都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:59 さえ

    今週は。。


    こんばんは✨

    日差しが暑かった今日もお仕事
    お疲れさまでした
    img
    まだ4月半ばだと言うのに熱中症ってimg

    外でお仕事される方々は気を付けて
    下さいね
    img

    さてと〜今週の出勤日が決まりました🩷

    19日(金)20日(土)に出勤します⭐

    11時〜17時までなのでお時間合いましたら
    是非お誘い下さいね~img

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます🩷

    お店に通うのが遠くなったので以前の
    様に簡単には出勤できません
    img

    レア出勤になりますがお会いできたら
    めちゃめちゃ嬉しいです
    img

    また見たよ♡もチャットもありがとう
    ございます💗
    頑張って出勤しよ〜って奮い立たせ
    られます🎵

    ではでは、そろそろ寝ちゃいます🥱

    おやすみなさい⭐


    ♡さえ♡




  • 2024/04/16 22:29 ちはや

    お礼♡N様

    N様♡
    本日はありがとうございましたimg
    オプション言っていただき、

    楽しい時間を過ごせましたimg

    傘頂いて助かりましたimg
    ありがとうございますimg

    またぜひ会いに来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/16 22:14 さゆり

    こんばんは🩷






     今日は昼間に真っ暗になり



       大粒の雨が💦



     そんな雨なのですぐやんだので



      ヤマハに行ったのですが


     昨日書いたみたいに傘がキライで


      持たないで出かけたのですが


     そのあと降ることはなくセーフでした😅



     ところが今すごい⚡️が😨


      結構ゴロゴロと雷鳴が⚡️⚡️


    隣の県では竜巻注意報が出ました💦


      家の中から見る稲妻⚡️も


     好きで真っ暗にして窓開けてます❣️


     新幹線の上の稲妻🚄


       ある意味の癒しの光景❣️


    でも今どこかに落ちたかも💦


      近くなってきたかな❣️



    でも明日は良いお天気になるお約束と


      寒い季節の終わりを告げてます🥰


      身も軽くなりエロエロな季節到来😍



       さゆり🩷
  • 2024/04/16 22:09 わかな

    お疲れ様です❤️

    すんごい雨が降って
    雷が凄いですimg

    本日会いに来てくださった
    優しいお兄様方img

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら
    嬉しいなimg

    明日はパート頑張りますimg

    仕事できるって
    幸せだimg

  • 2024/04/16 21:29 ふうか

    お疲れさまでした

    こんばんは
    雷が凄いです

    怖すぎる〜


    img

    帰宅途中の方は気をつけてね

    明日は出勤予定です
    15時〜
    よろしくお願いします

    おやすみなさい
    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/04/16 20:39 ふみよ

    😆💕✨💋


    本日、ふみよとお遊びくださった皆様img

    楽しい大人の思い出を作ってくださって、ありがとうございましたimg

    明日も素敵な一日をimg
  • 2024/04/16 20:19 まりな

    明日14時から👩‍❤️‍💋‍👨

    明日も14時~23時【LAST】まで

    京橋に上陸します💜‪

    お誘いお待ちしています😽︎💞

    お仕事のお兄様❤

    今日も1日お疲れさまでしたimg


    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/16 17:39 まこ

    京橋の桜🌸

     環状線京橋北口からすぐさま
     公園にまだ桜が咲いてました🌸 
     花の命は短くて
     今日の夜の☔で桜のじゅうたんに
     変わるかもしれない🌸
     季節の移ろい感じます

     さて
     まこ❣️
     明日水曜日15時出勤いたします
     よろしければ
     遊びに来てくださいまし☺️
     殿方❣️
     本日もお疲れ様でした🍺
                 まこ💋

  • 2024/04/16 17:29 ゆか

    退勤します😌

    本指名してくださった
     Mさま♡
    朝1番、興奮しましたimg
     お茶とスイーツ、ごちそうさまでしたimg

     Gさま♡
    今日もハードに可愛がってくださり
      ありがとうございましたimg
     コーヒーごちそうさまでしたimg
     いつもありがとうございますimg


    お誘いいただいた
     Tさま♡

     Kさま♡

    楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg

  • 2024/04/16 17:20 かずさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずさ
  • 2024/04/16 17:19 みみ

    お疲れ様でした🍀

    今日も1日
    ありがとうございましたimg

    まるで〝リハビリ〟気分で
    出勤したんですが

    無事本日のお仕事を
    終えることが出来ましたimg

    明日もいつものお時間で
    出勤しますねimg

    お時間の合う方は
    お声掛け下さいねimg

    じゃあ、またねimg
  • 2024/04/16 16:59 ちはや

    お礼♡Y様

    Y様
    本日はありがとうございましたimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    「めっちゃ気に入った」と言ってくれて嬉しかったですimg
    またぜひ会いに来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/16 16:39 あずな

