都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 22:39 いるか

    実は私…○○しちゃいました♡♡

    こんばんは🌙

    最近暖かくなってきたのでお洋服衣替えしました🩷

    お兄さんもしましたか?

    お仕事着や、作業服なんかも厚みが違いますもんね🥺💕︎


    今日はエイプリルフールでしたが、嘘吐きました?

    私は付けませんでした!笑🤣

    新年度も始まって、また新しいお仕事始まる方も、(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


    いるか🐬

  • 2024/04/01 22:19 みおり

    4月スタート☆


    あっとゆうまに
    4月がスタートしましたね🍀

    3月はなかなか出勤できなかった
    ですが
    お誘いしてくださいました

    リピーター様🩷
    はじめまして様🩷

    なかなかシフトを出せない
    私ですがみつけてくれて
    お誘いして頂き
    ホント感謝している
    しだいです🙏

    4月もポツポツ
    出勤しますので
    お誘いして頂けたら
    有り難いです✨

    みたよ!
    マイガール登録も
    ありがとうございます😊

    今週はまだシフト
    きまりませんが
    出勤しますね☆

    では
    今月も貴方様に
    気持ちよく
    そして
    私と遊んで良かった!
    って
    思って頂けると
    嬉しいです🤗

    みおり♡

  • 2024/04/01 21:19 まりな

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜😙💕

    今日は1日お家に引きこもりのまりなでした😴

    🚺Dayは唯一ゆっくり過ごせる時間🎶

    でもね、お仕事してないと退屈過ぎて😭

    体と心は元気なのに………img

    あ、そう言えば4月1日と言えば

    エイプリルフール🤫

    お兄様、何かビックリする様な出来事は

    ありましたか❓


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/01 21:09 ちはや

    お礼☆O様

    O様
    まさかこんなに早く2回目、来ていただけるとは思ってなかったので

    凄く嬉しかったですimg
    ホテルに入る前にレモンティーとスイーツを買って頂いてありがとうございましたimg
    凄く美味しかったですねimg
    お仕事で遠くに行ったりもされるとの事。
    帰って来られた時は、また会いに来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/01 20:58 さゆり

    こんばんは🩷




      今日も良い天気でした❣️



    4月は新しいスタートの年でもあります❣️



    車検も1日で終わり代車を返す道中



      シートベルト捕まっちゃいました💦


     
     お巡りさんも4月スタートで気合いが


     入っていたかも知れません😅


      私はと言うとこんなスタートですが


     この一年気をつけようと言う

     
      戒めだと思ってハンドル握ります❣️


    握りたいモノはハンドルだけ


         ではないけどね😍😍


      さゆり🩷


  • 2024/04/01 20:49 ちはや

    お礼☆N様

    N様
    たくさんお話して頂いて嬉しかったです
    img
    やっぱり会社の皆さんがNさんに何でも言ってくるのがわかりますimg
    Nさんが痩せられた方法、早速明日から頑張ってみるので、
    また定期観察兼ねて
    会いに来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/01 19:59 きょう

    お仕事終わりに♥️

    おにいさま方はお仕事終わったかな?

    お仕事終わりの癒し😆

    どうかな?お誘い待ってます💕

    きょう🐻

  • 2024/04/01 18:29 ゆきな

    realわかめちゃん❤️

    おパンティ見えそうっ。。。

    ゆきなはいつでもギリギリ💓

  • 2024/04/01 18:09 ゆきな

    🏀💞

    今日は遊んでいただき、
    ありがとうございました❤️❤️❤️

    出会って間もなく真剣に、
    悩みに応じてくださったりで、
    ありがとうございました✨

    貴方の様な方が身近にいてくだされば、

    凄く心強いのだろうな💃

    などと、
    余韻に浸っておりました。。

    お買い物済ませて、
    無事練習間に合ったかな???

    どうか、
    爆睡していません様に!!

