都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 23:29 まりな

    まりなからの御礼💌

    本日、まりなを選んでくれて一緒に

    過ごしてくれたお兄様❤

    楽しいお時間をありがとうございました😙💕

    優しくして頂いて嬉しかったです☺

    またご都合合えばお誘い下さいねー👩‍❤️‍👩

    再会出来る日を楽しみにしていますimg


    ❤明日【木曜日】

    15時~23時までお店にいますm(_ _)m

    お兄様からのLovecall💗

    楽しみにお待ちしておりますimg


    今から兵庫県まで帰りますーーー🚃


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/10 22:29 さゆり

    こんばんは🩷




     夜は少し冷えますネ❣️



    夜桜見物には微妙に寒そう💦



      あんなにピンクだった桜の木も



      緑が目立ってきました❣️


     でもそろそろ暖房も


       出番が少なくなりそう❣️


     あっと言う間にGWですね🥰


     25日からお邪魔する予定です❣️


    また詳しくは日記にあげますね🥰


       ワクワクしてウズウズして


      毎回とっても楽しみなんです🥰


       さゆり🩷
  • 2024/04/10 21:19 あげは

    後少しの時間迄に💒

    エツチなお兄さん

    お誘いお待ち致しておりますimg

    是非一度呼んでくださいねimg

    会ってイチャイチャエロエロ

    致しましょうよimg

    あげは💋

  • 2024/04/10 20:39 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐I様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    前回のマッサージ機で……💦💦💦
    しばらく無理をなさらないで下さい
    今日も沢山お話しが出来て楽しいかった
    です🎶
    ○○ドラマ!凄くお詳しくてストーリーを
    聞いてしまいましたimg
    初めての○○ッ○!凄く楽しいかったです
    ハマりそうになりました
    いっぱい心地良くして下さり気持ち良く
    なって頂けて嬉しいかったですimg
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    また○○!お会い出来ますのを楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐ご馳走様でした🙇

    ⭐Y様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    今日は直帰だったのですね
    京橋へお越し下さりありがとう
    ございましたimg
    沢山お話しが出来て楽しいかったです🎶
    ストレスがかなり溜まっておられたのですね
    発散できる何かがあればいいのですが💦
    ○○区!酷いことを言われているなんて
    初めて知りました💦
    お得な情報を教えて下さいありがとう
    ございます
    いっぱい気持ち良くなって頂けて嬉しい
    かったです
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    息抜きにお越し下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2024/04/10 18:59 あげは

    おこんばんわ👋

    今日の私来てすぐとりましたimg

    57さん出勤してますので

    22時時半まで居てますのでimg

    イチャイチャエツチ
    しましょう
    又お兄様方都合合いましたら


    お声掛けお待ちしておりますね💋

    あげは💕

  • 2024/04/10 18:39 ゆか

    退勤しました😌

    本指名してくださった
     Oさま♡
     今日もアドバイスありがとうございました
     また報告しますimg
     アイマスク、興奮しましたimg


    Oさま♡
     お忙しい中ありがとうございました
     気持ち良かったですimg


    Yさま♡
    五感がフルに刺激されましたimg 
     いつもありがとうございますimg


     Gさま♡
    感じていただけて
      とても嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    またお目にかかれるのを

    楽しみにしておりますimg

  • 2024/04/10 17:36 ゆきな

    あともう少しで💔

    帰宅時間になってしまう。。。
    なんか少し寂しい様な。。

    明日もお誘いお待ちしております❤️❤️❤️

  • 2024/04/10 17:29 ゆきな

    ありがとう🌸💞

    バースデーナンバーと車のナンバー❤️
    一緒だった事に、
    何だか嬉しくて。。。

    それで、訳もわからずいる貴方の前ではしゃいでしまってごめんなさいね🙇‍♀️

    初対面でもあったので、
    変だな。。。

    と思われた事でしょう。。

    別れ際に、
    楽しかった❤️
    と言ってくださり安心しました😮‍💨✨✨

    ゆきなも楽しかったです💞
    それに凄く感じまくって、
    ビッシャビシャになってしまいましたが、
    それよりも白目を剥いていたであろう事の方が恥ずかしいかも。。。。

