川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/12/31 18:27そら推しのみなさんへ。:*💎

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    昨日はそら納め日でした~!!
    遊びに来てくださったおにいさんたち
    ありがとうございました‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💞



    🍒メガネの優しいおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (スタート枠予約してくれてありがとう!🫶🏻)
    次会えるときは約束の👔Mさんコースかな?と
    思ったら、違った!^_−☆

    (そらはいつでも準備しとくから任せて(笑))
    よく考えたら、せっかく2023ラスト日だったから
    ちゃんとそら納めするにはぴったりのコースだね🧸🩷
    沢山オプション付けて楽しんでもらえて何より!🎶✨

    (クリスマスイブの件は本当にごめんなさい( ; ; ))
    今年、沢山会いに来てくれて本当に有難う!🙇💕
    またいつでも待ってます。:*♥



    🍒白ボアのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    夏ぶりだったね!🍉→⛄️

    前回もとってもドキドキプレイだったけど
    2023ラストで塗り替えたね‎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤💥

    沢山沢山オプション付けてくれたけど
    もうどれもエ☆くて本当に恥ずかしかった🥺
    時間いっぱい楽しんでくれて何より!😌🩷
    年越しそば美味しく食べてね^_−☆
    またいつでも待ってます。:*♥




    🍒ぎゅー好きなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    この前ぶり!年内また来てくれるって
    思ってなかったから嬉しかった‎(⑉• •⑉)♡
    "年末だから🎶"って沢山沢山
    オプション付けてくれてありがとう!💞

    お仕事納めして、昨日行ったプチ旅行♨️のお話
    聞かせてくれて、写真も見せてくれて
    楽しそうなおにいさん見ててほっこりした!😉🎀

    "昨日の♨️より今日のほうが☆☆☆かった!"
    って言ってもらえたの嬉しかった🫶🏻(笑)

    またいつでも待ってます。:*♥




    🍒メンコン頑張るおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    年末忙しくなるって言ってたから
    2023はもう会えないと思ってた🥲💧

    忙しい合間を縫ってそらのために時間
    作ってくれたの本当に嬉しい🥲🕐。:*♥

    おにいさんにとって新しい挑戦していく日々の
    活力に少しでもなれるようにって思ってたから

    "そらちゃんに出会ってから..."の話が
    本当に嬉しくて泣きそうだった(~_~;)

    今年、沢山会いに来てくれて本当に有難う!🙇💕
    またいつでも待ってます。:*♥
    (今日頑張れ!!!!)



    🍒秘密主義のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶりかな??
    ネタが尽きないおにいさんと過ごす時間
    好きだからまた会えて嬉しい!‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝✩🌟

    "年始は予定あるから~"って
    早めのお年玉🧧までありがとう🐉🩷

    "1月沢山☆☆蓄えてくる予定だから
    待っててね"ってことだったので、楽しみしとく!😉
    次は2月(?)って言ってたよね?(๑• •๑)
    またいつでも待ってます。:*♥



    🌼写真指名、ダブルコースのおにいさん
    ("土日になるけど、また来る!"って言ってもらえて嬉しかったです!待ってます!☆)
    🌼写真指名、来店数回目のおにいさん
    ("15:00代来やすいから、、"とのことだったので
    待ってます!☆オプションもありがとうございました!)
    🌼写真指名、黒ニット+お髭の似合うおにいさん
    ("なんで☆☆いるの?!また来る"って言ってもらえて
    嬉しかったです!ぜひまた!☆)
    🌼写真指名、帰省途中ダブルコースのおにいさん
    ("年始帰路日と合えば..."とのことだったのでぜひ!☆)
    🌼写真指名、筋肉綺麗なおにいさん
    (おにいさんにとって初めてのパンスト任せてもらえて
    何よりです!オプション盛り沢山ありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、ダブルコースのおにいさん
    ("次はダブルで来たい"って言ってもらえて嬉しかったです!
    ぜひまた!☆)
    🌼写真指名、スキンヘッドお似合いのおにいさん
    ("☆☆いい~"って何度も褒めてくださって嬉しかったです!オプションも盛り沢山ありがとうございました!☆)



    本当に沢山のご指名いただいたので
    写真指名のおにいさんはラッキーセブンで
    厳選させていただきました
    ‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)✨


