都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 23:59 まりな

    まりなからの御礼💌

    本日、まりなと一緒に過ごしてくれたお兄様♥

    ありがとうございました😙💕

    ♥スタートからご予約頂いた本指名様💐

    今日も癒されましたimg楽しいお時間を

    いつもありがとうございます😙💕

    また連休中、ご都合合えば一緒に過ごしてねー👩‍❤️‍👩

    ​​ネット指名のお兄様・そして仲良しI様♥

    また一緒に過ごせる日を楽しみにしています😽︎💞

    本当も1日ありがとうございました😙💕

    退勤します🚃

    明日も14時~23時【LAST】まで京橋で

    お兄様からのLove🤟call📞お待ちしています♥


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/26 23:49 もも

    ありがとう♥️♥️

    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました
    img

    Mちゃ〜ん
    日記見られるようにしています
    img
    何を言おうとしていたのかな
    また話してね
    img
    少しぶっ飛んでる方が
    一緒にいて断然楽しいです
    img
    Mちゃんの紳士な雰囲気からは
    想像もつかないけど笑
    そこがサイコー
    imgありがとう
    感謝してます

    Kく〜ん
    マッサージの予約は
    取れたのだろうか
    img
    毎日遅くまでお疲れさまやね
    応援してるよ
    img
    今日はいっぱい寝られるといいなぁimg
    おやすみアンニョンimg

    Kさ〜ん
    久しぶりに会えて嬉しかった
    img
    お気遣いに感謝ですimg
    静と動のバランスが
    絶妙なんだと思います
    img素敵〜らぶimg

    SKさ〜ん
    早速使ってみました
    本当にありがとう
    img
    SKさんを取り巻く環境が
    素晴らしいのが良く分かります
    img
    そして、鋭い洞察力の持ち主ですねimg
    楽しいひと時をありがとうimg

    皆さんありがとうimg
    ご一緒出来る時間を大切にしたいです
    感謝しています


  • 2024/04/26 23:47 こうみ

    昭和

    あの日にかえりたい(*^^*)
  • 2024/04/26 23:30 ななえ

    こんばんは〜

    明日から〜GWimg
    会社は、お休みだけど
    熟女屋へ出勤しますimg

    5月は、GWも有りますけど〜
    母の日も有りますよねimg
    私は、孝行したい時に親は、なし
    なんですよimg
    一応、私も親なんですけど…
    期待は、しない様にしています(笑)


    GWは、
    4月27日、28日、29日、30日
    13時〜20時
    5月4日
    13月〜21時ですimg
    お時間が有りましたら
    会いに来てくれたら
    嬉しいですimg
    宜しくお願いしますimg
    では、おやすみなさいませ〜img

  • 2024/04/26 23:29 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐I様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    早々に会いに来て下さりありがとうございます
    ウサギはアザラシになりましたが
    ヒヨコはひな鳥になりましたね
    どちらも甘〜くて美味しかったですimg
    お褒めのお言葉を頂き恥ずかしいかった
    ですが嬉しいかったですimg
    いっぱい心地良くして下さりありがとう
    ございました
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐スイーツご馳走様でした

    ⭐I様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    早々に会いに来て下さりありがとう
    ございました
    お褒めのお言葉を頂き照れてしまいましたが嬉しいかったですimg
    ⑤番がなかったので他の物を〜
    いっぱい新たなアイテムでしたね
    興奮して頂けましたでしょうか
    やっと○○きが出来ました〜img
    いっぱい心地良くして下さりありがとう
    ございました
    刺激的なお時間をありがとうございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐○○!美味しかったです
     お気遣いありがとうございました

