北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/01/04 23:53 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/01/04 23:33 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/01/04 23:23 じゅり

    じゅり

    こんばんはっ
    今日は出勤です


    エッチなお兄さん達はどんな事してほしい?


    お誘い待ってますね

  • 2024/01/04 23:13 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/01/04 22:53 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2024/01/04 22:43 るい

    るい

    お誘いしてくれると嬉しいです

    いろいろ溜まっちゃってるお兄さん

    お手伝いいたしますよー
  • 2024/01/04 22:23 るるか

    るるか

    エッチな事したくなったお兄さん
    ルルカにお任せ下さいねー♡
  • 2024/01/04 22:13 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2024/01/04 22:03 ゆりな

    ゆりな

    遅くなっても大丈夫ですよ^^



    ラストまで出勤してますー



    むらむらしたら呼んで下さい^^
  • 2024/01/04 21:53 しずく

    しずく♡♡♡

    こんばんはっ

    前回遊んでくださったお兄さんたち
    本当にありがとうございました

    優しく可愛がってくれる方ばかりで
    いつも感謝です

    今日もまだまだ出勤してまーす
  • 2024/01/04 21:43 うな

    うな

    いっぱい気持ちよくなって欲しいなー

    エッチな事して遊びましょ♡
  • 2024/01/04 21:33 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2024/01/04 21:18 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/01/04 21:13 さちこ

    さちこ

    出勤中ですー



    いつでもご連絡下さいね!



    お待ちしております♡
  • 2024/01/04 20:53 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2024/01/04 20:33 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/01/04 20:13 うな

    うな!

    お疲れ様です

    まだまだ新人のウナです

    今日も頑張りまーす

    お電話お待ちしてますね
  • 2024/01/04 19:33 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/01/04 19:13 まお

    まお出勤です!

    こんばんわまおです

    今週もよろしくお願いします
    お電話お待ちしております
    ぜひお会いしましょう

     

  • 2024/01/04 18:53 まりん

    まりん♪出勤します

    今日は出勤るよーん

    みんなまりんに会いにきて

    たくさんいちゃいちゃして仲良くなりたいなーん


     
  • 2024/01/04 18:33 れいな

    れいな♥あいたいな

    本日も出勤してます
    れいなと一緒に楽しい時間過ごしてくれる
    お兄さんいるかなあ、、
    たくさんいて欲しいなあ


    優しいお兄様に今日もたくさん
    会えますように


    れいな
  • 2024/01/04 06:24 じゅり

    ♡♡あーりーがーとーーっ♡♡

    本日わ初めましてのお兄さま方、
    ありがとおございました

    楽しいお時間を過ごせて良かったです
    何回もぷぷぷ
    じゅりだけしゅん
    色々とありがとおございました
    またお待ちしております( *´꒳`* )


    責め甲斐がありました
    気持ち良くなってくれたら嬉しいですよね♪
    ありがとおございました♡♡


    強面のお兄さまてゆーのわ冗談て事にしといて(笑)じゅり頑張った
    ずーっと面白くて楽しくてAB同士仲良ししてね
    まあ最初わびびってたけど見かけによらずなのわ確か!!お仕事頑張ってくーださい
    またよぶって言葉を信じて、、またお会い出来るのを楽しみにしております


    本日も21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024/01/04 06:23 じゅり

    ♡♡あーりーがーとーーっ♡♡

    本日わ初めましてのお兄さま方、
    ありがとおございました

    楽しいお時間を過ごせて良かったです
    何回もぷぷぷ
    じゅりだけしゅん
    色々とありがとおございました
    またお待ちしております( *´꒳`* )


    責め甲斐がありました
    気持ち良くなってくれたら嬉しいですよね♪
    ありがとおございました♡♡


    強面のお兄さまてゆーのわ冗談て事にしといて(笑)じゅり頑張った
    ずーっと面白くて楽しくてAB同士仲良ししてね
    まあ最初わびびってたけど見かけによらずなのわ確か!!お仕事頑張ってくーださい
    またよぶって言葉を信じて、、またお会い出来るのを楽しみにしております


