越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/12/07 23:04 みやび

    私と共に過ごしてくれる殿方は何処ですか?





    私と12月最後に

    過ごしてくれる殿方は何処ですかimg




    みやび、もう12月で居なくなってしまうimg



    今月リクエスト出勤等あったら


    みやびに直接かお店に確認してくれたら


    みやびビューンって飛んで行っちゃうimg


    みやび飛んできたらいや?img


    みやびに逢いたいって思ったら

    逢いに来ちゃおうよimg


    沢山、癒すよimg

    癒しなら任せてよimg


    imgみやびimg
  • 2023/12/07 22:06 みなみ

    みなみ退勤しましたっ!!



    わーーい!!
    みなみでっす!!img


    遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました!!img


    写真はよくわかんないけど
    ヨガのポーズ!!img


    次回の出勤は
    12/9(土)
    16:30〜22:00

    です!!
    お店にいます!!

    みなみに会いに来てくれたら
    たっくさんちゅーしちゃうimg


    待ってます!


    みなみimg
  • 2023/12/07 21:52 みやび

    また呼んでくれる貴方は最強ですか?



    img本指名 T様img


    22時からご予約ありがとうimg



    また会える〜img

    最後にみやびに逢いに来てくれたのimg


    後で会ったら沢山イチャイチャしようねimg


    みやびとたーくさん遊んで

    いい思い出作りしよimg


    待っててねimg


    imgみやびimg
  • 2023/12/07 21:36 ゆり

    退勤です😳

    今日もありがとうございましたimg

    お兄様は明日もお仕事かな?

    お仕事頑張って、またゆりと遊んでくれたら嬉しいですimg

    次は12/10(日) 14:00〜21:00出勤ですimg

    めちゃくちゃ眠いけどimgゆりはこれから頑張って帰ります💨

    それではお兄様、おやすみなさい😴

  • 2023/12/07 21:33 みなみ

    みなみ待機ちゅ!


    お外寒いねっ!

    みなみだよーーーimg


    待機してますimg


    22:00までだけど、
    お時間ご相談くださいなimg


    ラブコールまています!!img




    みなみimg
  • 2023/12/07 20:53 ひなた

    さみしいなぁ🥀


    ひなた待機中ですimg

    1人でエチエチ衣装ちゃっかり着ながらですけどimg

    さびしくて溶けちゃうようimg

    今からひなたとイチャイチャしてくれる
    お兄さんいないかな?img

    呼んでくれるの楽しみに待ってるねimg

  • 2023/12/07 20:43 みやび

    しゅしゅしゅー!





    出勤しましたimg


    本日もお兄さんからの

    お誘いお待ちしてますimg


    今月の出勤、後で

    表にして出すのでよろしくお願いしますimg


    みやびも出勤もう

    どんどん少なくなって来てしまうimg


    出勤してる機会に会いに来てくれたら

    嬉しいなって思いますimg


    ​​​​​​お誘いお待ちしてます​img


    imgみやびimg
  • 2023/12/07 20:04 いおり

    今日もお疲れ様でした💕

    お兄様方img


    今日も一日
    お疲れ様でしたimg

    いおりも
    用事が終わって
    ご飯を作って
    一息ついていたところですimg


    好きな海鮮
    全部のせ丼
    でございますimg

    ぶりにねぎとろ
    サーモンとろにサーモンimg

    ...いおりはそろそろ
    ダイエットしないと
    いけませんねimg

    そんないおりですが
    二日間おやすみを
    いただいて
    とっても元気img

    明日出勤
    (12月8日19:00〜ラストまで)
    なので
    ご指名、ご予約
    お待ちしていますねimg



    いおりimg
  • 2023/12/07 19:43 みなみ

    みなみの今日のぶら



    さーて!
    こんばんは!
    みなみの今日のブラはー?!
    紫色でした〜!!img


    最近欲しい下着に出会えてなくて、
    新しいの買いたいのになかなか
    買えてないの…

    何か可愛いデザインないかなー

    みなみに似合いそうなの、
    あったら教えてくださいimg


    みなみimg
  • 2023/12/07 19:23 ゆり

    待機戻ってます💨

    ゆり待機戻ってますimg

    日中は比較的暖かかったのに、暗くなったら寒くなりましたね😫

    ゆりのことを温めてくれるお兄様お待ちしてますimg

    それまで私は……

    昼に見たホラーの続きでも見ようかな😏

  • 2023/12/07 19:04 ゆり

    アールアンドケー Mさん

    ずっと会いたかったから今日会えてすごく嬉しかった🥺

    寒がりなところとか、Mさんの新しい一面見れて嬉しかったな💕

    ゆりのことをギュッとして甘えてくれるMさん、可愛くてキュンキュンしちゃったimg

    お仕事大変だろうけど頑張ってね🥺

    風邪ひかないようあったかくしてね🥺

    Mさんとの時間、とっても楽しくて私の方が癒やされちゃったかも?

