北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/01/14 23:52 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2024/01/14 23:37 あすか

    あすか(*^^*)日記

    出勤しました

    先日はお誘いしてくれた お久しぶりのお兄さま
    初めましてのお兄さま
    やさしいお誘い大感謝です

    今日も2時まで お誘いお待ちしております


    あすか

  • 2024/01/14 23:32 いちか

    いちか

    ご予約してくれたお兄さんは
    ありがとうございました

    まだまだ待ってます
  • 2024/01/14 23:20 じゅり

    じゅり◆◇

    まだまだ出勤してます

    えっちなお兄さんやオジサマに会えること楽しみにしてますね
     
  • 2024/01/14 23:13 わかな

    わかな

    この後もお誘い待ってます

    満足してもらえたら嬉しいです
  • 2024/01/14 23:02 かぐら

    かぐらです♪

    今晩かぐらと過ごしませんかっ
    お誘いまだまだおまちしております
  • 2024/01/14 22:52 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/01/14 22:42 あんり

    あんり

    お誘いお待ちしてます


    私とえっちなことしよ
  • 2024/01/14 22:33 いちか

    いちか☆

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね
  • 2024/01/14 22:22 じゅり

    じゅり

    今日は初めまして様が多くて緊張するけど嬉しいな

    まだまだいけますよー
  • 2024/01/14 22:12 あんり

    あんり♪♪♪

    前回お誘い下さったお兄様方 

    楽しくエッチな時間をありがとうございました 

    毎週
    (土)(日)(月)
    20:00~3:00

    居てますので、

    お電話  ご予約お待ちしております 

    最高にエッチで楽しい一時を一緒に過ごしましょ 
  • 2024/01/14 22:03 あすか

    あすか

    寒いのでいっぱいくっつきたいな笑


    お誘いお待ちしております 
  • 2024/01/14 21:52 かぐら

    かぐらです*☆*こんばんはっ

    こんばんは~!神楽です♡

    出勤しております♪


    いつもの仲良しサマ♡

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´`)♡


    次回も楽しみにしてますね(♡ˊvˋ♡)



    では本日も1日よろしくお願いいたしま~す♪


    殿方♡

    お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)

  • 2024/01/14 21:52 あんり

    あんり

    優しいエッチなおにいさんが大好きです

    ラブコールまだまだ待ってます
  • 2024/01/14 21:32 わかな

    わかな☆☆

    わかなです

    今日は楽しみにしてた出勤日

    ムラムラしてるお兄さん一緒に気持ちいいことしあいませんかぁ?

    好奇心旺盛なので色々教えて下さい
  • 2024/01/14 21:12 あすか

    あすか(^^)/

    こんばんは

    先日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました



    今日も21時から2時まで出勤してます

    本日も頑張るのでお誘い待ってます
     
  • 2024/01/14 20:52 じゅり

    じゅり◇

    こんばんは
    じゅり出勤してます
    今日も頑張りますのでよろしくお願いしますね
  • 2024/01/14 20:42 わかな

    わかな

    来週シフト出しました
    呼んでくれると嬉しいです
    今日と月土日いてます
  • 2024/01/14 20:32 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/01/14 20:12 あんり

    あんり♪ワクワク

    おはようございます 

    出勤しました 

    今日も沢山、ご奉仕したくて仕方ないっ 

    新しい扉を開いてみませんか 

    頭の先から爪先まで、
    本格的なマッサージに
    愛情のこもった濃厚フェラ 

    させて下さるお兄様からのお誘いを
    お待ちしております 

    ✼あんり✼
  • 2024/01/14 19:52 いちか

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます
  • 2024/01/14 19:32 わかな

    わかな(*^ω^*)お待ちしてます

    パネル指名くださった
    お兄さんありがとうございました
    また気持ちいい事して
    遊んでくださいね
    今日もまだまだ出勤中です
  • 2024/01/14 19:22 ももか

    ももか

    明日の月曜今年初出勤です


    24時以降1枠だけ空いてるのでご予約待ってますね 
  • 2024/01/14 19:13 ちか

    ちか♪♪♪

    出勤しました
    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    新しいお誘い待ってます
    3時までいてます
    お電話お待ちしてます
  • 2024/01/14 18:52 まほ