    その他、ご指名とフリーでお会いしてくださった
    おにいさんたちありがとうございました!🫶🏻🎀





    2023年、
    3ヶ月間まるまるお休みいただいて
    仲良しさんたちに心配をかけてしまったり、、
    基本週1.2の不規則登校で会いづらかったり、、
    そんなかなかでも、
    出勤情報こまめに確認して
    時間合わせてくださったおにいさんたち皆さん
    本当にありがとうございました😭💕



    新しく出会ってくださったおにいさんも
    何度もそらに足を運んでいただいた仲良しさんたちも、
    だいすきです!
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡


    いつかは会えなくなる日が来てしまうので
    会える日々が当たり前だと思わず、
    会いに来てくださるおにいさんたちとの
    時間を大切に過ごしていきたいと思ってます!🕊️✨



    2024年もよろしくお願いします!🐉💞





    長くなりましたが、良いお年をお迎えください☺️





    🐱そら🐱
  • 2023/12/31 03:1712/29のお礼。:*📨

    そらです🐈。:*♥



    29日と30日の2日間、
    そら納めしにきてくださったおにいさんたち
    みんなありがとうございました^֊ ֊^💛
    ↓以下29日のお礼です📧↓






    🍒にゃんちゅう
    また会いに来てくれてありがとう!

    (スタート枠抑えてくれてありがとね🫶🏻)
    いつも夜来てくれるから、早い時間に会えるのは
    年末ならではで新鮮だった૮ . ̫ . ა🕑🎶

    *二日酔いからまだ覚めてないのに!!
    *二日酔い引きずるタイプらしいのに!!
    "気合いで会いにきたよ~!"って🥹💕嬉しかった

    ディズニー、USJ、ネイル色んな話して

    ダブルコースなのに毎回時間少なく感じる😭💧
    今年、本当に沢山会いに来てくれて
    支えてくれて、応援してくれて有難う🙇💕

    またいつでも待ってます。:*♥



    🍒心元気計画のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    21日に初めて出会ったばかりで、1週間ぶりに
    会いに来てくれたの嬉しかった😭💕

    前回とっても疲れた様子だったけど、
    "今日、前回よりは少し元気"って言ってくれて
    安心したよ(T . T)✨🍀

    "本当に☆☆さん!"って褒めてもらえて、
    オプションも楽しんでもらえて何よりでした^_−🎶

    最後のぎゅーっしたとき、元気注入しといたからね💪
    チカラが足りなくなったら、

    またいつでも待ってます。:*♥



    🍒魅力的な声のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    数ヶ月ぶり!声で覚えてたよ〜!🧠⚡️❤️‍🔥
    せっかく再会できたからって
    お部屋でコース変更までしてくれてありがとう🧸💛

    そのお心遣いのおかげで、より近い距離で
    おにいさんとの時間過ごせて
    嬉しかった₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎💟(合言葉もばっちり👍🏻)
    "☆☆いくて優しくて好き~!"って
    言われたの今思い出しても嬉しくなる(๑• •๑)☁️
    またいつでも待ってます。:*♥




    🍒初指名記念のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    前回初めて添い寝イベントで出会って
    すごく良かったからって
    また会いに来てくれて嬉しい(๑• •๑)🎀

    "正直☆ければ良いから指名とかしたことなかった"
    ってお話ししてくれたから、余計に
    今回指名してくださったことが'貴重だな😭嬉しいな😭'
    って思ったよ꒰՞´••̥`՞꒱♡おにいさんにとっての
    初めての指名に、そらを選んでくれて有難う🫶🏻✨

    またいるとき狙い撃ちしてくれるって言ってたから
    楽しみに待ってます。:*🩷




    🍒黒ネイルのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    前回はソファ部屋だったから、
    今回初めての漫喫(?)っぽいお部屋!ˆ. ̫ .ˆ🤞🏻

    どっちのほうが好きだった??って
    聞くの忘れてた☁️(笑)今度教えてくださいッ🥹💞

    健康のためにも、2週間置きで、、ね?🫶🏻🎶
    沢山我慢させちゃったけど、
    おにいさん楽しんでくれてたからいっかな?🐈💟

    ん〜お手伝いが必要になったら
    そらにお任せくださいッ!🫡💡
    またいつでも待ってます。:*♥



    🌼写真指名、スク水頼んでくれたおにいさん
    ("扉開けたらすぐに☆☆いい!"って褒め言葉からの
    "また来ます"宣言すごく嬉しかったです!☆)