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2024/04/26 22:39 なごみ

    たいきーん。 感謝。

    こんばんはimg

    本日、2日目の出勤でしたが今日も本当にありがとうございましたimg

    凄く楽しい時間過ごせて、感謝しています。

    お話もプレイも、なごみが1番楽しんでるのかもimg

    それも、お客様やお店のスタッフさんにもとても親切にして頂いてるので、楽しいですimg

    これからも、どんな楽しい出会いがあるのかワクワクしますね。

    今日は、程よい心地のいい疲れもあってよく寝れそうです。

    次の出勤は5月1日です。

    5月も素敵な出会いからスタートできるといいなぁ。

    お待ちしています。


    なごみ

  • 2024/04/26 22:33 まりな

    仲良し♥I様👩‍❤️‍💋‍👨

    今日もまりなに逢いに来てくれて嬉しかったです😊💖

    ありがとうございます😙💕

    I様との時間は毎回あっという間で楽しいなぁimg

    帰られる後ろ姿を見て寂しくなっちゃった😢

    また楽しいI様に逢える日を楽しみに京橋で

    お待ちしております(*^^*)

    美味しいおやつもありがとうねー👩‍❤️‍👩

    帰って食べます➰😋

    感謝だよー😊💞💐

    気をつけて帰って下さいねimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/26 22:19 ひかる

    こんばんは


    T様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。
    スイーツを頂きましてありがとうございました。

  • 2024/04/26 20:41 さゆり

    ありがとう💕




     カレンで遊んでくれたお兄様❣️



      先程はありがとうございました🥰



     オキニトークでやりとりして



      お逢いするのが楽しみでした🥰



     とても明るいお兄様で


     おしゃべりもTVでみる大阪の


      お兄様と言う感じで癒されました❣️


    楽しい時間と抹茶のスイーツ


        ありがとうございました🥰


     一眼と言わず二眼でも


       逢いに来てくださいね❣️


        さゆり💕
  • 2024/04/26 20:29 さゆり

    ありがとう💕





     レディシーで遊んでくれた仲良し様❣️



    ありがとうございました🥰



     お仕事が始まって間もないところ



      時間を割いて逢いに来てくれて


     嬉しかったです🥰


      買ってくれたサンドイッチ


     ご馳走さまでした❣️


    美味しかったです🥰


      時間も今回も1時間延長してくれて


     それでもあっという間に時間が過ぎ


      もっと一緒に居たかったです🥰


     ヘッドホンもありがとうございました❣️


    大活躍間違いなしです🥰


      今日も沢山の悦びに


      大感謝です🥰


     お仕事の方ご無理なさらずにネ❤️‍🩹


     またお逢い出来る日を楽しみに

           しています🥰


       さゆり💕



  • 2024/04/26 19:49 まこ

    お疲れ様です🍺

     殿方❣️
     今日もお仕事お疲れ様でした🍺

     明日からゴールデンウィーク🎶🎶
     
          🌷🌷🌷🌷🌷

     まこ❣️
     明日から4日間10時出勤いたします
     18時までお待ちしております🎶🎶
     ゆっくりと遊びにいらしてください❤️

           まこ💋

  • 2024/04/26 19:09 まりな

    お疲れさま♥

    お仕事お疲れ様ですimg

    今日は金曜日img

    明日から大型連休のお兄様も多いのかなぁ❓

    金曜日の夜は熟女家【京橋店】で

    まったりしませんかー🙈💗


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/26 18:29 ゆか

    退勤します😌

    本指名してくださった
     Oさま♡
     バタバタしましたね
     次回は是非ゆっくりとimg

    本日お誘いいただいた
     Yさま♡

     Sさま♡

     Hさま♡

    素敵な時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg

  • 2024/04/26 18:21 きずな

    そろそろ私と休憩しませんか?


    プライベートで握ってる硬いモノはハンドル

    話す相手といえば一方通行な会話のカーナビ

    そろそろ2時間立ちます♡休憩しませんか?


    エッチな皆様♡こんばんは♪

    『エッチ♡前提におつき合いしませんか?』

    みたいにストレートに話しかけてくれるのは

    カーナビだけ…男性の声だったら靡くのに♡

    断れなくて流されちゃう˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♪


    大阪のホテルの休憩は1時間が基本なのよ♡

    本当かどうか私と確かめにイキませんか?