    行ってらっしゃい💋

  • 2024/04/01 17:50 みみ

    お疲れ様でした🥰

    今日はどんな1日でしたimg

    みみは今日も
    幸せimgな1日でしたよimg

    それもこれも
    貴方のおかげですねimg

    明日はエステティシャンimg

    次は水曜日
    いつものお時間で
    よろしくね💞

    じゃあ、またねimg
  • 2024/04/01 17:49 ゆか

    退勤します😌

    本指名してくださったGさま♡
    今日もハードでしたimg
     いつもありがとうございますimg
     コーヒーご馳走さまでしたimg


    本日お誘いいただいた
    Oさま♡

    Yさま♡

    Yさま♡

    楽しい時間をありがとうございましたimg


    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg

  • 2024/04/01 17:09 つくよ

    ヒメ チョ ク に

    パスワードすぐ消えてしまうので
    容易にログ
    イン出来ないので
    ご迷惑おかけします

    ご予約は、お店まで
    お手数お掛け致しますが
    よろしくお願いいたします🙏

    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2024/04/01 16:55 きょう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きょう
  • 2024/04/01 16:49 ののか

    予告


    突然の予告です\(//∇//)\



    本日、21時ー21時半ごろまで

    チャットルームに出没してますので

    良かったらお話ししませんか?




    ののか
  • 2024/04/01 16:19 ゆりの

    出勤しました😊

    昨日は家族と楽しく外食して🎵リフレッシュ出来ました👍✨今日から4月ですね❣️4月も宜しくお願いします🙇

    昨日の日記❗服着てる写真なのにカギつけられました~🔐💦見てくれた方々~期待させてしまってごめんなさいです~🙏💦




    30日✨️2度目ましてのお客様❤️またお誘いして頂けて凄く嬉しかったです😆💕✨これから暑くなってきますので、体調にお気を付けて❣️また一緒に楽しみましょうね🥰


    自宅デリのお客様❤️可愛いペットちゃんに夢中になってしまって~😝💕癒されました🎵プレイも久しぶりに元気になれたと喜んで頂けて嬉しかったですよ~😆💕✨またのお誘いもめっちゃ楽しみに待ってるね❤️


    初めましてのお客様❤️土曜日は自由になれる日やったんですね👋😃✨遊びに来てくれて嬉しかったです😆💕✨色々アドバイスしてくれてホントにありがとうでした🥰参考にさせて頂きますね❣️また自由になれる日が出来たら遊んでね❤️


    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🥰🥰🥰




    今日も22時受け付け迄お店に居てますので💋お誘い宜しくお願いします❤️



  • 2024/04/01 16:08 ゆきな

    朝イチ様🍌🍌🍌

    T氏✨
    今日はゆきなを選んでくださってありがとうございました❤️

    まず、
    興奮しまくっちゃいました。。。
    凄く感じた❤️

    後はね、
    お話や、反応、
    楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎてしまった。

    久しぶりに爆笑したかもしれない!!

    気持ち良過ぎてってやつ。。。

    本当しつくて、
    やめて欲しかった。。。

    あとね、
    別れ際にションベンとは言ってないからね!!!


    また会いたい❤️
    そんな時間をありがとうございました💋💞

  • 2024/04/01 15:59 ののか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) 休み
    04/05(金) 休み
    04/06(土) 10:00 - 16:00
    04/07(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 14:59 かずさ

    出勤しました♡かずさ♡

    いつもの時間帯と違うimgだと…
    新鮮な気持ちになりますねimg

    たまには早く出勤しようかな( '-'* )?
    と考えながら出勤しましたimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    新年度img
    何かとお忙しいとは思いますが…img
    少し息抜きに…img
    お誘いして頂いたら喜びますimg
    本日も宜しくお願い致しますimg

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/04/01 14:19 ひかる

    こんにちは


    S様
    昨日はありがとうございました。
    昨日も楽しい時間を過ごせて良かったです。


  • 2024/04/01 13:59 いるか

    お散歩🐶

    今日はドラッグストアに行ったりコインランドリーに行くついでに散歩してきました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    ワンちゃんとか飼ってたら、散歩も楽しいのになーと思ったり…

    いつか猫か犬を迎えたいですね💕︎


    お腹が痛いので、お薬を買ってきました💊

    早く落ち着きますように🙏🍀

    病気じゃないので安心してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”笑


    いるか🐬

  • 2024/04/01 13:19 ゆきな

    バブリーファッションゆきなさん❤️

    超ミニ✨

    おパンティー見えちゃうかも❤️

    だかしかしっ!

    私失敗しないんでっっ✨

  • 2024/04/01 12:59 かなよ

    こんにちは

    かなよ です♪
    今日はあったかいですね!着る服が困ります💧でも水曜から雨らしい☂️桜が可哀想😢土日も雨だとか…
    雨降る前に 遊びませんか?🤭

    今日は20時まで大丈夫です💕

    お誘いお待ちしています♥️

  • 2024/04/01 12:39 かずさ

    出勤します♡かずさ♡

    週初めの𝑴𝒐𝒏𝒅𝒂𝒚img
    img月の🌸🍡☆*。ᔕTᗩᖇT‎𓂃◌𓈒𓐍🍡🌸
    お天気良くて気分爽快な♡かずさ♡ですimg
    :.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.

    🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

    本日は15時から出勤させて頂きますので
    皆様からの♡お誘い♡ご予約♡を楽しみに♡
    心よりお待ちしておりますimgimg
    素敵な出逢いと再会がありますようにimg
    今月も宜しくお願い致しますimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    準備完了- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡
    もう少ししたら京橋に向かいますimg

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/04/01 10:56 みみ

    おはようございます☀

    今日から4月🌸
    新年度の始まりですねimg

    春は色んな環境が変わり
    落ち着かない季節img

    そんな時は
    みみのこと、思い出してねimg

    貴方をしっかり
    癒やしてあげるimg

    今日も16時まで
    貴方からのお誘い
    お待ちしてますimg

  • 2024/04/01 10:49 むらさき

    心が音を立てて崩れる前に…


    本日も元気に出勤しています🤭



    健康意識が高まっていて、
    目に見えるところに注目してるけど、
    目に見えない健康は疎かになりがち、
    人の心は

    自分で思ってる以上に弱いんだ。
    ある日突然、
    音を立ててポキって折れる…
    心が折れると、
    身体も音を立てて崩れるんだ…
    「折れる」前に休むことが、
    前に進むためには必要なんだ♡
    狂った社会のなかでも、
    強くあがき続けるためにね!
    あたしに心と身体を預けてください♡
    ここはあなたを充たす

    サードプレイスだよ♡
    気持ちいいだけじゃ、
    心は充たされない!
    心を充たすから気持ち良くなるんだ♡
    あなたを充たす

    優しさを抱きしめて待ってるね♡
    ここで仕合わせになって、
    明るい明日を迎えてね♡





    むらさき
  • 2024/04/01 10:30 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/04/01 10:29 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 10:30 - 16:00
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 10:30 - 16:00
    04/04(木) 10:30 - 16:00
    04/05(金) 10:30 - 16:00
    04/06(土) 休み
    04/07(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 10:10 あゆみ

    今朝の出来事…💦💦

    おはようございます😃


    今朝は
    いつもより
    早めに
    最寄り駅のホームに
    到着出来ていた
    あゆみ😊


    慌てて
    満員電車に乗るよりも

    時間は かかっても
    座りたいから
    ゆっくりで
    行こっ🥰…と

    普段乗る電車よりも
    12分ぐらい
    乗ってる時間が
    余分にかかってしまう
    電車を選んだのだけれど…😰

    途中駅で
    席が空くどころか


    どんどん
    すし詰め状態になっていく車内…💦💦

    無理矢理
    入ってくる人達に
    すごい勢いで押され

    イラッと💢しちゃうし😓

    どうせ
    ずっと立ってるしか
    ないんだったら
    いつもの早く着く
    電車にすればよかったな…💦

    立ち乗りで
    余分に10分以上
    かかってしまうなんて
    最悪だぁ〜〜🥶

    って

    後悔しながらも

    ギュウギュウ
    おしくらまんじゅう
    電車の中

    我慢していたら


    突然
    近くの吊り革を
    握って立っていた
    細身の若い男の子が…👀

    顔を下に向けて
    グッタリしちゃって💦


    えっ?
    どうしよ?💦💦って

    思いながら

    『大丈夫?』って
    問いかけても
    返事がなく

    とりあえず
    倒れないように
    支えてあげなきゃ💦💦

    …みたいにしてたら

    周りにいた
    あゆみと同世代ぐらいの男性が
    『顔色 悪いね…💦』
    って言いながら
    一緒に支えてくれ
    さらに周りに居た
    若い女の子も

