越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 22:53 いおり

    ネット指名ありがとうございます💕

    ご自宅 R様img

    ネット指名ありがとうございますimg

    いおりはまだ新人ですが
    お兄様にたくさん
    気持ち良くなって欲しいので
    一生懸命に頑張りますimg

    そしてめいっぱい
    楽しみましょうねimg

    たくさんいちゃいちゃ
    できるのを
    楽しみにしてますimg



    いおりimg
  • 2023/12/01 22:03 いおり

    お礼日記💕

    バロンリゾート W様

    やっとやっと
    お兄様に
    会えましたねimg

    差し入れも
    ありがとうimg

    たくさんキスして
    いっぱいおしゃぶりして
    本当に幸せでしたimg

    コスプレも
    恥ずかしかったけど
    すごく楽しかったですimg

    またお兄様の
    恋人になれる日を
    楽しみに待っていますimg




    いおりimg
  • 2023/12/01 21:43 ひなた

    優しさの化身ってKさんのことだったのか…💓


    ネット指名で呼んでくれましたimg
    素敵なお家にお呼ばれしちゃったimg

    だけどそのお家に向かうのに迷ってしまって
    遅れちゃいました…ごめんねimg

    ドライバーさんが連絡して
    改めて私もごめんなさいって言ったら
    Kさん全然嫌な顔せず分かりづらいよねって…img

    優しさの化身はKさんのことだったのか…img

    それ以外にもあったかいお茶淹れてくれたり、話し方も優しい…img

    ちょっと天然さんで可愛くて仕方なかったimg
    自分のご褒美として私を呼んでくれたみたいで光栄ですimg

    ベッドの上でどうしたい?って
    聞いてくれたのは優しさにもSにも見えた…img

    イチャイチャいっぱい出来たけど…
    ワガママ言うならもっと時間欲しかったなぁimg

    Kさんとまた会えるの楽しみにしてるねimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2023/12/01 21:25 りりあ

    🎀舌ペロアイドル🎀

    Iカップのアイドルフェイスこと

    りりあです🎀

    お兄様を舌ペロ谷間で

    バキュン➸💥

    したいです🩷

    りりあは完璧では無いけど

    お兄様にとって

    最高のアイドルでありたいです❣️
  • 2023/12/01 21:04 いおり

    旧パネル(アイコン)写真(第二弾)💕

    お兄様方img

    昨日も投稿
    しましたが、

    旧パネル(アイコン)写真の
    第二弾ですimg

    この写真は
    パネル用として撮ったけど
    使われず完全に
    お蔵入りになりかけていた
    写真ですimg

    でもせっかくなら
    お兄様方にも見てもらおうと
    思ったので
    投稿しましたimg

    そんな新人いおり
    今日もラストまで出勤中ですimg

    ぜひ会いに来てくださいねimg



    いおりimg
  • 2023/12/01 20:21 ひなた

    ドマゾなNさんと新しい扉に…❤️

    はじめましてのNさんimg
    私ってSっ気結構あるんだなぁって感じたimg

    Nさん会った瞬間から可愛いの連発…
    ありがとimg
    褒めてくれるの嬉しいけど照れちゃうimg


    お話そこそこで身体を綺麗にしてからベッドインimg

    Nさんの反応…もしかして…マゾimg

    身体はどこ触っても敏感でビクビクしながら
    エッチな声だしてぐちゃぐちゃな顔しちゃって…
    ど変態過ぎて可愛いんだなぁimg

    ひなたも珍しくS心くすぐられちゃったimg

    顔面騎乗楽しんでくれたようでなによりimg

    すごい興奮してくれたから、、
    私まで一緒に興奮しちゃったimg

    フリーでひなたのこと呼んでくれたんだけど
    あーいうプレイ結構好きimg

    新しい扉開いちゃったかも…img


    今度は指名してくれるって言ってくれたから
    すごく楽しみにしてるねimg

    Nさん、ありがとうございましたimg

  • 2023/12/01 20:14 みやび

    しゅっきーん!