    あなたのバットとボールで直球勝負したいな

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なナイトゲームで待ってます♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

  • 2024/04/26 18:19 ともえ

    お疲れ様です

    それはそれは、恐ろしい食べ物‥

    その名はローストココナッツチップ

    知ってらっしゃいますかimg

    めちゃくちゃ美味しいんですよimgしかし高カロリーimg手が止まりませんimg助けてーimg一袋1200キロカロリーくらいあるんですよっっ恐ろしく無いですかimg

    と言って‥半分たべてしまいました。開けた所なのにimg

    ダイエットは明日から この言葉ズシンと重くのしかかる‥

    来月から頑張れ、私。

    今日もお疲れ様でした。ともえimg

  • 2024/04/26 17:20 ふうか

    こんにちは

    はっきりとしない
    お天気ですね


    img

    隙間時間ありましたら
    京橋に寄り道して下さいね

    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/04/26 17:19 みみ

    夏のような日差し✨

    花粉じゃなくて黄砂だけど

    〝花粉メガネ〟かけようかな🥸

    今年は特にヒドイ気がします💦
    みみだけかなぁimg

    出来るなら仮面🎭を被りたい
    まぁ、無理ですけどねimg

    明日からGW

    みみも少しでもお時間見つけて

    貴方に逢えるようがんばりますね🤞

    じゃあ、またね💗
  • 2024/04/26 16:41 まりな

    Love🤟call待ってます💗

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/26 16:39 ゆりの

    こんにちは😊

    今日は曇りだけど🌥️涼しくて過ごしやすいですね🎵風が気持ちいいです👌😊




    23日✨️ご自宅デリの初めましてのお兄様❤️素敵なお部屋に呼んでくれてありがとう✨😆💕お洒落なお部屋にあの屋上最高ですね👍あんなに広いの見たことないです👀❗❗プレイも凄く気持ち良かったね🥰また大阪に居てる間に是非お誘いしてね😆💕✨


    25日✨️仲良し様❤️久しぶりに会えて嬉しかったです😌🌸💕2年前のお話の続きも聞けたし安心しましたよ👍💕お互い健康には気をつけましょうね~👋😃💦また今度ゆっくりね🥰


    仲良しのお兄様❤️やっぱりオシャレですね✨👨✨️昨日のヴィトンのカバンもすごく可愛いかったな❣️覚えてくれててまた会いに来てくれてホントにありがとう😆💕✨


    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます💖💖💖




    今日も夜までお店に居てますので💋お誘い宜しくお願いします❤️

  • 2024/04/26 15:59 すみえ

    出勤しています

    出勤時、同年ぐらいの男性に「あの~ すみませんが…」と 声をかけられました
    心の中で 「私にナンパですかぁ~」「照れるではないですかぁ~」と思ってしまいました

    お察しの通り 純粋に 道を尋ねられただけでしたけど!
    自意識過剰な自分に めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしてしまいました

    それでは 今日も一日 よろしくお願いいたします

  • 2024/04/26 15:28 かずさ

    こんにちは♡かずさ♡

    週末の𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚img

    明日からGWに入られる方も多いのかな( '-'* )?

    お休みの方も…お仕事の方も…
    お時間のある方は是非是非♥️
    京橋店をご利用して下さいねimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    昨日は急遽お休みさせて頂きましたが…img
    体調も良くなったのでimg
    明日は出勤させて頂きますimg

    優しいお言葉のオキニトークを頂いて
    本当に嬉しく感謝ですimg
    かずさは幸せ者ですimg

    応援してくださる皆様💖
    本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    今後も宜しくお願い致しますimg

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/04/26 15:19 きずな

    【お礼写メ日記】


    甘えたさんの青ちゃん♡赤裸々なクチコミを

    書いてくれて本当にありがとうございます♪

    (ง •̀ω•́)ง


    オッパイ♡に顔を埋めて可愛く甘えてみたり

    太腿の間に顔を挟んでゴロニャン♪する姿に

    愛しさと…せつなさと…心強さを感じます♡


    完全密着♡してからの愛のレッスンはどう?

