北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/07/19 23:53 かなみ

    かなみ

    今日もえっちなこと

    たくさんしたいなあ

    半年ぶりくらいの出勤なので緊張(-_-;)
  • 2023/07/19 23:33 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2023/07/19 23:16 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2023/07/19 22:54 りょう

    りょう

    まだ帰りたくないなー!


    最後ご予約お待ちしてます♪
     
  • 2023/07/19 22:53 のん

    のん❤出勤

    本日夜から

    出勤してます

    素敵なアナタからのお誘い

    ドキドキしながらお待ちしてます

    -----------------END-----------------
    のん
  • 2023/07/19 22:33 かなみ

    かなみ★

    待機なうでーす

    そしていちゃいちゃしたい気分
    お電話待ってまーす
  • 2023/07/19 22:23 るるか

    るるか

    イチャイチャできたら7嬉しいな♪

    もっとえっちになっちゃうかもですw
  • 2023/07/19 21:33 あすか

    あすか(*^^*)こんばんは

    あすかです
    今日は出勤前に
    忘れ物したりバタバタしてました

    本日もよろしくお願いします

  • 2023/07/19 21:15 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2023/07/19 21:13 かなみ

    あめおんな かなみ

    今日降らない大丈夫大丈夫〜って傘持たずに出てきたら
    降ってきました


    降るなら予定時刻通り降ってよ!!w



    半年ぶりに出勤して、しばらく雨ないなーうんうんって喜んでたのにこれ笑


    さっきまで暑くて暑くて汗だくだったのに
    雨でちょっと寒くなったよ⛄️:(´◦ω◦`):


    今日明日21~5時で出勤です
  • 2023/07/19 20:53 かなみ

    かなみ☆☆☆

    出勤完了

    今日も頑張りますよ


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう

    今日も1日よろしくお願いします
  • 2023/07/19 20:33 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2023/07/19 20:13 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2023/07/19 19:53 ゆう

    ゆう♡♡

    今日は出勤してるので
    よろしくお願いします

    お時間あれば遊んでね

    お誘いお待ちしてまぁす
  • 2023/07/19 19:33 まほ

    まほ♪出勤中でーす♪

    まほ出勤中でーす


    深夜ですが夜はまだまだこれから♡
    お時間ある方、まほと遊んで下さ~い


    今日も朝5時までいますので
    遅い時間でも全然大丈夫で~す♡



    お誘い待ってますね
  • 2023/07/19 18:53 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2023/07/19 18:33 きら

    きら♡

    こんばんわです♡

    出勤中です
    クラブパラダイスのお客様は皆さん良い人ばかりで
    大好きです
    きらに優しくしてくれるお客様が本当に多くて
    働きやすいです

    今日も一日頑張ります

  • 2023/07/19 05:13 ふうか

    ふうか

    今日も一日ありがとうございました!

    また呼んでくれるの待ってますね

    いっぱい可愛がってね(_ _))ペコッ
  • 2023/07/19 04:33 こと

    こと♪

    こんばんは写メさぼってました


    待機中でーす
    朝までいるのでムラムラしたお兄様
    一緒にラブラブしましょっ


    お誘いお待ちしてまーす
  • 2023/07/19 04:13 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/07/19 03:53 みなみ

    みなみ☆

    今日はお店いてますっ


    楽しい時間は過ぎるの早いなー

    まだまだ時間あるので
    まったりお待ちしてます
  • 2023/07/19 03:33 ふうか

    ふうか♪♪♪

    本日出勤となります


    遅い時間だけど

    会えるの楽しみにしてます

    楽しんでもらえるよう頑張ります
  • 2023/07/19 03:13 まちこ

    まちこ❀

    このまえもたくさんの方に遊んでもらって嬉しかったです


    楽しい時間ありがとう

    まだまだいてるのでタイミング合えばよろしくね~


    まちこ
  • 2023/07/19 03:03 りょう

    りょう

    水木金3日間出勤します♪

    いつでもラブコール待ってます

    一緒にイチャイチャしましょっ(//∇//)
  • 2023/07/19 02:53 ましろ

    ましろ☆☆

     
    いつもたくさん遊んでくれて
     
    殿方様ありがとうございます
     
    今日は出勤してます
     
    ムラムラしてたら
     
    是非ご指名ください
     
    写メ日記あたしばっかだよね
     
     
    5時まで待ってます
     
     
     
