川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/03/02 10:162/28のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    先日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました🐰🎀 



    10日間の個人おやすみいただいていた関係で、
    登校も日記もストップしてたので
    直前に登校するよ〜ってお知らせしたけど、
    仲良しさんいっぱいきてくれて
    すごく嬉しかったです❕👍🏻💞




    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もいつも朝イチ!ありがとう☎︎✨)
    前回の登校日ぶり!🕰️。:*♥
    "もっと長い時間過ごせるように"って
    ダブルコースで入ってくれたお陰で
    おにいさんと過ごした時間の中ではこの日が1番
    ゆっくり過ごせた気がする‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🎵

    (だけどすぐ過ぎちゃったのは、楽しかったからだね😭)
    そらが何曜日に出ても駆けつけてくれるの心強い🥺🫱🏻‍🫲🏼
    "もしかして★★★★してた?"ってお話も
    いつも日記褒めてくれるのもありがとう‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ 🩷

    (日記見てくれてるからこその、差入れチョイス嬉しかった!✨)
    またいつでも待ってます🧸🎈



    🍒アウター2枚重ねのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちり!うれしい!☎︎✨)
    この前お会いしたばかりぶり🕰️。:*♥
    こんなにすぐ再会できるなんて思ってなかったから
    扉開けておにいさん見えたとき
    すごく嬉しかったです‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ 💛

    "★★でこっち方面来る予定あって
    ついついホームページ見たら発見した"とのこと🥹🎵
    ホームページ見てくれてよかった
    ‎(⑉• •⑉)🔍♡
    おにいさんもそらも、★★との戦いが始まったから
    情報交換して耐え抜こうね( ; ; )🫱🏻‍🫲🏼💪🏻

    (新しい💉の効果の話、次回聞けるの楽しみにしてます!)
    またいつでも待ってます🦢💎



    🍒ゆったりお話するおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    1ヶ月ぶり🕰️。:*♥
    ずーーっと私服姿のおにいさんしか
    見たことがなかったから、はじめてのスーツ姿
    新鮮でかっこよかったです‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)👍🏻
    "何回そらちゃんと会っても毎回★★しちゃう~
    ★★いい~!"って言ってくれるのも、うれしい🧸💞

    いつもと雰囲気変えて挑戦した★★スタイルは
    ちょっぴり恥ずかしくて合わなかったみたいだから
    他のスタイル、一緒に色々探していこうねッ🔍✨

    バイバイする直前までいつも楽しいお話ありがとう~!!🫧
    またいつでも待ってます
    ‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝✩



    🍒目くりくりのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約と差入れありがとう🥺☎︎❣️)
    出張続くってお話だったから今月はもう
    会えないって思い込んでた!😶

    "月に★回も会いにきてるのはじめて!"って
    言ってくれてたの嬉しかった‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡🫧

    (口コミ書いてくれたお礼も直接伝えられてよかった!!)
    タイミング的にできなかったオプションは
    また別の日にリトライしてねごめんね🥺💧

    "急にそらちゃん★★しないよね?"って聞かれて
    びっくりしたけどまだ大丈夫だよ!安心してね!👍🏻🌸
    またいつでも待ってます
    ˆ. ̫ .ˆ🎶



    🍒こころの休憩に来てくれるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりなのうれしい!有難う!📲)
    今日は扉開けて少し元気ないと思ったら
    当たりだったね(T . T)💧
    だけどちゃんとそらパワー注入しておいたから
    きっと大丈夫!ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ🩷

    せっかく長いコースで会いに来ようとしてくれてたのに
    説明不足だったの申し訳ない....
    (追加で説明したとおりで予約できるからね!◎)
    次回は明るい時間に!長いコース(?)で会おうね☀️🌈
    ("語彙力ないなりに頑張って口コミ書いてる!"って言ってくれてたけどすごく気持ち伝わってるよ!いつもありがとね!📩)
    またいつでも待ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♬




    🌼🔰写真指名、はじめての★★クラだったおにいさん
    (事前予約ばっちりで、初めての女の子に選んでいただけたこと嬉しかったです!耐え抜いたご褒美にぜひまた♪)

    🌼写真指名、お仕事途中のおにいさん
    ("ずっとキテネ貰ってて気になってた"とのことで、
    わざわざありがとうございました!ぜひまた♪)

    🌼写真指名、スーツ+コートのおにいさん
    ("★★いいですね~また来ます!"って
    言っていただけたので待ってます!ありがとうございました♪)




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    皆さんありがとうございました♪




    またお会いできる日を楽しみにしてます🤙🏻⭐️🎵





    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


    次回登校予定日 未定

    2/28~1週間ほどお休みいただいてます😪

    ※予定決まり次第日記書きます✍🏻◎待っててね!

    (多分、次回は木金日かな??たぶんです)
    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





    素敵な土曜日お過ごしください🍃♡






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)