川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/03/22 17:563/21 のお礼❷。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    ひとつ前のお礼日記つづきです✍🏻
    お待たせしました୨♥୧





    (撮り切れたぶんだけの掲載でごめんなさい🥲💧
    たくさんの事前のご予約、お問合せのお電話等
    ありがとうございました!💞)






    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓




    🍒色白のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (20分ちょい、わざわざ待ってくれて有難う😿💞)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    そらの体勢とか手とか、何度も気遣ってくれて
    やさしい言葉かけてくれてありがとう
    (ᐡ т ̫ т ᐡ)🌱
    花粉ダメージで万全メイクじゃないのに、
    "★きれいですね!💫"って褒めてくれたの
    すごーーくうれしかったし、救われた🥹♡
    いつものオプションも楽しんでもらえてなによりでした🎀♪

    (おにいさん目元が辛そうだったの心配、
    お互いに花粉症乗り切ろうね😮‍💨💧)

    またいつでも待ってます。:*🦢💖




    🍒にゃんちゅう
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約うれしい☎︎✨ありがとッ🙏🏻)
    (お待たせしちゃったのに"いつも早く来てくれるから
    そのぶん!大丈夫だよー!"って優しい言葉かけてくれて
    ほんとにもう、救われた😭🙏🏻💞)

    1ヶ月ぶり。:*🕰️会いたかったよ〜!!
    お互い★★★★、うんてい、遠出🇰🇷の話
    いっぱい話せて楽しかった
    ^ . ̫ . ^🎵
    "仕事忙しくて★月もう来れないかも💧"って
    言ってたから寂しくなるけど、休むときは休んで
    体調気をつけて過ごしてね
    ՞っ ̫ – ՞。:*🪴
    (自分で話振っといて寂しくなるのごめん🎓🌸(笑)
    ★★★★だね(笑))

    またいつでも待ってます🦋♡




    🍒こころの休憩に来てくれるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約うれしい!☎︎✨)
    3週間ぶり。:*🕰️
    扉開けたら目きゅるきゅるのおにいさんが、
    "やっと会えたー!( ; ; )🎶"って喜んでくれて
    そらもうれしかったよ🫂💞💭

    "癒されに来てるから!★★が変わってきた"
    ってお話を最近よくしてくれるから、
    そう思ってくれるの有難いな〜って感じる
    ‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🌱
    ネイルも★★遣い👀も褒めてもらえてうれしいッ🫶🏻
    (会えなかった期間の体調不良、治ってよかった安心!😮‍💨💊)
    明るい時間でも、いつもの時間でも
    またいつでも待ってます。:*☀️♡🌙




    🍒コアな趣味をお持ちのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!☎︎✨)
    5日ぶり。:*🕰️
    少ししか空いてないのに、思い出して★★の
    本当に★★だね
    ૮₍ – ⤙ – ₎ა🫵🏻🚨まったくもう!
    "新宿から完全に★★★にハマった~"って
    言ってくれたのも、"また来ちゃう~"の言葉も
    ぜんぶうれしかった!
    ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ🎀🤍
    次回は手錠★つ使っちゃおー(?)👌🏻💭
    楽しみにまたいつでも待ってます。:*⛓️

    (あ!今日も★★★でした!🏆🚫(笑))



    🍒黒アウター+パーカーのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!☎︎✨)
    このまえぶり。:*🕰️
    意外なスポーツ経験でびっくり
    ˆ. ̫ .ˆ⚾️
    ★★★と★★★はなんとなくが理由だけど、
    当てられたのうれしかった⛷️🩵🎿
    "★★★綺麗!"って褒めてもらえてルンルン
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡
    楽しくお話ししてたらすぐ20分過ぎちゃった🥲💧
    だけど"また予約して会いにきます!"って
    言ってくれたので、次会える日をたのしみに
    いつでも待ってます。:*🪽🎀


    🌼写真指名、現場仕事頑張るおにいさん
    ("また来ます!"って言っていただけたの嬉しかったです!オプションも沢山ありがとうございました♪ ぜひまた!)