    出勤しましたimg




    21時からご予約の方


    よろしくお願いいたしますimg



    次回のご案内


    22時20分〜


    卒業までもう少しか〜img


    1ヶ月楽しもうimg



    imgみやびimg
  • 2023/12/01 20:04 みなみ

    ごめんなさい!と出勤情報!



    みなみ体調悪くなって
    今日休んでしまいましたimg
    突然でごめんなさいimg


    来週なんですが、

    12/5火7木9土
    16:30〜22:00

    出勤します!


    お問い合わせいただいてた方、
    すみませんimg

    ちゃんと会えるように
    体調とお仕事整えておくので、
    みなみのこと宜しくお願いしますimg


    会えたら、たーーくさん
    いちゃいちゃしましょ!!!img


    みなみimg
  • 2023/12/01 19:05 ひなた

    キュンキュンさせてくるTさん🐰🩷

    2回目のTさんimg
    会ってすぐ延長してくれてありがとimg

    すぐってことは…
    ひなたと少しでも一緒にいたいって思ってくれたんだよねimg

    もちろんひなたは、、、
    Tさんと一緒にいたいですimg

    まだ2回目なのに合計7時間一緒にいたことにびっくりしちゃったimg

    でも不思議なんだよね
    本当に体感2時間くらいなの、、img
    楽しい時間は本当にあっという間img

    たくさん時間くれたのにこんなこと言ってごめんねimg

    Tさん2回も気持ちよくなってくれて
    ひなたのことも気持ちよくしてくれてimg

    Tさんお話もエッチなことも上手だしたくさんしてくれるから…
    終始幸せな時間でしたimg
    だからあっという間なのかimg

    でも、帰りは結構名残惜しい…img

    帰り際にはサラッとプレゼントくれるTさんimg



    よくリップしてるのとか見てくれてたんだなぁって更に嬉しくなっちゃったimg

    ひなたのことよく見てくれて気遣ってくれたり
    Tさんの余裕がある姿にキュンキュンしてますimgimg

    また会える…よね?img

    お仕事忙しい時期に会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/12/01 19:04 いおり

    出勤しました💕

    お兄様方img

    いおり、出勤しましたimg
    (19:00〜ラストまで)

    まだまだ新人、
    4回目の出勤ですimg

    わからないことも
    たくさんありますが、

    お兄様たちに会えて
    たくさんいちゃいちゃ
    できるって思うと
    幸せな気持ちになりますimg

    ご予約、ご指名
    お待ちしていますねimg



    いおりimg
  • 2023/12/01 18:43 いおり

    ネット指名ありがとうございます💕

    バロンリゾート W様img

    オキニトークで
    いつもいおりのことを
    気にかけてくださって
    ありがとうimg

    ついに会えるimg
    って感じですよねimg

    お兄様とたくさんキスして
    お兄様のをたくさん
    おしゃぶりして

    あと、
    たっくさんよしよし
    するからねimg

    楽しみで仕方ないですimg



    次回ご案内は21時30分ごろになりますimg



    いおりimg
  • 2023/12/01 18:43 みなみ

    おなかすいた!



    こんばんは!!
    食べるの大好きみなみです!!img


    このチョコ
    知ってますか??

    めっちゃ美味しいんですよ〜img

    これ大好きで、
    でもなかなか売ってなくて
    すごく恋しくなってますimg


    あー、おなかすいたっimg
    おにーさま、食べちゃうぞ?!img


    みなみimg
  • 2023/12/01 18:05 ひなた

    釣り好きUさん🩷


    はじめましてで
    ネット指名くださったUさんimg


    最初はUさんのテンション低めで
    あれっ!?好みじゃない!?img

    って思ったけど杞憂でしたimg
    だっていっぱいイチャイチャしてくれたもんimg

    寡黙な人かなあとも思ったけど
    趣味やお仕事の話もしてくれて
    打ち解けられた気がしたよimg

    あれ、、もしかしてひなただけ…img
    そうじゃないことを願いますimg

    趣味がある人って憧れるし尊敬するimg

    好きなことを継続して好きでいるのって
    結構難しいことだと思うなぁ〜img


    そんなUさんをたくさん気持ちよくすることができて
    私、、満足ですimg

    Uさんにまた会えるの楽しみにしてるねimg

    指名本当にありがとうございましたimgimg
  • 2023/12/01 17:26 みなみ

    おぱーい


    こんばんは!
    みなみだよーーーっ!!!