    今日もエロエロ❤️

    お仕事お疲れ様です❤️

    今日もエロエロのあずなです💋

    17時より出勤します。

    23時まで受付です。

    お時間合いましたら是非

    遊びに来て下さいね💋

    お誘いお待ちしてますね❤️
  • 2024/04/16 16:09 ゆりの

    出勤しました❣️

    今日はお天気良かったのに夜から雨みたいですね☂️あんまり降らないといいな~💦




    14日✨️初めましてのお兄様❤️お出掛け帰りにサクッと抜きに来てくれてありがとうございました🙇💕'2回余裕でいけちゃいましたね👍💕またサクッと来てね😆💕✨


    15日✨️初めましてのお兄様❤️ミナミ店から気になってくれてて❣️京橋店に居てるの見つけてくれて🎵昨日タイミング良く会えてホントに良かったです~😆💕✨爽やかイケメンお兄様と一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです😌🌸💕


    仲良しのお兄様❤️またお誘いして貰えて嬉しかったです😆💕✨昨日も楽しかったね🎵乳首バイブが途中止まらなくて焦った~😵💦お仕事も色々あるけど頑張ってね👋😃✨またお話聞かせてね✨😆👂️


    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます💖💖💖




    今日も夜までお店に居てます🥰お時間タイミング合いましたらお誘い宜しくお願いします❤️

  • 2024/04/16 16:03 りみ

    暑い?

    昨日、一昨日と暑くて真夏日となった所もありましたが、気温の変化あり過ぎですよね…お昼間暑くても夜寒くて🤧
    皆さん体調大丈夫ですか?
    電車内でもゴンゴンされている方結構います😷

    私には漢方薬の方が合うらしいのですが、人それぞれ風邪には『これ❗️』というお薬がありますよね💊
    小児用ドリンクを2本!という話も聞いたことあります。
    でも一番は《寝る‼️》ですよね😄


    風邪かな〜と思ったら早くお布団に入りましょうね〰️😄


    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(o^^o)

  • 2024/04/16 15:59 わかな

    わかなです❤️

    本日お誘いくださった
    貴方様img
    遠いところから
    いつもありがとうございますimg

    そしてお心遣い
    ありがとうございますimg

    またお会い出来るのを
    お待ちしていますimg


    いつもは木曜日出勤予定なんですが
    体調次第で
    21日日曜日からの出勤になるかも
    しれませんimg

    はっきりわかりませんがimg
    また日記あげますねimg

  • 2024/04/16 15:09 かずさ

    出勤します♡かずさ♡

    昨日のお休みはノンビリしたimg
    かずさですimg
    久しぶりに名古屋の心友が電話くれてimg
    女同士のたわいのない長電話でしたが…img
    嬉しかったなぁ~img

    そういえば地元の心友と働いてた店のメンバーと
    2月に女子会を計画して3月に集まる予定が流れて
    5月になりそうです(笑)
    この歳で女同士が何人か集まろうと思ったら
    なかなか会う日にちが決まらない現実💦
    でも5月に実行できると良いな(/*´ `)/♡

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    本日も17時から出勤させて頂きますので
    皆様からの♡お誘い♡ご予約♡を楽しみに♡
    心よりお待ちしておりますimgimg
    素敵な出逢いと再会がありますようにimg
    本日も宜しくお願い致しますimg

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/04/16 15:01 らんか

    今日はね。。。

    暑くなってきたので
    思いきってイメチェンしてきました。
    いつもは かっちりした服なんですが
    こんな感じです…。
        
    ちょっとフレアーな感じでレ-スのスカート
    中が見えちゃうんじゃないかと不安で
        
    常に緊張気味。。。
    去年の今頃にブラウスのボタンをしたつもりが胸全開で堂々と歩いてた事故が発生
    通りすがりの男性が申し訳なさそうに教えてくれると言う事があったので注意。。。
        
    イヤらしいことは 殿と二人きりになってからでね。。。ふふふ
                   らんか

  • 2024/04/16 14:49 ひなた

    こんにちは^_^

    出勤しています

    花粉症も 少し 収まってきましたよ。

    でも 暑くなるのが 早いような
    気がする。

    春は 好きですが 暑いのは 苦手です。

    本日も 宜しく お願いします。

    素敵な 出会い 楽しみに していますimg

  • 2024/04/16 13:13 かなよ

    こんにちは

    出勤してます!
    今日は20時まで…お誘いお待ちしています💝

             🌟かなよ🌟

  • 2024/04/16 13:11 ちはや

    こんにちは★

    本日15時~21時まで居ますので
    会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/16 13:03 じゅんこ

    こんにちは✨



    あなたの人生は



    すべてあなたの一瞬一瞬の選択の



    繰り返しで出来ている




    あなたの人生はあなた自身がつくるもの



    -叶恭子-





  • 2024/04/16 12:59 ゆきな

    こんにちは❤️

    明日、
    出勤致します♪

    10時〜18時まで受付しております。

    まったりとした秘密の時間を2人きりで過ごしませんか?
    お誘いお待ちしております❤️

  • 2024/04/16 12:29 れあ

    暑いね

    3月にこたつなおしたばっかりやのに

    もうすぐエアコンいるよ

    真夏の暑さ

    想像するだけで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    怖いよ~

    今日も出勤してるよ

    待ってるね​​​​​​​

  • 2024/04/16 11:49 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 17:00 - 23:00
    04/17(水) 休み
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 17:00 - 23:00
    04/20(土) 17:00 - 23:00
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/16 11:29 ともえ