    🌼写真指名、大阪→埼玉のおにいさん
    ("☆い!☆☆いい!"ってポンポン褒めてもらえて
    嬉しかったです!☆)

    🌼写真指名、初来店髭がお似合いのおにいさん
    (初めての女の子に選んでもらえて、コース変更まで
    ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、年1のおにいさん
    ("そらちゃん☆☆☆☆なんだけど!"って喜んでもらえたの嬉しかったです!忘年会前にありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、1年ぶりだったおにいさん
    ("めちゃくちゃ☆☆いよね?"ってお褒めの言葉と
    オプション追加ありがとうございました!☆
    )




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝🍀





    またお会いできる日を、楽しみにしてます✊🏻。:*♥




    次の投稿も、お礼日記となります😭
    年内に投稿し終えたいので許してください~~
    (通知うるさいかも...ごめんなさい🙏)







    🐱そら🐱





  • 2023/12/30 18:272023ラスト。:*🐇

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙




    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさん、初めましてさん!

    ありがとうございました🧸💛


    全てのオプション半額なってるので
    みんなオプションで楽しく遊んでくださってて
    嬉しいです^_−☆




    今、少し落ち着きましたが
    また混み合うと思うので

    そら指名のおにいさんたちは
    "事前予約"のうえご来店お願いします🙇💕





    2023年最後の登校日、
    このあと22:00までお待ちしてます(^^🎶






    🐱そら🐱
  • 2023/12/30 11:27そら納め。:*🧸🍒

    こんにちは、そらです🐈。:*♥


    昨日もたくさんのご来店とご指名
    ありがとうございました🫶🏻✨

    今日で2023年ラスト登校日です!૮₍。 •᎔• 。₎ა
    🎀14:00-22:00🎀



    【12/30・31の限定イベント】
    ・全オプション 50%引き!
    →2つ以上付けると優待券プレゼント🎁

    ・運動会イベントの優勝割引券
    →そらと使えるのは今日まで!




    ⚠️今日遊びに来てくださるおにいさんにお願い
    年末期間、とても混み合ってます!(・_・;💧
    指名待ちだけではなくて
    お部屋の空き待ちが発生する時間帯もあるので
    "事前予約"のうえご来店お願いします🙇💕





    朝イチで予約してくださった
    仲良しさん!ありがとうございます😌💝
    お会いできるの楽しみにしてます^_−☆





    そら納めしにきてくれたら嬉しいです
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡






    またあとでね。:*👋






    🐱そら🐱
  • 2023/12/29 17:47想われたい。:*🎀

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさん、初めましてさん!
    ありがとうございました^_−☆🎶



    先ほどまで満室続きでしたが
    やっと落ち着き始めました!(๑• •๑)◎



    18:00過ぎからまた混みだすと思うので
    ご指名のおにいさんは
    "事前予約"のうえご来店ください🙇💕



    今日は22:00までお待ちしてます
    ‎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤💛




    ※合言葉は一つ前の日記見てください!📓✨







    🐱そら🐱
  • 2023/12/29 10:37今日のあいことば。:*🧩

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    今日はあいことばイベント最終日🧩💛
    そらもラスト参加します(^^)v


    🎀14:00-22:00🎀


    朝イチにご予約くださったおにいさん
    ありがとうございます💕
    お会いできるの楽しみにしてます😌🎶




    ※ひとつ前の日記にも書きましたが
    年末混み合う時間は 激混みします😭💧

    タイミング悪いと希望コースで入れなかったりも、、

    せっかくそら指名してくださるおにいさんには
    ご希望のコースで入ってほしいし
    寒い中お待たせしたくないので、
    "事前予約"のご協力お願いします!🙇✨





    今日の合言葉は "フルーツサンド"

