川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/11/30 10:1711月もありがとう🫶🏻💗

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    今月も最終日!૮ . ̫ . ა
    週1しか出れないときもあれば
    週3回も出れてるときもあって🥺


    タイミングが合わせずらいなか、
    ちゃんと登校日確認して
    会いにきてくれる仲良しさんたち
    みんなありがとうございました
    ^т ·̫ т^💗


    初めましてのおにいさんたちも
    ずっとタイミング合うの待っててくれた方々や
    店頭でわざわざ選んでくれた方々、
    11月も沢山たくさん、
    そらと出会っていただけて嬉しかったです
    ^ . ̫ . ^🫶🏻




    11/23からいただいてるおやすみは
    12/6までの予定です!💎

    (毎週来てくれてたおにいさんたちが心配だけど
    もう少し待っててね🥺✨)


    ※お休みからの復活予定日は
    12/7 (木)、12/8 (金)あたりになると思います。:*🪄🎀






    来月も仲良くしてください~!!!🐶💕






    またね。:*👋





    Kおにいさん!おすすめされた食べ比べ
    少し前にしてみたよ!🍫
    そらはやっぱりチョコパイ派だった(
    笑)






    🐱そら🐱






  • 2023/11/26 14:57引換しなきゃだよ。:*🎫

    こんにちは、そらです🐈。:*❄️



    10月に開催していた運動会イベントで
    白組にエントリーしてくださったおにいさんたち、
    ちゃんと割引チケットに引換したかな??☁️



    "引き換えたよ〜来月使う!☝🏻"って
    会った時に報告してくれたおにいさん
    わりと沢山いたから 安心してる!けど、
    "まだだった😰"っておにいさんは
    ⚠️11/30までに店頭で引換してね⚠️



    無事引換完了したおにいさんたちは
    その割引チケットを
    "12月中"に使わなきゃいけないので
    ご注意ください~!🥺




    ※たびたび日記でお伝えしてる通り
    そらは、11/23〜12/07まで
    おやすみいただいてるので
    12/07以降
    チケット持って会いに来てください~🎶💛





    みんながどんなオプション選んで...
    もしくは組み合わせて遊んでくれるのか
    楽しみにしてるねッ
    ^ . ̫ . ^🎀ドキドキ




    昨日から一段と寒くなったから
    あったかくして、良い週末過ごしてね🧣☕︎







    🐱そら🐱












  • 2023/11/24 10:1711/22のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    お礼日記お待たせしました~
    22日来てくださったおにいさんたち
    ありがとうございました!🎀💗



    スタート1時間まったり気味で
    寂しくなっちゃったけど
    その後は下校時間まで楽しく過ごせたので
    安心しました´•)✌️✨皆アリガトウ



    ↓以下22日のお礼です↓

    🍒ちぃかわ古参のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    11月頭ぶりだったんだね!😳
    こんなに早く会いに来てくれたの、嬉しい
    . ̫ .
    ა🎶
    添い寝も ち☆び責めも"すき~!"って
    喜んでくれて何よりでした👍🏻💕
    まさかの共通(?)の好きなものも見つかって
    すごい嬉しかった!!🌰クリマンジュウ

    次は12/7以降~!!!❄️✨
    またいつでも待ってます(
    ՞ ̫ _՞)



    🍒犬系学生のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (ちゃんと予約もしてくれて!!☎️🫧)
    おにいさんがコンスタントに来てくれる理由
    "そらちゃんに☆☆られないように"なの
    可愛すぎて心臓ギュッってなった🫀💕

    前よりたくさんお話しできたのも嬉しかった~!!
    おにいさんお話の仕方も、声のトーンも

    紳士的だからそのバイトできてるの納得!💡
    "ぎゅーってして終わりたい"ってリクエスト
    喜んでくれたかな??🫂💗
    またいつでも待ってます(
    ՞ ̫ _՞)