    みなみの柔らかくて
    弾力のあるおっぱい
    堪能したいお兄様!!!img


    そんなスケベなお兄しゃま
    いるんじゃな〜い??

    あっみなみもスケベだった!!
    たーくさんおっぱい
    いじめられたいimg





    みなみimg
  • 2023/12/01 17:23 ひなた

    出勤しながら…


    出勤途中に綺麗な紅葉発見img

    ぼかしてるからわかりづらいねimg

    でも素敵な四季を感じたimg

    お兄さんは
    秋を感じることなにかはじめましたか?img
    ひなたは運動を始めたよimg
    あとブラックフライデーでお買い物したimg

    もはや呟き感覚で日記書いちゃってるimg

    こうやって日記をすぐ更新できる時間があるのもいいけど…
    お兄さんとイチャイチャしたいなぁimg

    呼んでくれるの待ってますimg
  • 2023/12/01 16:43 みなみ

    出勤しました〜!!



    やほ
    みなみですimg


    今日は
    16:30〜23:00
    まで居るよー!!

    みなみの出勤は
    本業の都合上レアだから
    会いにきてくれたら嬉しいなimg


    ご指名ご予約待ってまーすimgimg


    みなみimg
  • 2023/12/01 16:23 ひなた

    バニーガールひなた、出勤🎀🐰


    バニーガールってエッチだよねimg

    あ、バニーガール姿で出勤しませんよ?

    期待させちゃった?img



    お兄さんのお願いなら着たまま
    お兄さんの元へ行くこともできるけど…img

    でもこれからの季節は寒いねimg

    そんなことより、、、
    ひなた出勤しましたimg

    16:00から1:00までいるけど
    まだ予約ありませんimg

    なのでひなたを呼んでくれたらすごくすごーく嬉しいな…img

    華金にイチャイチャしてくれる
    優しくてエッチなお兄さんいないかなぁimg

    お仕事終わりにリフレッシュ…しよ?img

    先週お休みだったから
    欲求不満のひなたですimg

    お兄さんのおちん…img
    じゃなくて会えるの楽しみにしてるねimg

    ちなみにそろそろ
    個人オプションも考えちゅimg

    それもお楽しみにimg

    またあとでねimg
  • 2023/12/01 15:04 ひなた

    12月に入ったね🎀1番好きなイベント…🩷


    出勤前でちょっとバタバタしてますimg

    12月に入りましたね…
    忙しい時期でもあるしワクワクする時期img

    なぜかというと私が1番好きな季節、イベントがクリスマスなんですimgimg


    ひなたのお部屋は徐々にクリスマスカラーに染まってきてますimg



    リースもお部屋に飾ってますimg

    でも肝心なクリスマスツリーをまだ買ってませんimg

    どんなツリーにしようかずっと迷ってますimg

    早くしないとクリスマスも
    2023年も終わっちゃうよおおimg

    って言うただの雑談でしたimg
  • 2023/12/01 12:46 みなみ

    今日出勤だよ!昨日の撮影チラ見せ!!!


    こんにちは!!
    みなみだよーimg


    昨日ヘブンスタジオで
    撮影したんだけど、

    こういう撮影は
    美容室のサロンモデルとか
    アパレルやってた時ぶりくらいで、
    めっちゃ楽しかった〜img


    どんなパネル画像に変わるか、
    楽しみにしててねimg

    さて本日出勤です!
    お待ちかね??のお兄様いたら嬉しいなimg


    16:30〜23:00までいます!!