    🌼写真指名、20:30〜ご予約のおにいさん
    ("すごい★★★よかったです!"って言っていただけてなによりでした!オプションもありがとうございました♪)

    🌼🔰写真指名、ラスト枠のおにいさん
    (30分以上お待ちいただいたのに、沢山褒めていただけてすごくうれしかったです!ぜひまた♪)




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方も
    ありがとうございました
    ‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝✩



    またお会いできる日を楽しみにしてます🧸🍀







    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回登校予定日
    3/24 (日) 🎀13:00〜22:00🎀

    ※"事前予約"は当日の朝8:30から
    ネット or お電話にて🉑です!◎


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/22 15:563/21 のお礼❶。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました^ . ̫ . ^🫧



    とっても有難いことにスタートの仲良しさんから
    ラスト枠のご予約おにいさんまで
    ほぼ埋めていただけてうれしかったです🙇🏻🌟



    (ご案内枠が確保できず、お会いできなかっおにいさん方、
    もしまた機会があればぜひ🥲❕🤍)






    ↓この先お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭
    (3/21分のお礼日記は2つに分かれます✍🏻🫧)↓









    🍒どどどどドMなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (朝早くから事前予約、スタート枠うれしい!☎︎✨)
    先週ぶり。:*🕰️
    もう会えちゃったね😇(?)
    🆕オプションハマっちゃってるのバレてるよ( ¯꒳¯ )b(?)
    前回全然★★してくれなくて、
    "次回こそ★★だよ??!🫵🏻"って約束したのに
    今日もそらの圧勝だったよ✊🏻🩷❕(笑)

    メイド服の色リクエストもありがとう‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🤍🖤
    (少し時間かかるからお知らせ待っててね!)

    またいつでも待ってます。:*🔗💎



    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (朝早くから事前予約、差入れいつもうれしい!☎︎✨)
    先週ぶり。:*🕰️
    今日もドア開けてニコニコしてくれてて
    うれしかったよ〜!!🐶♪

    (そらにはやっぱりフリフリの★★★が見える!(笑))
    ★★★を書く側の視点も聞かせてくれたけど
    気にせず書いてね‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )✍🏻♡いつも有難う🫶🏻

    ★曜日は絶対来れる日なの知らなかった😳❕
    (知らなかったからこそ、会えてたのが奇跡かも💡💭💕)
    日曜日会えるかな?またいつでも待ってます。:*💎


    🍒メガネのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (30分近く待っててくれてありがとう🥲♡)
    3.4ヶ月ぶり。:*🕰️
    ひさびさにおにいさんに会えたのも
    "★★いい🥹♪"って褒めてもらえたのも
    ぜんぶうれしかった‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💖
    ★★★とそらをリンクさせながらの20分間、
    とっても変態さんでした‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🖖🏻📺

    (花粉症辛そうだったのが気になる💧お互い乗り切ろうね💭💧)
    またいつでも待ってます。:*🎀


    🍒近くにお住まいのどMおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前のご予約もすごくうれしい!☎︎✨)
    半年ぶり。:*🕰️
    だいぶお久しぶりだったけど、そらのこと
    忘れず覚えてくれてたのも嬉しいし⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*💎

    "そらさんめっちゃ★★★きれい~!"とか
    "最高の休日でした😚"ってにこにこ笑顔で
    言葉にしてくれたのも、うれしかったです!🐇🩷
    バイバイするときに"また来ます👏🏻"
    って言ってくれたから、次回をたのしみに
    またいつでも待ってます。:*🏹♡




    🍒Aっくん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちり!うれしい☎︎✨)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    ★曜日に登校するたび会えるかな?って
    思ってたからやっと!🫸🏻❣️🫷🏻

    花粉症持ってないAっくん元気そうでなにより😿👍🏻
    "★★おめでとう🎶✨"って言ってくれたのも
    いつも通りたっくさん褒めてくれたのも
    たっくさん★★を伝えてくれるのも
    うれしかったよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💞ありがとッ!!!
    (スクラッチの話は次会ったとき言ってね💭◎)

    またいつでも待ってます。:*🦋






    🌼写真指名、15:00ご予約のおにいさん
    ("次は★★★オプションしたい!"って言ってくださったので、ぜひまた♪ オプションありがとうございました!)


    🌼🔰写真指名、はじめてのおにいさん
    ("友達にそらさんを紹介されて.."のお話すごく嬉しかったです♪ お友達も、おにいさんもぜひまた!)


    🌼写真指名、褒め上手なおにいさん
    ("★★な理由がすごく分かる"って言ってくださったのも
    オプションも嬉しかったです♪ ぜひまた!)


    🌼写真指名、18:30ご予約のおにいさん
    ("目鼻立ちくっきりで★★さん!"って言っていただけたの嬉しかったです♪ オプション沢山ありがとうございました、またぜひ!)




    ここに書かれてない仲良しさんは
    次の日記見てください🔍🎀
    ちゃんとあるはず!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪(すこし待っててね🙏🏻)






    またね。:*👋🏻

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回の登校予定日
    🎀3/24 (日) 13:00〜22:00🎀

    ※"事前予約"は当日の朝8:30から
    ネット or お電話にて🉑です!◎

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)