    すごく興奮してる様子が伝わってきて先生は

    いつもよりもエキサイト☆しちゃいました♪


    青ちゃんの、あったかい思いの丈を受け止め

    先生のカラダもすごく火照っちゃった♡


    恋しくなったら先生の胸に飛び込んでおいで

    逃げ場がなくなるぐらい愛してあ・げ・る💋


    熟女家学園♡尺八部名誉顧問♪

    ー きずな ー

  • 2024/04/26 14:49 ひなた

    こんにちは^_^

    もうすぐ 4月終わり ゴールデンウィーク 皆さん お出かけされますか?

    何年か前に 和歌山 とれとれ市場で
    魚介類とか お肉 パーべキュー
    美味しかったです。海見ながら

    また 行こうかなimg

    本日も 楽しい出会い 楽しみに お待ちしていますimg

    宜しくお願いしますimg

  • 2024/04/26 14:19 まりな

    京橋にいます♥


    今日も良いお天気で気持ちいいなぁー🙈💗

    今日、お仕事頑張れば明日からお休みの

    お兄様も多いのかなぁ❓

    まりなは連休も出勤します💜‪

    是非、遊びにキテネ🤗❤️

    本日も23時までよろしくお願いしますimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/26 13:39 りさこ

    出勤しました🤗

    今日はお天気いいのかと思ったら
    曇りで空は霞んでますね〜💧
    GWは皆さん
    どんな風に過ごされるんでしょう🙄
    お時間合う方 会いに来てくださいませ✨
    お待ちしておりまぁす❣️

  • 2024/04/26 12:55 ゆきな

    みんな元気かい🌝??

    ムッチムチの腹ペコゆきな氏が京橋にて、お待ちかねです❤️
  • 2024/04/26 12:52 ゆきな

    ムッチムチの❤️

    紐パンTバック💙

    今日はこの子に決めた✨✨

  • 2024/04/26 12:49 ゆきな

    ゆきなアルアル🤔✨

    写真撮る時、
    胸元開いてる服着る時、

    少しでも盛ろうと思って、

    チクビ出てる💞

    あると思いますっ。。

  • 2024/04/26 12:33 ゆきな

    陰陽師様へ❤️

    今日は、
    遅れちゃってごめんね。。。

    本当ごめんなさい。

    どう機嫌を直していただこうかと色々考えたりもしましたが、

    ワンピースを褒めてくださった貴方に、

    見て!
    ギリギリでお尻見えそうなの❤️

    って、、、既に出てましたね。

    謝りながらお尻出しながら、、、。
    めちゃくちゃ恥ずかしいです。。。

    貴方との時間は凄く楽しくて、
    貴方が笑顔でいてくれると元気になります❤️

    いつも会いに来てくれてありがとう❤️
    今日の貴方はいつもと一味違って、
    いつも以上に感じました❤️❤️❤️

    何だか凄くきもちよくて。。。

    また会いに来てくれるかな???

  • 2024/04/26 12:29 きずな

    あなたと続きがしたいな♥


    物事を真剣に取り組む事は『本腰を入れる』

    普通の言葉だけど響きは…エッチ♡だよね♪

    目をつぶりながら『本腰を入れる♡』という

    言葉を思い浮かべると…どうしても壁に手を

    ついてお尻♡を突き出してる自分の姿を想像

    しちゃいます…この続きはどうなるのかな?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    じっとするだけの夢見る少女じゃいられない

    腰を動かすのは大好きな˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♪


    真顔で『そろそろ本腰を入れようか』なんて

    耳元で囁かれたら抗えなくなるじゃないの♡

    だってなんだか♪だってだってなんだもん♪


    イヤよ♡イヤよ♡イヤよ♡やめたらイヤ〜♪

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♥️♥️


    スケスケのブラ♡とスケスケのショーツ♡

    アンダーヘアが透けちゃって…ごめん遊ばせ

    個人オプション0番もヨロシクね♡

  • 2024/04/26 11:59 せん

    こんにちは

    こんにちは😃昨日のラストでお誘い頂いたご贔屓様有り難うございました🙇甘え上手で🥰何時も心がなごみます😘💋又お時間が合いましたらお誘いしてください感謝しています🙏❤️👋
  • 2024/04/26 10:39 むらさき

