北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/01/29 23:52 かおり

    かおり◇


    本日出勤させてもらいます

    良かったら呼んでくれたら嬉しいな

    えっちな事いっぱいしたいよー
     
  • 2024/01/29 23:42 ひな

    ひなですー

    たくさん~
    えっちな事をして
    気持ち良くして下さいね♡
    もちろん
    ひなからもお返しでがんばりますー

    次の出勤楽しみー

  • 2024/01/29 23:32 あさひ

    あさひ

    たまにはデリヘルもたのしいですよ


    まだまだお誘い待ってます♪
  • 2024/01/29 23:32 のん

    のん❤本日

    先日も

    ありがとうございました

    呼んでくれて嬉しかったです

    リピ様もご指名ありがとうございました

    おかげさまで、楽しい1日でした

    今日も出勤したので遊んで下さいね

    ご予約・お問い合わせお待ちしております!
    -----------------END-----------------
    のん
  • 2024/01/29 23:22 ゆう

    ゆう

    ゆうお久しぶりに出勤中です!

    まだまだお電話下さいね~(*‘ω‘ *)

    楽しみにしてますねー
  • 2024/01/29 23:14 あず

    あず

    今日も5時までいるから
    眠れないお兄さんの
    お電話待ってるねー!
     
     
    あず
  • 2024/01/29 23:12 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/01/29 23:03 じゅり

    じゅり

    ふたりでいっぱいエッチなことしちゃおうね♪

    まだまだいけますよ♡
  • 2024/01/29 22:52 あさひ

    あさひ出勤しました

    今日もお仕事だったお兄様、お疲れ様です
    おやすみだったお兄様は、ゆっくり休めましたか?

    あさひ今日も深夜までの受付してます

    いつも出勤するとすぐに予約埋まっちゃって嬉しいです

    まだ会えてないお兄様にも早く会いたいです

    お昼とかも出たいんだけどなー。。
    予約してくれる方とかいるのかなー??

    どうなんだろ

    本日もいっぱい可愛がってね
  • 2024/01/29 22:42 あず

    〇こんばんわーっ

    今日も
    21時から出勤してます
     
    今日も一日お仕事お疲れ様っ
    少しでも
    癒してあげられるよーに
    今日も5時まで受付してます
     
     
     
    あず
  • 2024/01/29 22:32 わかな

    わかにゃだよぉ

    皆さんはじめまして
    わかなって言います⤵︎ ⤵︎((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    今日出勤してます
    未熟者ですが、頑張って行くのでよろしくお願いします
    良かったらわかなの事推してくださいね
    皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
  • 2024/01/29 22:13 ゆう

    ゆう♪♪♪

    一緒に楽しい時間
    たっぷり気持ちよくなれると
    いいなぁ…?
    今日も1日頑張ります
  • 2024/01/29 21:52 じゅり

    じゅり◆◇

    まだまだ出勤してます

    えっちなお兄さんやオジサマに会えること楽しみにしてますね
     
  • 2024/01/29 21:32 あず

    あずだよっ

    いつもたくさんの方にお誘いしてもらって嬉しいです
    まだまだ朝の5時までいますので お時間ある方ぜひぜひあずちゃんと遊んでね
    どんな方に会えるかな? 楽しみにしてまーす
    お誘い待ってるねー
    Azu
  • 2024/01/29 21:12 かおり

    かおり♪♪♪

    出勤してまーす

    よろしくです

    呼ばれたらどこでもいけるので
    お時間空いてる方お電話下さいね
  • 2024/01/29 20:52 かなで

    かなで♪こんばんは

    前回お遊び頂いた本指名様
    いつもありがとうございます
    今日も元気に出勤です。
    よかったら遊んで下さいね

    かなで

  • 2024/01/29 20:32 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2024/01/29 20:13 あさひ

    あさひ♡♡♡



    こんばんは



    あさひ先程空きました

    まだまだお時間あります


    お電話お待ちしてまーす


    今日は新しく買ったてろてろシャツ着てます


    脱がしていいよ
  • 2024/01/29 19:52 かほ

    かほ(*^・^*)

    お礼です

    この前は写真指名ありがとうございます
    とっても優しいお方で私が癒さちゃいました(*∩ω∩*)
    今度はゆーっくりお話したり色んなプレイをしてみたいです♥
    またよろしくお願いしますo(・ω・´o)
    今日も最後までがんばるよ~

  • 2024/01/29 19:32 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2024/01/29 19:13 ゆう

    ゆう♪♪

    ゆうです

    まだまだご予約受付中です

    お暇な方、ムラムラしてる方

    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/01/29 18:52 ゆうこ

    ゆうこ♡

    今日は出勤の日です



    エッチなお誘いもらえたら
    嬉しいでーす
  • 2024/01/29 14:03 じゅり

    ★本指名さまでーい

    朝ですねー(笑)本日わ本指名の皆さま、
    有難お御座いました♥️♥️


    沢山延長での超ロングでご予約して頂き有難お御座いますピザ&ケーキ美味しかったですご馳走様でした!
    それにげーむも楽しかったね
    沢山のプレゼント有難お御座います
    大事に使わせて頂きます
    時間わあっという間で寂しいけど、また逢える日を楽しみにしてます


