北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

53件中1件~50件を表示

  • 2024/01/27 23:54 みほ

    みほ

    お会い出来るのが楽しみです


    今日もえっちで楽しい時間になりますよーに
  • 2024/01/27 23:52 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/01/27 23:33 ゆりな

    ゆりな

    本日ラストまで受付です

    えっちなお誘い待ってます
  • 2024/01/27 23:32 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/01/27 23:13 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/01/27 23:13 るるか

    るるか

    今日は21時から3時まで出勤です



    お兄様に会いたいな
  • 2024/01/27 22:58 みほ

    みほ*゜

    先週は遊んでくれたお兄さん方ありがとう
    いつも楽しくさせて貰ってます

    次も楽しんでくれるとうれしいなー
    また待ってるね~


    みほ

  • 2024/01/27 22:52 まりん

    ☆まりん出勤❤️

    みんな今日もお疲れ様ーん

    土曜の夜はみんななにして過ごしてるのかな

    まりんとお話ししてゆっくり過ごさなーい

    まだまだお電話待ってるよん

    冬に買ったばっかの赤いワンピ、とびきり可愛いのみて

    すぐはだけちゃうのエッチで好きなの
  • 2024/01/27 22:42 るい

    るい

    お誘いしてください


    えちえち気分でラブコールお待ちしてまーす
  • 2024/01/27 22:32 まりん

    まりん☆楽しみ

    今週もいっぱい会えるの楽しみにしてます
    ぜひお誘いくださいね

    また更新しまーす 
  • 2024/01/27 22:22 あんり

    あんり

    素敵なあなたと今日もエチエチしてみたい

    2時まで受付してます。

    ご予約お待ちしてますね
  • 2024/01/27 22:17 なな

    なな出勤中です★

    こんばんは、ナナです

    今日も出勤してるので たくさんの方とお会いできたら嬉しいです

    2時までなのでお誘いよろしくお願いします

    楽しみにしてまぁす

  • 2024/01/27 22:13 あず

    あず

    一緒にいっぱい気持ちよくなりたいな


    まだまだお誘い待ってます
  • 2024/01/27 22:03 まりん

    まりん

    どんな女の子が好きですか
    スタイルにはちょっと自信があるから
    呼んでくれたら嬉しいです
  • 2024/01/27 21:54 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/01/27 21:52 みゆう

    ◎みゆう

    みゆう出勤しました


    昨日遊んでくれた本指名の方々ありがとうございます


    今日も5時まで居るのでお時間ある方はぜひみゆうと遊びましょう
  • 2024/01/27 21:43 あず

    出勤中っ

    こんばんわ
     
    3連休いただいて出勤です
    3日もお休みだと
    何していいか
    わかんなくなっちゃうなー
     
     
    寝過ぎちゃったから
    今日からまた頑張る
     
     
    5時までいるので
    お時間あったらお電話くださいっ
    今ならすぐに
    会いに行けますっっ
     
     
     
    あず
  • 2024/01/27 21:32 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/01/27 21:13 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/01/27 20:59 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/01/27 20:52 なな

    なな

    デリヘル呼ぼうか悩んでるお兄さん達はぜひ
    二人でエッチに過ごしましょう

    待ってます
  • 2024/01/27 20:32 みゆう

    みゆう☆出勤中

    みゆう出勤しました

    今日もラストまでいます


    みゆうと遊びましょう
  • 2024/01/27 19:58 あんり

    あんり♪2時まで

    (土)(日)
    20:00~2:00

    余程の予定がない限り、
    固定して出勤してきますので、

    ご予約など下さると、
    ちょっと特別なサービスしちゃうかも 

    沢山のお兄様方を全力で癒したいです 

    2時まで受付してますので、

    お誘いしてもらえるのを楽しみに、
    お待ちしております 
  • 2024/01/27 19:52 みほ

    ◎出勤

    みほ です
    今日2時まで出勤します。

    いっしょに過ごせるお時間楽しみにして待っています

     
  • 2024/01/27 19:41 えま

    えま☆

    こんばんは
    今日は出勤日

    いっぱいイチャイチャしたいなぁ~

    お誘いお待ちしておりますねチュッ
  • 2024/01/27 19:33 じゅり

    じゅり

    今週遊んでくれたお兄さま方

    一緒に過ごしてくれてありがとうございました

    明日と明後日出勤なので予約いっぱいあると幸せな気分です
  • 2024/01/27 19:12 いずみ

    いずみ♪♪♪

    こんばんは

    みんな今日は飲みに出てるのかなぁー

    まだまだ夜はこれからだー
    私は3時まで頑張るぞー
    お兄様達からのお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/27 18:52 まりん