    まほです❤❤

    まほです

    今日も22時~5時まで出勤です

    お時間合う方はぜひ遊んでくださいね~

    一緒に楽しい時間が過ごせるといいな お電話お待ちしてます♡
  • 2024/01/14 18:32 かりん

    かりん出勤中♡

    今日も一日まだまだ出勤中

    お暇な方~
    かりんと遊びませんか

    がんばりますよ

  • 2024/01/14 18:22 もも

    もも

    ふわふわおっぱいでたくさん癒しちゃいます

    次回水曜18時から

    ぜひよろしくお願いします
  • 2024/01/14 04:32 なつ

    なつ♡

    いつもいつもありがとうございました
    いっぱいいっぱい責めていただいて
    凄かったです
    またぜひ遊んで下さいね

    たくさんの方とお会いできるのをたのしみにしております

  • 2024/01/14 04:12 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/01/14 03:52 はな

    はな♪

    ご指名ありがとうございます
    指名うれしかったです~
    今日もがんばるねー

  • 2024/01/14 03:42 ふうか

    ふうかです♪

    来週水曜今年初出勤でうずうずしてます(//∇//)

    良かったら遊んで下さいm(_ _)
  • 2024/01/14 03:32 まちこ

    まちこ★なかよくしてね

    20時から出勤してるのでお誘い待ってます

    なかよくしてね



    まちこ
  • 2024/01/14 03:13 あんり

    ◎お礼

    茨木自宅の本指名のお兄様
    就職おめでとう
    体に気をつけて頑張ってね︎\(*⌒0⌒)♪
    またこっちに遊びに来た時に誘って貰えるの待ってます☺️

    茨木自宅の初めましてのお兄様✨
    お話も楽しくて、気持ちよくなって貰えて嬉しいです(*^^*)
    またお誘いして欲しいなぁ(*´ー`*人)


    難波ビジホのおじ様✨
    ゆっくりやすんでくださいね

    難波本指名のお兄ちゃん❤
    いつもありがとうございます!(´▽`)
    会えたら楽しくてほっこりします
    肌会うよねぇ〜❤
    いつも気持ちいいって褒めてくれてありがとうございます(*^o^*)
    また来月かな?
    前みたい月2回あえるかなぁ〜
    お誘い楽しみに待ってます(*'▽'*)♪



    お誘いありがとうございました☺️


    あんり
  • 2024/01/14 03:02 はる

    はる

    褒められて伸びるタイプなので
    優しくしてね

    まだいてますよ♪
  • 2024/01/14 02:52 れいな

    れいな♥

    優しく可愛がってくれたらいいなーと
    ドライバーさんの車で考え中
    お時間合うようでしたら
    遊んでくれると嬉しいです


    それではお電話待ってまーす
  • 2024/01/14 02:42 みゆう

    みゆう

    おっぱいもお尻もたくさん触ってね

    やわらかいですよ

    5時迄よろしくお願いします
  • 2024/01/14 02:32 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/01/14 02:19 はる

    はるです(*´・∀・*)

    こんばんは、出勤中で~す

    お時間のある方、人肌恋しい方♡
    一緒にいっぱい楽しみましょ

    4時までなのでまだまだ受付けしてます
    お誘い待ってますね~

  • 2024/01/14 02:12 うな

    うな

    いっぱい気持ち良いことしたいなぁ

    今日は2時半までお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/14 01:52 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/01/14 01:38 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/01/14 01:32 ゆりな

    ゆりな

    たくさんお兄様方に会いたいなー

    空き枠あるので埋めて欲しいです
  • 2024/01/14 01:12 うな

    うな!

    お疲れ様です

    まだまだ新人のウナです

    今日も頑張りまーす

    お電話お待ちしてますね
  • 2024/01/14 01:02 るるか

    るるか

    二人でお部屋でまったりイチャイチャしたいな

    ご予約のお電話待ってますね
  • 2024/01/14 00:52 みゆう

    みゆう♪

    みゆう出勤しました

    出勤する前にエステにいってきたのでお肌がツルツル

    綺麗になったみゆうと遊んでくれるお兄様のお電話おまちしてます


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします
  • 2024/01/14 00:36 りょう

    りょう♥

    りょうです

    出勤しました


    まだまだいけますよ

    よろしくおねがいします
  • 2024/01/14 00:12 あんり

    あんり♪♪

    いつもお誘いありがとうございます 

    たくさん感じてくださると
    嬉しくなっちゃって
    もっともっとってなっちゃいます 

    今日もお会い出来るのを楽しみにしてます

    ✼あんり✼
     
  • 2024/01/14 00:03 なな

    なな

    性欲たまってきたら呼んで下さいねっ。

    いろいろお手伝いさせてください(〃艸〃)