    🍒有言実行 眼鏡のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    前回に引き続き、またも有言実行してくれた
    おにいさん素敵でした🥺🎶
    これまでソファ席で遊んできたから
    初の漫喫っぽい部屋だったね(
    ̳ᴗ )🍀

    とっても感度とリアクションが良いから
    責め甲斐あって楽しい〜!!!✌️💕
    12月は金曜ね、出れるように頑張る〜!
    12月、忙しくなるみたいだから体調気をつけてね🫡
    またいつでも待ってます
    (՞ ̫ _՞)



    🍒肌色濃いめのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    運動会イベント2回も来てくれてたんだね!😳🤍

    制服姿どうだったかな?🎀
    添い寝喜んでくれて、"☆☆遣い可愛い〜"って
    褒めてもらえたの嬉しかった
    (՞ ̫ _՞)
    ばっちり、オプション割引券に
    交換できたみたいで良かった~!!!👍🏻
    12月中に券使いに会いに来てくれるって
    言ってたから...おにいさんが
    どんなオプションで遊んでくれるのか
    楽しみに待ってるね(??)🫡💕




    🍒どタイプ(?) おにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    "☆☆いい~本当にどタイプなんだよ"って
    自己肯定感上げまくってくれる
    おにいさんが最終枠だったから、
    22日素敵な締めくくりでした〜!✌️💖

    そらが目沢山合わせるの苦手で
    ちょいちょい逸らしちゃったのごめんね🥲(笑)
    直接は言えなかったけど

    いつもよりぎゅー多めだったの、可愛かった🥺
    またいつでも待ってるね
    (՞ ̫ _՞)゛🎀



    🌼写真指名、ち☆び舐めのおにいさん
    ("☆☆いくてびっくりした!"ってオプションと
    コース変更ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、金髪ドMのおにいさん
    (ドM度MAXくらいの変態さんだったけど、責め甲斐あって楽しかったです!オプションと延長ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、ダブルコースのおにいさん
    (謎にすごい色々話しちゃったけど、"学びました〜"って
    ポジティブ思考のおにいさん素敵でした!☆)
    🌼写真指名、スタンプラリー4店舗達成のおにいさん
    ("新しいお気に入り探し"で選んでくださって嬉しかったです!☆また会いに来てくれるかな???)

    🌼写真指名、帽子がお似合いのおにいさん
    (コース変更までありがとうございました!☆カーテン前で
    "帰りたくない~"って言ってくれたの嬉しかったです!)

    🌼写真指名、日記見て会いに来てくれたおにいさん
    ("会える日待ってました!"って喜んでくださって
    "☆☆いい!"って褒めてもらえたの嬉しかったです!☆)



    そのほか、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました




    (お礼日記はランダムです...
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい!)






    祝日前だったこともあり
    普段の水曜日以上にお店自体が混雑していたため、
    お待たせ時間も長くなってしまった
    時間帯もありましたが、みんな相変わらず優しくて
    救われました(T ^ T)🙏💖





    お知らせしていた通り、11/23〜12/6までの
    2週間 お休みいただいてるので
    また12/7から遊んでください〜!(^_^)v

    (途中出れる日があればすぐ日記書きます!👍🏻)






    ではでは、素敵な華金過ごしてね〜!🍻✨









    🐱そら🐱



  • 2023/11/23 10:1711/21のお礼。:*📨

    おはよう、そらです🐈。:*♥



    昨日と一昨日、11月ラスト登校日でした!
    ご来店、ご指名くださった
    おにいさんたち有難うございました🥺👍🏻🎶



    ↓以下21日のお礼です!!↓

    🍒スタートご予約のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (予約もしっかり有難う!)この前ぶり!🥺
    あとこの日、口コミも書いてくれたよね??😿💗
    いつも言葉でも伝えてくれるけど、
    こうやって目に見える形でも残してくれると
    倍嬉しい
    ˃ ⁻̫ ˂₎✨🙏
    運動会イベントの割引チケットフル活用で、
    盛りだくさんの40分だったね😉🎶
    "12月忙しくなる"って言ってたから体調心配,,,
    頑張りすぎず息抜きしてね!🍃
    またいつでも待ってます
    ა🫧