    またたくさんキスしていちゃいちゃして、たくさんお話ししましょうね💕

  • 2023/12/07 18:43 みなみ

    Y様ラブコール嬉しい😆


    Y様

    ステラビアンカ向かってますよ〜img


    電マ持ってノーパンで!!
    風強いんで中身見えそうです!!笑


    お会いできるの
    楽しみにしておりますimg


    次回のご案内は21:15前後です!!


    みなみimg
  • 2023/12/07 18:23 みなみ

    今日はメイクが違うの!!



    やほん
    みなみだよぉ〜img


    写メ日記で気付いてくれたかな?

    みなみの雰囲気が違うことを!!
    今日はカラコンしてるの!!
    つけまつげもつけてるよ!!img


    なんか女っぽい??!笑


    カラコンつけてるのとつけてないの
    どっちが好きかな??

    会いに来て教えてほしいなーっimg
    おなかいっぱいで
    たーくさん甘えたい気分だよぉimg


    ラブコール待ってるね?


    みなみimg
  • 2023/12/07 17:23 みなみ

    今日の服装〜もこもこにっと



    こんばんはっ
    みなみだよーーーーんimg


    今日はもっこもっこの
    セーター着てますimg


    ふわもこみなみのこと、
    ぎゅーーって抱きしめてほしいなimg

    あ、おっぱいもふわふわどす
    (どちらかというと弾力あるって言われるかも?)


    現在待機中でーす!


    今日はミニスカなので、
    ノーパンノーブラオプション
    つけてくれたら嬉しいな…img
    (露出狂)
    風強いしね…笑


    ラブコール待ってますimg



    みなみimg
  • 2023/12/07 17:06 ひなた

    人生初の推し?Iさん🩷


    初めましてのIさんimg
    お仕事終わりにひなたを呼んでくれましたimg

    かなりお疲れなのかな?って思ったら
    常にテンション低いらしいimg

    ひなたの元気貰ってほしいくらいだimg

    でもお話ししていくとテンション上がったり
    笑顔にキュンキュンしちゃったimgimg

    ふいにIさんが
    「推しを見つけた感覚ってこれか…」

    って言ったのひなた聞き逃さなかったよimg


    一緒カラダ洗ってからベッドに行ったら
    Iさん甘えモードimg
    ギャップ萌えですimg

    おちんimgもたくさん反応してくれて
    ひなたまで嬉しくなっちゃったimg

    一緒に気持ちよくなって時間ギリギリまで
    くっついてましたimg

    ひなた推しになってくれたかなimg
    って思ってたらなんとIさんその場で
    次の日ひなた指名で予約くださいましたimg

    なので後ほどもういっかいIさんへの
    お礼日記書かせてもらいますimg


    本当にありがとうございましたimgimg
  • 2023/12/07 16:43 みなみ

    じゃん!みなみしゅっきーん!!



    みなみでーーーす!!

    お仕事終わって
    おなかぺこぺこ!(いつもだけど)