    ラブコールしてね?


    みなみimg
  • 2023/12/01 12:43 みやび

    21時からご予約ありがとうございます!




    21時からご予約の
    img初めまして O様img


    ご予約ありがとうございますimg

    みやびの12月初めてのお兄さん!



    すごい嬉しいimg


    会ったら楽しみましょうねimg


    imgみやびimg
  • 2023/12/01 12:06 ゆり

    ありがとうございます💕

    そろそろコスプレ案がなくなってきちゃいます🤣

    ゆりが微妙だな〜って思ったものでも、お兄様的には大正解🤣なのもあるみたいで

    ゆりの想像の限界を感じてます🤣

    お兄様はゆりにどんなコスプレ着せたいかなimg

    あっ、えっちすぎるのは恥ずかしいから、お兄様との時間の中でだけですよimg

    オキニトークでぜひ教えてくださいねimg



    ところで、すっごく嬉しいことがあって

    ゆり、この越谷ちゃんこに来てこのお仕事はじめて、2ヶ月くらいなのですが

    なんとなんとimg

    マイガールが80人に!!

    実は私が誰よりもびっくりしてます🤣

    もちろん他の女の子たちに比べたら、まだまだだと思うんですけど🤣

    私は自分にあんまり自信がないタイプなので
    誰も見てくれないんじゃないかな?と思ってたから…

    だからこんなにマイガールをいただけるなんて思っていなくて

    ますます頑張らなきゃなぁとしみじみ感じます。

    まだまだ未熟だけど、マイペースに、ゆっくり頑張って行きたいな。
    お兄様も応援してね?

    さ、午後のお仕事も頑張りましょー!

  • 2023/12/01 12:06 いおり

    1人でお出かけ💕

    お兄様方img

    こんにちはimg
    お昼の時間ですねimg

    いおりは今日
    1人でお出かけ中ですimg

    何をしにお出かけ
    したかというと...





    じゃーんimg
    ミスタードーナツですimg
    ちょっと早い
    お昼のつもりで
    ぱくぱくしますimg

    写真、お外で
    谷間出して、
    露出好きみたいで
    恥ずかしいimg

    今日も出勤(19:00〜ラストまで)
    なので
    いおりのおっぱいを
    生で見たいお兄様方
    お待ちしていますねimg




    いおりimg
  • 2023/12/01 12:05 みやび

    大切なお知らせ





    この日が来てしまった……


    さて、言いますよ。


    みやび、12月31日を持ちまして。


    越谷ちゃんこを退店しますimg



    夢だったミスへブンにも

    出させて頂いて本当に嬉しかったです。

    しかし、女の子達への思いの方が

    強くて、みんなに仕事入ればと

    ずっと願ってましたimg

    みんな日記頑張ってる姿

    お仕事への取り組み

    すごいなと思うばかりでしたimg


    越谷ちゃんこに来て

    慕ってくれる女の子

    話しかけくれる女の子

    ほんとにいい子達ばかり。

    このお店に来て本当に良かったと思うばかり


    やり尽くしたよなと

    思ってますimg


    みやびに会いに来てくれたお兄様

    本当にありがとうございます。

    残り1ヶ月最後にみやびに会いに

    来てくれたら嬉しいなっておもいますimg


    実家のような安心感の女も

    今月で最後ですimg



    自分らしさ全開で頑張ろうと思います!