    いっぱい感じて、
    いっぱい感じてくださって、
    癒されました❤️

    素敵な貴方へ、
    ゆきなを選んでくださって、
    ありがとうございました💋💞

  • 2024/04/10 17:11 ゆきな

    明日ねっ❤️

    土曜日お休み頂く代わりに出勤させて頂く事となりました✨

    15時-21時まで、
    受付お待ちしております❤️

    いつもより遅めではありますが、
    普段お会いできない時間帯でもありますので、

    よろしければ是非💞💞

    お誘いお待ちしておりますね💋

  • 2024/04/10 17:09 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 休み
    04/11(木) 休み
    04/12(金) 17:00 - 23:00
    04/13(土) 17:00 - 23:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/10 16:19 まりな

    出勤中です❤

    今日、めちゃくちゃいい天気で

    過ごしやすくて気持ちいいねーimg

    お仕事のお兄様imgお疲れ様です☺


    お仕事帰りにご都合合えばお誘い下さいねー👩‍❤️‍👩

    まったりすごしましょーーー🙈💗


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/10 14:09 まりな

    京橋にいます💋💗


    本日も23時【LAST】まで京橋で

    お待ちしておりますimg

    楽しい1日なるといいなぁー🙈💗


    🌸 MARINA 🌸


  • 2024/04/10 13:48 ともこ

    こんにちは

    今日は春🌸らしい1日になりそう💕  出勤させて頂いております🚲     お待ちしております🌈
  • 2024/04/10 13:39 すみえ

    こんにちは

    出勤しています
    本日も よろしくお願いいたします

  • 2024/04/10 13:19 ゆきな

    貴方のフェチは??

    私は指。。

    特に、
    人差し指と中指❤️

    凄く興奮しちゃうっ。。。

  • 2024/04/10 12:53 あげは

    今日は🩷

    今日💋一日宜しくねですimg

    お兄様方にお会い出来ますことを

    img


    お誘いお待ち致しておりますimg

    夜です👋

  • 2024/04/10 12:49 りさこ

    こんにちは💕

    出勤しましたぁ🤗昨日の強風と☔️で桜🌸はかなり散ってしまいましたね🥲今年はタイミング合わずお花見に🌸行くという事が出来ませんでしたが、たまたま見かけたピンクの🩷桜🌸「関山」という桜の品種のようで大きな花を咲かせてました🥰
  • 2024/04/10 12:31 ゆきな

    お腹すいたな🍌✨

    ゆきな氏いかがですか??

    お腹すいた❤️

  • 2024/04/10 12:29 ゆきな

    好きな数字ってある??

    ゆきな氏、

    69にございます❤️❤️❤️

    以上でしたっ!!

  • 2024/04/10 11:59 ゆきな

    穴。。。

    破けちゃってる。。

    やらしいところ。

    だから気に入ってる❤️

  • 2024/04/10 11:49 ゆきな

    早くっ❤️

    迎えに来て❤️❤️❤️🔥
  • 2024/04/10 10:59 ゆきな

    眠気が覚めない今日この頃☁️💤

    ゆきな氏と目が覚めるようなプレイ致しませんか❤️🔥
  • 2024/04/10 10:39 ゆきな

    おっはよう❤️

    今日は絶好調にて出勤しております💞

    こねくりまわされたい方❤️

    こねくりまわしたい方❤️

    ゆきな氏!
    お待ちしております❤️🔥

  • 2024/04/10 10:39 むらさき

    自分を褒められない時に読んでね💜


    本日も元気に出勤しています☺️



    社会という荒野で生きていると、
    たくさんの困難にぶち当たって、
    自信を無くしてしまう時あるよね?
    そんな時に限って、
    困難が立て続けにやってくる。
    自己肯定感も

    どんどん下がってしまうんだ。
    自己肯定感が低いままだと、
    困難を乗り越えることって本当に大変…
    一度、士気を高めるために、
    仕切り直ししようよ♡
    「前向きな自分を取り戻すために!」
    ここで過ごす時間は

    仕切り直しの時間だよ♡
    暗いときに一人でいても

    良いこと一つもない!
    ここでカラカラになった体を潤して、
    冷えた心臓を温めて心を充たせば、
    「大丈夫! 自分なら出来る!」 と
    前向きになれるよ(•᎑•)
    気持ちいいだけで語れない、
    仕合わせな物語を2人で創ろうね♡





    むらさき
  • 2024/04/10 10:09 ななえ

    おはようございます

    昨日は、風もあって寒かったですimg
    暑かったり💦寒かったりで
    体調崩していませんか?

