北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/07/24 23:53 ましろ

    ましろ♡❤♡

     
     
    出勤しました
     
    微妙な16時ぐらいに2度寝して
     
    なかなか起きれなくて18時に急いで
     
    準備しました
     
    寝ても寝ても眠かった
     
    今日も5時までおるので
     
    遊んでくれたら嬉しいです
     
    おっぱいパンチされたい殿方
     
    まってます
     
    おっぱいパンチ人気だよね
     
     
     
     
     
  • 2023/07/24 23:43 るい

    月曜日

    今日は月曜日だけど
    急遽出勤中ですよー
    このチャンスにぜひ

    ご予約待ってますね~

    るい
  • 2023/07/24 23:33 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2023/07/24 23:28 さちこ

    さちこ

    ご予約待ってます!


    いつでもご連絡下さいね♡


    遊びましょう!
  • 2023/07/24 23:23 うな

    ご指名

    ご指名ありがとうございました。
    すごく元気貰っちゃった(*‘ω‘ *)

    今日もまだまだ
    お電話待ってますね♪

    うな
     
  • 2023/07/24 23:17 ましろ

    ましろ

    出勤しました"(∩>ω<∩)"



    今日も暑くてバテた( ̄▽ ̄;)



    殿方様も大丈夫でした?



    今月ラスト出勤遊んでくれたら



    嬉しいです( * *)



    5時までいます(∩´∀`@)⊃



    iPhoneから送信
  • 2023/07/24 23:16 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2023/07/24 23:13 りょう

    りょう

    残り時間まだまだ
    一緒に楽しみましょうね!
    ご予約待ってます

     
  • 2023/07/24 22:53 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2023/07/24 22:33 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2023/07/24 22:13 りょう

    りょう出勤

    パネル指名めちゃくちゃ嬉しいです

    いっぱいいじめてくれてありがとう

    この後出勤してます

    呼んでくれたら嬉しいなあ...
  • 2023/07/24 21:53 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2023/07/24 21:33 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2023/07/24 21:13 るい

    るい♡

    最近の1番!
    入浴剤はバニラ!
    めっちゃ良い香りで 好き過ぎるから単品で売ってほしい!
    そしたら箱買いするのにー
    バニラだけすぐ無くなる
    今日はルイ イチオシの入浴剤を
    こっそり教えちゃいました
    次はあなたの好きなプレイを
    こっそりルイに教えてくださいな☆
    今日もお会い出来るの楽しみにしてます!

  • 2023/07/24 20:53 みなみ

    みなみ♪


    人肌恋しいお兄さんエッチな気分のおじさま

    お電話待ってますねー
  • 2023/07/24 20:33 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2023/07/24 20:13 さちこ

    さちこです♡

    こんばんは
    本日出勤してます




    ぜひ遊んでくださぃ
  • 2023/07/24 19:53 きら

    きら…!!!

    こんばんは
    きらきら星からお兄さまの為にやってきた
    【きら】デス 

    前回の出勤の時も
    お兄さま方にたくさんかわいかわいって言ってもらえてめちゃ嬉しかったです
    これからもお兄さまの笑顔をきらきらに照らしていきたいと思います
    ''きらだけに''


    今日も出勤してるので可愛がってください♪
  • 2023/07/24 19:33 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2023/07/24 19:13 あさひ

    あさひです


    写メ日記も


    もっとえっちな写真撮れるよう頑張ります♡笑



    そして
    本日は出勤になってます


    ムラムラしてきたら一緒にお遊びしましょう
  • 2023/07/24 18:53 ゆうこ

    ゆうこ♪♪♪

    梅田のお客さまありがとう

    今から向かいますねー

    20分くらいみたいなんで
    待ってて下さいね
  • 2023/07/24 18:23 さちこ

    本日

    急遽でます。


    急ではありますが



    お誘いお待ちしています



    さちこ
  • 2023/07/24 18:05 ましろ

    ましろ

    今日の23時5時出勤します(*´∀`)

    今月最後の出勤かな?

    暑いけど遊んでくれたら

    嬉しいです( * *)
     
  • 2023/07/24 04:33 えま

    えま。

    こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    『えま』です!