    🍒新人期間ぶりだったおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    前回がそらの新人期間だった日だったなんて、、
    "☆☆いい子いたよな〜"の記憶を辿って
    また選んでもらえたの嬉しい(T . T)✨👏
    これだけでも嬉しいのに、
    "初めて会った日より☆☆☆くなってる!"って
    言ってくれてもっとうきうきしちゃった🥺💗
    オプションもありがとう!
    おにいさんにまた喜んでもらえるように
    アップデートし続けていくね(^-^)v👍🏻⤴︎
    またいつでも待ってます
    . ̫ . ₎🎶



    🍒ニコニコ笑顔のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも予約有難う!有難い!!)
    土曜日ぶり!早い!嬉しい!💗
    ちゃーんと日記読んでくれてるおにいさんだから
    こその理由で会いにきてくれて
    流石でした!👍🏻✨

    2週間耐えられそう?、、、耐えてね🥺(?)
    前回の質問の答えもばっちり当ててくれてびっくり!🧬
    可愛いピクミン、健康的に育てながら
    少しだけ待っててね~!
    ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💗
    (ハイセンスなスイーツ今回も美味しかった🫶🏻
    いつもいつも有難う!)




    🍒マスコットぽい愛らしいおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶりだったね~!🍂→❄️
    眼鏡にスーツで、ついに!って感じだったけど
    スーツ姿似合ってたよ〜!👔⤴︎✨
    お互いの息抜き方法もお話しできて楽しかった〜!🎮👾
    いつもソファの横並びでしか遊んだことなかったから
    添い寝新鮮だったね!
    ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    一緒寝ること、喜んでくれて嬉しかった!
    "また12月!"って言ってたから、楽しみに
    また待ってます🫶🏻💖

    (少しお疲れの様子だったのが気がかりだから、
    頑張りすぎずだよ!!息抜きして!🍃)




    🍒ドライブ好きなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    9月ぶりだと2ヶ月前!😉🫧
    "☆の形綺麗~!"って今回も
    褒めてくれて前回同様のオプションまで
    ありがとう
    ( ˙ ˙ )💕
    ドライブ好きなの初知りだった!🚗💨
    わざわざお土産も買ってきてくれて、旅行先で
    そらのこと気にかけてくれたの、うれしい!🙏
    (サブレ美味しかった~!🎶あと2枚残ってるから、
    大事に食べるね!👍🏻)

    またいつでも待ってます
    ( •• )




    🍒恥ずかしがり屋のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    約束した通り、詳しい日記は書かないでおいたよ!
    また来月って言ってたかな??
    いつでも待ってます
    ( •• )⸝🎀🎵

    🌼写真指名、試験終わりに来てくださったおにいさん
    (コース変更とオプションありがとうございました!!☆)

    🌼写真指名、お顔立ち整ってるおにいさん
    ("本当に☆ヶ月??"って驚いてもらえて嬉しかったです!☆)

    🌼写真指名、数年ぶりだったおにいさん
    (最後の数分でオプション追加は勿体無い~って止めちゃったから、ぜひまた今度お待ちしてます!🙏☆)
    🌼写真指名、WAご延長のおにいさん
    (4店舗達成おめでとうございます!と、ご延長嬉しかったです!ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、10回以上ご来店のおにいさん
    ("今後はそらちゃん☆☆で来ます!"って宣言していただけたの嬉しかったです!☆)

    🌼写真指名、普段指名しないおにいさん
    ("めっちゃ良かった"の一言がすごく嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、来店数回目のおにいさん
    (オプション盛り沢山でありがとうございました!
    "また指名する"って言っていただけたの嬉しかったです!☆)

    そのほか、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方
    有難うございました·̫ т^🫧



    (お礼日記はランダムです...
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい!)






