北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/07/14 23:53 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2023/07/14 23:35 かぐら

    かぐらです*☆*こんばんはっ

    こんばんは~!神楽です♡

    出勤しております♪


    いつもの仲良しサマ♡

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´`)♡


    次回も楽しみにしてますね(♡ˊvˋ♡)



    では本日も1日よろしくお願いいたしま~す♪


    殿方♡

    お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)

  • 2023/07/14 23:17 なな

    なな★★★

    今日もお仕事だった方、お疲れ様です♪

    先日もナナとたくさん遊んでいただいてありがとうございました♪
    またのお誘いお待ちしてますね
    お返しできるよう私も頑張りますね♪

    ではではご予約お待ちしてまぁす

  • 2023/07/14 23:13 りょう

    りょう

    今から待機なりましたー

    1時までにお電話くれたらすぐいけます!

    残り時間いっぱいサービスしちゃいますよ(〃∇〃)
  • 2023/07/14 22:53 はる

    はるです☆☆

    こんばんわ

    今日も21時から出勤中です
    仲良くしてもらえたら嬉しいです

    たくさんのお誘いお待ちしてますね

  • 2023/07/14 22:33 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2023/07/14 21:53 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします
     
  • 2023/07/14 21:33 かぐら

    かぐら*☆*出勤してますっ

    こんばんは~!
    神楽です(*´∀`).。o○


    本日もご予約しててくれた仲良し様♡
    いつもありがとうございます(人・ω・)☆


    仲良し様も初めましての方も
    まだ出勤しておりますのでドシドシお誘い下さいませ♪

    お待ちしてま~す(♡´ω`♡)

  • 2023/07/14 20:53 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/07/14 20:33 なな

    なな☆NANA☆日記


    こんばんは、ななです
    いつも楽しい時間をありがとう
    今日も出勤してるので たくさんの方からのお誘いお待ちしてますね
    いっぱい楽しんでもらえるように
    がんばりまぁす

  • 2023/07/14 20:13 ゆうき

    ゆうき♡出勤♡

    こんばんはーゆうきです
    前回お誘い頂いたお兄さんたちありがとうございました

    今日も出勤してますのでまだまだ
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/07/14 19:53 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2023/07/14 19:33 くるみ

    くるみ◎

    こんばんは
    出勤しました

    今日も頑張りますので
    お時間ありましたら是非お誘い下さい
  • 2023/07/14 18:53 りょう

    りょう♥

    りょうです

    出勤しました


    まだまだいけますよ

    よろしくおねがいします
  • 2023/07/14 18:33 ともか

    ともか♡

    まったりしたり
    イチャイチャしてる時が大好き

    今日も出勤なので
    イチャイチャしたいなー
  • 2023/07/14 04:33 のぞみ

    のぞみん*☆*ありがとぅ

    はろはろーっ、のぞみんだよ
    先日はありがとうございましたっっっ
    お礼日記かいちゃいまーっっっ



    100分パネ指のお兄さん(*・ω・)

    2.3年前からのぞみのことチェックしてくれてたって聞いてびっくりだし嬉しかったですすす
    ポテトとか唐揚げとか、更にチューハイまでありがとにゃ
    アニメキャラみたいに可愛いって言ってくれてめちゃ嬉しかったのです、のぞみんかわいいからぁー(⊙⊙)笑笑

    また呼んでね遊んでね、連絡先こーかんしたし…焼き鳥行きたい行きたい

    60分本指のお兄さん(*・ω・)

    のぞみんがいない間にも何回か指名してくれてたみたいで…めっちゃ嬉しかった
    部屋とか全然変わってなくて、めっちゃ落ち着いてえっちなことできました
    やはり、アニメや漫画好きな人に悪い人はいないわね(´꒳`*)どやあああ

    銀行の人にめっちゃ笑ったwww
    めげずに次!!いってみましょう…のぞみんが癒すから

    70分パネ指のお兄さん(*・ω・)

    ラスト呼んでくださってありがとーっ
    SかMかは自分ではよくわかってなくて、ノーマルだと信じてるんだけど…ちょっとSっ気出てたかな??
    基本的に舌技大得意だから、全身ぺろぺろしちゃったー
    バイオ7とか、ビールとかチューハイとかとか…いっぱいくれてありがとう(´;ω;`)❤