    まりん☆えろえろ

    いちゃいちゃ、えろえろしてくれるお兄さんまってますっ 

    今日も素敵な1日にしちゃいますっ 
  • 2024/01/27 18:32 ゆうこ

    ゆうこ♪

    出勤してますよー

    一緒に気持ち良くなりましょうね

    今日もお誘いお待ちしてます
     
  • 2024/01/27 04:32 とわ

    とわ♡♡

    出勤ちゅーでーす

    えっちなお兄さんからの
    お誘いいっっぱい待ってます

    まだ全然慣れてないので
    優しくして下さい❤
    私も頑張ります(笑)

    時間いっぱいイチャイチャしてくださいね!
  • 2024/01/27 04:12 かんな

    かんな♡


    はじめまして!
    今日も一日お疲れ様です(^◇^)


    お店に入ってからまだ日が浅く、慣れずにぎこちないところもたくさんあるかもしれませんので、お兄さん方に優しくイロイロ教えてほしいです

    素敵なお兄さん方とお会いできるの、楽しみにしてますっ


     
  • 2024/01/27 03:52 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/01/27 03:32 みらい

    みらい☆

    本日出勤してます

    まだまだ緊張しますが
    頑張ってますので

    優しく色々教えて下さいね
  • 2024/01/27 03:22 みゆう

    みゆう

    お休み明けだからいっぱいイチャイチャしたいな



    エッチなお誘い期待してお待ちしてます♪
  • 2024/01/27 03:12 はな

    はな♪HANA

    いつもありがとうございます

    先週も楽しかっです

    大体5時まで出勤してますので

    ぜひよろしくお願いします
  • 2024/01/27 03:02 わかな

    わかな

    最近食欲がやばいなー笑

    明後日の出勤までダイエットw

    日曜19時半から待ってまーーーす
  • 2024/01/27 02:52 しの

    しの♪日記

    今日出勤してます

    いっぱい遊んでほしいです

    楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ

    頑張るので呼んでくださいね
  • 2024/01/27 02:42 るるか

    るるか

    今日はお天気よかったですね。

    気分もスッキリ!
    お誘い待ってます。

    いっぱいいっぱいお相手して下さい
  • 2024/01/27 02:32 とわ

    とわ♪

    ただいま出勤中です
    まだまだいてますよ~♡♡
    いっぱいお誘い欲しいなぁ♡♡
    エッチな事
    たくさん教えて下さい° ✧ (*´ `*) ✧ °
  • 2024/01/27 02:22 さちこ

    さちこ

    まだお時間あるので

    優しい殿方にご奉仕できたら嬉しいです。
  • 2024/01/27 02:12 はる

    はるです(*→∀←)

    こんばんわ♡ハルです

    先日は遊んでいただいたお客様
    指名していただきありがとうございました~
    楽しんでもらえたかな?
    またお会いできたら嬉しいです

    それでは今日も4時までいますので
    皆様からのお誘いお待ちしてま~す

  • 2024/01/27 01:52 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/01/27 01:42 みゆう

    みゆう

    先週たくさん休んだので元気いっぱいです

    あそんでくださいねー
  • 2024/01/27 01:32 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/01/27 01:22 あさひ

    あさひ

    一緒にいーっぱい
    エッチなことしませんか

    誘ってもらえるの楽しみにしてます♪
  • 2024/01/27 01:12 そら

    そら★☆

    今日は出勤してます

    たまにしか出れないので
    お時間合えば
    遊んで下さいね
    沢山いちゃいちゃできたら嬉いです
    ご予約お待ちしてますね️ 
  • 2024/01/27 01:02 はる

    はる

    明日はお仕事かもですがお布団入る前に

    お誘いしてもらえたら嬉しいです(//∇//)
  • 2024/01/27 00:52 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2024/01/27 00:42 ゆりな

    ゆりな

    スタートからさっきまでお相手してくれた
    お兄さんありがとうございました♪

    いまからはあと2枠くらい?まだいけますよ
  • 2024/01/27 00:32 うな

    うな!

    お疲れ様です

    まだまだ新人のウナです

    今日も頑張りまーす

    お電話お待ちしてますね