うな

    うな

    遊んでくれたお兄さん、本当にありがとう♡(˘︶˘).。.:*♡

    今までで1番気持ちよかったって褒めてくれたり、喜んでくれたり、とても嬉しかったです

    まだ少し待っていますよー!