    『私 次の京橋で
    降りるんで
    みましょうか?😅』

    って言ってくれたり…
    『ありがとぉ😅
    私も京橋で降ります👍』

    っていう会話をしながらも
    3人で
    『あと少しで
    京橋に着くからね

    次の駅で
    一回 降りようね』

    って
    声がけしていたのですが

    そうこうしているうちに
    京橋駅に
    到着し

    3人で
    その男の子(平成生まれ君かな?)を
    支えながら
    ホームに降りたったら

    駅員さんが
    ドアのすぐ側で
    事前に
    待っていてくれた
    みたいで

    『具合の悪い方
    いらっしゃるとか…』

    と言って
    その男の子を連れて
    行ってくれたので
    ホッとした私達🥰

    初めて会った方々でしたが
    お互いに

    『ありがとう
    ございました😊』

    って言って

    お別れしましたが


    なんだか
    やっぱり
    世の中
    捨てたもんじゃない🥰


    って

    めっちゃ
    感動し
    嬉しくなった
    出来事でした😊


    それにしても
    私達3人は
    その子の介抱に夢中に
    なっていたから
    気づかなかったけど

    他の誰かが
    駅員さんに
    体調不良の方が
    車内に居るって事を
    伝えてくれたって事
    だと思うから

    この連携プレーに
    感謝です🙇

    満員電車…
    本当にキツいです💦

    通勤ラッシュ時
    だけでも
    車両
    増やして欲しいなと
    切実に思った
    あゆみです😅










  • 2024/04/01 10:09 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 15:00 - 21:00
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) 17:00 - 23:00
    04/05(金) 休み
    04/06(土) 17:00 - 23:00
    04/07(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 09:39 あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆみ
  • 2024/04/01 08:49 じゅんこ

    おはようございます☀️


    先月も沢山のご指名 お誘い

    ありがとうございましたimg


    今月もよろしくお願いしますimg






    昨日はもらった蛤で

    お味噌汁に蛤ご飯しましたよimg

    蛤たっぷりで

    なかなか豪華な晩御飯になりましたimg




    花粉に黄砂と凄いですが

    出来るだけの対策をして

    お仕事頑張りましょうimg





    12時40分より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg





    X

    https://twitter.com/kyoubashi_junko
  • 2024/04/01 08:45 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    img
    綺麗な季節ですね

    脇見運転しないように
    気をつけて
    下さいねimg



    本日は12時10分から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/04/01 08:39 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) 15:00 - 23:00
    04/05(金) 12:00 - 22:00
    04/06(土) 11:00 - 21:00
    04/07(日) 10:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 07:49 むらさき

    辛い時は、休めばいいんだよ💜


    本日も10:30から出勤します💡



    「辛い」を経験しない人はいないよね?
    いくら身体が健康でも、
    心が健康でないと人生を楽しめない。
    健康よりも大切なものはないんだから、
    「辛い時」には休んだらいいんだよ♡
    ちょっと休んだって

    周りと差は開かないよ♡
    だから 「大丈夫」だよ♡
    自分が壊れてしまったら

    進むことが出来ない。
    前に進むために今休もうよ!
    あたしにあなたの心も身体も

    預けてください♡
    あなたを健幸にする処方箋を

    出しますね♡
    心臓から体中を温もりが行き渡り、
    仕合わせな時間を体験したら、
    あとは、
    明るい明日を迎えるだけ!
    あなたの心も身体も
    大切なお客様です♡
  • 2024/04/01 07:39 ゆきな

    真顔怖いっっ🤣💦

    おっはよーっ❤️

    1週間始まったぜよっ😁🥹
    本当っ、、、。
    疲れが抜けない今日この頃。

    だがしかあぁ〜しっ!!!

    モリモリ食べて、
    いっぱい寝て
    いっぱいいっぱい興奮して💞
    この1週間も、
    張り切って参りましょうぞっっ❤️

    いざっ、
    行って参れ💋💞

  • 2024/04/01 06:59 ゆか

    おはようございます🩷

    今日から4月ですねimg

    何となくわくわくドキドキしますimg

    それにしても、年々月日が経つのが早く感じます。

    皆さまはどうですか?

    さて、月曜日、あまり気分が乗らないかも

    しれませんが無理せずぼちぼちいきましょうimg

    ぼちぼちいこか、という絵本を読んでから、

    良い言葉だなと思うようになりましたimg


    お時間あれば、貴方のエッチなお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/04/01 02:39 まりな

    🌸直近の出勤予定🌸

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 休み
    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 14:00 - 23:00
    04/04(木) 休み
    04/05(金) 14:00 - 23:00
    04/06(土) 休み

  • 2024/04/01 00:19 まりな

    今日から4月🌸

    まりなです❤

    今日から4月スタートですね👏

    4月って新しい始まりって感じでWAKWAKします💜‪

    お兄様にとって4月何か新しくスタートを切る

    出来事はあったりしますか❓

    今、まりなは女性の日休暇でお休み中ですが

    4月3日【水曜日】から出勤しますので

    お兄様と4月のスタートを気持ち良く切れたら

    いいなぁーーー🙈💗と思っています🎶

    優しくて紳士なお兄様からの

    Lovecall📞お待ちしておりますimg


    🌸 MARINA 🌸