    因みに…
    名前の由来は漫画『約束のネバーランド』のエマちゃんから貰いました!
    見た目容姿は似てないけど、好奇心旺盛なとこはちょっと似てるかもっと思い…

    良ければよろしくお願いします♪♪

  • 2023/07/24 04:13 じゅり

    じゅり◇◆

    まだまだ空き時間あると思うので
    素敵なお誘いまってますね

    ご予約くれるのたのしみにしてます
  • 2023/07/24 03:53 あげは

    あげは☆

    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    お時間あえば
    あげはと遊びませんか
    お待ちしていまーす
  • 2023/07/24 03:33 まほ

    まほです★

    こんばんは、まほです
    22時から出勤中で~す
    お時間の合うお兄さんまほといちゃいちゃしましょ♡


    朝まで頑張りますのでお電話待ってますね~
  • 2023/07/24 03:23 ゆう

    ゆう

    一緒にえっちな思い出作ってくれる

    優しいお兄さんラブコール待ってます 
  • 2023/07/24 03:13 さく

    さく♡♡♡

    本日も出勤してます

    次はご自宅のお客様のとこに向かってまーす

    まだまだいてるので
    ラブコールお待ちしてます
  • 2023/07/24 03:03 かぐら

    かぐら

    今日も暑い中仲良しの殿方様方ありがとうございました♡

    3時半までまだまだいけますよー
  • 2023/07/24 02:53 ゆう

    ゆう♪

    こんばんは(*^_^*)

    今日出勤してます!!

    一緒に楽しくイチャイチャしてくれる人
    癒されたい人お誘い待ってます!
  • 2023/07/24 02:43 かおり

    かおり

    最後まで楽しく過ごしましょうね
    お時間合うお兄さん♫
    是非呼んでください♪
  • 2023/07/24 02:33 じゅり

    じゅり◆◇

    まだまだ出勤してます

    えっちなお兄さんやオジサマに会えること楽しみにしてますね
     
  • 2023/07/24 02:23 るるか

    るるか


    まだまだいてるので

    呼んでくれたら嬉しいです

    残り時間もいっぱい楽しもうねっ

     
  • 2023/07/24 02:19 かぐら

    かぐら*☆*お疲れ様ですっ

    こんばんゎぁヽ(´▽`)/

    今日も元気な神楽です\( •̀ω•́ )/

    よかったらお相手よろしくお願いしまぁぁあす(:D)┓ペコリンチョ

    お誘い楽しみにお待ちしております(๑ˇ3ˇ๑)


    殿方♡

    今日もお仕事お疲れ様でした‎|•'-'•)و✧
  • 2023/07/24 02:13 ゆう

    ゆう

    今日はちょっとエッチな気分で出勤中!

    いっぱい頑張るので応援してください♪
  • 2023/07/24 01:53 かおり

    かおり◇


    本日出勤させてもらいます

    良かったら呼んでくれたら嬉しいな

    えっちな事いっぱいしたいよー
     
  • 2023/07/24 01:43 じゅり

    じゅり

    仲良しのお兄さん
    ご予約ありがとうございます

    もうすぐ着きますよ♪
     
  • 2023/07/24 01:33 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2023/07/24 01:23 あさひ

    あさひ

    いつも早い時間かしかいてないのに

    たくさんのお誘いありがとうございました

    来週も楽しく頑張ります♪
  • 2023/07/24 01:13 かんな

    かんな♡♡

    こんばんは!今日もお疲れ様です♡かんなです٩( 'ω' )و

    1日の終わりを、かんなに癒させてください

    本日も出勤してます~!
    よろしくお願いします♡
  • 2023/07/24 00:53 ゆう

    ゆう♡♡♡

    本日出勤中なので遊んで下さい

    優しいお兄さまからのラブコール
    お待ちしてまぁーす
  • 2023/07/24 00:43 いちか

    いちか

    この後空いてます

    優しいお兄様♪

    私の事誘ってくれたらうれしいなー 
  • 2023/07/24 00:36 かぐら

    かぐら☆神楽☆今日も……♡ 5

    本日もお誘いお待ちしてますので
    よろしくお願いいたしま~す
    ( *・ω・)*_ _))ペコリン


    会えて良かったと思っていただけるように
    いっぱい頑張りますね
    (∀`*ゞ)テヘッ


    殿方♡


    よかったらお相手してくださぃませ(つω`*)


    ☆神楽☆

  • 2023/07/24 00:34 じゅり

    じゅり

    お誘いしてくれたお兄さんありがとう(*´-`)

    この後もえっちなお兄さん待ってますね♪
     
  • 2023/07/24 00:33 うな

    うな

    いっぱいいちゃいちゃしようねー

    お電話待ってるよん 
  • 2023/07/24 00:14 あすか

    あすか♪

    こんばんはあすかです

    本日2時まで出勤してますので
    お誘いいただけたら嬉しいです

    楽しくエッチに遊ぼうね

  • 2023/07/24 00:13 いちか

    いちか

    この後空いてます

    優しいお兄様♪

    私の事誘ってくれたらうれしいなー