    そんなみなみは
    今日は
    16:30〜22:00
    までお店にいるから、
    会いに来てねん?img


    おしりとおっぱいと、
    すっごい敏感で可愛い反応するーって
    たっくさん褒められるから
    生でいじめてみませんかー?img


    ご予約待ってるねッ
  • 2023/12/07 16:27 ゆり

    寒いから

    今日は比較的気温高いみたいだけど、それでもやっぱり寒いですよね😫

    お兄様と一緒にお風呂でいちゃいちゃしながらぬくぬくしたいな……

    この時期ってシャワーだけじゃ寒いじゃないですかimg

    でもホテルのお風呂ってちょっと温度調節難しくないですかimg

    急いで入れると温度見誤って熱すぎたり、熱いからあとにしたら盛り上がってる内に冷めちゃったり😂

    ボタンポチーッで程よい温度に沸いて欲しい……😌

  • 2023/12/07 16:05 ひなた

    元気に出勤です🩷


    ご無沙汰してますimg
    ひなたですimg
    火曜日はお休みしてすみませんimg
    心配してくださったお兄さん…
    ありがとimg

    本日は元気に出勤してますimg

    早速17時からご予約いただきましたimg
    Tさんと会えるのは2週間ぶり…img


    なのでイチャイチャしたい!って方は
    19:30以降、お会いできますimg

    ひなたもお兄さんと
    一緒に気持ちよくなりたいし
    イチャイチャしたいなぁimg

    ひなたの隣、空いてますよimg

    じゃあまたあとでねimg
  • 2023/12/07 15:23 ゆり

    いつも

    いつも出勤の準備する時はサブスクで映画とかアマプラのドラマを見ながら準備するんですけど

    最近わりとホラー見てる率が高かったからか

    ふと自分のアマプラのホーム画面を見て






    うーーーーん偏ってるなぁ🤔


    あっ、かが屋さんの出てる『この動画は再生できません』シリーズ、ミステリーっぽくて面白かったですよimg

    お兄様も面白かった映画とか教えてくださいねimg

  • 2023/12/07 14:10 みやび

    口コミありがとう☺️



    M様〜!!!!

    口コミありがとうだよーimg


    見た瞬間嬉しくてにまにまimg


    凄い、イチャイチャ喜んでくれてたねimg


    みやびとのイチャイチャ楽しかった?

    癒しになれたかなぁ?img


    たーくさんイチャイチャ出来て

    みやびもすごく嬉しかったよimg


    また逢いに来てねimg


    imgみやびimg
  • 2023/12/07 14:04 ゆり

    出勤しました🙌

    ゆり出勤しておりますimg

    ご都合の合うお兄様、遊んでいただけると嬉しいですimg

    来る途中でスタバのメリークリームホワイトモカ買ったんですが

    甘々美味でとても良きですimg

    甘いの好きなお兄様もぜひ飲んでみてねimg

    甘いの苦手なお兄様には……かなり辛い甘さかも😂img



    本日14:00〜21:00です☺️
    お電話、ご予約お待ちしてますimg

  • 2023/12/07 12:44 いおり

    出先でパシャリ💕

    お兄様方img


    いおり、絶賛
    ご用事中ですimg

    ランチは

    この写真で
    わかった方は
    いおりマスターimg

    そうです、
    かの有名な
    ココスですimg

    いおりマスターじゃなくて
    ココスマスターでしたね...img

    ココスのこのサラダ
    超絶好きなんですimg

    ココスに行ったら
    絶対頼むメニューですimg

    マイガール様も増えたし
    今度いおりの
    好きなものとか
    まとめて
    自己紹介とかしようかなimg

    そんなココスマスターいおりは
    明日(12月8日)
    出勤(19:00〜ラストまで)ですimg

    よろしくねimg



    いおりimg
  • 2023/12/07 12:43 みなみ

    お昼休憩だー!!



    こんにちはー!
    みんなお疲れ様!
    みなみだよーんっimg


    仕事中に
    濃厚フォンダンショコララテで
    一息つくの、さいっこうimg



    お昼は麻婆豆腐作って、
    麻婆丼にしましたimg


    仕事おわったら、ちょっと休憩して
    お店に出勤しよかなっimg




    今日は
    16:30〜22:00
    までお店にいるよ!

    実は今日は珍しく、
    カラコン入れてるんだ笑



    みなみimg
  • 2023/12/07 10:04 みやび

    予定は決まった?



    クリスマスの予定は決まりましたか?


    みやびまだ決まってないな〜img


    そこでお兄さん


    みやびにクリスマスの予定をくださいimg


    クリスマスいい思い出作ってくれる


    優しいお兄さんに出会いたいimg


    みやびだけのサンタさん

    来てくれるかなぁimg


    出勤リクエストのプレゼント


    待ってるねimg


    imgみやびimg
  • 2023/12/07 09:23 ゆり

    おはようございます☺️

    お兄様おはようございますimg

    本日14:00〜21:00まで出勤させていただきますimg

    ご都合あえば呼んでいただけると嬉しいです☺️


    今日は出勤前にお買い物も行かなきゃいけないから、早めの準備中💪

    なんの映画見ながら準備しようかな〜🤭

  • 2023/12/07 07:13 いおり

    おはようございます💕

    お兄様方img


    おはようございますimg

    今日も
    1日が始まりましたねimg

    いおりは今日
    ちょっとお出かけ
    しなくちゃならない
    用事があるので
    頑張ってきますねimg

    お兄様たちも
    一緒に頑張りましょうimg

    いおりは今日は
    お休みですimg

    次回出勤は
    12月8日19:00〜ラストまで
    になりますimg

    つまり明日というわけですimg

    それでは
    行ってきますimg



    いおりimg