    職場で出るため息は…


    元気に出勤しています😋



    ストレスが吹き荒ぶ社会で
    頑張り過ぎなくらい頑張って、
    ヘトヘトになる毎日…
    職場で毎日出るため息は、
    限界ギリギリのサイン!
    あなたに溜まった疲れとモヤモヤを
    頑張らない時間を作って、
    解放してね♡
    あなたの毎日を、
    明るくするための処方箋と、
    心地いい処はこちらです♡
    快楽と癒しの仕合わせ相乗効果で
    あなたに仕合わせをプレゼントするよ♡
    あたしの蜜で潤い快楽に包まれて♡
    蜜談で癒し心を充たす♡
    記憶に残る体験をお楽しみください♡





    むらさき
  • 2024/04/26 10:26 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/04/26 10:19 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 休み
    04/27(土) 17:00 - 23:00
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 15:00 - 21:00
    04/30(火) 17:00 - 23:00
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/26 10:18 かなよ

    おはようございます

    いよいよ明日からですね〜Gw!!
    どうお過ごしになりますか?勿論
    かなよ に会いに来てくださいますよね!img  お待ちしていますimg

    最近モバイルICOCAデビューしました!
    よく物を落としてしまうので 友達に相談し携帯に!でも使い方が分からず 動画を見て学習🤭 使う時に前後左右人がいない事を確認し改札へGO!通れました!感動😂チャージもできる様になりました!笑笑
    機械音痴の私にも出来たimg
    人間やればできるimg

            🌟かなよ🌟

  • 2024/04/26 10:09 ゆきな

    本気なのか。。。

    化粧水お店に忘れてしまって。。。

    以前持ち帰ったサンプル品みたいな化粧水使おう!!

    美容液配合濃密ローション✨✨
    ラッキー✨✨

    あれっ?
    えっ??

    何これ。。
    って、、、。

    セクシーローションでした。。。

    時間無いのに、
    全然落ちないし、
    最悪。。

    嫌いじゃないけど最悪。。

    大好きなんだけど最悪。。。

  • 2024/04/26 09:49 めぐ

    おはようございます☀

    今日も良い天気☀️

    明日からGWの方が多いのかなimg



    家🏠でのんびり派、お出掛け派img

    そんなの関係無いお仕事派img

    色々の方がいますが😊その前にスッキリしに来ませんか😁


    お誘いお待ちしてますね💋


    ❤️めぐ❤️

  • 2024/04/26 09:29 いお

    おはよーございます

    今日も良い天気img
    暑くなるよーimg
    体調に気をつけてねimg

    みたよ&ポチッと登録img
    いつもありがとうございますimg
    今日も元気でいってらっしゃいimg

  • 2024/04/26 09:09 まりな

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    まりなです🙈💗img

    本日も23時【ラスト】までよろしくお願いします💜‪

    14時スタートからご予約頂きました本指名様♥

    お誘いありがとうございます😙💕

    お逢い出来るの楽しみです🎶

    気をつけて京橋まで起こし下さいねー👩‍❤️‍👩

    本日も素敵な1日なります様に😊💞💐


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/26 09:09 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg
     
    この写メ日記と共に、Xも投稿してます。 地道にしてるとSNS上でお友達ができます😊その中でも熟女家グループの方も相互フォローでやり取りがあります。 最近は別のお店の嬢さんともリプライするくらいになるし何度か遭遇もしておりライトにお友達みたいになってます。
    熟女家では蛍池、東大阪、梅田の店舗の嬢さんとリプライもあり、友達ほぼいない私にはとても幸せです。
    嬢さんの努力ややる気に満ちた投稿読むと
    私もポジティブになります。
    支え合って店舗が繁盛する努力、まだまだ必要❣️頑張ります😍

