北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/07/15 23:54 るるか

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと
  • 2023/07/15 23:36 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2023/07/15 23:33 さちこ

    さちこ

    2日連続のご指名ありがとうございました。

    いつも優しくて素敵!

    この後もまだまだ受付中です (´-ω-)
  • 2023/07/15 23:13 なな

    ななです☆ありがとう



    いつも遊んでいただいてる仲良しさん、
    初めてのお客様 ありがとうございました
    またお会いできるの楽しみにしてますね

    まだ2時迄出勤しています
    エロいプレイ大好きなぉ客様 ℡ぉ待ちしてますネ

  • 2023/07/15 22:53 はる

    はるです(^ω^)出勤中

    はるです
    今日も4時まで出勤しま~す
    たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね
    ぜひぜひ遊んで下さい
    お誘い待ってま~す

  • 2023/07/15 22:43 なな

    なな

    はじめての方も♪

    なかよしさんも♪

    まだいけますよー♪
  • 2023/07/15 22:33 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2023/07/15 22:13 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2023/07/15 21:53 りょう

    りょう出勤

    パネル指名めちゃくちゃ嬉しいです

    いっぱいいじめてくれてありがとう

    この後出勤してます

    呼んでくれたら嬉しいなあ...
  • 2023/07/15 21:38 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2023/07/15 21:34 るるか

    出勤です!m(__)mるるか

    ちょっと長い休暇もらってました!!
    すいません!
    問い合わせもあったみたいで嬉しく思います♪

    今日から出勤させて頂くので、
    タイミングあったら呼んでくださいっ!!
    お願いします☆
  • 2023/07/15 21:33 うな

    出勤

    最近投稿サボりがちだった
    前よりイメチェンして髪明るくなったよ✌️
    前よりギャル感増してるかも
    明日はお休みな人多いのかな?
    癒しに遊んでみませんか

    連絡待ってまぁす

    ウナ
  • 2023/07/15 21:13 あすか

    あすか(*^^*)日記

    出勤しました

    先日はお誘いしてくれた お久しぶりのお兄さま
    初めましてのお兄さま
    やさしいお誘い大感謝です

    今日も2時まで お誘いお待ちしております


    あすか

  • 2023/07/15 20:53 るるか

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪
  • 2023/07/15 20:33 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2023/07/15 20:04 りょう

    りょう

    ムラムラしてきたお客さま・・・

    お電話くれたらすぐいきますよ☆
     
  • 2023/07/15 19:53 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2023/07/15 19:13 ゆうこ

    ゆうこ☆

    出勤してまーす

    今日も元気に
    テンション上げて頑張るよー
  • 2023/07/15 18:53 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2023/07/15 18:33 いずみ

    いずみ♪

    今日もお誘い頂き ありがとうございました
    楽しくお仕事させて頂きました
    またお会いしたいな
    まだいてますのでよろしくお願いします
  • 2023/07/15 04:33 かんな

    かんな♪♪

    かんな出勤しました〜


    少しずつ慣れてきて楽しく出勤させてもらってます


    どんなお兄さんが遊んでくれるか楽しみにお誘い待ってますね


    えっちなことたくさん教えて下さい
  • 2023/07/15 04:13 とわ

    とわ♡♡♡

    出勤中です

    今日もお誘い待ってます~❤
    いっぱいえちえちな事しましょ( *´︶`*)♪♪♪
    いろんなお話も聞かせてください
    お電話お待ちしてます❤❤
  • 2023/07/15 03:53 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2023/07/15 03:33 らん

    らん◆◆◆

    こんばんは


    今日も3時まで出勤します


    一緒にいちゃいちゃしたいなぁ


    お誘いお待ちしてますね
  • 2023/07/15 03:23 さちこ

    さちこ

    この後空いてまーす

    引き続きご予約お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞピッ
  • 2023/07/15 03:13 はる

    はるです★お待ちしてまーす

    こんばんは~ 出勤中のハルです~


    今日もまだ4時まで頑張りますよん


    お時間あればぜひ遊んで下さいね
    楽しみに待ってます~

  • 2023/07/15 02:53 はな

    はなです

    はなです出勤してます

    楽しいお誘いおまちしていますね

    先週はたくさん呼んでもらって
    ありがとうございました
  • 2023/07/15 02:33 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2023/07/15 02:23 じゅり

    じゅり

    性欲たまってきたら呼んで下さいねっ。

    明日の日曜21時からいてます♪

    いろいろお手伝いさせてください(〃艸〃)
  • 2023/07/15 02:20 りんか

    りんか♡日記更新

    本日も21時より出勤致してますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね


    只今移動中でーす


    ♡りんか♡
  • 2023/07/15 02:15 さちこ

    さちこ

    女の子とえっちな事したい気分になったら

    いつでもお電話下さいなww
  • 2023/07/15 02:13 るるか

    出勤中! るるか

    土曜日出勤です!
    いつでもご連絡下さいね
    楽しみたいって方
    ぜひるるかと遊びましょう
  • 2023/07/15 01:56 ゆりな

    ゆりな

    まだ出勤中なのでこの後

    ご一緒に過ごしませんか?
  • 2023/07/15 01:43 はる

    はる

    この後もえっちな事してくれるお兄さん

    お誘いお待ちしてます(//∇//)
  • 2023/07/15 01:33 つかさ

    つかさです♡♡♡ 6

    皆さま今日もお仕事お疲れ様でした

    私は明日出勤の予定です

    いっぱいお誘いあると嬉しいいなぁ❤

    お待ちしておりますね
  • 2023/07/15 01:23 なな

    なな

    いつでも誘ってくださいね♪



    いちゃいちゃしましょ
  • 2023/07/15 01:13 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2023/07/15 01:03 かぐら

    かぐら

    いっぱい延長アリガトウ

    また会いたいなー

    次もお誘い楽しみに待っていますね♡
  • 2023/07/15 00:53 とわ

    とわ♡♡

    出勤ちゅーでーす

    えっちなお兄さんからの
    お誘いいっっぱい待ってます

    まだ全然慣れてないので
    優しくして下さい❤
    私も頑張ります(笑)

    時間いっぱいイチャイチャしてくださいね!
  • 2023/07/15 00:43 ゆりな

    ☆金曜日☆

    ゆりなでーす^ ^


    出張してまーす( ´ ▽ ` )
     
  • 2023/07/15 00:34 はる

    はる出勤ですよー♪

    はるです(*˘︶˘*).:*♡

    4時まで出勤中ですよー♪


    お時間が合いましたら
    お遊びいただけたら嬉しいです(*´艸`*)


    責められ好きなお兄さん大歓迎ですよ♡

    ぜひぜひお誘い待ってますね♪

  • 2023/07/15 00:33 なな

    なな

    元気に出勤してまーす♪



    あと2時間くらいご予約お待ちしてます



    会いたいな(〃ω〃)
  • 2023/07/15 00:13 のん

    のん❤しゅっきん

    こんばんは

    毎回たくさん予約もらえてありがとう

    今日もお誘いお待ちしてます!
    レア出勤なので
    ご都合合うお兄様はぜひ!!

    ご予約・お問い合わせお待ちしております!
    -----------------END-----------------
    のん
  • 2023/07/15 00:03 りょう

    りょう

    まだいてるので

    ご予約お待ちしてます

    エッチな事したいなぁ。。