北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/07/17 23:53 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2023/07/17 23:41 うな

    1時30分まで

    今日もよろしくお願いします♪
    ご連絡いつでもして下さいね

    うな
  • 2023/07/17 23:39 ゆう

    ゆう(*^_^*)こんばんは

    出勤でーす

    まだまだ慣れないですが

    頑張ってるので

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/07/17 23:33 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡
    いつも通りラストまでの受付です!
    ご予約お待ちしております。
     
  • 2023/07/17 23:23 あすか

    久しぶりの月曜日です!あすか

    月曜日は久しぶりの出勤です!
    どんなお客様と会えるか
    楽しみにしてますねー
    まだ2時まで受付中です!
  • 2023/07/17 23:19 さちこ

    さちこ❤❤

    優しいお客様


    エッチなお客様


    さちこと遊んで下さいね


    お誘い楽しみに待ってます

  • 2023/07/17 23:13 るい

    月曜日!るい

    3連休最終日!
    るいといっしょに過ごしませんか?
     
  • 2023/07/17 22:53 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2023/07/17 22:33 みゆう

    みゆう☆☆

    みゆう出勤しました


    今日も5時までいます

    癒されに来てください
  • 2023/07/17 22:13 るい

    るい★★★

    会いたい人はいるけども…
    今はこの写メ日記を見てるあなたにあいたいな
    ご予約、お問い合わせお待ちしております
  • 2023/07/17 21:53 あすか

    あすか♪♪

    あすかです出勤しました

    優しいお兄様方

    お誘いお待ちしております

    2時までお待ちしてます

  • 2023/07/17 21:33 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2023/07/17 21:13 ゆう

    ゆう(*^_^*)

    こんばんは(*^_^*)
    なぜか最近はすぐに眠たくなっちゃう
    ずっと寝てる気がする( ・∇・)

    今日は出勤してまーす
    お誘いして頂けると嬉しいです(*゚∀゚*)
    一緒にイチャイチャいっぱいしましょう
  • 2023/07/17 21:04 みゆう

    お久しぶりです

    みゆう出勤しました

    諸事情で1か月程お休みもらってました


    今日から復帰します


    今週は今日と土曜日です


    お時間合う方はお待ちしてます
  • 2023/07/17 20:53 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2023/07/17 20:33 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2023/07/17 20:13 るい

    るい★今日も元気に出勤中

    最近癒しを求めてアロマキャンドルを炊く日々
    女子力高ないー?!ふふふ てゆう自己満w
    癒し関係ないw
    どもどもー!久しぶりの更新な気する ルイですー☆
    皆様体調どうですか?
    お身体ご自愛くださいね♪
    ルイは有り余ってるこの体力どぉしよー
    ってゆう位元気なんで、 元気をお裾分けしちゃいますよー
    今日も元気良く出勤してるんで
    かまってくださいな((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
     

  • 2023/07/17 19:53 かほ

    かほ♪日記

    出勤しました~

    きょうもたくさん素敵な時間をすごしましょう
    いっぱい気持ちよくしちゃいますよ

    お誘い待ってまーす
  • 2023/07/17 19:33 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2023/07/17 19:13 きら

    きら☆☆

    今日もたくさんイチャイチャ
    したいな


    出勤ちゅうですよー


    今夜もまだまだお誘い
    お待ちしてます


    きら
  • 2023/07/17 18:53 ゆうこ

    ゆうこ♥

    いつも呼んでくれる常連さま

    すごく感謝でいっぱいです

    日記ももう少しマメにするよう
    頑張ります

    初めてのお兄さまも大歓迎ですよー
  • 2023/07/17 18:04 さちこ

    ありがとう

    いつも呼んでくれてありがとう^_^


    今日も向かわせていただくね!