    私は、出勤しますimg
    11時〜17時です
    お時間が有りましたら
    宜しくお願いしますimg

  • 2024/04/10 09:09 ともえ

    おはようございます

    笑笑寒いですねimg冷え性には辛いー。
    どうもともえです。

    なんせ散策が大好きな私。
    この間はとある場所まで12キロあるんですが、歩いて行こう!と思い歩きましたimg

    途中お腹がすき‥近くの食堂に入り、お茶と水をなぜか2つ出され‥(ありがたいimg
    頼んだおうどんと違うものが来ましたが、あまりの面白さにそのまま頂きました笑笑

    可愛いご夫婦だったので、その時間が素敵だなーと思いつつ完食しました。

    ダイエットの為なのに、そのまま帰り電車で帰ってしまいimg
    何の一日だったのか笑
    でも、良い時間でしたimg

    そういう一日も、面白いなーと思うともえでした。
    今日も頑張りましょうねーではではimg

  • 2024/04/10 08:53 はんな

    寒い〜🥶💦

    おはようございますimg

    今朝は寒いですねimg
    分厚めのアウターはクリーニングに出してしまったので、薄着で出勤ですimg
    こんな感じのお天気が続くなら、いつ衣替えしたらいいのか悩みますね〜img


    今から出勤しますimg

    今日は12時30分からご予約お取り頂けますimgimg
    みなさん、ぜひ逢いに来てくださいねimg

    事前予約して頂いている仲良しさん💕ありがとうございますimg

    今日は少し寒いので、窓がないお風呂の所がいいですねimg
    今日もたくさん、楽しみましょうねimg

  • 2024/04/10 08:49 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤準備しますimg




    昨日から急に寒くなりましたねimg

    慌てて厚手のニット

    引っ張り出しましたよimg

    今日は普通にコート着て行こうかなimg




    寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg





    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg






    X

    https://twitter.com/kyoubashi_junko




  • 2024/04/10 08:42 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出動しましたimg

    昨日は寒かったimg
    お風邪など
    ひいてないかな

    今日から少しずつ
    気温上がるんで
    無理しないようにimg


    今日は14時30分から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/04/10 08:29 れいな

    おはようございます



    朝は寒いですねー
    なに着ていいのやら😮‍💨




    10時から
    出勤です🥰



    お誘いお待ちしておりますimg





    れいな
  • 2024/04/10 08:09 まりな

    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    まりなですimg

    本日14時より出勤します💜‪

    今日は良いお天気img

    気分爽快ーーー🙈💗

    本日も23時【ラスト】まで京橋で

    お待ちしておりますimg


    よろしくお願いしますimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/10 07:49 むらさき

    他人に理解されなくでいいんだよ!


    本日も10:30から出勤します🎵



    なりたい未来の自分の為に、
    新しい挑戦をしているあなたは、
    他人に理解されないことに、
    悩んでしまったり、
    ストレスが

    溜まったりしてると思うんだ。
    理解されたいと思うのは

    なかば本能だけど、
    みんなに理解されようと

    思わなくてもいいんだよ♡
    あなたのなりたい

    を押し殺してしまうから、
    最高の自分を表現したらいいんだよ♡
    だから大丈夫!
    突き進んでほしいな♡
    あなたが挑戦をしてる時に

    溜まるストレスを
    解放する場所はここにあるからね♡
    疲れた時には気分転換しにきてね♡
    気持ちいいだけで語れない幸せな物語は
    あなたを心臓から温めて

    心を充たします♡
    ここで仕合わせになって、
    明るい明日を迎えてね♡





    むらさき
  • 2024/04/10 07:09 ゆか

    おはようございます🩷

    週の半ばの水曜日

    皆さま毎日お疲れ様ですimg

    今日も無理せずぼちぼちで

    行ってらっしゃいませimg

    ゆかは今日も元気ですimg

    よろしければ、

    エッチなお誘いお待ちしておりますimg