    また来月会えるの楽しみにしてるねー


    いっぱい色んなもの貰っちゃったー(●´ω`●)


    てことでっ!
    今日はラスト迄だよー
    また更新します ばいにゃーんっ(((((っ 。•ω• )✩
  • 2023/07/14 04:13 とわ

    とわ♪

    ただいま出勤中です
    まだまだいてますよ~♡♡
    いっぱいお誘い欲しいなぁ♡♡
    エッチな事
    たくさん教えて下さい° ✧ (*´ `*) ✧ °
  • 2023/07/14 03:53 ましろ

    ましろ!!

     
     
    出勤しました
     
    5分遅刻
     
    今日はよく寝た
     
    最近めっちゃ寝る
     
    だからネイル行けん
     
    来週こそ行かないとヤバい
     
    5時までおるので
     
    遊んで下さいね
     
     
  • 2023/07/14 03:33 りん

    りん♡出勤です!

    今日は、ありがとうございました♡
    お久しぶりでしたね


    とても嬉しかったです(^-^*)

    また、タイミングが合いましたら
    遊んでくださいねっ
  • 2023/07/14 02:53 まお

    まおです♪

    まおは本日出勤中です(-ω-人)

    むらむらが止まらなくて最近は楽しくお仕事出来てます(*´∀`)エヘッ*

    お兄さんおじ様と会えるの楽しみだなぁ~(*˘︶˘*).:*♡

    まおと一緒にあそぼうねヾ('・'*)ノ゛
    いっぱい気持ち良い事してね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

  • 2023/07/14 02:33 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2023/07/14 02:13 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2023/07/14 02:03 るるか

    出勤中! るるか

    まだ出勤中です!
    いつでもご連絡下さいね
    楽しみたいって方
    ぜひるるかと遊びましょう
  • 2023/07/14 01:55 ましろ

    ましろ★★

     
    いつもたくさん遊んでくれて
     
    殿方様方ありがとう
     
    5時までまだまだお誘いお待ちしております
     
    すぐにビューンって
     
    飛んでいきますよ
     
     
    最近マツエクが下を向く
     
    元々まつ毛が下向きやからかな?
     
    お誘いお待ちしております
  • 2023/07/14 01:53 りょう

    19時からです りょう

    金曜日も
    19時から出勤します!

    ご予約出来ると思いますので
    お店にご連絡して下さいね❤


    りょう
  • 2023/07/14 01:33 れいな

    れいな♥♥

    えっちなおじさまが大好きです

    自然とテンションも上がっちゃいます

    会えたらいーなっ


    ♡れいな♡
  • 2023/07/14 01:23 ましろ

    ましろ

    ラストまで
    ご案内してます!

    たくさんの方に
    おっぱい触ってもらいたいな
  • 2023/07/14 01:03 ゆりな

    ゆりな

    金曜日に出勤しまーす♪




    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。
  • 2023/07/14 00:53 まちこ

    まちこ出勤☆彡.。



    遊んでくれてありがとう

    責めるのうまいって言われた

    声出したり反応してくれたりすると
    こっちも嬉しくなる


    気持ちよくなってくれたなら
    よかった♪♪

    まだまだがんばります


    まちこ


     
  • 2023/07/14 00:43 はる

    金曜日 はる

    今週も金曜日からです
    21時~スタート
    わくわくしながら
    今日はお休みします

    はる
  • 2023/07/14 00:33 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2023/07/14 00:23 るい

    今日も暑いですね るい

    暑いけど
    元気にエッチしちゃいましょうー
    呼んでくれるの待ってますー
  • 2023/07/14 00:13 じゅん

    じゅん♪出勤中

    こんばんは、じゅんです
    いつもたくさん遊んでもらえて感謝です♪
    本日も元気に出勤させて頂きますので是非お遊びして下さい
  • 2023/07/14 00:03 さちこ

    待ってますね さちこ

    お誘い待ってますね



    いつでも呼んで下さい



    さちこ