    さちこ
  • 2023/07/17 04:33 ゆうき

    ゆうき♡♡♡

    最近たくさん呼んでもらえてとてもハッピーです
    深夜でもいけますよ


    お時間が合いましたら
    お誘いをお待ちしております
  • 2023/07/17 04:13 じゅん

    じゅん★★★出勤日記

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤しますのでお遊びお誘いお待ちしてます
  • 2023/07/17 03:53 ましろ

    ましろ♪♪

     
     
    この時間まで遊んでくれた殿方様方
     
    ありがとうございました
     
    リピート様ホテルまで取ってくれてたのに
     
    ごめんね
     
    空きあるか分からないけど
     
    5時までいるのでよろしくお願いします
     
     
     
  • 2023/07/17 03:43 じゅり

    じゅり

    来週木日が出勤なりました


    いっぱいエッチな時間を過ごしたいなぁ♪


    ご予約お待ちしてますね 。(´∀`)゚
  • 2023/07/17 03:33 さく

    さくchan

    出勤してますよ

    私と楽しい事しませんか


    お電話お待ちしてるので
    お誘いお願いしまーす
  • 2023/07/17 03:23 ゆう

    ゆう

    月曜と水曜シフト入れてもらえました!

    早くエッチなことしたいなー

    3時までお誘い待ってます。
  • 2023/07/17 03:13 あげは

    あげは★

    出勤してますよ

    お電話待ってまーす

    まだまだ元気に頑張るー
  • 2023/07/17 03:03 ましろ

    ましろ

    今日はお昼の予定がち長引いて
    23時から出勤にしてます。


    3連休中どんなお兄さんに会えるかな―♪
     
  • 2023/07/17 02:53 ゆうき

    ゆうき♪出勤中 3

    こんばんわー⊂⌒っ´ω`)っ

    まず、先週は出勤からラストまで
    お誘いありがとうございました

    いつぶり!なお兄さんとか
    100分からの60分延長して下さったお兄さんとかいてくれはって嬉しかったです


    今月から極端に出勤減ってしまうのですが
    お誘い頂けたら嬉しいなぁ なんて思っております٩( 'ω' )و


    でわでわ、本日もよろしくお願いします♪
  • 2023/07/17 02:33 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2023/07/17 02:23 かぐら

    かぐら

    今週も一緒に気持ちよくなれてよかった

    また遊んでください

    来週も火日の出勤です♪
  • 2023/07/17 02:18 ちか

    ちか♥お誘い待ってますね

    今日も
    出勤しましたー


    お時間があったら
    ちかと一緒に遊んでください


    お誘い待ってますね

  • 2023/07/17 02:13 るるか

    るるか

    長めのお休みもらってたので

    出勤楽しみー

    お兄さんのお電話まってるね (人´ω`)
     
  • 2023/07/17 01:53 まほ

    まほです★☆★

    お仕事お疲れ様です

    本日ラストまで出勤してまーす

    イチャイチャしましょ
    待ってますね
  • 2023/07/17 01:43 るい

    るい

    三連休最!ルイとあそぼ♪
    楽しい時間になりますよー
     
  • 2023/07/17 01:33 ましろ

    ましろ♪

     
     
    いつも遊んでくれる殿方様方
     
    ありがとうございます
     
    まだまだ5時までいるので遊んでくれたら
     
    嬉しいです
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
  • 2023/07/17 01:23 いちか

    いちか

    最後1枠空いてます♪
    もしお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてまーす <(_ _*)>
     
  • 2023/07/17 01:13 じゅん

    じゅんの出勤日記




     
    こんばんは、じゅんです
    本日出勤しますのでお遊びのお誘いお待ちしてます
    ぬくぬくして下さい
  • 2023/07/17 00:53 かぐら

    かぐら☆いつもありがとうございます☆

    お疲れ様で~す\(^o^)/


    先週も私と遊んでいただいた皆様
    楽しい時間をありがとうございました♪


    仲良し様、初めましてのお客様も
    またのお誘い楽しみにしております♡

    今晩出勤します~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2023/07/17 00:33 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2023/07/17 00:23 るるか

    るるか

    三連休の中日でみなさんお出かけですか?

    お時間あれば呼んで下さいねー♪
  • 2023/07/17 00:20 わかな

    わかな(*^ω^*)お待ちしてます

    パネル指名くださった
    お兄さんありがとうございました
    また気持ちいい事して
    遊んでくださいね
    今日もまだまだ出勤中です
  • 2023/07/17 00:14 うな

    うな

    ご指名増えてきて嬉しいなー

    今日も楽しく出勤してます!

    またお誘い待ってるね︎ p∀`o)-☆
     
  • 2023/07/17 00:13 ましろ

    ましろ

    急遽出勤(∩´∀`@)⊃

    仕事終わってからやからめっちゃ

    暑い( ̄▽ ̄;)

    これでも急いだ!笑

    5時までよろしくお願いします(*´ω`*)