    お待たせしてしまった時間帯も
    ありましたが、新人期間ぶりにお会いできたおにいさんや
    この前ぶりのおにいさんがいたり、
    今後ワクワクするような新しい出会いがあったりと....
    とっても濃く楽しい1日でした!⏰💗✨






    11/21お会いしたおにいさんたちと
    また再会できる日を楽しみにしてます ˃ ⁻̫ ˂₎💖








    ※差入れ沢山ありがとうございました👍🏻💗







    🐱そら🐱
  • 2023/11/22 19:37愛にきて。:*💖

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    おにいさんたち
    ありがとうございました^ ^ྀི💗



    2週間のお休み前、ラスト登校日!
    このあと22:00まで
    お誘いお待ちしてます👍🏻🎵🫧





    ※混み合う時間帯なので
    "そら指名"で決まってるおにいさんは
    事前予約お願いします( ; ; )





    待ってます
    ˆ. ̫ฅ🌙




    🐱そら🐱







  • 2023/11/22 13:27きみに決めた。:*💗

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました🐱🎶


    (お礼日記は今日のぶんと纏めて
    後日書きます✍️待っててね~!!)



    今日は、11月ラストの登校日です!
    🎀14:00〜22:00🎀



    日記見てくださってるおにいさんたちは
    ご存知のとおり、
    11/23〜12/6 までの2週間
    おやすみいただくので

    エネルギーチャージ🔋💖しに
    今日会いに来てください〜!
    ^ . ̫ . ^



    ※混み合う時間帯もあるので
    "そら指名"でお決まりの方は
    事前予約のご協力お願いします😭🙏





    またあとでね〜!
    ^ .
    ̫ . ^👍🏻




    🐱そら🐱

  • 2023/11/21 17:17独り占め。:*☝🏻💖

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    おにいさんたち
    ありがとうございました
    ˆ. ̫ .ˆ🎶



    ⭐️オプション盛り沢山の仲良しさん
    ⭐️雪国からお越しのおにいさん
    ⭐️高身長コートがお似合いのおにいさん
    ⭐️コース変更してくれたおにいさん



    その他も素敵なおにいさん沢山! ˃ ⁻̫ ˂₎👍🏻




    今日は、このあと22:00まで
    お誘いお待ちしてます。:*🫧💗






    ※このあと混み合う時間帯に突入します💧
    "そら指名"で決まってるおにいさん方は
    事前予約のご利用お願いします🥺🙏






    🐱そら🐱









  • 2023/11/20 10:1711/18のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    お礼日記遅くなりました~^×~×^

    先日もご来店、ご指名
    ありがとうございました🪄🎀




    土日は月1~2ペースでしか出れてないので、

    こうしてタイミングを見て
    わざわざ時間作ってくださるおにいさんたち
    本当に有難いし、"土日出てよ〜"ってお言葉
    かけてもらえるの、とっても嬉しいです🥺💕



    🍒ニコニコ笑顔のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (早い時間からご予約もばっちりで、
    会える時間が待ち遠しかったです🥲✨)

    日記もちゃんと見てくれてて
    2週間のお休み把握済なのも、流石👏🫧

    おにいさんの好きなオプション、イベントで
    より楽しめてた気がする!
    (そらは楽しんだ(笑))
    血液型の話も楽しかったよっ!🧬
    いつもハイセンスなお土産まで、ありがとね🥺💗

    あったかくして過ごしてね!🧣❄️
    またいつでも待ってますU ·̫ U


    🍒帽子+眼鏡 夜勤のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    初めて会った日の裏話聞かせてもらって
    本当出会えたのタイミングだなって思った👏🎵✨

    (おにいさんのお友達にありがとうだね😭🫶)
    前回の表情気にかけてくれてたのも、
    毎度のこと褒めちぎってくれる優しさも、
    心の中でガッツポーズしちゃうのも、
    "次回はロングコースで入りたい"って言葉も、
    ぜーーんぶ嬉しかったυ > ̫
    お仕事大変だと思うけど、応援してるからね!🎀
    またいつでも待ってます(՞ ̫ _՞)