    この合言葉をそらに伝えてくださった
    本指名・写真指名のおにいさんには
    🈯️オプションをコース別でプレゼントします💝🫶🏻


    ※🈯️オプションについては
    『年末必読』というタイトルの日記見てください~!📓







    今日も楽しい1日になりますように^_−☆






    お誘いお待ちしてます🧸🎀






    🐱そら🐱
  • 2023/12/28 18:2712/27のお礼。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)ᐝ


    今月で1番、本指名の仲良しさんたちに
    お会いできた日で、すごく幸せでした🧸♡




    🍒どどどどドMなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (スタート枠抑えてくれてありがとね🫶🏻✨)
    最近会えてないなあ〜と思ってたら
    やっぱり1ヶ月ちょっとぶりくらいだったんだね🥺
    忙しくてなかなか来れなかった💧
    ってことだったけど、ちゃんと合間を縫って
    そら納めしにきてくれたの嬉しかった‎( т_т )💕

    おにいさんのそらコス第1位は
    やっぱりチアだったね!🏆🎶

    2023年、本当に沢山会いに来てくれて有難う!🙇💕
    またいつでも待ってます。:*♥



    🍒スーツ+ワックスのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    "仕事の時間がずれて
    1時間だけ空き時間ができたから"って
    わざわざ会いに来てくれたの嬉しい‎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤🎶✨
    沢山褒めてもらえてそらこそ幸せでした!

    まだまだ年末に向けて
    お仕事忙しいみたいって言ってたから、無事
    仕事納めできるように応援してるね(ง ˙˘˙ )ว🩷
    (合言葉もばっちりありがとう🧩)

    またいつでも待ってます。:*♥



    🍒優しくて照れ屋なおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (少しお待たせしちゃったのごめんね)
    いつも通りのオプション、
    楽しんでもらえてよかったˆ. ̫ .ˆ🎶

    照れ屋なおにいさんが
    "☆☆いくて、何回会っても緊張する"
    "来年も居てくれますか?"って言葉にして
    伝えてくれたの、ものすごく嬉しかったです🥲💕

    今日の仕事納め無事に終わったかな??
    1年間お疲れ様でした!
    ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎👏✨
    またいつでも待ってます。:*♥




    🍒足フェチのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    (合言葉もばっちりありがとう🧩)
    いつも通りのスタイルで待っててくれて
    2023年おにいさん納めした感じがしました(笑)
    年内ラストにして、はじめて
    おにいさんのフェチを教えてもらえてびっくり!🥺✨
    来年はもっと色々知れたらいいな~!🔍💕と
    別の体勢も一緒に考えられたらいいな~!
    今日のお仕事納め無事に終わったかな??
    1年間お疲れ様でした!(๑• •๑)👏🎶
    またいつでも待ってます。:*♥



    🍒黒コート+緑(?)マフラーのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (オプションと合言葉もありがとう🧩)
    かなりお久しぶりだったようで
    パッと思い出せずごめんなさい(T . T)💧

    "すごい☆☆いい子だったから、また来たよ~"
    って言っていただけて嬉しかったです🥺💕

    "タイミング合わないから☆☆子..."
    のくだりも教えてもらって🥹
    来年はもっとタイミング合いますように૮ ྀི •̥༝•` ྀིა🍀

    またいつでも待ってます。:*♥



    🍒ニコニコ笑顔のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝早くから予約ありがとう!嬉しい!)
    この前会ったとき、"年内にもう1回会えたら
    いいなあ"ってことだったから
    どうかな?会えるかな?って待ってたら
    本当に来てくれたの、流石です‎( •̥-•̥ )✨♡

    おにいさんと過ごす時間、
    たのしくていつもあっとゆうま🥲🕐
    優しい言葉も沢山かけてくれて嬉しかったよ~!