    本日もPM10時までの受付です🎶
    お問い合わせくださると喜びます💕
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/04/26 09:09 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤しますimg




    明日からGW突入ですねimg

    予定は決まりましたかimg

    じゅんこはいつもより

    気持ち遅くまで出勤してますimg





    まだまだ寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    11時30分より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg




  • 2024/04/26 08:49 ふみよ

    😉💗💋✨


    皆様のリフレッシュimg

    本日、出勤ですimg
  • 2024/04/26 08:42 こうみ

    きんに君

    世界で一番楽ないい汗かけます(^-^)
  • 2024/04/26 08:38 みみ

    おはようございます☀

    おはようございます✨
    久しぶりにスッキリ晴れimgましたね

    今日は気温もかなり上がり
    〝夏日〟までいきそうてすimg

    そう、日傘必須です🤞
    貴方も気をつけてねimg

    お時間が合えば
    お誘いくださいねimg

    どうぞ、よろしく

    お願いいたしますimg
  • 2024/04/26 08:36 さゆり

    出勤💕





     おはようございます❣️



    京橋に来て久しぶりの朝☀️



    始発電車で目が覚めました❣️



      カーテンの向こうの景色は


     まだ見てないですが変わったかな?


     1ヶ月で季節は確実に変わりました🥰


     13時より出勤します❣️


    逢いに来てくださいね🥰


        さゆり💕
  • 2024/04/26 08:29 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 10:30 - 16:00
    04/27(土) 休み
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 休み
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/26 07:59 むらさき

    あなたの方向転換をもう一押し💜


    本日10:30から出勤します😁



    仕事も、人間関係も
    できるだけ心地いい処に
    身を置きたい…
    今、違和感を感じるのは、
    本来の居場所じゃないからかも…
    居場所じゃないと感じたら、
    方向転換をしてもいいと思う。
    向かい風も反対を向けば追い風♡
    自己実現のために頑張って欲しいな♡
    大切な選択の前に、
    体と心をリフレッシュして健幸になろ♡
    心地いい癒し処こちらです♡
    あなたを蜜で潤し、
    いっぱい
    蜜談で癒します♡
    快楽と癒しの相乗効果で心を充たして
    前向きに新しい道に進んでいってね♡





    むらさき
  • 2024/04/26 07:19 ゆか

    おはようございます❤️

    今日は真夏日になるみたいですねimg

    身体が追いつきません…

    皆さま今日も

    お気をつけて行ってらっしゃいimg

    ゆかは本日も出勤しますので、

    よろしければ可愛いがりに来てくださいimg

    エッチなお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/04/26 06:19 なごみ

    やっぱりドキドキ。

    おはようございますimg

    今日もいいお天気になりそうですねimg

    本日、2回目の出勤。

    まだまだ、ドキドキしますimg

    たぶん、何年経っても初めましての方とはやっぱりドキドキすると思うけど。

    今日も、まったりimgできるといいなぁ。

    まだまだ慣れないことも多くてご迷惑おかけしますが、暖かく見守ってくれると嬉しいです。

    ところで、初出勤の時びっくりしたのが、ホテルにボトルのボディホープとか置いてなかったimg

    どこのホテルもそうなのかなぁimg

    なんか、初発見もあってワクワクします。

    今日も楽しく時間過ごせますように。

    なごみ

  • 2024/04/26 06:19 ゆきな

    お見苦しい物をお見せいたしました💔

    お口直しに?

    お目々直し??

    とにかく本日も全力のゆきなをお届け致します!!

    ゴールデンウィーク前に誰にも秘密で、
    エッチな事しちゃおっ❤️


    京橋熟女家にて、
    ゆきな氏&素敵な姫達は皆様のお越しを心よりお待ちしております❤️❤️❤️

    迎えに来てね💋✨✨