    お久しぶりですねー
    今日も盛り上がって良かったあああ
    えろえろーんふふ
    てゆか、料理の話お互い止まらん止まらん
    ばいばいした後何か食べたのかな(笑)
    次わ手料理楽しみにしてます( ¯ᵕ¯ )


    お久しぶりからのあけおめです
    待たせてしまってゴメンナサイ
    久しぶり過ぎて色んな意味で新鮮でした
    けど覚えててくれて有難お御座います
    唇わ忘れないでねぶちゅうううん♥️♥️
    ばあり朝やけどゆっくり休んでねお休みなさい♪


    本日も21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024/01/29 04:32 じゅん

    じゅん★出勤です

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤してますのでお遊びのお誘いお待ちしてます
  • 2024/01/29 04:12 じゅり

    じゅり◇

    こんばんは
    じゅり出勤してます
    今日も頑張りますのでよろしくお願いしますね
  • 2024/01/29 03:52 あげは

    あげは(^o^)v

    出勤してまーす
    今日もお電話まってまーす

    ちょっとお腹がすいたけど我慢我慢
  • 2024/01/29 03:42 いちか

    ◆1月

    こんばんは( ੭ ・ᴗ・ )੭⟡.·




    今月、お誘いくださった方
    ありがとうございました




    いつも遊んでくださる本指名さま
    ありがとうございます




    次は金曜日予定なのでお時間あれば
    お誘いお待ちしております♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭




    また更新します‪‪


    おやすみなさい 




    いちか


     
  • 2024/01/29 03:32 ふうか

    ふうか♪

    いつもご指名たくさんありがとうございます


    今日も出勤してるので
    お相手してくれると嬉しいです
  • 2024/01/29 03:12 しの

    しのです!

    19時から出勤です!

    今日も色んな人に会えるのを楽しみに
    頑張るぞ~(´v`o)!
  • 2024/01/29 03:02 かぐら

    かぐら

    今日まだお誘いお待ちしてるので
    人肌恋しくなった殿方様のお誘い待ってます
  • 2024/01/29 02:52 しずく

    しずくです(。•ω- 。) ⌒♡ 5

    今日も楽しく過ごしたいです

    ご都合いかがでしょう?

    よかったらお電話くださいね

    お待ちしてま~す
  • 2024/01/29 02:32 じゅり

    じゅり◆

    じゅりです

    今日も楽しく出勤です

    ご予約待ってま~す
  • 2024/01/29 02:12 かぐら

    かぐら☆今日もがんばります☆

    こんばんわ(●´_ _)ペコ


    今日も元気に出勤中の
    神楽でござぃます(´・∀・`)


    本日は3:30時までの受付けです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております(●´ω`●)




    殿方♡

    今日もお仕事お疲れ様でした´ ³`)ノ ~♡

  • 2024/01/29 01:52 るるか

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと
  • 2024/01/29 01:32 ふうか

    ふうか☆

    今日は出勤日です


    お逢いできるのを、楽しみに
    してますね
  • 2024/01/29 01:22 じゅり

    じゅり

    じゅりです
    今日も5時までうけつけちゅうー
    いっぱいイチャイチャしよー
  • 2024/01/29 01:12 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/01/29 00:52 あすか

    あすか(^^)/

    こんばんは

    先日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました



    今日も21時から2時まで出勤してます

    本日も頑張るのでお誘い待ってます
     
  • 2024/01/29 00:42 るるか

    るるか

    今日は可愛いお気に入りの下着にしてます

    お時間の合うお兄様
    ご予約待ってます 
  • 2024/01/29 00:32 あんり

    あんり♪♪♪

    前回お誘い下さったお兄様方 

    楽しくエッチな時間をありがとうございました 

    毎週
    (土)(日)(月)
    20:00~3:00

    居てますので、

    お電話  ご予約お待ちしております 

    最高にエッチで楽しい一時を一緒に過ごしましょ 
  • 2024/01/29 00:22 さちこ

    さちこ

    残り時間短くなってきました
    モヤモヤして眠れないお兄さん
    お待ちしてますね
  • 2024/01/29 00:16 わかな

    わかな☆☆

    わかなです

    今日は楽しみにしてた出勤日

    ムラムラしてるお兄さん一緒に気持ちいいことしあいませんかぁ?

    好奇心旺盛なので色々教えて下さい
  • 2024/01/29 00:12 ももか

    ももか

    本日は受付終了みたいです

    指名いっぱいもらえて幸せです♪

    ラストのお兄様待っててね