    まだお会い出来てないお兄様も

    もう1回会いたいよってお兄様も


    ぜひぜひ、お誘いくださいimg


    待ってるよ〜img



    では、皆さん


    残り1ヶ月みやびを宜しくお願い致します。


    imgみやびimg
  • 2023/12/01 11:53 ひなた

    Wさん改め、Sさん…🎀

    2回目のSさんimg
    また会えて嬉しかったよんimg

    ひなたに虜なの?ってくらい
    可愛い可愛いって愛でてくれるのimg

    ひなたすぐ勘違いしちゃうから注意だよimg

    ちょっと久しぶりって感じだったけど
    Sさんたくさん会おうとしてくれてたの…
    タイミング合わなくてごめんねimg
    本当にありがとうimg

    一緒にお風呂であったまった後は…
    ベッドで汗なにじむくらい濃厚だったぁimg

    暖房もついてなかったよねimg

    気持ちいいことに真剣に取り組んじゃいましたimg

    ちゃんとその後はお風呂で汗流して
    別れを惜しみつつバイバイしたねimg



    のど飴たくさんありがとimg

    また会えるって言ってくれたから
    ひなたそれまで頑張るねimg

    Sさん、本当にありがとうございましたimg

  • 2023/12/01 08:13 みなみ

    おはよん!!

    おはよー!!
    みなみだよん
    img

    今日さむいね…
    風邪ひかないようにしてね!
    お仕事の人は頑張って〜!!


    さてみなみは
    本日出勤です!

    16:30〜23:00


    ご予約お待ちしてますね
    img
    今日はどんなお兄様に
    会えるかな?


    みなみ
    img
  • 2023/12/01 07:13 いおり

    おはようございます💕

    お兄様方img

    おはようございますimg

    めっちゃ寝起きで
    髪の毛もボサボサ
    いおりです
    img


    今日からもう
    12月ですね...img

    クリスマスや大晦日と、
    楽しいイベントが
    多い12月が
    私は子供の頃から大好きでしたimg

    今日も出勤(19:00〜ラストまで)ですimg

    今日もお兄様たちに
    会えるのを心から
    お待ちしていますねimg



    いおりimg
  • 2023/12/01 02:43 いおり

    退勤です💕

    お兄様方img

    今日はいおりの
    3回目の出勤でしたimg

    たくさんいじめてもらえたり
    恥ずかしいことを
    されたり、したり、
    初めてだらけの出勤でしたimg


    今日会えた
    素敵なお兄様、
    オキニトークで
    仲良くしてくれてるお兄様、

    みんなに感謝が
    いっぱいの1日でしたimg

    明日もいおりは
    出勤(19:00〜ラストまで)ですimg


    いっぱいいっぱい
    愛し合えるといいなimg


    いおりimg
  • 2023/12/01 01:13 いおり

    お礼日記💕

    K-WAVE・R T様

    笑顔が素敵な
    お兄様img

    何度も舐めて
    イカされて
    めちゃくちゃ
    気持ち良くなれましたimg

    落ち着く時間を
    ありがとうimg



    いおりimg
  • 2023/12/01 00:33 ゆり

    今日もありがとうございました😊

    お兄様、今日もありがとうございましたimg

    たくさんの女の子の中からゆりを選んでくれてありがとうimg

    今日お電話いただいたのに会えなかったお兄様、ごめんなさいimg

    またゆりと遊んでもらえると嬉しいですimg

    そ れ と !

    21日の出勤を16:00〜0:00までに変更させていただきますimg
    翌日は22日12:00〜21:00までですimg

    21日に関してはお声がけいただければ早めに来れるかもだから、オキニトークでご相談ください😊
    もうものすごいレア!!この先あるかわかりませんよ!?img
    この日はラストまで遊んでいただけますのでよろしければ呼んで下さいねimg

    お兄様と会えるの楽しみにしてます💕

    次回は12/3 14:00〜21:00です✨
    事前予約もお待ちしてますimg

    それではお兄様、明日もお仕事がんばりましょうね😣

    おやすみなさいimg

  • 2023/12/01 00:23 ゆり

    アールアンドケー H様

    今日はゆりを選んでくれてありがとうございましたimg

    まだまだ未熟だけど、少しでも癒しになれたかなimg

    一緒にくっついて寝転んで、あったかくてうとうとしちゃいましたimg

    お風邪ひかないように気を付けてくださいね😊

    おやすみなさいimg