    こんにちは

    あー。空が綺麗img
    どうもともえです。

    最近気候も、良いし気持ちも上がりやすいですよねimg

    空を見上げるの大好きですimg夜空も大好きですが写メできませんimg
    色んな顔を見せてくれて、毎日おなじじゃないって凄いですよねー。本当不思議。
    不思議と言えば、お家のハサミが昨日まで使ってたのに無くなったんですよね。

    どこ歩いて行ったのかしら‥???

    仕方ないので、定規を合わせて紙を切ってますimgどこ行った??ハサミ‥

    img予定です。
    24日15時から21時
    25日10時から17時 です。

    よろしくお願いします。

  • 2024/04/16 10:29 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/04/16 09:29 いお

    おはよーございます

    今日は天気悪いーimg
    体調と雨風 足元に気をつけてねimg

    みたよ&ポチッと登録img
    いつもありがとうございますimg
    今日も元気でいってらっしゃいimg

  • 2024/04/16 09:01 ふみよ

    😉💗💋✨


    のんびりとimg

    本日、出勤ですimg
  • 2024/04/16 08:49 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤準備しますimg




    昨夜は少し時間があったので

    衣替えしてみましたimg


    流石に真冬のニットは

    片付けても大丈夫なはずimg


    次はもふもふシーツ

    いつ替えようかなimg





    寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg




    X

    https://twitter.com/kyoubashi_junko




  • 2024/04/16 08:49 みみ

    お久しぶりです💦

    何か、浦島太郎の気分💦

    急な用事とか
    急なご予約(エステのお仕事の)
    かなりのハードワーク😓

    気がつけば6連休💦

    少しドキドキしてますimg

    こんな日は
    お優しい貴方から
    お声が架かれば、嬉しいですimg

    本日も16時まで
    お誘いお待ちしてますimg

    どうぞ、よろしく
    お願いいたしますimg
  • 2024/04/16 08:29 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    最近お気に入りのお店で
    春夏用の靴img

    夏はもうすぐかな




    本日は10時から空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/04/16 08:29 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 10:30 - 16:00
    04/17(水) 10:30 - 16:00
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 休み
    04/20(土) 休み
    04/21(日) 休み
    04/22(月) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/16 07:23 ゆか

    おはようございます❤️

    昨日はお休みをいただき

    しっかり充電してきましたimg

    本日元気に出勤しますimg

    皆さま 無理せずぼちぼちで

    行ってらっしゃいimg

    お時間あれば

    ゆかを可愛がりに来てください

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/16 07:09 ゆきな

    おっはよー❤️

    目覚めてオキニトーク見ていたんですが、

    少し恐怖を感じる内容が届いたのね。。。

    先日山へ行ってきたのですが、
    おぱんちゅを
    履くか履かないか悩んだ挙句にノーパンティーで行く事に決めたのね。

    そしたらなんと、
    オキニトークに、
    ノーパン風通し良いですね✨✨

    って届き。。。

    おかし〜なぁ〜っ、おかし〜なぁ〜っ。。

    怖いなぁ〜っ怖いなぁ〜って。。

    そしたら以前の投稿だと言う事に気付きました。

    後、自身のノーパン率の多さにも。
    って事で、
    スッキリ解決っ!!


    筋肉痛。。
    それと謎のムラムラ💞
    今日は休み!
    って事で掃除して買い物。

    大好きな引き篭もり❤️❤️❤️
    録画撮り溜め見て読書で過ごそうかな♪
    皆様元気に過ごしていますか?

    今日も一日頑張りましょうぞっ⤴︎🍌✨✨

  • 2024/04/16 01:00 まりな

    🍒直近の出勤予定🍒

    ❤直近1週間の出勤予定です❤

    04/15(月) 14:00 - 23:00
    04/16(火) 休み
    04/17(水) 14:00 - 23:00
    04/18(木) 14:00 - 23:00
    04/19(金) 14:00 - 23:00
    04/20(土) 14:00 - 23:00
    04/21(日) 13:00 - 23:00



    🌸 MARINA 🌸
  • 2024/04/16 00:59 まりな

    出勤変更😿

    本日、火曜日はお休み頂きました😴

    代わりに20日【土曜日】

    14時~23時迄出勤させて頂きます😙💕

    ご予定立てて下さってたお兄様

    ゴメンなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    ❤次回出勤は4月17日【水曜日】

    14時~23時になりますimg

    ご都合合えば遊びにキテネ🤗❤️

    事前のご予約・ご指名

    楽しみに待ってますimg


    おやすみなさい…✴︎🌙.°


    🌸 MARINA 🌸