    2023年、本当に沢山会いに来てくれて有難う!🙇💕
    (1/1からちゃんとピクミン育ててね?🌱(笑))
    またいつでも待ってます。:*♥



    🍒とってもシャイなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (合言葉もばっちり!🫶🏻💛)
    2023年、本当に沢山会いに来てくれて有難う!🙇💕
    約束通り、詳しくは書かないでおくね😌
    またいつでも待ってます。:*♥





    🌼写真指名、大学院のおにいさん
    ("☆☆いい!サークル同じなのいいなあ"って
    言ってもらえて嬉しかったです!合言葉もありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、高身長のおにいさん
    (数年ぶりのご来店で選んでくださって、ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、他県からお越しのおにいさん
    ("☆☆いくてびっくりしてる"って褒めてくださってコース変更までありがとうございました!☆")

    🌼写真指名、シルバーネックレスのおにいさん
    (色々と気遣ってくださって嬉しかったです!オプションも沢山ありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、赤ネクタイのおにいさん
    (最後に"また来ます!"って言ってもらえて
    嬉しかったです!ありがとうございました!☆)




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡




    ⚠️明日以降のご来店に関する注意⚠️


    ご予約くださってる方でさえ
    お部屋空きの関係で15分前後お待たせしてしまったり、
    ご予約の兼ね合いで長いコース
    お断りしてしまったり、、
    予想通り年末混んでいます🥺


    せっかくお時間作って会いに来てくださったのに
    '待ち時間で断念、希望のコースで入れない'
    なんてことがないように
    当日、"事前予約"お願いします🙇💧




    そらの年内登校予定
    🎀29日(金) 14:00-22:00
    🎀30日(土) 14:00-22:00





    明日から2日間待ってます。:*🍀






    🐱そら🐱


  • 2023/12/27 16:47君だけのもの。:*🎀

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさんたち、初めましてさん!
    ありがとうございましたˆ. ̫ .ˆ🎶



    ご指名くださるおにいさんみんな、
    合言葉ばっちりで嬉しいです🥺💕

    (日記見てくれてありがとう!)
    ※今日の合言葉はひとつ前の日記見てください!📓



    今日はこのあと22:00まで
    お誘いお待ちしてます^ ᴗ ᴗ ^ྀི




    ※年末はお店自体が混み合います( ; ; )
    ご指名のおにいさんお待たせしたくないので
    "事前予約"のうえご来店ください😭✨





    まってまーす!🧸💟





    🐱そら🐱



  • 2023/12/27 11:07今日のあいことば。:*🧩

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    今日は登校日です^_−☆
    🎀14:00-22:00🎀



    朝イチでご予約くださった仲良しさん
    ありがとう⛄️🎶嬉しい!
    お会いできるの楽しみにしてます!🩵





    合言葉イベント開催中(^-^)
    今日の合言葉は " ポップコーン "🍿

    この合言葉をそらに伝えてくださった
    本指名・写真指名のおにいさんには
    🈯️オプションプレゼントです💝



    ※🈯️オプションに関しては
    『年末必読』というタイトルの
    日記参照お願いします📓🤲






    ⚠️年末、混み合う時間帯多々あるので
    "事前予約"のご協力お願いします😭






    今日も楽しくあそびましょˆ. ̫ .ˆ💕





    🐱そら🐱

  • 2023/12/26 14:57年末必読。:*📢

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    大人気の合言葉イベント
    12/26~12/29までの4日間限定復活⛄️🌙


    ⚠️【本指名・写真指名】のおにいさん限定

    期間中、そらの登校日の日記必読です!!
    日記に書いてある【あいことば】を
    お部屋で対面したとき、そらに伝えてもらうと
    "🈯️オプションをコース別"で
    無料プレゼントしちゃいます。:*💝



    🈯️オプションは
    パンチラ・生足タッチ・服上おしりタッチ


    Aコース→パンチラ
    Bコース→上記から好きなのひとつ
    Cコース→上記から好きなのふたつ
    30エステコース→パンチラ or 生足タッチ
    40エステコース→上記のオプションぜんぶ



    そらの年内登校日は
    12/27 (水) 合言葉イベント
    12/29 (金) 合言葉イベント
    12/30 (土) 運動会割引チケット使用期限


    3日間のなかで使用期間がきたり、イベントがあったり
    バタバタするので、色々忘れないようにしなきゃ🥺





    仲良しさんも!初めましてさんも!
    そら納めしに来てくれたら嬉しいです^ . ̫ . ^💕



    ※ひとつ前の日記にも書いたけど
    年末で混む+女の子多いのでお部屋空き待ち等
    お待たせしちゃう可能性大なので
    27.29.30は事前予約を強く強く
    お勧めします😭!!!
    お手間かけちゃうけどお願いします🙇💕






    明日から待ってます‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🎶




    🐱そら🐱