    本日も21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024/01/04 04:33 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/01/04 04:13 じゅり

    じゅり◇◆

    まだまだ空き時間あると思うので
    素敵なお誘いまってますね

    ご予約くれるのたのしみにしてます
  • 2024/01/04 03:53 さく

    さく♪

    いつも素敵な1日を本当にありがとうございます
    また日記を書きますので読んで下さったら幸いです
    まだまだいてるのでよろしくお願いします。
    サクでした

  • 2024/01/04 03:43 あず

    あず

    こんばんは

    今日もまだまだ受付中です

    ぜひ遊んでください
  • 2024/01/04 03:33 ひとみ

    ひとみ♡...*゜日記

    女の子休暇終わったので出勤しました
    まだまだ待ってます♡

    ムラムラしてるから遊んで下さい
  • 2024/01/04 03:13 みゆう

    みゆう★★★

    みゆう出勤しました

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます


    今日わ美容院行って綺麗にしてきました

    テンション上がりますね


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします

     
  • 2024/01/04 03:03 ゆりな

    ゆりな

    夜になってムラムラしちゃったら待ってるね☆
  • 2024/01/04 02:53 あず

    あず( ˘ ³˘)♥

    あずちゃん出勤中です

    一緒にお風呂に浸かってくれる

    優しいお兄さま待ってます

    今日もラストの5時まで

    頑張りまーす

    Azu

  • 2024/01/04 02:33 じゅり

    じゅり◆◇

    まだまだ出勤してます

    えっちなお兄さんやオジサマに会えること楽しみにしてますね
     
  • 2024/01/04 02:23 わかな

    〇おつかれさまでした

    スタートからラストまで
    ありがとうございました
    選んでくれてありがとう٩(♡ε♡ )۶

    延長も感謝です(*^^*)

    今日もめっちゃ笑って楽しい1日を
    お兄さま方本当にありがとうです


    以外と緊張しぃなので(笑)
    年齢も近くて楽しませてもらってて
    わかなも緊張せずこれからがんばるね


        また待ってるね♡♡


          三が日もおわり!

       お仕事の方はお互いファイトー


    帰宅してズドーーーン!!とねます!!

         ことよろだっ

           わかな
  • 2024/01/04 02:13 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/01/04 01:53 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/01/04 01:23 じゅり

    じゅり

    まだまだエッチなこといっぱいしたいです

    よろしくね
  • 2024/01/04 01:13 のん

    のん❤

    のんです

    パラダイスでお世話になってます

    元気いっぱい出勤してるので

    お誘いくれると嬉しいです

    ご予約・お問い合わせお待ちしております!
    -----------------END-----------------
    のん‪‪
     
  • 2024/01/04 01:03 るるか

    るるか

    今日はいつもよりエッチな気分笑

    元気いっぱい出勤中です
  • 2024/01/04 00:53 みゆう

    みゆう♡

    みゆう出勤しました

    朝までいます

    おっぱい好きなお兄さんお待ちしてます
  • 2024/01/04 00:33 あすか

    あすか(*^^*)こんばんは

    あすかです
    今日は出勤前に
    忘れ物したりバタバタしてました

    本日もよろしくお願いします

  • 2024/01/04 00:16 じゅり

    じゅり

    まだまだいてるので

    呼んでくれたら嬉しいです

    残り時間もいっぱい楽しもうねっ
  • 2024/01/04 00:13 わかな

    わかなヽ(*´∀`)

    わかなです。
    なんと!?本日が出勤日です〜♡
    お兄様方に最近会えてなくて寂しいたん

    予定空いてる人はぜひ!いっぱい❤︎シー( ˊ罒ˋ ​)b
     
  • 2024/01/04 00:13 みゆう

    みゆう

    一緒にシャワーでスッキリして

    いっぱい気持ち良くなって下さいw
  • 2024/01/04 00:04 るるか

    るるか

    いっぱいいちゃいちゃしようねー

    お電話待ってるよん