    🌼写真指名、恥ずかしがり屋なおにいさん
    (病院合間にサクッと会いにきてくれてありがとうございました!☆
    )

    🌼写真指名、褒め上手なおにいさん
    ("☆☆☆☆みたい!"って褒めてくれて、"土日またぜひ!"って言ってくださったの嬉しかったです!!! また会えるかな?☆)
    🌼写真指名、プロフィール見てきてくれたおにいさん
    (しっかりプロフィール読み込んできてくださってお話ししていただけて
    うれしかったです!ありがとうございました!☆
    )

    🌼写真指名、念願だった(?)おにいさん
    ("ずっと日記見てて会いたかったです!"って
    色々褒めていただけて嬉しかったです!☆この日記も見てくれてるのかな?)

    🌼写真指名、色黒のおにいさん
    ("☆☆☆すぎてびっくりしてます"って言われてすごーーく
    照れました!オプションもありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、ギャップなおにいさん
    (強そうな見た目だったのに、☆☆が素直で、、そのギャップが
    可愛かったです!ありがとうございました!☆)


    (お礼日記ランダムです...
    書ききれなかったおにいさんたちごめんなさい!)


    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました. ̫ . ₎🎶


    今月の登校も残すところあと2回!😳
    (添い寝イベントも残り2回だって)

    🎀21日(火) 14:00〜22:00
    🎀22日(水) 14:00〜22:00
    ⚠️今週2日間出たら、【12/6まで
    2週間お休みいただきます!】🙏

    仲良しさんは、2週間会えない寂しさ
    フルパワー充電🔋させてほしい~!!🥺💕
    初めましてさんも、もちろん大歓迎ですっ🫶⭐️

    明日からの2日間
    お会いできたら嬉しいです( •̥ ̫ •̥
    )✨




    今日も1日、そらと一緒に乗り切ろうね💪






    またあしたね。:*👋🫧







    🐱そら🐱


  • 2023/11/19 09:07大切なお知らせˆ. ̫ .ˆ🪄

    おはよう〜そらです🐈。:*☀️


    *:゚+.°*♡:* :゚+:゚+

    来週の予定お知らせしますˆ. ̫

    🎀11/21 (火) 14:00〜22:00
    🎀11/22 (水) 14:00〜22:00


    *:゚+.°*♡:* :゚+:゚+



    少し早いですが、今月の西川口校登校は
    この2日間で終了予定です🐱🪄



    ⚠️ここから大事なお知らせ⚠️
    前々からお伝えしていた通り
    【11/23〜12/6 の2週間】
    お休みさせていただきます🥲

    (もし合間で出れる日があれば日記書きます🙆‍♀️)





    毎週来てくれているおにいさんもいるので
    一応ご報告でした!. ̫ . ₎💡






    なので、2週間のお別れ前に
    21日と22日

    会いたいな〜って思ってるけど、
    おにいさんたちご都合いかがですか??🥺💕






    会いにきてくれたら嬉しいです ˃ ⁻̫ ˂₎🎵





    ではでは、素敵な週末過ごしてね!🍂







    🐱そら🐱




  • 2023/11/18 17:17とびきりの愛。:*💝

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    おにいさんたち
    ありがとうございました^ . ^💞



    ⭐️トラック運転手のおにいさん
    ⭐️1年半ぶりの風俗だったおにいさん
    ⭐️沢山褒めてくれた眼鏡のおにいさん
    ⭐️日記見てきてくれた青ニットのおにいさん

    ⭐️🏥の待ち時間にサクッとなおにいさん


    そのほかのおにいさんも含めて
    沢山の素敵な出会いがありました~!🩵🫧




    ⚠️このあと、お店自体が
    混み合う時間帯に突入します♻️💨




    "そら指名"でお決まりのおにいさんは
    事前予約のご協力お願いします🥲✨




    今日は22:00まで!!
    おにいさんからのお誘い待ってるね(•͈ ·̫ •͈ )。:*🎀





    寒いからそらとあったまろう~(?)🛏️🌙






    🐱そら🐱