北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 23:53 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/01/10 23:40 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/01/10 23:33 わかな

    わかな

    こんばんは(●´ω`●)

    この時間までご指名ありがとうございました

    最後まだ時間ありますよ♪
  • 2024/01/10 23:15 りょう

    りょう

    きょうもまったり深夜1時まで受付してるので

    良かったらお誘いよろしくお願いします♪
  • 2024/01/10 23:14 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/01/10 23:03 ゆりな

    ゆりな

    女の子とあそびたい気分になったら

    いつでもお電話下さいなww
  • 2024/01/10 22:53 あんり

    あんり

    週末土日のご予定はいかがですか?



    良かったら一緒に過ごして欲しいな(//∇//)
  • 2024/01/10 22:53 わかな

    わかなヽ(*´∀`)

    わかなです。
    なんと!?本日が出勤日です〜♡
    お兄様方に最近会えてなくて寂しいたん

    予定空いてる人はぜひ!いっぱい❤︎シー( ˊ罒ˋ ​)b
     
  • 2024/01/10 22:35 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2024/01/10 22:33 るるか

    るるか

    待機になりました


    もっとエッチなことできたら嬉しいな♪
  • 2024/01/10 22:13 まりん

    まりん☆出勤中

    エッチな方のみご予約可能ですよー


    ラブコール楽しみにお待ちしてますっ 
  • 2024/01/10 21:53 じゅり

    じゅり□

    出勤してますのでお誘いお待ちしてます

    お時間の合うエッチなオジサマやお兄さん方
    お相手してくれたら嬉しいです
  • 2024/01/10 21:44 まりん

    まりん

    いっぱいご奉仕しちゃいますよ

    エロイ気分になったら待ってます♪
  • 2024/01/10 21:33 もも

    もも♡

    『もも』です
    本日出勤してます
    是非呼んでくださいネ
    素敵なパネルも撮影していただいたので
    チェックしてみてください
    1ヶ月に出勤出来る回数はそれほど多くないですが、
    出勤した時は素敵な時間を過ごしましょう
    『もも』をよろしくお願いします
  • 2024/01/10 21:16 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/01/10 21:04 もも

    もも

    あと少しで受付じかん終わっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

    さいごに呼んでくれるお兄さん
    いたらうれしいな♪
  • 2024/01/10 20:53 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2024/01/10 20:33 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/01/10 20:15 あず

    あず

    こんばんは

    明日は早めで18時~いてます

    私のフ○ラで気持ち良くさせちゃいますね

    らぶコールお待ちしてます(〃艸〃)
  • 2024/01/10 20:13 りんか

    りんか♡♡

    おはようございます
    今日も出勤してます
    今日も全力プレイで頑張るのでよろしくお願いします
  • 2024/01/10 20:04 わかな

    ♪わかな❤



    こんばんわわかなでーーす

    本日出勤しましたょっ♪♪


          【19:30〜受付中】

           わかな
     
  • 2024/01/10 19:53 くるみ

    くるみです

    出勤してます

    たくさん頑張るので
    楽しい時間を過ごしましょう

    お誘い楽しみにお待ちしてます
  • 2024/01/10 19:38 わかな

    わかな♪


    お兄様のえっちなモヤモヤ

    わかなと一緒にスッキリしませんか
     
    ラブコールあると嬉しいな
  • 2024/01/10 19:33 るるか

    ♪今週の出勤決まりました!るるか

    今週は今日と木曜日と土曜日です!
    日曜日から生理休暇です(*^^*)

    次回1月21日の日曜日予定です!!
    タイミング合う方よろしくお願いします!

    下着の福袋買ったからまた写メ載せていこうかなと思うから時々また見てね♪
  • 2024/01/10 19:13 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします
     
  • 2024/01/10 19:04 もも

    ☆あけおめ!