  • 2023/07/19 02:43 ふうか

    ふうか

    お会いできるの楽しみにしてます

    いっぱいエロいことしちゃいましょう♪
  • 2023/07/19 02:34 かぐら

    かぐら☆んちゃヾ(o´▽`)ノ

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


    殿方♡


    今日も元気に出勤中ですので

    なんだか寝れないなぁ……

    と、モヤモヤしてたりなんかしてたりする殿方♡

    お時間合う殿方♡

    よかったら、お誘い楽しみにお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2023/07/19 02:13 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/07/19 02:03 ゆう

    ゆう

    なんか前回はいっぱいいじめられた(〃艸〃)

    リベンジしたいのでお相手してね♪

    水曜20時からです!
  • 2023/07/19 01:53 りこ

    りこ♡お誘い待ってます♡

    りこです(*´∇`)ノ

    今日もまだまだ出勤してます☆

    この時間までに遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました(ノ∀\*)

    いちゃいちゃ楽しかったな~☆



    では朝まで頑張りますね(∩´∀`∩)


    優しいお兄さまからのお誘い待ってます♡

  • 2023/07/19 01:43 かぐら

    かぐら

    まだまだお時間ありますよ!

    エッチなお誘い楽しみ待ってます!!
  • 2023/07/19 01:33 ふうか

    ふうか♪♪

    今日は出勤です

    眠れないお兄さんやおじさま方

    朝までいてるので
    素敵なお誘い待ってますね
  • 2023/07/19 01:23 なな

    なな

    本日も出勤中でーす

    この後空いてるので
    いちゃいちゃ希望です(*//艸//)
  • 2023/07/19 01:20 いちか

    いちか(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんばんは(﹡ˆˆ﹡)


    今日も楽しく出勤してます


    お時間ある方お誘いお待ちしてますね


    動画もあげてるので良かったら
    チェックしてみてくださ~い

     

     

  • 2023/07/19 01:13 ゆりな

    ゆりな

    ゆりなです♪



    この後待機してまーす
    えちえちお誘い待ってます(〃∇〃)
  • 2023/07/19 01:03 かなみ

    かなみ

    水木めっちゃ久しぶりの出勤だ!

    えっちなことして

    2人でスッキリしちゃいましょ(*//艸//)
  • 2023/07/19 00:54 いちか

    いちか

    いっぱいあそんでー

    まだまだお誘いまってるよ!
     
  • 2023/07/19 00:53 こと

    こと♪(*•ω•*)

    出勤してます

    まだまだ受付可能です

    お時間が有りましたらお電話下さいね
    お待ちしてまーす
  • 2023/07/19 00:47 あいの

    いちか

    いっぱいあそんでー

    まだまだお誘いまってるよ!
     
  • 2023/07/19 00:43 ゆりな

    ふうか

    お会いできるの楽しみにしてます

    いっぱいエロいことしちゃいましょう♪
  • 2023/07/19 00:36 ましろ

    ましろ♪♪♪

     
     
    いつもたくさん遊んでくれて
     
    殿方様方ありがとうございます
     
    リピート様はホンマにありがとうございます
     
    5時までいるので
     
    お誘い待ってるよ
     
     
     
  • 2023/07/19 00:33 あさひ

    あさひ

    あと1名様お誘い待ってます

    ぎゅーってして欲しいな(〃∇〃)
  • 2023/07/19 00:13 かぐら

    かぐらΣ(●д●)

    お疲れさまで~す\(^o^)/
    今日も元気に出勤しております、神楽です♪


    いつもの仲良しさま♡
    今日もご予約いただきありがとうございます( ,,・ิω・ิ,, )


    いつもいつも楽しすぎる時間を
    ご一緒させていただきありがとうございます♪


    ではでは皆様♡

    本日も3時まで頑張りますので
    お時間合いましたら遊んで下さいね~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2023/07/19 00:10 うな

    あいく

    明日もいますー!
    時間はいつも通り19時からです♪
    よかったらお電話下さいね (´p・ω・q`)
  • 2023/07/19 00:03 るるか

    かなみ

    水木めっちゃ久しぶりの出勤だ!

    えっちなことして

    2人でスッキリしちゃいましょ(*//艸//)