    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします


    今日も0時まで受付してます☝️
    お誘い待ってまーす
  • 2024/01/10 18:53 まりん

    まりん☆楽しみ

    今週もいっぱい会えるの楽しみにしてます
    ぜひお誘いくださいね

    また更新しまーす 
  • 2024/01/10 18:33 もも

    もも☆


    こんばんは〜!
    まだまだ新人ですが楽しくやってます
    みなさん優しくていっぱい褒めてくれるので嬉しい


    そして今日は出勤中です
    お誘いお待ちしてます〜


     
  • 2024/01/10 04:33 まちこ

    まちこ❤こんばんわ

    今日も一日おねがいします


    ぜひまちことあそびましょう
  • 2024/01/10 04:13 こと

    ことです♪♪♪

    本日も出勤してまーす

    お時間あるお兄さん
    エッチな事して遊びましょ



    コトでした笑
  • 2024/01/10 03:53 ひとみ

    ひとみ♡...*゜

    出勤中
    5時までまだいますので遊んで下さい~♡

    いっぱいキスしながら
    イチャイチャしたいな
  • 2024/01/10 03:33 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/01/10 03:13 まほ

    まほですよ♪♪

    こんばんは☆


    出勤したてだよ!
    お誘いお待ちしてますね
    いちゃいちゃしたいなぁ

    5時までいるのでよろしくお願いしまーす
  • 2024/01/10 03:03 かぐら

    かぐら

    今日もご指名、延長ありがと

    また会えるの楽しみにしてるね
    気をつけて帰ってねー
  • 2024/01/10 02:53 さく

    さく♡♡♡

    本日も出勤してます

    次はご自宅のお客様のとこに向かってまーす

    まだまだいてるので
    ラブコールお待ちしてます
  • 2024/01/10 02:43 いちか

    いちか

    次は日曜出勤です!
    えっちなお兄さんに
    いっぱい触わってほしいな(〃ω〃)
  • 2024/01/10 02:33 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/01/10 02:23 わかな

    わかな

    優しいオジサマかまってほしいな
    水曜19時から1時まで待ってます
  • 2024/01/10 02:13 かぐら

    かぐら*☆*出勤してますっ

    こんばんは~!
    神楽です(*´∀`).。o○


    本日もご予約しててくれた仲良し様♡
    いつもありがとうございます(人・ω・)☆


    仲良し様も初めましての方も
    まだ出勤しておりますのでドシドシお誘い下さいませ♪

    お待ちしてま~す(♡´ω`♡)

  • 2024/01/10 02:03 ゆりな

    ゆりな

    今日も一緒に気持ちいい事しましょうね(∩´∀`)∩

    えっちな夜になりますよ♪
  • 2024/01/10 01:53 みるく

    みるく♡♡♡

    待ち時間なくいけますよ

    一緒に気持ちいいことしましょうね

    お兄さん方からのラブコールお待ちしてますね〜
  • 2024/01/10 01:43 さちこ

    さちこ

    スタートからずっと予約あってうれしい

    最後までいっぱい楽しもー
  • 2024/01/10 01:33 なな

    ななです☆こんばんは♪

    今日もナナは2時まで出勤しまぁす
    楽しい時間を過ごせるように頑張りますね
    たくさんの方に会えるのを 楽しみにしてまぁす

    お誘い待ってますね

  • 2024/01/10 01:13 いちか

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     
  • 2024/01/10 01:03 まりん

    まりん

    お風呂好きなのでお風呂でいちゃいちゃしたいな
    今週は水曜と金曜待ってるよー
  • 2024/01/10 00:53 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/01/10 00:43 もも

    もも

    私でもいいよってお兄さん
    呼んでくれたら嬉しいなぁ
    明日久々出勤なので待ってまーす
  • 2024/01/10 00:33 こと

    ことです//(#´∀`//)#

    こんばんは~!

    最近は元気に出勤出来てます~ヽ(・∀・)ノ

    優しくお相手してくれるお兄さん

    お電話お待ちしております

    出勤時間わ5時まででーす♡(人>ω<*)オネガイシマス!
  • 2024/01/10 00:33 みるく

    みるく

    まだまだ受付ちゅうだよぉ

    26:30までいるのでおっぱい好きの方待ってます
  • 2024/01/10 00:18 りこ

    りこ♪


        いつも皆様ありがとうございます(*・∀・)♪久しぶりのお兄様にもお会いできて嬉しかったです(*ノェノ)

        

        

        最近映画鑑賞にハマってます(*・∀-)

        オススメの映画ありましたら教えて下さいね☆

        

        

        

        今日も出勤です(・∀・)

        お時間会うお兄様ぜひ遊んで下さいね☆